■■ しぜんのおえかき ~2~ ■■





c0195662_21483642.jpg



さて、いたずらSippo☆さん

これは、何に見える・・・?




Sippo☆: あのね!

うさぎさんが、みんなのために 一生懸命、やきいも作ってあげてるの!!

寒い日でも、少しでも温まるようにって


ふぅふぅ。。。ふぅふぅ。。。024.gif



さて、皆さまはどんな想像をされましたでしょうか?037.gif
by Sippo5655 | 2013-02-27 21:53 | Nature Snaps | Comments(37)
Commented by hemlenk at 2013-02-27 22:08
あはは(=^・^=)
小生には、腰の曲がったおばあさんが手を振り上げて踊ってる様に見えましたぁ(^_^;)
自然の造形は、夢も見させてくれるのかなぁ(=^・^=)
Commented by nonohana28 at 2013-02-27 22:13
Sippoさん こんばんは。
わぁ~何とも不思議!
体中がポカポカと温もってくるようです。
ホクホクとした焼き芋の色ですよね(*^_^*)
私はその燃えている落ち葉の中から
焼き芋を探しているお猿さんに見えました。
あっちち。。。あっちち。。。
Commented by thecla at 2013-02-27 22:20 x
私は、泥鰌すくいを踊っていたら手が滑って、泥鰌をばら撒いてしまったところを想像してしまいました。
どれだけ泥鰌をすくってたんでしょうか、無理があるかな(^^;;
Commented by てふ at 2013-02-27 22:33 x
人工衛星で上から撮った砂漠に
宇宙人が巨大お絵かき・・・想像広げすぎですね。^^;
象形文字にも見えます。^^
Commented by mero at 2013-02-27 22:58 x
こんばんは(^^)
楽しい写真ですね(*^-^*)
わたしにはおさるさんが仲間に餌を撒いているように感じました。。。
現実にはどんな被写体だったのか??
Sippo☆さんは自然に対して見る眼が違うのだなぁ。。。って
改めて感じた次第です。。。
Commented by peko at 2013-02-28 10:23 x
ジーパン穿いた少年が木の棒で地面にお絵かきしてるように
見えました(笑)
応援です☆
Commented by 山本 at 2013-02-28 13:13 x
こんにちは、Sippoさん、
これは若しかしたらスズメバチの巣ですか?
Commented by mark_blues at 2013-02-28 13:49
「せ」す
をー
なんかわかんないけど

すごいぞ (。・_・。)ノ♪
Commented by fairy ring at 2013-02-28 14:11 x
烏帽子をかぶった花坂爺さんに見えました~
これからきっと桜の花をさかせてくれるのでしょうね。
焼けた溶岩にも見えました~
Commented by の子 at 2013-02-28 14:51 x
今日のぽかぽか陽気に誘われて、地中の虫さんたちが躍り出したのかな。
みんなで遊びなしょ!って言いたくなるような天気なんですよ。

ほんとのところはどうなんだろう。
Commented by colorko at 2013-02-28 17:29 x
sippo☆さん こんにちは
私の第一印象は象さんがパオーンってしてるのかなって思いました
でもじぃ~とみていたらおばあさんが曲がった背中に何かを背負っているのかな...
想像力を膨らますのって楽しいですね(´∀`*)
Commented by Toshi at 2013-02-28 19:23 x
こんばんは。
これまた面白い"絵"ですね。
今回もSippoさんの"気づき"に驚きです。
P!
Commented by h_e_r_om at 2013-02-28 20:21
ひらがな カタカナ
いろんな字を勉強してる うさぎさん!(^^ゞ
Commented by ゆっき~ at 2013-02-28 20:30 x
あー本当だー
うさぎさんに
見える~(^^)
なんか土ほって
何か作ってるようにも見えます

あと
僕はツノがある
鹿さんにも
見えましたよ~
みんな一生懸命働いて
頑張ってますね(^^)

ぽちり
Commented by dacha883 at 2013-02-28 21:28
こんばんは。
とてつもない難問ですね。頭の固い年齢には。
まず、これが現実の世界にある光景なのか、もしそうなら何なのすらそうぞうできません。(笑)
Commented by 虎猫 at 2013-02-28 21:46 x
夕日で黄金色に光った波と戯れている
サルが見えます。
ごめんね。
でもいろんなイメージがわいてくる画像ですね。
Commented by gonbe0526 at 2013-02-28 21:52
こんばんは
杖を突いた帽子をかぶったおじいさんのように見えます。
自然の作り出す造形とても素敵ですね。
それを見出すsippo山の目が素晴らしい。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-28 21:55
Sippoさん、こんばんは〜♪
いやはや、じっと見ていると色々想像してしまいますね。
ホントにいつも面白いものを見つけられるのが凄いです。
Commented by m-kotsubu at 2013-02-28 22:27
こんばんは♪
あら、可愛い~^^
うさぎさんだ! ^^
Commented by happysweet1205 at 2013-02-28 22:53
自然のお絵かき 楽しいですね~。
私には中腰で腕を振り上げ
「よさこい」を踊ってるように見えました^^
P☆
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-02-28 22:59 x
こんばんは

これは、大統領と民衆です、慕われてるのか、
退陣を迫られてるのか、さて。
Commented by jbl4312t at 2013-02-28 23:38
こんばんは。
春の陽気に誘われて、たくさんの幼虫が出てきたのかと思いました。
自然のお絵描きも、Sippoさんの視点も素晴らしいですね(^^)
                           sirabiso
Commented by pastel24 at 2013-03-01 00:08
抽象的な絵画みたいですね
『落穂を拾う自給人』
そんな非現実の世界が見えてきました。
名のある作家の絵画でしたら、ウン千万は下らないでしょう。
種は分かりませんが、頭のトレーニングになりました
Commented at 2013-03-01 08:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yukarin0513 at 2013-03-01 11:43
こんにちは

おいもでしたか
う~ん
思いつかない被写体です♪

おいしそう~
Commented by ☆MIYA☆ at 2013-03-01 13:30 x
Sippo☆さん こんにちはぁ♪

すっご~いぃ♫自然のアート と~ってもかわゆいですぅ
私は。。。オレンジに染まるそらに
い~っぱぁいの鳥さんと にっこり微笑むうさぎさんが
楽しそうに ぴょんぴょん跳んでるように見えますぅぅ
Commented by gigen_t at 2013-03-01 13:37
 サルのようであり 象のようであり、お年寄りのようでもあり、 想像を掻き立てられます、何度見ても 気になりますねー、
Commented by kokoko1965 at 2013-03-01 14:46 x
今日から復帰しました。 今後ともよろしくお願いします。
Commented by syukuko128 at 2013-03-01 17:17
さて皆さんは何に見えるのかしら・・・
私は木の幹に見え黒い所は幹の傷に見えてくるのです

本当は何の模様でしょうか。。。
Commented by あき at 2013-03-01 17:24 x
sippoさん こんにちは^^
私にはウサギさんが、まわりにいる幼虫さたちの
脱皮が早くでき、春が来るまでに成虫になるように温めてあげているように見えました(^_^)
想像が膨らんでいきます^^

Commented by h_nakazato at 2013-03-01 20:49
私には寄生虫に見えますが(笑)
いろんなことやるね!!!
Commented by muiruka84 at 2013-03-01 21:22
うさぎさんが みんなのために焼き芋♪
微笑ましい(*^_^*)
いつも お忙しいなかを ブログにコメントありがとうございますm(_ _)m
Commented by あんじゅ at 2013-03-01 21:44 x
sippoさん、こんばんは☆
私にはサーファーに見えます。
次のビッグウェーブを狙ってますね♪
ポチ☆
Commented by midipa at 2013-03-01 23:02 x
こんばんは!
皆さん各様いろんなものに見えるんですね
これがなんの傷か、これ自体なんなのか
分らなかったです^^;
頭を柔軟にさせてよーく見つめてみます!!
おうえん!
Commented by kame-photo-2 at 2013-03-01 23:14
Sippoさん、こんばんはです!
面白いのを見つけましたね〜・・
これはですね・・天井から見たフィギアスケートの高橋君と見ましたが・・
いや、羽生君かな(笑)
ポチッ!
Commented by ダンダラ at 2013-03-02 23:49 x
頭のとんがった小人が、何かをつまんで口に入れているように見えますね。
想像力ないかな
Commented by howdygoto2 at 2013-03-03 07:00
おはようございます。
自然が描いた模様ですか。
僕は顕微鏡で見たミクロの世界に見えます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 清 ■■ ■■ しぜんのおえかき ■■ >>