■■ 寒空に元気と勇気を ■■




c0195662_2262845.jpg


まだまだ、寒い日々が続きますね。
慰め程度にも、暖を求めて
この日は千葉へ足を運んだのですが

撮ったのはこの絵のみでした^^;

でも、鳥さん見ていると 元気が出てきますね。
力強い飛翔を、いつまでもいつまでも
眺め入っていたsippoでした。


今日は多忙で訪問ができませんでした
すみません。

尚、週末の土、日は、「第8回 チョウ類の保全を考える集い」に参加してきます。

一泊するので、土、日も更新訪問共にお休みします<(_ _)>

次回更新は月曜になるかと思います。


そうそう、千葉では、陽光に誘われて
越冬がんばったヒメアカタテハが元気よく飛んでいましたよ(*^-^*)
by Sippo5655 | 2012-02-16 22:14 | Nature Snaps
<< ■■ 初 蝶 ■■ ■■ カメラにプレゼント♪ ■■ >>