■■ 12 days after ~■■



薬が切れるから 主治医に行く


レントゲンを撮ってもらった 


またもや 胸水が溜まっていた


すぐに抜かなければいけないほどでは無いが

数日うちに抜かなければ また呼吸困難に陥ってしまう



仕事や、病院の定休日も考えて 明日抜いてもらうことにした



帰り道 力が抜けてしまいそうになった


昨日はあんなに 元気だったのに・・


先が見えない不安に包まれる



それでも がんばるしかない



庭を見ると



c0195662_21543020.jpg



心配しているの






できる限り出費を控えて 家にあるもので昼食を済ませ

連休の貴重な晴れ間 お日様を浴びに

主人と、近所の河原にチャリを走らせた




いつの間にか セイタカアワダチソウも終焉を迎えていた・・




c0195662_21555320.jpg



赤が やけに沁みる






主人が 木の幹に集うアシナガバチを見つけた




c0195662_2156813.jpg



カツを入れられてしまった・・




もう ほとんど 蝶の姿は見られない





翅の様子がおかしいカメムシ



c0195662_221473.jpg



もの言えぬ 小さな生き物たちは


みんな 無言で耐え 必死に 生きているんだ・・




c0195662_2281022.jpg




原因も 対策も わからないまま


不安に負けそうになりながら



心の中に 懸命に 太陽を灯す


おかあさんは 太陽だもの




c0195662_22115914.jpg



日々つけている 闘病記録を 見やすい形にまとめてみた


やれることは、全てやってあげよう
by Sippo5655 | 2013-11-03 22:17 | その他
<< ■■ 13 days afte... ■■ 11 days afte... >>