■■ 11 days after ~上向きに~ ■■



主人は仕事

娘と一緒に ななと もこを 見守る


お天気が良くないから、家でゆっくり過ごす



何か、楽しいお遊びはないかな



c0195662_2271386.jpg



猫が大好きな ダンボール遊び





c0195662_2272947.jpg




ななも、一緒になって 遊ぶ


小さな変化が、何より嬉しい・・




宅急便が来た

娘に出てもらう





c0195662_2273623.jpg



2匹並んで 玄関先を見つめる 


こんな 姿も・・・



今日はたくさん ごはんを食べてくれた なな


昨夜は 発病以来初めて 〇〇〇も出たね




娘と100均に出かける


買ってきたのは、




c0195662_2274359.jpg



退院サポート食は柔らかいから

普通のお皿だと、どんどんフードが広がってしまって食べづらくなるから

小さめの ななのお顔がすっぽり入りそうなお皿を






c0195662_227511.jpg



・・・小さ過ぎたかな^^;




3日分貰ったお薬が 明日で切れるから


明日 また朝一番で病院に行く



ななの状態は 昨日より回復していると 感じた






昨夜のななは・・・


c0195662_228327.jpg



夜 こんな体勢で、 苦しそうだった





今夜のななは


c0195662_2281019.jpg



楽そうに見える








c0195662_2281724.jpg



もこも 少し 安堵の表情だろうか・・・



夕方 娘は主人の実家にお泊りに出かけた


私も少し 安心して


溜まった疲れを癒すように 横になった



先は長い 


休める時は 休もう


明日も一日 元気に過ごせるように・・・
by Sippo5655 | 2013-11-02 22:33 | その他
<< ■■ 12 days afte... ■■ 10 days afte... >>