■■ Restaurant "kibana" 2013 stage 3 ■■




漆黒に 映える 




c0195662_2314873.jpg



















c0195662_232973.jpg




恋を楽しみ・・・


(後ろが女の子)










c0195662_232402.jpg




手前が男の子



ああ、なんて素敵な・・・


真夏の夢だろう!!






[アゲハ]



~ to be continued ~
by Sippo5655 | 2013-08-05 23:15 | 虫いろいろ | Comments(34)
Commented by happysweet1205 at 2013-08-05 23:44
今月のカレンダーがキバナコスモスとアゲハさんで
毎日 見ながら、私もこんな風に撮りたい~って憧れています^^

今年もアゲハさんのデートに出会えたんですねぇ。
キバナレストラン 私も行ってみたーーい。
楽しそうな瞳がとっても可愛いですねぇ。
P☆
Commented by fairy ring at 2013-08-06 00:34 x
今年もキバナレストランは大繁盛のようですね。
ナミアゲハさんたちの連れ舞 とても楽しそうです。
飛んでいる瞬間をこのように美しく撮ることは 私にはまだまだできそうにありません。楽しませていただきました。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2013-08-06 00:46 x
うふふ・・戯れてますね~素敵~~
夏は恋の季節ですね!
ウキウキしちゃうぅ~~~ぽち
Commented by muiruka84 at 2013-08-06 06:17
あっという間に もう8月(@_@)
飛んでいる蝶の姿を こんなに綺麗に撮ってみた~い(*^_^*)

まだまだ厳しい暑さが続きますね
お盆近く お忙しいと思いますが夏ばてされませんように
Commented by 一炊の夢 at 2013-08-06 07:51 x
夏の夢 蝶は優雅に ランデブー    優迷人  吟

魅せて頂きました。
Commented by hakutou5 at 2013-08-06 08:11
こんにちは~。
アゲハさんご機嫌でデートですね、将来の設計など。
キバナレシトランはお客さんで賑わっているようですね。
飛翔中のシャッターのタイミング絶妙ですね。
ポチ!
Commented by pastel24 at 2013-08-06 08:43
~祝~ 開店
もう、キバナコスモスがたくさん咲いているのですね
180mmでの単写の心意気と、会話をしながらの撮影
結果、素晴らしい写真に繋がるのでしょうね。
新装開店だけあって四方八方の壁、新鮮できれいです。
MFのレストラン、造りには毎年決まりが無いようです
この秋のお店の名前が何になるのか楽しみでもあります。
虫たちの喜ぶインテリアなら良いのですが・・・
Commented by mark_blues at 2013-08-06 11:52
「せ」す
さすがの
うつりこみっすねー (。・_・。)ノ♪
Commented by naoggio at 2013-08-06 13:33 x
やはり sippo さんの飛翔写真はずば抜けてハイレベルですね。
勉強になります。
真夏の夢、堪能させて頂きました。
Commented by Toshi at 2013-08-06 15:27 x
こんにちは。
カップルが楽しそうに追いかけっことかしているのかな?
いい写真ですね。
P!
Commented by あき at 2013-08-06 15:38 x
sippoさん、こんにちは^^
ご無沙汰しました。
油断をしていたら、案の定体調を崩してしまいました。
油断をしなくても崩すのに・・・^_^;(^o^)
仕事にも行けるようになり、旅行にも行ってきました^^
ご心配をいただきありがとうございました。
とても嬉しかったです。
丈夫でない体、上手く付き合っていきます(^^)

ひらひらと飛ぶ姿、とってもきれいですね。
お写真を拝見していると、ふと私もアゲハと一緒に
舞っているような気になります。
真夏の夢、覚めないでほしいです。
P☆
Commented by peko at 2013-08-06 15:41 x
わぁ^^
なんて美しいんでしょう~!!
恋の逃避行?
じゃなくって、空中デートかな?
こんなに美しいお写真を撮って頂いたふたり^^
素敵な記念写真になりましたね~^^(笑)
いつも同じコメントで申し訳ないのですが^^;
どうしたらこんな美しいお写真が撮れるのでしょう。。
今日も感動致しました!!!
応援です☆
Commented by ぼんぼん at 2013-08-06 16:28 x
バッチリ、クッキリ、シャッキリな躍動感!
いいですね~ 舞っている光景が眼前に浮かびます

以前も書いたかも知れませんが、キバナコスモスって最近とみに見る様になった気がします
って事は、彼らは今までどこのレストランに行っていたんでしょうネ?!
もしかしてキバナチェーン店が増えて、彼らも増えている??

いやぁ、いいもの見せて頂きました
感謝ですよ(^^)/
Commented by kokoko1965 at 2013-08-06 19:04 x
美しいですね・・・ 今も昔も・・・。


pp。
Commented by ゆっき~ at 2013-08-06 19:31 x
真夏の世の夢
カップルの
楽しげな舞に
こちらまで
心踊る感じです
キラキラ☆と光る
夏空のように
キラキラと光る2人
真夏の
そんなひと時の時間・・・・・

ぽちり
Commented by ichizo77 at 2013-08-06 19:54
命を謳歌する姿がいきいきと描写されていて感動します。
Commented by gonbe0526 at 2013-08-06 21:23
こんばんは
アゲハのランデブー(ちょっと古い)飛行とても素敵です。
躍動感も素晴らしいです。
黒バックに映えていますね。
Commented by himeoo27 at 2013-08-06 21:35
「揚羽蝶の舞」を楽しみながら撮影しているSippoさんが
目に浮かぶようです。
蝶は「生きて」飛んでいる時が一番綺麗ですね!
Commented by nenemu8921 at 2013-08-06 22:17
こんばんわ。いつも拝見していますよ。溜息をつきながら。
どうしたら、こんなに自然に飛ぶ蝶を捕らえられるのか。。。
すごいなあ。背景もいつも美しい!!
軽やかな画面の空気感が独特ですね。勉強になります。
Commented by てふ at 2013-08-06 22:57 x
漆黒もペアもバッチリ決まりましたねー。
難しさがわかる分、ジーンときます。
男の子は前にも後ろにも飛びますね。
何がなんでも気づいてもらおうと必死なのですね。^^;
Commented at 2013-08-06 23:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RANA at 2013-08-06 23:15 x
いったい何をしているのかな?
という感じが堪らないですね。

「あああ、触らないで」とか(笑)
Commented by の子 at 2013-08-07 00:11 x
キバナコスモスにアゲハ、引き立てあいますね。
美しいシーンに今更ながらSippo☆さんの腕前に感動してます。
素晴らしいです。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-08-07 06:00 x
お早うございます
若いっていいですね、
真夏の恋、春先より情熱を感じます。
Commented by midipa at 2013-08-07 06:46 x
おはようございます!
すばらしいー!!
撮影ですね。
黒バックな蝶は特別映えますねー!
目が覚めました!
Commented by おさかな at 2013-08-07 09:26 x
こんにちは
追っかけっこしてますね~
きっと 普通の人には早過ぎて ピントは合わないでしょう
不思議だー(^-^)
Commented by バンビ at 2013-08-07 14:03 x
こんにちは。
今日から、思いやられる猛暑日!
それを、跳ね返すようなラブラブ。
キバナコスモスの中で最高の楽園ですね。
ゴルフ焼け?ではなく蝶焼け?
私も気が付いたら、カワセミ焼け?でした。
追いかけて、熱中症には気をつけてね。
Commented by 山本 at 2013-08-07 16:16 x
こんにちは、Sippoさん、
コントラストが目を惹きます。
動きが止まったアゲハにも躍動感が感じられます。
Commented by hiro-photo at 2013-08-07 18:58 x
こんばんは。
アゲハ蝶も恋の季節ですか・・、トンボも池の周辺で忙しそうですよ。
この時期になると暑い寒い等と言ってはおれないでしょうね・・・、子孫を残せるか否かは最大の関心事・・生まれてきた意義が試される儀式ですからね・・・。
Commented by hirosi906 at 2013-08-07 19:51
飛んでるとこ見事に捉えられてますね。
雄と雌、追っかけたり追っかけられり、良い瞬間ですね。
都会でも普通に見られるアゲハは見ると嬉しいです。
Commented by h_e_r_om at 2013-08-07 21:42
カップル誕生のドラマ^^

ことし、気のせいか、アゲハをよく見ます。
日を置いて、同じ場所で何度か見かけました。。。

なにかドラマが秘めているのかなぁ~
と、すこしワクワク気分になりましたとさ!^^
Commented by 虎猫 at 2013-08-07 22:07 x
なんだか、楽しげに飛び回っているように
撮れていますね・・・。
キャッキャ、人間には、聞こえない周波数の声で
笑っているのかも???
そんなことを感じさせていい写真ですね。
Commented by the-fuji at 2013-08-08 07:39 x
最初が素敵ですね。

ヤブカラシ思い出しました。ありがとう。
Commented by nonohana28 at 2013-08-08 16:43
1枚目のお写真にハッとして釘付けになりました。
なんとも素敵な幸せの楽園ですね。
心和ませていただきました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ Restaurant ... ■■ Restaurant ... >>