■■ 輝く小さな命たち '10~'11 作品公開 vol.7 ■■




◆2012年度個展展示作品公開中◆




c0195662_1916167.jpg


c0195662_20455285.jpg













c0195662_15203830.jpg


c0195662_21212359.jpg













c0195662_15264035.jpg


c0195662_2048698.jpg



大好きな メスグロヒョウモンの女の子
これが採用になったのは 本当に嬉しかった・・・

実はこの時、図鑑を意識して撮ったわけではないのです
たまたま花に舞い降りたので、無意識にシャッターを切った
綺麗だなと思って送ったら、即採用になりました



数年前の晩秋
雨上がり 薄暗い場所で
アザミの吸蜜に夢中なこの子が たまらなく愛しくて

・・・そっと 指先で
大きな翅に触れたこと  大切な・・想い出がまたよみがえる


あなたが 日本のメスグロヒョウモンの女の子の代表になって
図鑑の中で 永遠に 輝き続けるんだね!





この他に、採用決定の写真を小さくトリミングしたものを24点選び
1枚に8点×3枚 A4サイズにて展示しました。
ここでは、省かせていただきます。








c0195662_20492151.jpg


c0195662_20493075.jpg
















c0195662_19122087.jpg


c0195662_20495873.jpg











c0195662_20501544.jpg


c0195662_20502583.jpg


気がつくと 秋深まり
目を見つめ合っての撮影が とても貴重な時間になっていった


お互いに、今 確実に生きているということを
この瞬間、たしかめあったんだよね






作品の間に

c0195662_2129248.jpg


挨拶文を A4にて




~次回が最終です~
by Sippo5655 | 2012-03-18 21:32 | 個展
<< ■■ 輝く小さな命たち ... ■■ 輝く小さな命たち ... >>