■■ 2013年度個展 輝く小さな命たち '12 公開 ■■




★ミニブック6のご案内★




大変お待たせいたしました。

今年度の個展内容を、デジブックにまとめてみました。


どうぞ、ごゆっくりご堪能ください。


※音楽が流れます。

無音でご覧になりたい場合は、スピーカーのアイコンで調整願います。


◆ミニブック等のご案内は、追ってお知らせいたします。

本記事トップより、お入りください。











長らく訪問が滞り、申し訳ございませんでした。

少しずつ、訪問再開させていただきます。
by Sippo5655 | 2013-02-12 22:06 | 個展 | Comments(65)
Commented by himeoo27 at 2013-02-12 22:19
綺麗で、味わい深い虫たちの沢山のメルヘン
有難うございました。
チョウのシーズン開幕が今から楽しみですね!
Commented by mero at 2013-02-12 22:47 x
こんばんは(^^)

先日はお世話様でございました。。
今またあの時の感激を思い出しながら
じっくり魅せて頂きました(*^-^*)

素晴らしい個展でした!
今また。。自然の中に抱かれているような気持ちになっています♪
デジブックでのアップはとても優しい音楽に載っていて余韻に浸っています。。。

本当にお疲れ様でした。。

私のブロ友のひろさんもおじゃまさせて頂きましたとか。。。
「癒されました」っておっしゃっていました。

ありがとうございましたm(_ _)m


Commented by さくら at 2013-02-12 23:11 x
こんばんは^^
10日はお邪魔させていただき大変ありがとうございました♪
この目でお写真を拝見することができて
とっても嬉しかったです。
優しい気持ちで帰ってきました。^^
Commented by Ami(^-^)ノ at 2013-02-12 23:24 x
小さな命たちがキラキラ輝いてますね~
1枚1枚に物語があって、胸があつくなりました。
個展の様子も見れて感激です!
みなさん、真剣に見つめてる~
今年も小さなk命たちをみせてくださいね。ぽち
Commented by あんじゅ at 2013-02-12 23:56 x
残念ながら会場には行けませんでしたが
デジブックで堪能させていただきました。
ホントにどれも素晴らしい♪
ありがとうございます^^
Commented by fanseab at 2013-02-13 00:08
当日は美味しいコーヒーまでご馳走になり、ゆったりと作品を鑑賞できました。やはり、写真はプリントして見るものだとつくづく思いました。また来年も楽しみにしております。
Commented by hemlenk at 2013-02-13 09:04
いい個展でした。
撮影したときの「心」や「気持ち」が伝わってきました。
魅せられる数々・・勉強になりました(^^)。。
5回目ということで、これをはずみに今年からまた飛躍・・ですね(^^)
ありがとうございました。
Commented by おさかな at 2013-02-13 09:35 x
こんにちは
個展お疲れ様でした
やはり あれだけの事をするって かなり大変ですよね
それでも 真剣に見てくださるお客様がいるから
また 次回作への励みになったりもしますよね
今回も素晴らしい仕上がりでした
ありがとうございました(・∀・)
Commented by baki at 2013-02-13 12:00 x
個展お疲れ様です。
2年ぶりに写真展でナマの作品を拝見することができて本当に良かったです。
やっぱりプリントして拝見すると、より一層素晴らしさ、美しさ、生き物のひたむきさ、そして撮影者さんの気持ちが伝わってきますね。

当日は閉館時間ぎりぎりに行ったにもかかわらず、快く歓迎して下さいましてありがとうございました。

来年も楽しみにしています。
Commented by hakutou5 at 2013-02-13 15:16
こんにちは~。
すばらしい作品ばかりの個展でしたね、お伺いできず残念でした。
PCで見るものと違った迫力があったことでしょう。
お疲れ様でした。
Commented by Toshi at 2013-02-13 15:28 x
こんにちは。
なんか春が待ち遠しくなってきます。
個展に伺えなかったのは残念です。
P!
Commented by fairy ring at 2013-02-13 16:12 x
お待ちしていました~
堪能させていただきました。
見覚えのある画像ばかりでうれしくなりました。
残念ながら でかけることはできませんでしたが こちらで その雰囲気を味あわせていただきました。
お疲れ様でした。
Commented by kokoko1965 at 2013-02-13 18:47
お疲れ様でした!
素晴らしい成果とお見受けしました!!
これからも更に期待しています!!!

pp。
Commented by pastel24 at 2013-02-13 20:52
デジブック見入ってしまいました。
ただただ、Sippoセンスには脱帽です。
盛況のうちに終了したご様子、お疲れ様でした。
他の方のブログにも紹介されたり、たくさんの方に
一年間の想いが伝わったことでしょう。
当日は、お会いできたこと、また色々なお話をお伺いし
楽しいひと時でした。
夜なべをして作った手製のカレンダーも素敵でした。
一番の驚きは、Sippo 様の視線は、すでに来季の個展へと
向かっているのには、ビックリ!!
小生もSippoパワーとテクを十分に堪能(泥棒)させていただきました。
刺激を頂戴しありがとうございました。
適度に無理して、今後のご活躍を楽しみにしております
Commented by hirosi906 at 2013-02-13 20:59
お疲れ様でした。
行けなかったので、こうして見せてもらえて良かったです。
心のこもった写真たち、ほんとに素晴らしかったです。
もう一カ月ちょっとしたら、また蝶たちも飛び始めますね。
今年はどんな出会いがあるか楽しみですね。
Commented by h_nakazato at 2013-02-13 21:06
Sippoさん、個展お疲れ様でした。
開催中は体調を崩したりと色々ありまして伺えません
でした。申し訳ありません。デジブックスライドで楽しませて
頂きました。今後のご活躍をお祈りいたします。
Commented by ten-zaru at 2013-02-13 21:30
Sippoさん、今晩は。
個展開催、お疲れ様でした。
一枚一枚の絵に彼らの密やかな息遣いが聞こえてきますね。
Commented by jbl4312t at 2013-02-13 21:41
こんばんは。
デジブックで素晴らしいお写真の数々を拝見させていただきました。
どのお写真にも小さな虫たちの命の輝きと、Sippoさんの優しい眼差しに満ちています。
何よりも素晴らしいのは小さな虫たちとSippoさんのとの心の交流が成り立っていることです。
また、Sippoさんの限りないバイタリティーにも驚いてしまいます(^^)
                             sirabiso
Commented by tanaka-masato at 2013-02-13 22:07
おばんなんやした、Sippoさん。
デジブックを2周してしまいました。このようなまとめ方もいいですね。あ
りがとうございます。個展は盛況だった様子心からお祝いを申し上げま
す。
Commented by peko at 2013-02-13 22:16 x
素敵なデジブックを有り難うございます^^
素晴らしいお写真の数々に感動です^^
また来年に向けての撮影頑張って下さいね!
応援です☆
Commented by m-kotsubu at 2013-02-13 22:23
こんばんは♪
行きたかったのですが、時間がとれず伺えなくて…m(_ _)m
こうして見せていただいてとても嬉しいです。
また新しい一年の始まりですね!
応援しています。^^
Commented by の子 at 2013-02-13 22:45 x
今年も素晴らしい個展になったようですね。
生き生きとした蝶たちの姿に見とれてます。
今年は私も自分の目でしっかりと見つめてみたいと思います。
素晴らしい写真の数々、感動です。
Commented by midori at 2013-02-13 23:01 x
素敵な世界に超感激しました。個展にお邪魔できなかったこと後悔して
おります。蝶たちも人間と一緒...生き物です。一生懸命生きているんですよね。息吹を感じました。BGMにも癒されました(*^_^*)。
ありがとうございます。
Commented by yoda-1 at 2013-02-13 23:10
いろいろ展示会では勉強させていただきありがとうございました。
雌雄の識別で意見交換会の機会が少ないのは残念な気持ちでありました。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2013-02-14 00:06 x
こんばんは
音楽と共に鑑賞させて頂きました。
ありがとうございます<(_ _)>
Commented by 山本 at 2013-02-14 01:04 x
こんばんは、Sippoさん、
個展お疲れさまでした。日時が合えばこの次は行ってみたいです。
Commented by 虎猫 at 2013-02-14 01:59 x
デジブック拝見しました。
bgmのセレクションもgood.
お疲れ様でした。
個展見れない方も、疑似体験できますね。
春はもうそこまできてます。
充電しっかりして、また、来年の個展に向けて
頑張ってください。
Commented by komamichi at 2013-02-14 07:14 x
┏━━━━━━━━★┃ 
(*゚ー゚)_ぉは~♪

5回目の個展 大盛況だったようですね
(^-^)∠※PAN!おめでとうございます~
デジブックで2回 見せていただきました
朝から胸が熱くなりました Thanks(v^-^v)♪
まさに 一足早く春の訪れですね(^o^)v
              ┃★━━━━━━━━┛
Commented by randomharvest at 2013-02-14 13:19
個展のお疲れさまでした!
デジブック拝見しました~
本当に美しい写真ばかりです^^
今季も蝶のアップ楽しみにしています。。
Commented by vangino at 2013-02-14 17:53
こんばんは
5回目となる個展開催お疲れ様でした。
家事や行事に撮影と時間の制約の中で作品をまとめ上げて
展覧会を開催することは大変でしょうが今回も見ごたえある構成で
素晴らしい展示会でしたね^^
siipoワールドも確立したようだし本格的な写真集に
まとめてみませんか・・・
いつもパワーをいただいています。 ☆P
Commented by muku3h at 2013-02-14 21:08
こんばんは、
先日はありがとうございました。
回を追うごとに素晴らしい作品になって見応えがありました。
デジブックもとても素敵な構成ですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2013-02-14 21:21
Sippoさん、こんばんは〜♪
個展無事終了されお疲れさまでした。
生憎お伺いすることができなくて残念でしたがデジブックが拝見させて戴きました。
どれも素晴らしい作品ばかりで感動させて戴きました。
Commented by hiro-photo at 2013-02-14 21:43 x
こんばんは。
個展・・盛況だった事と思います、お疲れ様でした。
デジブックでは本当の良さは判りませんね、やはり現場でプリントした写真を見なければ・・・、プリントして展示した物とPC上の写真では全然違って見えますからね。
Commented by h_e_r_om at 2013-02-14 21:54
先日はお世話になりました。
Sippoさんにおかれましては、お疲れさまでした~♪

直に焼いたお写真は PCで拝見している以上に美しく鮮明でした!
物語りがたくさんあって、観る者の心を"ギュッ"と掴みましたね!^^

これから また一年、虫さんたちとの
素晴らしい出会いがありますように。。。
Commented by happysweet1205 at 2013-02-14 22:27
sippoさん 個展お疲れ様でした。
デジブック 早速拝見させて頂きました。
BGMにのって小さな命たちの輝きがとても美しく
可愛らしく見れて嬉しいです。
ページが変わるのが速くて、もっとじっくりゆっくりと
拝見したいなぁなんてわがままな気持ちもあったり^^;
会場にいければ存分に楽しめるんですが・・・なかなか家を長時間
留守にできないのが残念です。
でも~~いつかきっと、伺いたいです。

また一年のスタートですね。
ちょっとその前に、一息いれてくださいね^^
P☆
Commented by midipa at 2013-02-14 22:29 x
こんばんは!
シッポさんの集大成とも云える、デジブックの力作
見せていただきました。
活き活きとした昆虫たちは今にも飛び立ちそうです。
今年は更にパワーアップした内容の個展のように思われます。
おつかれさまでした!
おうえん!
Commented by kame-photo-2 at 2013-02-14 23:29
Sippoさん、こんばんはです!
個展お疲れさまでした!
上京する口実も出来でき、5回目にしてやっと念願が・・(笑)
作品は勿論ですが仕上げも見事な物でしたよ・・
それとコーヒーまでご馳走になってありがとうございました!
次回も口実を武器に行ければと・・(笑)
ポチッ!
Commented by tatux2yan at 2013-02-15 00:07 x
Sippo☆さんこんばんは!^^

お久しぶりです&個展お疲れ様です。
デジブック拝見させてもらい堪能しました。

写真とサウンドの融合。大好人間です。^^

全てのお写真拝見させて頂き幸せです~。東京まで行けませんので・・・^^;

私もポンコツMy HPを持っていますが写真とサウンドって
良い関係を築いてくれます。

写真を拝見でき幸せです。   ^^

素敵なお写真ありがとうございました。
Commented by gigen_t at 2013-02-15 07:41
先ずは オハヨウゴザイマス、 個展 大盛況で 成功裡に終えられました事 心より お喜び申し上げます。 次に デジフック サラーット拝見いたしましたが 後ほど ジックリと拝見します。 先ずは オメデトウゴザイマシタ、
Commented by h4_camelife at 2013-02-15 09:30
土曜日に2歳の娘を連れて行く予定だったのですが、
予定が重なり断念してしまいました(>_<)
個展、おつかれさまでしたー☆
また来年、よろしくお願いします(  ̄3 ̄)〜♪
Commented by Neko at 2013-02-15 17:46 x
今回も期待にそぐわぬ圧巻の写真群でしたー‼ありがとうございました(#^.^#)
Commented by bashlinx at 2013-02-15 21:05
お見事でした この本が出来たら欲しいくらいです
Commented by kimama-time at 2013-02-15 22:27
優しさが伝わってくる作品集を拝見させていただきました。
やはり 写真には撮影者の想いが反映されるということを あらためて感じさせられました。
個展成功おめでとうございました。 そして ご苦労様!
Commented by nonohana28 at 2013-02-15 22:35
Sippoさん こんばんは。 
第5回の個展の開催そして大盛況、本当におめでとうございます。
そしてお疲れさまでした。
デジブックは昨日そして今日と2回拝見させていただきました。
一枚一枚に込められた小さな命の鼓動が伝わってくるように感じました。
添え書きが読み取る前にページが早く変わりますのでもう一度、
いえいえ、まだまだ何回も拝見するつもりです(*^_^*)
会場の明るい和やかな雰囲気もよく伝わってきましたよ。
集大成お見事でございました。
また、今年度もお身体を労わりながら頑張ってくださいね。
楽しみにしております。
Commented by gonbe0526 at 2013-02-15 22:46
こんばんは
個展お疲れ様でした。
で時ブックや皆様の反響を見させていただき盛況だった事と思います。
本当にお疲れ様でした。
Commented by megu at 2013-02-15 23:16 x
個展、大盛況だったようで、おめでとうございます。
そしてお疲れ様でした。
デジブックをゆっくり拝見させてもらい
感動をいっぱいいただきました

これからもSippoさんの素敵な作品を
楽しみにしています

P☆
Commented by とらねこ at 2013-02-16 00:46 x
拙作ブログにデジブックの紹介をさせていただきました。
Commented by バンビ at 2013-02-16 10:45 x
こんにちは。
個展、大盛況でお疲れ様でした。
駆けつけることが出来なくてゴメンナサイネ。
居ながらにして、デジブックにして頂き
見ることが出来幸せでした。
本当にありがとうございました。
毎年、回をかさねられます事を願っています。
Commented at 2013-02-16 16:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichizo77 at 2013-02-16 18:50
デジブック、霧が少しずつ晴れて
主役がくっきりと現れる瞬間、わくわくしながら拝見しました。
今年も素晴らしい作品をありがとうございました。
大判の写真で見たかったです。
Commented by mizuki-39 at 2013-02-16 19:18
個展、お疲れさまでした。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。
ありがとうございました。
デジブック拝見しました。
あの日の感動が、また蘇りました。
Commented by ぼんぼん at 2013-02-16 19:20 x
先日は色々と有難うございました
お忙しいところ、たくさん構って頂けて嬉しかったデス(^^)

作品を撮り、仕上げ、プリント
そして展示、、、 そこがゴールかと思いきや、大変なのはそこからなのかも~ と思いました

ステキな雰囲気の中、sippoさんのウェルカムな気持ちと相まって、皆様きっと大満足な事だったと確信しております♪
ではまた~!
Commented by dacha883 at 2013-02-16 22:25
個展成功おめでとうございます。
デジブック見させていただきました。
もう4回目になるんですね。 すばらしいエネルギーですね。
毎回、感動をいただいています。
私はいったいいつひらけるやら。
Commented by mori at 2013-02-17 09:06 x
先日はありがとうございました。
今年も、素晴らしい作品を見せてもらいました、
お話も出来いろいろと勉強させてもらい、楽しかったです
又、デジブックも見させていただき、素晴らしい出来で
何度も見させて頂きました。
カレンダーも送っていただき皆で拝見をしております。
御礼は改めてさせて頂きたいと思います。
Commented by hir2_photo at 2013-02-17 09:09
デジブック見させていただきました♪
”感動”のヒトコトに尽きますね。
プリントされた作品を見たら、さらに圧巻だったのだろうなー・・・と
いけなかったことが悔やまれます。。
次回は都合をつけてゼヒ伺わせていただきます。(^^)ノ
Commented by natureflow at 2013-02-17 12:50
すばらしい個展2013を
デジブックで
ゆっくり見せていただきました。
感動のひと時でした。
お疲れの出ませんように。
Commented by beetle at 2013-02-17 15:28 x
個展の様子、じっくり拝見いたしました。
身近にいる虫たちへの深い愛情と慈しみの心が伝わってきます。
個展をもうすでに5回続けていらっしゃるなんて、
とっても素晴らしいことです。
コツコツ・・・。大事ですね〜(^^)。
私も頑張ります!


Commented by colorko at 2013-02-17 20:37 x
sippo☆さん こんばんは
お伺いするのが遅くなり申し訳ございませんでした
デジブックとても素晴らしいですね~
個展の様子がとても良く伝わってきました
愛情あふれる作品と優しいメロディーがとてもマッチしていて
本当に楽しませて頂きました
やはりSippo☆さんは凄いです
いつも虫さんと自然の素晴らしさを教えてくださり有難うございます
Commented by howdygoto2 at 2013-02-18 08:49
おはようございます。
写真展お疲れ様でした。
来年も楽しみです。
Commented at 2013-02-18 15:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2013-02-18 15:46 x
sippoさん、こんにちは^^
個展ご成功おめでとうございます。
一年間のご苦労と昆虫たちとの出会い、
愛おしい気持ちでカメラを向けているsippoさんが目に浮かびます。
デジブックを拝見させていただいて胸がいっぱいになりまいした。
お忙しい日々の中で、虫さんたちのお写真の数々、
小さな命に感動します。
sippoさんもsippoさんの撮れらたお写真も大好きです。
これからも楽しみしています。
P☆

Commented by emilia2005 at 2013-02-19 01:28
Sippo☆さん、こんにちは。
個展お疲れ様でした。御盛況だったようですね。
デジブックで拝見させていただきました。
命ある小さな生き物を見つめるSippo☆さんの
温かくて優しいまなざしが伝わってきました。

P☆
Commented by kokoko1965 at 2013-02-19 17:25
いろんな会合があるのですね・・・!

pp。
Commented by ゆっき~ at 2013-02-19 22:21 x
今回も個展開催
お疲れさまでした
sippo☆さんの作品は
今回も
本当に多くの方に
夢と感動を与えられたのではないかと
感じます

デジブックも
拝見致しました
本当に
小さなムシさんたちからは
学ぶことが多すぎます

いつも本当に
素敵な写真を
ありがとうございます

ぽちり
Commented by crystal_sky3 at 2013-08-17 02:25
今回も個展、無事終えられたのですね♪
お疲れ様でした♪♪
デジブックに写ったどの子も、とっても幸せそう。
そこにむけられたSippo☆さんの想いが伝わっているからでしょうね♪

お写真の中でいくつか私の周りでも見る虫さんを見つけて、なんだか
嬉しくなりましたよ~^^
私も虫さんたちと出会いたくなりました^^
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ Sea? ■■ ■■ 御礼 ■■ >>