■■ 花が魅せてくれるもの ~2 stage~ ■■





白は 淡雪





c0195662_22312431.jpg



色香・・・



滲み渡るのは 吐息か 熱か









c0195662_22313148.jpg



聖母の如く  花弁が誘う


翼に・・・なれと
by Sippo5655 | 2013-03-19 22:38 | | Comments(27)
Commented by の子 at 2013-03-19 22:50 x
淡雪~ 、聖母の如く、
素敵な表現に見とれてしまいます。
Commented by gonbe0526 at 2013-03-19 22:56
こんばんは
淡いトーンがなんともいえませんね。
美しい写真です。
Commented by てふ at 2013-03-19 23:13 x
繊細なメロディーが聞こえてきました。
五感で描いてますねー♪
Commented by edogin at 2013-03-19 23:26
Sippoさんのオフシーズンの写真いいですよね(^^)
想像力フル回転で久しぶりに脳ミソ動かしました
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-03-19 23:33 x
こんばんは
黄蝶、キタテハ、今日見つけました。
ちょっと感動でした。
Commented by kame-photo-2 at 2013-03-19 23:39
Sippoさん、こんばんはです!
淡雪・・見事な表現にただただ見入るばかり・・
ハイキートーン、淡い色合い・・マネできないな〜(笑)
ポチッ!
Commented by happysweet1205 at 2013-03-19 23:43
淡雪 美しく幻想的な色香ですね~。
夢の世界に入りこんだようで素敵だわぁ。
2枚目の羽のような花びらも美しいですね。
白って撮るのが難しくて悩んじゃいますが
さすがsippoさんですね^^
P☆
Commented by pastel24 at 2013-03-20 07:32
聖母に相応しい
真綿のような優しい白
五感を澄ますと
風と光のハーモニーが
響いてくるようです
Commented by fairy ring at 2013-03-20 09:06 x
↓のお写真と言い まさにアートの世界ですね~
淡い色の世界 素敵ですね。
翼のようにも見えます。
私には 想像できない世界にうっとりです。
Commented by chantake123 at 2013-03-20 09:53
花々が咲いていく季節となりましたね。
清楚な姿や香りにさそわれて、里山へと入る日が楽しみです。
ただ、全然オフがなくて、そんな暇がとれるのかが心配なのです(笑)
Commented by gigen_t at 2013-03-20 10:35
 下も含めまして、 エモエワレヌ 表現、 余人にはトテモトテモ及ばぬ 技で御座います、当方も少しは 近寄りたいとは思いますが、乏しい感性では とても表現できません。 それから さんしゅゆ の発音が正しいのかも知れませんが、 微妙な発音には弱い東北人ですから サンシュウ となってしまうのでしょう、
Commented by macro87 at 2013-03-20 11:59
ほんのり淡い色合いが、美しい☆
素敵な香りが漂ってきそう^^
Sippoさんのお名前のようなイメージですね♪
Commented by 虎猫 at 2013-03-20 15:23 x
淡彩画のようで、いいですね~~~。
感性の筆の跡…といったところでしょうか・・。
うまい!!
Commented by hakutou5 at 2013-03-20 15:29
こんにちは~。
花が次々に開いて春到来ですね。
ハイキーで淡く表現された花、ロマンを感じます。
私には到達できない世界のようです。
ポチ!
Commented by biwahama at 2013-03-20 15:45
花の淡い世界~うっとり拝見しています。
繊細な花弁のハーモニーが奏でているよう。。。
春の到来を・・・喜んでいるようですね。
Commented by min at 2013-03-20 15:50 x
えー!なになに??? 雪???
何が写っているのか考え中!
Commented by ichizo77 at 2013-03-20 19:50
淡い色合いの限界をねらってますね。
夢の中のようです。
Commented by h_e_r_om at 2013-03-20 20:49
超・超淡いパープル。。。
やさしさにつつまれます♪
Commented by h_nakazato at 2013-03-20 21:03
こりゃ~なんだ?
画面を見たときの第一印象!!
化粧品会社のコマーシャルに使えるよ。
Commented by himeoo27 at 2013-03-20 21:42
白がわずかな色を上手く引立てた
美しい写真ですね!
Commented by m-kotsubu at 2013-03-20 21:42
こんばんは♪
美しい芸術作品ですね。^^
素敵です。
Commented by hirosi906 at 2013-03-20 22:19
幻想的な淡い素敵な画像ですね。
心に沁み込んでくるようです。
東京は桜かなり咲いてる様ですね。
大阪はまだ開花宣言してません。
Commented by peko at 2013-03-20 22:26 x
なんて素敵な色あいなんでしょう~~。。
感激です!
私もこんな風に撮ってみたいものです^^
いつも感動を有り難うございます。
応援です☆
Commented by asitano_kaze at 2013-03-20 23:51
Sippo さんのロマンの世界、すてきです。
ここでひととき夢をつむぐことができて幸せです。
Commented by Toshi at 2013-03-21 12:45 x
こんにちは。
なんとも淡い色をうまく使われているのでしょう。
真似できないな~。
P!
Commented by mero at 2013-03-22 14:44 x
こんにちは(^^)

花びらが本当に翼になっていますね。。。
うっとりです(*^_^*)

Sippo☆さんのような表現力と語彙力を身につけられると良いなぁ。。。
Commented by さくら at 2013-03-24 22:00 x
淡雪♪
そのもですね^^
あまりの可愛らしさにうっとりです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ Spring Ephem... ■■ 花が魅せてくれるもの ■■ >>