■■ Sippo☆のお絵かき '13 盛夏 ■■





c0195662_22511711.jpg




決して、暑さで頭の中が混乱してしまったわけではございませんemoticon-0141-whew.gif



真夏の夜の、謎解き旅行は 如何・・・?




※訪問が遅れております・・・すみません<(_ _)>
by Sippo5655 | 2013-07-29 22:56 | Nature Snaps | Comments(45)
Commented by peko at 2013-07-30 00:16 x
素晴らしい絵画^^
でも何の絵でしょう??
Sippoさんがかかれたの??
う~ん、謎です~。
応援です☆
Commented by の子 at 2013-07-30 05:42 x
おはようございます。
謎解きは・・・、うぅ~ん。
私の頭が暑さでやられてるようです。
Commented by chantake123 at 2013-07-30 07:35
うーん、「てんし」って書いてますか(笑)?
↓ミヤマシロチョウの貴重な写真、ゆっくりと拝見しています。
Commented by Neko at 2013-07-30 07:59 x
うーん 朝寝坊した休みの朝のシーツですね^_^
Commented by pastel24 at 2013-07-30 08:15
盛夏、満喫されていることと存じます。
とは言え、間もなく暦の上では立秋なのですね
ロマンチックに、川床から見た鴨川?
現実的に、雷様の源流?
季節から想像しましたが、無理がありました(笑)
Commented by the-fuji at 2013-07-30 08:45 x
文字通り盛夏、27日の富士山は天候も良く、多くの登山客で賑わったでしょうね。
Commented by june_an at 2013-07-30 09:21
不思議な絵ですね〜
何を撮られたんでしょう???^^
でも、しっかりとアートになっているのがさすがです。。
Commented by fairy ring at 2013-07-30 10:07 x
おはようございます!
昨晩も拝見して 考えたのですが 何を撮られたのか思いあたりませんでした。チョウの翅でも樹の皮でもなさそうだし・・・
”てんし” という字が読み取れるのですが・・・
アートですね~
Commented by Toshi at 2013-07-30 10:27 x
こんにちは。
実際は何かの模様では?
P!
Commented by mark_blues at 2013-07-30 11:53
「せ」す
顕微鏡写真とか (。・_・。)ノ♪
Commented by おさかな at 2013-07-30 14:56 x
こんにちは
屈折 面白いですね
毎日暑いですが こんな時はおとなしく
涼しくなったら また頑張ります(^-^)
Commented by kokoko1965 at 2013-07-30 16:55 x
何・・・ どう言うこと・・・!?

pp。
Commented by 山本 at 2013-07-30 18:51 x
こんばんは、Sippoさん、
浴衣か何かのキジ模様でしょうか?(・・?
何かってこともないですけど^^;
Commented by 虎猫 at 2013-07-30 19:27 x
???英語が書いてある??のかな??
謎解きが、楽しみです。
Commented by ぼんぼん at 2013-07-30 19:52 x
プール??
いやいやいや、、 プールの底はこんなデザインじゃないか~

てぬぐいか(@_@;)??

いや、もうサッパリですわ~
Commented by 一炊の夢 at 2013-07-30 19:54 x
迷路にはまって、出口が解らなくなりました。

魅せて頂きました。
Commented by hiro-photo at 2013-07-30 20:35
こんばんは。
PCで実際に絵を描いたのではないでしょうね・・、どんな被写体を抽象化して写したのでしょう・・・謎解き編が楽しみです。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2013-07-30 23:12 x
昨夜、一番に見たのですが、謎が解けず
一晩たってもおてあげ~~
でも、魅力的ですね。気になります。ぽち
Commented by h_e_r_om at 2013-07-30 23:46
おもしろい!
実におもしろい!
しかし、さっぱり分からない!
...by 湯川。 (-ω-)
Commented by jbl4312t at 2013-07-31 01:19
こかんばんは。
Sippoさんのアートの世界ですね!
ソリッドな金属の感触のようにも感じますが。
                      sirabiso
Commented by 大阪のおっちやん at 2013-07-31 05:47 x
お早うございます
???????、解りません。
Commented by hirosi906 at 2013-07-31 19:20
これは難解ですね!!
何かに写った画像??
Commented by macro87 at 2013-07-31 22:14
クイズの苦手なわたしには難問です(笑)
自然の模様なんですか?
ん~、なんでしょう?
Commented by usanekoinu at 2013-07-31 22:42
なんだろ、なんだろ???
プールかな。何かの屋根が水に映り込んでるのかな、、、。
いや、ビルだな。
Commented by tanaka-masato at 2013-07-31 23:02
おばんなんやした、Sippoさん。
え~なんですか~このお絵かきは?暑さのせいとは申しませんが謎め
いていますね・・。なんだべね?わがんねなし!(・・八重弁)
Commented by nenemu8921 at 2013-07-31 23:58
↓すごいミヤマシロチョウのほとんどポエムそのものみたいな画像を拝見して、コメント入れようと思いましたが、
既に同じ思いのコメントの多さにびっくり。
ついたじろいでしまいましたが、でも感動を伝えたい思いです。
このお絵かきも面白いですね。
デザイナーさんですか?
Commented by colorko at 2013-08-01 17:28 x
sippo☆さん こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ
むむむ...この作品は~?????
難しい謎解きです~
でもとても涼しげで良いですね
癒されました~(*≧∀≦*)
Commented at 2013-08-01 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-01 18:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-08-01 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonbe0526 at 2013-08-01 21:31
こんばんは
何か文字を書いているようですが・・・
着物の柄の洋でもあり難しいです。
Commented by ゆっき~ at 2013-08-01 21:38 x
頭の中の謎解き旅行は
避暑地がいいなーーー
めちゃ暑いので
どこか涼しいところで
そうだ
木陰で読書なんかもいいよね!(^。-)
Commented by crystal_sky3 at 2013-08-01 21:55
うわ~♪
これは不思議な世界~!
色んなイメージが膨らんでます^^
7の文字が見えたような^^
なんだかそうめんが食べたくなってきましたよ~^^
Commented by kame-photo-2 at 2013-08-01 22:16
Sippoさん、こんばんはです!
難解ですね〜
昨夜、眠い目をこじ上げても解けず・・
今夜こそ・・やっぱり無理無理・・お手上げですワ(笑)
ポチッ!
Commented by さくら at 2013-08-02 14:47 x
撮っても夏らしいアートのようなお写真ですね♪

キバなコスモスが咲き始めましたよね^^
アゲハがきれいです^^
私も昨日行こうと思いましたが
晴れ間が出ると思わず
レンズを持ってなかったので寄ることができませんでした><
また行こうっと♪
Commented by mizuki-39 at 2013-08-02 20:44
う~ん、これは何でしょう??
ぜひ、種明かしを・・・。
Commented by biwahama at 2013-08-02 21:50
暑中お見舞い申し上げます。sippoのsiっていう文字もあるような
てんし と書いてあるような。。。不思議なアートの世界ですね。
何を使って造られたのでしょう?

↓の銀の導き 美しい姿ですね。↑のアゲハの舞 キバナコスモスも溶けています^^
Commented by peko at 2013-08-02 21:56 x
今日のキバナコスモスとアゲハ蝶も
素晴らしいですね~。。
まるで夢の世界に迷い込んだようです^^
応援です☆
Commented by nonohana28 at 2013-08-02 22:04
Sippoさん♪
こんばんは~♪
しばらくご無沙汰している間に
素敵な絵が揃っていましたのでゆっくりとじっくりと拝見させていただきました。
まとめてのコメントですが・・・・。。
↓のミヤマシロチョウの美しい姿に感激しました。
素晴らしい出会いとそれを撮られた素敵なお写真に感動です。
アートのような不思議な魅力的なお写真にも惹かれました。
キバナコスモスとアゲハも綺麗で優しさに溢れたお写真で癒されますね。
Commented by てふ at 2013-08-02 23:51 x
今年のレストランも三ツ星ですね~♪
アゲハの躍動感が素晴らしいです。^^
Commented by グリンデル at 2013-08-02 23:53 x
ご無沙汰しています。
ミヤマシロチョウの美しさに感動しました。
高原で素敵な出逢いがたくさんできたのですね。
ルリボシカミキリの美しいブルーには勝ち目がないですが、
私が一番好きな甲虫はミヤマクワガタです。
Commented by howdygoto2 at 2013-08-03 08:01
おはようございます。
ご無沙汰しています。
ブログの方また写真をアップしますので、よろしくお願いします。
Commented by himeoo27 at 2013-08-04 11:17
↑↑の「揚羽蝶の舞」素敵な写真群ですね!
舞台芸術を見るように愉しみました。
Commented by randomharvest at 2013-08-04 12:08
↑ やっぱりアゲハいいですね~
stage2の3枚目が特に好きです!
撮る側も水分補給をお忘れなく^^
Commented by vangino at 2013-08-04 18:16
こんにちは
アゲハはポピュラーな蝶ながらきれいな模様ですね!
キバナコスモスの中で特に艶やかに舞っています
最近やっと昆虫の表情が読めるようになって来ました^^ ☆P
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ Restaurant ... ■■ 銀の導き 3 ■■ >>