■■ 2012 ~夏紀行~ 1 ■■




何、何!?
sippoさんが、こんなところにまで来てくれたのっ


東京では会えないチョウチョに、
わざわざ会いに
来てくれたのっ!?



c0195662_033763.jpg



・・・どうする!?

ま、いいか。
私たちは、私たち

普通に、ふるまっていれば、いいよね(*^-^*)

(・・・じゃあ、ハエさんがいても、いいよね。)




[クロヒカゲ]





c0195662_034891.jpg




・・・そういえば
昨年夏、図鑑撮影で綺麗に撮れたこの子が
擦れていてボツになって,
さんざん、ぼやいていたよねぇ。


結局
元RAW画像を消してしまった絵が、Jpegのまま採用になって


たった1回しか見たことがないチョウチョが
新鮮か、そうでないかなんて、わかるわけないじゃない033.gifなんて^^;


悔しかったから、擦れた子の絵を 個展に飾ったんだよね(笑)


・・・笑うなってば022.gif




今年は、綺麗な男の子に会えたって
それはもう大喜びで、

こんな写真を送ってきたんだったよね。



[ギンイチモンジセセリ 夏型 ♂]





暑い、都会の夏を満喫した後
日本一チョウチョの多いところへ



c0195662_035757.jpg





2012 sippoの夏紀行 共に 楽しんで頂けたら、嬉しいです(*^-^*)
by Sippo5655 | 2012-08-19 00:27 | 虫いろいろ
<< ■■ 2012 ~夏紀行~ 2 ■■ ■■ "KIBANA... >>