■■ 花が魅せてくれるもの ~stage 4 ~ ■■








c0195662_2236066.jpg





[スイートピー]






※訪問が遅れております。
すみません<(_ _)>

by Sippo5655 | 2013-04-01 22:39 | | Comments(41)
Commented by dacha883 at 2013-04-01 23:02
こんばんは。
これもまた思い切った手法ですね。
スイトピーのふわっとしたイメージが伝わってきます。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2013-04-01 23:25 x
うわぁ~春の陽だまりのような暖かさですね~
やわらかくて素敵です。ぽち
Commented by 虎猫 at 2013-04-01 23:31 x
やわらかな絹のようなフレア。
やさしい時間が流れていますね・・・・。
Commented by fairy ring at 2013-04-01 23:51 x
スイートピーなんですね~
ふわふわのシフォンの布のようです。
Commented by june_an at 2013-04-02 02:43
儚げな優しい色。
とってもすてきです。
やわらかなフレアに見とれます^^
Commented by ゆっき~ at 2013-04-02 05:27 x
春色の汽車に乗って
海へ連れて行ってよ・・・ 
by松田聖子 赤いスィートピー
画像は赤ではなく
淡いピンクですが
春色の汽車が
すぐそばの駅に
来てくれそうな
そんな春ですね

春色の汽車に乗って
sippo☆さんは
どこへ行かれますか?(^^)

ぽちり
Commented by chantake123 at 2013-04-02 06:48
上のコメントとかぶりますが、たまたま先月に車のなかで
ずっと松田聖子を聴いていたので、赤いスイートピーを
思い出してしまいました(笑)
Commented by Toshi at 2013-04-02 10:18 x
こんにちは。
「魅せる」、本当惹かれてしまいます。
P!
Commented by pastel24 at 2013-04-02 11:41
カーテン越しのやさしい風が見えたり
ショーウインドウを飾る、初夏のおしゃれ帽子のようにも
上下左右、見る角度を少し変えることにより
濃淡やイメージが異なり、想像ふくらみ、楽しいです。
縁取りのはっきりしたお花、このような表現もいいですね
Commented by さくら at 2013-04-02 12:37 x
春の優しさが伝わってきます。
可愛らしいスィトピーは大好きです♪
Commented by mark_blues at 2013-04-02 12:55
「せ」す
なあるほろ
こーゆーのも

いいですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by asitano_kaze at 2013-04-02 14:14
淡いピンクの優しさは少女のあどけない笑顔を思わせます。
春の日差しと共に訪れる生の喜びと希望を感じます。
Commented by hakutou5 at 2013-04-02 15:00
こんにちは~。
優しく柔らかく春を感じます。
このピンクの雲に包まれて一日中昼寝をむさぼりたい。
↓ 娘さんの無邪気な笑顔を思い出しました。
ポチ!
Commented by あき at 2013-04-02 16:45 x
Sippoさん、こんにちは^^
ピンク色の可愛い花びら、春色に包まれてふんわりと優しく
待ち焦がれた春の訪れに嬉しさで溢れてきます。
春はたくさんの命や「安らぎをもくれます。
心にもたくさんのものを魅せてくれるんですね。
P☆
Commented by 山本 at 2013-04-02 17:29 x
こんにちは、Sippoさん、
スイートピーが春の光の中に溶けて行きますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-04-02 18:35
Sippoさん、こんばんは〜♪
独特の手法で表現されていますね。
優しさがあって素晴らしいです。
Commented by kokoko1965 at 2013-04-02 18:54 x
スイートピーと言えば
SEIKO MATUDA・・・
そんな世代なものですから・・・


pp。
Commented by hideki at 2013-04-02 19:14 x
こういうやわらかな写真好きです!!

(^^♪
Commented by hiro-photo at 2013-04-02 20:01
こんばんは。
人により好みが分かれる表現方法ですね・・・。
P
Commented by h_nakazato at 2013-04-02 20:44
スイトピーって言うのですね。
名前は聞いてますが見るのは初めてです。
魅せ方が流石に一味違います。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-04-02 21:04 x
こんばんは
ハイキーの舞い、静かな調べが流れます。
Commented by てふ at 2013-04-02 21:17 x
全てを見せないで、想像に委ねる・・・
まるでティザー広告のような手法に思えてきました。
爽やかな雰囲気の中で、いろいろ考えが広がるのがいいですね。
Commented by macro87 at 2013-04-02 21:32
ほんのりした色合いが夢心地です~^^
カリッとした描写だけがいいわけではありませんね。
こんなふんわり写真に惚れてしまいます☆
Commented by kame-photo-2 at 2013-04-02 21:56
Sippoさん、こんばんはです!
爽やかな春風にまくれ上がるピンクのカーテン・・
決して決してスカートじゃぁ無くて・・・(笑)
ポチッ!
Commented by gonbe0526 at 2013-04-02 22:12
こんばんは
この柔らさたまりませんね。
春そのものです。
さわやかな風にゆらゆらゆれて気持ちよさそうです。
Commented by あんじゅ at 2013-04-02 22:20 x
こんばんは☆
春を想わせる素敵な写真ですね~
スイトピーのやわらかな花びらを想い出します^^
ポチ☆
Commented by の子 at 2013-04-02 22:22 x
春色の優しさが伝わってくる一枚ですね。
気持ちがほんわかあたたかくなってきます。
こんな一枚狙ってみたいな。
Commented by m-kotsubu at 2013-04-02 22:24
こんばんは♪
ピンクのスイトピー、春色ですね♪
ほんわりと優しい気持ちになります。^^
Commented by peko at 2013-04-02 22:42 x
スイートピーなんですね~^^
天使の羽のような優しいピンク色^^
心がふんわり軽くなって行きますね~。
応援です☆
Commented by happysweet1205 at 2013-04-02 22:52
春爛漫な空気感ですねぇ。
優しいピンクの海に漂うウエーブ
とっても素敵ですね^^
スイートピーなんだ~。
春色の風にの~~って♪ 思わず口ずさんでしまいました^^
P☆
Commented by komamichi at 2013-04-03 06:47 x
┏━━━━━━━━★┃ 
(*゚ー゚)_ぉは~♪
優しい写真ばかり(ღ˘⌣˘ღ) ♫  
お嬢ちゃん 指に止まった蝶さんを見る目が輝いてますね(^o^)v
桜盆ステキ!! 長持ちしますねーーー
ワタシも作ってみます!!Thanks(v^-^v)♪
           ┃★━━━━━━━━┛
Commented by nonohana28 at 2013-04-03 10:29
おはようございます。
スイトピーなのですね!
そういえばお花の雰囲気がとても伝わってきます。
いつも不思議な魅力を感じて。。。。
Commented by the-fuji at 2013-04-03 10:38
この手法実に上手いですね。

ローズマリー最初のうちは咲きが悪いです。
Commented by jbl4312t at 2013-04-03 16:15
こんにちは。
淡い淡いピンク色のスイートピー。
淡い淡い春の色ですね~(^^)
                          sirabiso
Commented by ichizo77 at 2013-04-03 18:46
じぃーっと見ていると、だんだん形が浮きあがってきて
おもしろいですね。
プリントするとディスプレイとはまた違った感じになるんでしょうか。
Commented by gigen_t at 2013-04-03 20:27
 下も含めまして ホンワカムード 素敵です、サイコウ、
Commented by midipa at 2013-04-03 20:51 x
ピンクのオーロラのような
スィートピー
スィートピーをこんな表現方法があるんですね!
おうえん!
Commented by muiruka84 at 2013-04-03 23:13
スイトピーなんですね~
こんな風に絵になるとは、さすがですね♪
ふんわり柔らかな感じが素敵です
Commented by h_e_r_om at 2013-04-03 23:34
陰影をつけるデッサンの勉強したくなったなー!
Commented by crystal_sky3 at 2013-04-04 06:08
うわ~♪
なんて素敵な表情をしたスイトピーちゃんなんでしょう♪
お姫さまのドレスのすそが風に揺れているよう♪
見ているとほんわ~~かと夢の世界に連れていってもらえそうです♡
スイトピー、大好きなお花なのでまた植えてみようかな♪
Commented by ぼんぼん at 2013-04-04 17:08 x
ぼちぼち春と共に再起動です(^^)/

昨日までの嵐が去ったと思ったら、春がパワーアップして帰ってきましたネ♪
初夏すら感じるこの天気 スイートピーも嬉しそう?!
春、、を思わせる花ですよね~
余りの暖かさに、春風に溶けていっているのでしょうか(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 春 風 ■■ ■■ 陽 恋し ■■ >>