■■ 架け橋 ■■



◆チョウ類保全協会ブログ更新・思い出に残る蝶







柔雲は

少しずつ 少しずつ 形を変えながら

天女の微笑みの如く 優しく・・・



全ての命たちを 守る 花となり



その輝きは 永遠に

褪せることなく 


また 来季への 夢の架け橋と ならんことを





c0195662_2231442.jpg






The Art Of Nature '12  ~完~





[ダリア]



今年も1年間、Sippo☆のネイチャー探索記2をご愛読くださり、本当にありがとうございました。

また来年度もどうぞよろしくお願いいたします。


どうぞ良いお年をお迎えください。

by Sippo5655 | 2012-12-30 22:13 | Nature Snaps | Comments(47)
Commented by fairy ring at 2012-12-30 22:17 x
この1年も素晴らしいお写真を拝見させていただきまして ありがとうございました。
素晴らしい詩とアート写真の世界も楽しませていただきました。
今回も何と優しい色合いなんでしょう。
心がほんわかとしてきます。

また 拙いブログにお越しいただき たくさんのコメンとクリックとをありがとうございました。
来年もまた お付き合いのほど よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by mero at 2012-12-30 22:59 x
今年1年本当にありがとうございましたm(_ _)m
蝶や昆虫達を写す眼はピントの大切さ正確さを教えていただきました。
冬に向かっては心の目で撮る心象写真に感動しました。。
いつも真剣にそして優しい目でカメラに向かっているSippo☆さんにたくさん優しさを分けていただきました。。
本当にありがとございました。。
どうぞ来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

良いお年をお迎えくださいませ(^^)
Commented by あんじゅ at 2012-12-30 23:14 x
素敵なお写真拝見させていただき
ホントにありがとうございました。
来年もいろんな刺激をいただきたいです。
良いお年を☆
Commented by Toshi at 2012-12-30 23:27 x
こんばんは。
今年も一年ありがとうございました。
素敵な写真だけでなく、自然に対して色々考える機会を得て、また感じることができました。
普段何も考えずに過ごしている私ですが、Sippoさんのブログから色んなことを感じることができました。
来年も頑張っているSippoさんを見せていただくことで色んな事を思い、感じて、少しでも命の大切さを意識していければと思っています。
P!
Commented by m-kotsubu at 2012-12-30 23:29
こんばんは♪
いつも優しい写真と、素敵な文章に癒されました。
小さな生命の大切さ、こちらでいつも教えてもらった気がします。
来年も、素敵な写真楽しみにしています。
良い落としをお迎えください。 ^^
Commented by いちぼく at 2012-12-30 23:41 x
こんばんは。
今年も生命への賛歌に感動をいただきました!
Sippoさんの世界にたっぷり浸り幸せでした☆
辛いことが多い最近ですが、来年はいい年になればと本当に思います。
どうかよろしくお願いします!
良いお年をお迎えくださいませ♪
Commented by pastel24 at 2012-12-31 00:00
飛ぶことの叶わなかった「アカシジミ」を筆頭に
宝箱の中には、色々な想いが詰まっていることでしょう
一期一会、来年はどんな出会いが・・・・
ブログを通じ、命と自然への愛情に満ちた真摯な眼差し
それを表現する高度な技術は言うまでもありませんが
時にはSippo 様のパワーを分けて貰ったように思います。
一年間のご活躍、お疲れ様でした
どうぞ、良いお年をお迎えください
Commented by おーちぃパパ at 2012-12-31 00:40 x
楽しい時間をありがとうございました。
また来年Sippoさんにとって良い年になりますように。
Commented by vangino at 2012-12-31 00:41
こんばんは
今年も素敵な写真をたくさん見せていただきました。
sippoサンの影響かワタシも昆虫を見つめる眼が広がりました。
良いお年をお迎えください^^ ☆P
Commented by jbl4312t at 2012-12-31 00:48
こんばんは。
今年も素敵なお写真をたくさん見せて頂きありがとうございました!
Sipooさんのお写真にはいつも小さな命への慈しみと愛情が込められていますね。
来年もも素敵なお写真を楽しみにしています。
どうぞ良いお年をお迎えください。
sirabiso
Commented by ごま at 2012-12-31 07:50 x
おはようございます。
今年は沢山の刺激をいただき有難うございました。
来年もご指導いただければ幸いです。
良いお年をお迎えください。
Commented by ichizo77 at 2012-12-31 08:08
今年もたくさんの美しい写真を見せていただきありがとうございました。
今日の写真は、儚く優しく温かい、色々な思いがこもったものですね。
来年も楽しみにしています。良いお年をお迎えください。
Commented by kimama-time at 2012-12-31 08:49
今年一年、ブログが更新されるたびに訪れて、凄いな、美しいな、どうやって撮影しているのだろうと毎回思いながら楽しませていただきました。
よいお年をお迎えになり、来年も楽しませてくださいね!
Commented by muku3h at 2012-12-31 09:37
おはようございます、
今年一年素敵な写真を楽しく拝見させて頂きました。
来年も楽しみにしています。併せて、3月も、、、、
良いお年をお迎えください。
Commented by サンゴ at 2012-12-31 12:26 x
私には見えない世界を、たくさん見せていただき、
ありがとうございました。
来年も楽しみにしております。
Commented by usanekoinu at 2012-12-31 12:27
なんて柔らかいトーンの美しいダリア。
今年もきれいな写真をたくさん見せてくれてありがとうございました。
虫たちの生命力やコミカルなアップの顔、
なかなか日常では見られない写真ばかり。
それと必ずコメントをいただき、そちらにも感謝です。
寒さがまだまだ続きますけど、お互いに体に気を付けて
元気で来年も過ごしましょう。
よいお年をお迎えください。
Tabby母
Commented by kedama at 2012-12-31 12:46 x
知らない世界を見せてくださって、本当に新鮮な感動で一杯でした。
ありがとうございます。
寒さも本番ですので、ご自愛ください。
ご家族で、良いお正月をお迎えくださいね。
来年も、楽しみにしております(*^_^*)♪
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-12-31 13:18 x
こんにちは
心のこもった沢山の秀逸なお写真、堪能させて頂きました。
ありがとうございます、どうぞ良いお年をお迎え下さい。
Commented by の子 at 2012-12-31 13:53 x
今年も素敵なお写真を楽しませていただきました。
心に染み入る1枚1枚から元気をもらいました。
来年もSippo☆ワールド楽しませていただきます。
よいお年をお迎えくださいませ。
Commented by natureflow at 2012-12-31 14:00
美しい夢の架け橋は

やさしくやわらかく

暖かく

すべてを包み込んでくれるようです。

よい年になりますように!!
Commented by yumeshiyasin at 2012-12-31 14:31
メルヘンの世界に迷い込んだような、すばらし作品を多能しました。
ありがとうございました〜。
Commented by tanaka-masato at 2012-12-31 15:18
こんにちは、Sippoさん。
この一年、すばらしい絵とポエムをありがとうございました。想像力豊か
な感性は人を魅了します。健康に留意されて、よいお年をお迎えくださ
い。
Commented by ぼんぼん at 2012-12-31 15:28 x
今年1年もたくさんのステキなお写真を有難うございました!
そして多忙の中、コメントを下さり感謝感謝の1年でした

多彩な表現、飽きさせる事のない、そして涸れる事のない
sippoマジックに驚き、そして勉強になりました

虫さんはまだまだ現れませんが(苦笑)マクロの舞台は無限大!
来年もお互いたくさん撮りましょうネ♪
ではでは~~(^^)/
Commented by あき at 2012-12-31 16:43 x
こんにちは^^
今年一年、sippoさんの素敵なお写真をたくさん拝見させていただき
ありがとうございまいした。
感動したり、涙がこぼれそうになったり、お写真のすばらしさにただ
言葉もなく見入ってしまったりとしました。
来年もよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください。
Commented by kokoko1965 at 2012-12-31 16:45
一年間ありがとうございました。
来年も宜しくお願いします!

p。
Commented by june_an at 2012-12-31 17:03
柔らかで綺麗な色合いに惚れ惚れと見つめてしまいました^^
いつも素晴らしい視点に感激してます。
美しい自然と生命をさらに美しく仕上げてみせていただきありがとうございます。
来年もたくさんのお写真楽しみにしてます。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by colorko at 2012-12-31 17:06 x
sippo☆さん 
チョウ類保全協会ブログでのご投稿で「宝箱をそっと開けるように」と拝見し
今年もお幸せな年だったのだなぁってなんだかとても嬉しくなりました。1年間、眼福に与り本当に有難うございました。
新年もどうぞ宜しくお願い致します。良いお年をお迎えください☆
Commented by ten-zaru at 2012-12-31 18:24
Sippoさん、今晩は。
毎回素晴らしい作品を有難うございました。
Sippoさんの作品には「暖かさ」と「夢」があります。
大変参考になりました。
来年も宜しくお願いします。
どうぞ良い年をお迎え下さい。
Commented by toshipho2 at 2012-12-31 18:38
こんばんは。
本年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
P!
Commented by randomharvest at 2012-12-31 18:55
今年もたくさんの美しい写真をありがとうございました!
来年も楽しみにしています^^
どうぞ良いお年をおむかえください。。
Commented by palms-sp at 2012-12-31 19:36
沢山素敵な写真が拝見できて楽しかったです♪

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!
Commented by himeoo27 at 2012-12-31 19:43
今年も素敵な写真の数々有難うございました。
来年のご活躍期待しています。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-12-31 19:58
Sippoさん、こんばんは〜♪
今年も素晴らしい作品を拝見させていただきました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by 10max at 2012-12-31 19:59 x
今年も仲良くして頂き本当にありがとうございました。
休止そして再開後、続けられるかどうか不安でしたが、
以前と変わらずお付き合い頂いたおかげで、
何とかモチベーションが湧きました。
そして毎度こちらで見せてくださる作品たちに、
またもやる気を与えて頂いておりました。
2013年がSippo☆さんにとって良い年になりますように!
Commented by hiro-photo at 2012-12-31 20:04
こんばんは。
今年は、色んな写真、私には真似の出来ない素敵な表現の写真を見せて頂きました、真似てみたい気持ちは有りますが、やはり無理の様ですから、来年も私なりの写真を写していきたいと思います、どうかよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい、各協会でのご活躍もお祈り致します。
Commented by gigen_t at 2012-12-31 20:17
 オノコの私には 何とも艶っぽい、 年の瀬に 邪な想いは禁物ですが、 今年1年 夢の数々 拝見させて頂きました。来年も 一杯 驚かせて ください、 後数時間 良いお年を お迎え下さい、
Commented by happysweet1205 at 2012-12-31 20:42
優しいピンク色の海はダリアだったんですね。
蕩け具合がたまりません~。
今年もsippoさんの命あるものたちへの愛と慈しみに
溢れたお写真と言葉にたくさんの感動を頂きました。
そして いつも温かいコメントをありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
では、良いお年をお迎えくださいね^^P☆
Commented by grassmonblue at 2012-12-31 22:03 x
今年もたくさんのナイチャーな、そしてファンタジックな世界に誘っていただき、いつもわくわく楽しませていただきました。
来年もますますご活躍を。
そして、引き続きよろしくお願いします。
Commented by asitano_kaze at 2012-12-31 22:05
いつもここに来るたびにこころを新たにさせられます。
その斬新さ、大胆さ、そしてほっとする温かさ、自然に向ける目のやさしさ、蝶たちへのふかい愛情。
それらすべての感覚に驚きと共感を抱いています。
1年間ありがとうございました。
Commented by peko at 2012-12-31 22:47 x
2012年^^大変お世話になりました。
良いお年をお迎え下さいませ。
応援です☆
Commented by beetle at 2012-12-31 22:58 x
今年も大変楽しませていただきました。
本当にありがとうございました。
ご多忙ゆえ、お体が心配です。無理をなさらぬよう。
とは申すものの、今後も魅力的なお写真を期待しております(^^)。
では、良い年をお迎えください!
Commented by おーちぃパパ at 2012-12-31 23:01 x
本年も素敵なメッセージをたくさんありがとうございました。
また来年もSippoさんにとって素敵な年になりますように。
Commented by hemlenk at 2012-12-31 23:04
今年は、Sippoさんの感性に触れて、考える絵に魅せられました。それを受けて、来年は、飛躍の年になったらいいなぁ(=^・^=)
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
Commented by h_e_r_om at 2012-12-31 23:45
今年も一年間、お世話になりました。
そして、虫さんたちの生き様から、"生"なるテーマについて考えさせられました。
来年もまた、オレのちっぽけな命でも、生きる喜びを感じながら過ごして行ければと思います。
2013年も sippoさんにとって、輝かしい年になりますよう
心から祈っています♪
Commented by RANA at 2013-01-01 01:05 x
1年間、すてきな写真を見せていただきました。
今年はいろいろ忙しかったようですが、また来年、すてきな出会いがありますように!
あけましておめでとうございます
Commented by chantake123 at 2013-01-01 08:35
明けましておめでとうございます。
2012年最後の写真を見せていただいて、優しい穏やかな気持ちに
なりました。
2013年もSippoさんにとって素晴らしい1年になりますように。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by the-fuji at 2013-01-01 09:15 x
新しい年があけました。
希望ある明るい年にしたいものです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 迎 春 ~2013~ ■■ ■■ 柔 雲 ■■ >>