■■The Art of Nature 2012 ~炎~ ■■





c0195662_22201535.jpg






そこに見える世界は

心の眼が 映し出す





光の温もりを・・・



c0195662_22202895.jpg




天使の笑みと 感じる 心と














c0195662_22203963.jpg




時に 荒れ狂う 火柱ともなる


偉大なる自然を 畏敬する、心。
by Sippo5655 | 2012-11-27 22:27 | Nature Snaps | Comments(36)
Commented by tatux2yan at 2012-11-27 23:54
Sippo☆さんこんばんは!

凄い!炎です!! ○○ どうしてこう撮れるのか・・・
毎回見入り頭の中ぐるぐる~^^

詩に染まり写真に染まりトリップし、いろいろな世界を
創造でき本当に楽しませて頂いています。^^♪

Commented by gonbe0526 at 2012-11-28 00:06
こんばんは
Sippoさんのアートの世界本当にすばらしいです。
↓の夜叉は見事です。
Commented by へむ at 2012-11-28 05:56 x
色と形、光。感情や暖かみが膨らんで伝わってきますね。
感じることも「自然」だし、その材料も「自然」。それを撮ってやる!と構えるSippoさんが目に浮かびます。(=^・^=)
木曜日、会場は寒そうだしくれぐれも風邪引かないようにしてください(^^)/
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-11-28 07:11 x
お早うございます
紅葉に、我が深層心理を探す、
心を見える形にする、これ、心理学の境地かもしれませんね。
Commented by mero at 2012-11-28 10:43 x
おはようございます(^^)
燃える炎を見ました!
すごいですね~
Sippo☆さんには自然が芸術なのですね。。
写真は心を映すって本当なのですね。。。
わたしなど修行が足りません…
Commented by 虎猫 at 2012-11-28 12:30 x
速水御舟『炎舞』を彷彿とさせる炎ですね。
なかなか、面白いです。
Commented by tonakko1229 at 2012-11-28 14:49
Sippoさん
これが
アートというものなんですね
燃えるものも アートになる 凄いです!!

明日ですか 浅草で撮りに行きますが 近いようで遠い新宿です。
Commented by の子 at 2012-11-28 16:18 x
Sippo☆さんのアートの世界には驚かされます。
すごい迫力に圧倒させられました。

奥深さと幅の広さの表現力、見習いたいです。
Commented by pastel24 at 2012-11-28 17:40
今までの柔らかなタッチから一転
自然の持つもう一つの表情、野生の味がうかがえます。
発想の豊かさ、多彩な技法にいつも驚かされます。
↓の切取り、「野生の荒神さま」のようにも見えました。
↑出展の一枚、また会員の皆様方のお写真、気になりますが行けずにスミマセン
貴記事から初めて知った永幡様、講演拝聴出来ない分、本を注文しました。
Commented by midipa at 2012-11-28 17:45 x
紅葉の色
植物を炎に見立てるところが驚きです^^
シッポさん流が良く出てる作品ですね!
おうえん!
Commented by hiro-photo at 2012-11-28 18:53 x
こんばんは。
確かに炎の様に見えますが、その実体は・・・・。
真実を追究しないほうが良いのかもしれませんね。
Commented by bluemillefeuille at 2012-11-28 20:08
自然も時には怒ります。
きっと、人間が自然を軽視するときの
いましめなのかもしれませんね。
展示会のご成功をお祈りします!
Commented by hirosi906 at 2012-11-28 20:30
↑ 子供の頃は、大阪も蝶いっぱい飛んでて追いかけまわして楽しかっ
たですが、それに郊外ではオオムラサキもいて、見つけた時はわくわくでしたが・・・。

紅葉の葉っぱもこんなアートに変わるんでうね。
火柱ってほんとに燃え上がる炎の様に見え迫力ありますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-11-28 20:58
Sippoさん、こんばんは〜♪
あれまっ、これって紅葉なんですか。
良くこんな風に撮れるものだと不思議でなりません。
流石に素晴らしい感性をお持ちでいらっしゃいますね。
Commented by palms-sp at 2012-11-28 21:21
自然のエネルギーを写し撮ったようですねー!
私もこのような撮り方を時々しますがこちらまでパワーが伝わってくる気がします♪
Commented by edogin at 2012-11-28 21:25
これ紅葉の葉が炎に見えるんですよね
ホントに見える
凄い!
今日は私も自然に触れ合ってきました。寒かった(><)
Commented by happysweet1205 at 2012-11-28 21:58
揺らめく炎に暖かな火。
迫力の火柱 紅葉が織りなす炎に暖まりました^^
こんなアートな描写 撮れるようになりたい~。
てか その前に心の眼を磨かないとです^^;
P☆
Commented by kame-photo-2 at 2012-11-28 22:00
Sippoさん、こんばんはです!
本物の火柱よりもよりそれらしい燃えっぷり・・みごとなもんです!
これは写真ではなく「写心」ですね〜・・
ポチッ!
Commented by neko at 2012-11-28 22:19 x
わあ!三枚目火柱が上がってる。
火炎旋風を連想します。
そういえば燃えるような紅葉といいますね。

私、もう冬のコートを着てます^^
Commented by fairy ring at 2012-11-28 22:23 x
すごいアートですね~
私が撮ったらただの・・・で終わってしまいそうです~
Commented by m-kotsubu at 2012-11-28 22:54
こんばんは♪
燃えるような紅葉…・ですね。^^
美しいです。
Commented by june_an at 2012-11-29 07:20
深い色合いから、鮮やかな色。
素晴らしい炎ですね〜
見事な表現力に圧倒されます^^
Commented by komamichi at 2012-11-29 08:31 x
┏━━━━━━━━★┃      
(。・∀・)ノ゛おっはっぴ~

今日は当番なのね
┗(^∇^*オツカレ♪"さまです
天使も悪魔も自分の心のレンズに依るのね
これは 紅葉ですか?
┃★━━━━━━━━┛
Commented by Toshi at 2012-11-29 12:55 x
こんにちは。
本当に炎を撮影したかのようですね。
素晴らしい。
P!
Commented by hakutou5 at 2012-11-29 14:46
こんにちは~。
燃え上がる紅葉でしょうか凄い目を備えておられます。
色は捉えられますがこのような形にはなかなか。
素晴らしいアーとぉ見せていただきました。
ポチ!
Commented by baki at 2012-11-29 15:15 x
ぐふふ♪私の大好きな「Sippo☆のアート探索記」の季節ががやってきた♪←勝手に名前つけてる。(「裏Sippo☆」とも呼んでます♪)
表現力豊かなSippo☆さんから繰り出される「写真アート」は
本当に素晴らしい!!の一言です!
今季もこれからどんな作品が出てくるのか楽しみです!!
Commented by あき at 2012-11-29 15:35 x
Sippo☆さん、こんにちは^^
ご無沙汰しました。
足の治療をしてました。でも、すっかりよくなりましたよ(*^_^*)
登山ができるようになるものそう遠いことではないです。

季節はすっかり初冬ですね。
燃えるような力強うではなく、
私にはとっても優しい暖かを感じます。
自然の創るアートはSippoさんによってさらに
素晴らしさを醸しだし出してます。
P☆
Commented by あんじゅ at 2012-11-29 15:50 x
素晴らしいですね~
まさにアートです。
命の限り燃える紅葉
静かに優しいようで激しさも感じます。
ポチ☆
Commented by ぼんぼん at 2012-11-29 17:17 x
炎にしか見えない(@_@;)
またしても頭がこんがらがっています~

表現手段が拙いワタクシとしては、まさに驚嘆っ
想像すら出来ない状態デス!
む、、むぅ~~ん、、、
Commented by asitano_kaze at 2012-11-29 17:38
炎のイメージですね。
紅葉と炎のゆらめきが重なります。
2枚目のわき上がり包み込むような感じが好きです。
Commented by ichizo77 at 2012-11-29 20:09
3枚目、何をどう撮ったらこうなるのか想像もつきません。
Commented by ゆっき~ at 2012-11-29 21:04 x
揺れる炎
燃える炎
ゆらゆらとうつろう
心のように
ゆらゆら
揺れた心映しだす
ゆらゆらひらひら
その心は
羽のように
夢のように。。。。。ぽちり
Commented by mizuki-39 at 2012-11-29 21:48
秋色が燃え上がっていますね。
本当に炎のようです!
色々なイメージが膨らみます。
Commented by emilia2005 at 2012-11-29 21:58
ぬくもりを与えてくれる炎の
色やゆらめき加減がとてもいいですね。
Sippo☆さんのおかげで
優しい炎や力強い炎を拝見させて頂きました。
この季節になると、キャンドルの炎が
私達の気持ちをほっとさせてくれますね。
P☆
Commented by h_e_r_om at 2012-11-29 22:31
燃え盛る炎のような心
かつては持ち得た気がします。
いまは温もりを感じる心の灯として 生きている♪
ってね^^
Commented by winter_berry at 2012-12-03 11:36
Sippo☆さん、こんにちは♪

自然界には、まだまだ、人類の知り得ない未知の世界がある。
燃え上がる炎の向こうには、どんな世界が待っているんだろう‥

素敵な写真をありがとうございます(^-^ * )
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 日本チョウ類保全協会 新... ■■ The Art of N... >>