■■ 秋 物 語 2  ~flow~ ■■






c0195662_22305276.jpg



初秋に、 美しい 淡紫の世界だ・・・






[ツルボ]










それでも





c0195662_2231669.jpg




虫たちを 探してしまう・・・










東京にいると、なかなか出会うことも少ない

カミキリムシの仲間




c0195662_22311733.jpg




ねぇ。



あなたの仲間って、みんな恥ずかしがり屋さんなの・・・?





サングラス 取って お話 しようよ!?




[クワカミキリ]








c0195662_22314012.jpg



初めてあなたに出会ったのは、東京じゃなかった。

今でも はっきり覚えている


なんて綺麗なチョウチョさんなの・・・!?
名前は、何と言うの???



東京にも、たくさんいることを知るのに
そう時間はかからなかった







[コミスジ]







c0195662_22315842.jpg



あなたが、「日本固有種」だと知って
ますます、好きになった。




ん・・・

この、暗がりが落ち着くんだね。
蚊がいっぱいいるけど

つきあうよ^^





[ヒカゲチョウ]






初秋の東京をさまよい歩く日々

馴染みの子たちが、皆一様に

「おかえりなさい」と 言ってくれた
その声が たまらなく 沁みた・・・





フィールドを 流れ 流れて
或る日 行き着いたのは





c0195662_22321775.jpg




Autumn white・・・




[シロオビノメイガ]
by Sippo5655 | 2012-10-11 22:56 | 虫いろいろ
<< ■■ 秋 物 語  3  ~ ... ■■ 秋 物 語 ~prolo... >>