■■ 夏の夜空にお絵かき ■■







c0195662_2171581.jpg



あはは・・・


絵の下手な私が星空を描くと

こんなになっちゃうんだよねemoticon-0136-giggle.gif
by Sippo5655 | 2013-07-14 21:09 | Nature Snaps | Comments(37)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-07-14 21:11 x
こんばんは
>あはは・・・
お盆が近いですね。
Commented by hir2_photo at 2013-07-14 21:17
これ星・・・ですか??
ホントにお絵かきみたい!
子どもが見たら喜びそう♪(^^d
Commented by tanaka-masato at 2013-07-14 21:29
おばんなんやした、Sippoさん。
あはは・・・が最高の癒しになりました。夏の夜空にお絵かき・・・なるほ
ど、北斗七星を探してみようと思います。
Commented by の子 at 2013-07-14 22:06 x
なかなかの出来栄えですよ。
夢があるなぁと想像力が鍛えられたようです。
Commented by macro87 at 2013-07-14 22:14
こんばんは。
夜空のお絵かきですか~^^
不思議な光景ですねー
面白いです☆彡
Commented by gonbe0526 at 2013-07-14 22:15
こんばんは
星空ですか・・・
昨日今日と強烈な夕立のため夜も少し曇って星は見えません。
↓昔は見ましたが最近は見ていないですね。
Commented by m-kotsubu at 2013-07-14 22:18
こんばんは♪
これは・・・?
種明かししてください~^^
Commented by ぼんぼん at 2013-07-14 22:55 x
ウルトラQですかな~~^m^
織姫とひこ星はどこですかな~??

ブログのコメントを入れる時の”文字認証”を思い出しました(笑)  あれ、解読出来ない事多いんですよね、、、(*_*)
Commented by happysweet1205 at 2013-07-14 23:04
ポップな星空お絵かき 可愛くて楽しいですね^^
色も涼しげですね^^
これはどうなってるんだろ~?P☆
Commented by nonohana28 at 2013-07-14 23:50
こんばんは✩
ちょっと不思議?
私も認証文字にみえます!
でも夜中に一人で見ていると何だかこわ~~い(@_@;)
Commented by さくら at 2013-07-15 02:50 x
可愛い(^-^)
星空がこんなにも、アートなお写真は初めて拝見です(^o^)v
こういう風に見えたら楽しいだろうな(^.^)
Commented by chantake123 at 2013-07-15 07:28
うーん。
これはさすがにどーやって撮られたのかさっぱり分からないのです!
夜空にアルファベットや数字がたくさん浮かんでいるようにも見えます
Commented by pastel24 at 2013-07-15 07:37
関東では七夕も終わり
今度は天の川から地球に向けたメッセージでしょうか?
宙文字、一行「熱中症には気を付けて」までは解読出来た
のですが・・・その先に本題があるような・・・
勝手に楽しませていただきました
Commented by mark_blues at 2013-07-15 09:53
「せ」す
「g」がいっぱい(。・_・。)ノ♪
Commented by midipa at 2013-07-15 13:46 x
ひえー!どうなってるの
謎の宇宙からのメッセージですね!
面白いです!
Commented by hakutou5 at 2013-07-15 15:57
こんにちは~。
空に描いた抽象文字ですか、水に映ったネオンのようでもあります。
水色が涼しげで夏向きであります。
プリントしてワンピースにどうでしょう。
ポチ!
Commented by peko at 2013-07-15 17:21 x
これはまた不思議な夜空ですね~。
どんな風に撮ったらこんなアートなお写真が撮れるのでしょう~?
まさにアートですね!!
応援です☆
Commented by グリンデル at 2013-07-15 17:22 x
すっかりご無沙汰しています。
いつも拙ブログへコメントをありがとうございます。
毎日暑いですが、涼しげな画像に涼しさを戴きました。
山梨にも出かけてオオムラサキでも見に行きたかったのですが、
山梨の方が暑かったので断念しました。
オオムラサキ、是非、Sippo☆さんのような写真を
撮ってみたいです。
Commented by kokoko1965 at 2013-07-15 17:35 x
すべてがアート!?ですね。


pp。
Commented by himeoo27 at 2013-07-15 18:04
色合いが蛍の光に似てますね!
5月初旬に西表島でヤエヤマボタルの点滅する
光跡を楽しんだことを思い出しました。
Commented by Neko at 2013-07-15 19:12 x
一瞬ホタルかな〜とおもいました。夜空にアルファベットを書いてみたんですね(*^^*)
Commented by gigen_t at 2013-07-15 19:27
 上の方と同じく 蛍の光跡かと思いましたが さに非ず、 ご謙遜を、 夜空との事 素晴らしい才能が お持ちの方と 存知上げます、一芸
に秀いずる方は 万物に 通ずる との事、
Commented by ten-zaru at 2013-07-15 20:18
Sippoさん、今晩は。
なっ何とこれが星空なんですか!
う~ん撮影方法が想像できません。
Commented by ichizo77 at 2013-07-15 20:47
涼しげですね。
水面をスローシャッターで撮影したのかな。
Commented by てふ at 2013-07-15 20:53 x
「wrud」って文字が見えます(意味不明・・・^^;)
私も川で文字見つけたくなりました。^^
Commented by ゆっき~ at 2013-07-15 21:23 x
アルファベットが
いっぱい見える~~~
e w o n d b
なんて書いてあるのかな~?
なんて書いてあるんだろ???
もしかして
どこかに
sippo☆さんて
隠れてるのかな(^m^)
Commented by usanekoinu at 2013-07-16 00:08 x
これ、なんだろう~。
↓のルリボシカミキリの色を夜空にまいたの? なんてね^^
不思議な写真ですね!
Commented by 一炊の夢  at 2013-07-16 07:34 x
お絵かき・・・意表をつかれました。
「1/f 揺らぎ」の世界ですね。

魅せて頂きました。
Commented by the-fuji at 2013-07-16 07:51 x
洒落た作品を作りますね。
今年は見事に咲きましたよ.株が大きくなると咲きが違うような感じがします。
Commented by バンビ at 2013-07-16 09:08 x
こんにちは。
星空を見るツアーが人気があるそうですが
素晴らしい絵が描けましたね。
何時も癒しをいただいています。
ルリボシカミキリ
知らない世界を又、教えていただき(直ぐわすれてしまいますが・・・)
嬉しいです。頭の片隅に置いておいて出逢ったら忘れないように
引き出しからそっとだして思い出したいです。
Commented by おさかな at 2013-07-16 09:43 x
こんにちは
あはははっ 僕も絵はちょっと(+_+)
だから 写真撮るんでしょうね
しかし これは アルファベットにも見えますね
面白いコントラスト
Commented by colorko at 2013-07-16 12:47 x
sippo☆さん こんにちはヽ(*´∀`)ノ
夏の夜空にお絵かき~涼しげなアートですね☆☆☆

「標本でこの色を見ることはできない」
ちょうちょさんも皆そうなら、心無い人たちに乱獲されることも少しは減るのでしょうか
生きているからこそ美しい...本当にそうですね
なんか涙がでちゃいます
Commented by Toshi at 2013-07-16 13:00 x
こんにちは。
久しぶりのアートですね。
何をどうやって撮影するとこんな風になるんだろ?
色々想像しちゃいます。
P!
Commented by fairy ring at 2013-07-16 16:17 x
こんにちは! 昨日から爽やかですね~
ホタル? と思ったのですが 星? それとも 何かをいじられたのかな?
素敵なアートですね~
涼をいただきました。
Commented by hiro-photo at 2013-07-16 18:13 x
こんばんは。
子供が無心になって描いた様な星空ですね・・・真夏の世の夢・・とでも言いましょうか・・・・。
Commented by 虎猫 at 2013-07-16 20:52 x
不思議不思議。
モチーフは、なんでしょう??
★?ですか?
面白いね・・・。
Commented by muiruka84 at 2013-07-20 22:05
こんばんわ^^
ご無沙汰していました
これは?とっても不思議な
☆ですか?? 
ほんと、意表を突かれた感じでした(*_*)
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ ぬりかべ ■■ ■■ Japanese Blu... >>