■■ 13 days after ~■■



昨夜の なな


フラッシュが 窮屈そう・・・


明日 頑張ろうね






c0195662_20501219.jpg











c0195662_20501966.jpg



今朝は 今までで一番 退院サポート食を食べてくれた


10:00 通院


139ccの胸水を抜いてもらう


フラッシュが外れかけていたようで この際 取ってもらった


歩くたびにカラカラと音がして、何をするにも不便そうだったから


外してもらって すっきりしたね





c0195662_20502850.jpg




ゆったりと お家でくつろいだ






c0195662_20503950.jpg




さて 家計を仕切るおかあさんは これからが大変!


近所のスーパーのネットで見れるちらしをくまなくチェック☆

賢い買い物をしなければね。



これまで いっぱい 無駄遣いをしていたことに気づく


いろんな無駄を 無くしていった





収入を増やし 支出を減らす

それしか できることはないから


さあ、がんばろう。





c0195662_20504736.jpg




ななのおへやは もこのおへやになったの?037.gif




明日から 通常勤務に戻る


もう少し シフトが空いていたら 入れてもらって 稼がなきゃ♪




c0195662_20505579.jpg



家族が一丸となって がんばる日々が これから始まる



おかあさん お仕事の日は6:00前に起きなければならないから


23:00には 寝なさい(笑)



ななのお薬は朝夕 


朝はうまくいったけど 夕方はちょっと失敗・・


現実は、模範映像のようにはいかないもの




呑み込むななも必死で・・・ 指を噛まれてしまった。

それでも、ななもわかっているんだよね


ちゃんと、全量を呑んでくれた・・






明日の朝は 上手にできるかな


ななが 苦しまなくて済むように・・・





生きるって ほんといろいろあるね



「運命がレモンをくれたら それをレモネードに変える努力をしよう」


私が好きな言葉



19歳の時 両親が離婚し 24歳の時 母が自殺した 


親戚一同からも 見放されて 


孤立無援となった私を支えてくれた言葉だ
by Sippo5655 | 2013-11-04 21:58 | その他
<< ■■ 14 days afte... ■■ 12 days afte... >>