■■ Season of Zephyrus 2 ■■




6月初旬のゼフィルスとの出会いには


特別な ドキドキ感がある・・・





c0195662_21265771.jpg




樹上で過ごす彼らには



こんな距離感が ちょうど良い って、思ってみたり








c0195662_21262599.jpg




そうかと思うと、こんなところに佇んでいたりする


これはこれで、可愛い^^








c0195662_21271975.jpg



今季 初めて、きちんと向かい合うことができたこの子に夢中



なんて綺麗な模様なんだろう・・・



アカシジミが 濃厚なオレンジ・ジュースなら


この子は、少しグレープフルーツをシェイクしたような、爽やかさ






c0195662_21264574.jpg



やっぱり、栗の花の蜜が、大好きなんだね♪





あのね あっちの栗は、もっといっぱい咲いているよ・・




そう、語りかけて あちらこちらを探索し、


ここに来てくれないかなあ・・と、

満開に近い栗の花を 再び見つめたら





c0195662_21273786.jpg



出始めで ぴかぴかのはずの この子は


すでに生きる教訓を学んだようだった・・・






上: [ミズイロオナガシジミ] 下: [ウラナミアカシジミ]
by Sippo5655 | 2013-06-03 21:47 | 虫いろいろ
<< ■■ Season of Ze... ■■ Season of Ze... >>