■■ 8 days after ■■




昨夜も 今朝も、手に付けたフラッシュに点滴管をつなぐ時 ななはすごく抵抗した

苦しい思い出が そうさせたのだろうか・・・


昼から仕事だから 午前中に半分~2/3くらいを流す目標で

7:30前から点滴スタート


5秒に1滴のペースで 10:30にいったん中止する

終えてから1時間くらいは ななの様子を見守りたかったから



落ち着いている感じ・・・ ただ やはり胸を上下させての呼吸が見られる


心配だから 酸素室のスイッチをONにして出かけることにした




今日はとても良いお天気だね、なな



c0195662_21394960.jpg




おかあさんは お仕事に行ってくるからね


少しでも苦しくなったら ななのおへやに入るんだよ



何度も、何度も言い聞かせる





仕事終えて すっ飛んで帰る


退院サポート食の缶詰 ロイヤルカナンのが無くなりそうだったので

ヒルズのを買ってきて あげてみた


もこは食べなかったけど ななはピンポン玉くらいの量を食べてくれた


残りの点滴は1時間ちょっとで終えた


なな、お疲れ様。



呼吸が気になるから 外にいても酸素室に誘導する回数が増えた




なるべく酸素室・・・いいえ ななのおへやで くつろいでいようね



c0195662_2140620.jpg




もこも ずっと心配して 見守っている






c0195662_21401764.jpg



もこのことも 心配・・・


表情豊かだから お顔を見れば その胸中が一目でわかる





今 ななともこの間で どのような会話が なされているのだろう



ずっと一緒に暮らしてきた 10年間の


いろんな思い出が、ふたりの間にも いっぱいあることだろう・・・



今現在も もこは、ななを見守っている





c0195662_21402468.jpg




点滴を終えたななのお顔




早ければ明日 精密検査の結果が出る


おかあさんをじっと見つめる ななの 瞳の


輝きがある限り おかあさんも 一緒に闘うから



がんばろう




c0195662_2234542.jpg

by Sippo5655 | 2013-10-30 22:10 | その他
<< ■■ 9 days after ■■ ■■ 胸水 再び・・・ ■■ >>