■■ 金 鈴 永 遠 ■■






c0195662_22173470.jpg




・・・若き頃鳴らした ウエディング・ベル


あれから、何十年もの時を経て



Goldは、褪せただろうか。

それとも、より 輝きを増しただろうか。



ふと 思い出した


夫婦とは お互いを見つめ合うことでなく

同じ方向を見つめることだ という 言葉を。




※皆様のブログへの訪問が滞り、申し訳ございません。

おそらく本記事が個展前の最後の通常記事になるかと思います。

コメント欄開けさせて頂きますので

追い込み状態のSippo☆に、最後の喝をお願いいたします<(_ _)>

by Sippo5655 | 2013-01-30 22:36 | Nature Snaps | Comments(27)
Commented by macro87 at 2013-01-30 23:42
か~つっ!
個展の準備、がんばってくださいね!
優しい喝を送っておきました(笑)
Commented by nonohana28 at 2013-01-30 23:51
Sippoさん 
訪問のことは気になさらずに打ち込んでください。
皆さん 個展を楽しみに心待ちしておられますよ。
風邪を引かないようにして最後の追い込み
頑張ってください。
Commented by june_an at 2013-01-31 00:28
お忙しい中の更新、ありがとうございます^^
個展の準備頑張って下さいね。
楽しみにお待ちしてます♪
Commented by dreamwing2013 at 2013-01-31 02:16
こんばんは^^

優しい描写のお写真で癒されます^^

個展のご準備大変ですね。今年も素敵なお写真を
拝見できるのを楽しみのしています^^

風邪などにはお気をつけ下さいね!
Commented by hemlenk at 2013-01-31 08:12
金の鈴、永遠…綺麗で、ほのぼの感を感じます(=^・^=)
まだまだ道半ば。元気でゆっくり進みましょ(^_^)/
さしあたっては、個展に全力投球〜!ファイト!
Commented by mero at 2013-01-31 12:40 x
Sippoさん!
本当に最後の追い込みですね。。
着々と個展開催に向かって頑張ってることでしょうね~
ルデコはわかるところなので安心です(^^)
楽しみに開催を待っておりおります。。
体調管理に気をつけてくださいませ。

Commented by Toshi at 2013-01-31 12:41 x
こんにちは。
「夫婦とはお互いを見つめ合うことでなく同じ方向を見つめることだ」、いい言葉ですね。
我が家の場合はどうだろ?
P!
Commented by このは at 2013-01-31 13:32 x
お写真もさることながら いつも言葉に魅せられています。
まだまだ寒さが残りますのでご自愛なさってくださいね!
陰ながら応援しております☆
Commented by kokoko1965 at 2013-01-31 16:28
成功をお祈りしています!

pp。
Commented by fairy ring at 2013-01-31 17:28 x
お忙しい中お疲れが出ませんように!
個展のご成功を心よりお祈り申し上げます!
夫婦って 不思議ですよね。
Commented by peko at 2013-01-31 17:55 x
いよいよ個展ですね^^
頑張って下さいね!
今日のお写真は金の鈴^^素敵ですね」^^
同じ方向を見つめる事、私もそう思いながら過ごしています。
応援です☆
Commented by pastel24 at 2013-01-31 18:07
常々、貴ブログから喝をいただいているほうで
喝を入れるなどとんでもありません。
5回目、6冊目とのことですが
逆に回を重ねるごとのプレッシャーなど
それなりのご苦労もあることでしょう
想いのある数字のなかでの今回の個展、ご自身にとっても
納得の仕上がりとなることを陰ながら応援しております
夫婦について深く考えたことなどありませんでしたが
凡人にはむずかしい名言ですね
Commented by m-kotsubu at 2013-01-31 21:39
こんばんは♪
もう少しですね!
最後の追い込み 頑張ってください。^^
お身体にはくれぐれも気をつけて…。
応援しています。
Commented by tanaka-masato at 2013-01-31 22:06
おばんなんやした、Sippoさん。
個展の準備で忙しい毎日でしょうか。A3サイズの銀塩プリントで・・・楽
しみですね。「夫婦とは・・・」もいい言葉です。
Commented by あんじゅ at 2013-01-31 22:08 x
最後の追い込みファイトです!!
応援してますからね^^
ポチ☆
Commented by tatux2yan at 2013-01-31 22:24
Sippo☆さんこんばんは!

『夫婦とは お互いを見つめ合うことでなく
同じ方向を見つめることだ』 という言葉、いいですね~
是非とも参考にと!^^♪

個展の準備大変ですね。
素晴らしい個展となること祈っております。
Commented by の子 at 2013-01-31 22:27 x
ワクワクでもありドキドキでもあり。
頑張ってくださいね。
大丈夫!素晴らしい個展になりますよ。
Commented by happysweet1205 at 2013-01-31 22:46
お忙しい中、更新や訪問をありがとうございました。
個展開催間近 追い込みですね!!
今回も素敵な出会いがいっぱいありそうで楽しみですね^^
銀塩プリントされたsippoさんのお写真 会場で見れたらいいのになぁ・・・
静岡から盛況な個展になりますようお祈りしています^^

夫婦とは お互いを見つめ合うことでなく
同じ方向を見つめることだ

素晴らしい言葉ですね。φ(。。)メモメモ
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-31 22:50
Sippoさん、こんばんはです!
個展開催直前、お疲れの出ませんように・・
今日明日はかなり温かいですが雨の後はまた寒くなるとか・・
体調管理、十分お気をつけを・・
ポチッ!
Commented by kimama-time at 2013-02-01 10:29
個展開催前の高揚感を楽しんでくださいね。
一度だけの人生を思いっきり生き抜いているSippoさんに拍手喝采です!
(^o^)//"""パチパチパチ
Commented by mark_blues at 2013-02-01 13:39
「せ」す

夫婦
って
そうですな  (。・_・。)ノ♪
Commented by muiruka84 at 2013-02-01 14:31
まもなく個展ですね~(*^_^*)
頑張ってくださいね♪
お忙しいなかをブログにコメントありがとうございましたm(_ _)m
腰は重い撮影機材でしょうか?
お大事になさってください

個展の成功を祈って 思い切りエールを送りますよ~~(*^_^*)
Commented by randomharvest at 2013-02-01 19:09
がんばれ~~
Commented by ichizo77 at 2013-02-01 21:20
同じ方向を見つめて歩き続けるのが夫婦ですね。
最後の追い込み、頑張ってください。
でも無理はしないでくださいね。
Commented by crystal_sky3 at 2013-02-02 00:50
こんにちは♪
個展までもうすぐですね!
なんだか私もドキドキしています^^
夫婦は同じ方向を見つめて歩き続ける・・・おっしゃる通りだと思います。
コミュニケーションを常にとり、二人で目標を作って一緒に進んで行く。
いつまでも色あせず、年を重ねるたびに輝いていけたらいいな~と思いますよね♪

Sippo☆さんも個展、頑張ってください!!!
遠くからご成功をお祈りしています♪♪
Commented by midipa at 2013-02-02 10:05 x
ベルにみたてたんですね!
枝の先は新芽なのでしょうか?
色合いといいなにか、春を予感させる
写真にみえました!
おうえん!
Commented by himeoo27 at 2013-02-02 12:47
色合いと突き出た枝の配置が絶妙な写真ですね!

個展開始今からとても楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 冬の野を思いやり ■■ ■■ Hope ■■ >>