■■ 北の旅人 ■■




c0195662_2295298.jpg


兄貴ぃ~・・・おいら、疲れたっスよ


おいおい、そんなことでどうする!?
まだ先は長いんだぜ!


そうは言っても、北風が><



ふっ・・・まあ、いいか。
こうして見ると、裸木もいいもんだなあ。


まあ、のんびり行こうや、相棒よ。




・・・旅は、みちづれ(*^-^*)
by Sippo5655 | 2012-02-12 22:16 | Nature Snaps | Comments(50)
Commented by dacha883 at 2012-02-12 22:26
こんばんは。
今回は二人の旅人がはっきり見えました。
特に右側ははっきりと。(笑)
個展も年1回がペーストなりましたね。すごいパワーです。
Commented by m-kotsubu at 2012-02-12 22:43
こんばんは♪
ふふ!
なんだか声が聞こえてきそう! ^^
P!
Commented by biwahama at 2012-02-12 23:09
旅人いますね。脚が長いような^^
妖精のようにも見えます。
のんびりと気長に春を待つことにしましょう。
Commented by iroenpitu77 at 2012-02-12 23:25
こんばんは
旅人さんにとって北風はつらい
春はもうすぐですよって
教えてあげたくなります^^
いつも面白い発想で楽しませていただきました
ありがとうございます♪
Commented by Cisibasi at 2012-02-12 23:31
シルエットが、語る写真。
回りに何も無いのに(正確には背景も道(未知の)の様です)
ここまで、単純で想像力をかき立てる写真も珍しい。
自然の表現力って、意外と無限なのかも。
人間受容能力が、小さ過ぎて、それが見えないのかもしれませんね。
それを写真で捕らえられるって、
アンテナでも生えてるんですかね?
Commented by edogin at 2012-02-13 00:01
北風が厳しいですねぇ
日本経済も春の風がはやく吹いてほしい・・・
Commented by june at 2012-02-13 00:32 x
おもしろいですね〜
シルエットがほんとにそんな旅人の姿に見えてきます。
ブルーの背景が冷たい北風や雪を連想させます。
いつも素晴らしい視点ですね〜P☆
Commented by happysweet1205 at 2012-02-13 00:34
こんばんは~^^
帽子をかぶった旅人さんが見えます^^
寒くて北風が強くても一人じゃないからいいですね。
sippoさん劇場でとても楽しいシルエット写真になってますね^^
P☆
Commented by おーちぃパパ at 2012-02-13 05:58 x
見えーる、見える!
写真で見ると確かに二人の会話が…風の音まで聞こえてきます!
不思議ですよね、普通に肉眼じゃあ、探せないのは彼らが妖精だからでしょうか?
Commented by シロチャンのパパ at 2012-02-13 09:40 x
おはようございます
北風吹く中二人の旅人の、声が
聞こえて来る様な、微笑ましい、絵ですね~
P☆
Commented by Toshi at 2012-02-13 10:30 x
こんにちは。
見逃しそうですが、こうやって見るとこれも自然が作るアートですね。
それを作品にするのが相変わらずすごいです。
P!
Commented by randomharvest at 2012-02-13 10:33
とんがり帽子が可愛い兄貴ですね!
楽しい景色^^
Commented by mark_blues at 2012-02-13 11:11
「せ」す
世は情け (。・_・。)ノ♪
Commented by izayoi_forest at 2012-02-13 12:00
相棒って 大事ですねぇ^^*
仮の世の旅人にとっては 殊に(。-ε◕。)(。◕ .-。)

個展のご成功を 遠くから祈っています
いつか作品を直に拝見したい お目もじ叶う日を夢みて。。☆
Commented by 虎猫 at 2012-02-13 12:10 x
右のシルエットは、とんがり帽子をかぶった、小人さんが、
腰かけて、下を見ているように見えました。
Commented by chisa at 2012-02-13 13:04 x
裸木もまた絵になりますね^^
私も以前は冬の木ってさみしいなーと思ってたんですが、そこにはいろんなドラマがあって・・・妄想してると通いたくなります・・・危ないかな?(笑)

そうそう、兄弟は生牡蠣は食べれないんですよー牡蠣フライは好きです^^
Commented by izumitani128 at 2012-02-13 16:55
こんにちは!
この裸木何の木でしょうね
物語が生まれる程面白い姿です・・・

寒空にひと時の安らぎを感じますね。。。

Commented by h_nakazato at 2012-02-13 17:46
こんばんは
北の旅人」何か錆びた針金かな(笑)。探せば被写体は
いくらでも有るんですね。また、個展開くんですね。
前回は大雨で行けなくなっちゃいましたが、今度は池袋。
近いので是非、伺います。
Commented by kokoko1965 at 2012-02-13 18:28
イマジネーションの世界観ですね・・・。
p。
Commented at 2012-02-13 19:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ichizo77 at 2012-02-13 19:40
アハ体験で頭の体操になりますね。
背景の裸木、いかにも寒そうです。
Commented by himeoo27 at 2012-02-13 20:09
蒼、青、藍、水色の微妙な色の変化と
黒い強い線画何時もながら面白い画像ですね!
Commented by mizuki-39 at 2012-02-13 20:35
童話みたいなお話、素敵^^
とんがり帽子をかぶった、旅人さん
旅は一人より、相棒がいっしょの方が心強いですよね^^
Commented by hiro-photo at 2012-02-13 20:44 x
こんばんは。
季節に合う被写体探しに、頭が下がりますね・・・。
凡人には、中々見つけられない光景です。
Commented by Amami at 2012-02-13 20:54 x
まるで影絵の童話を見ているかのようです。
背景の裸木が季節感をよく出していますね。
ポチッ!
Commented by ten-zaru at 2012-02-13 20:55
Sippoさん、今晩は。
右側の小人さんは頑張り屋さんで
左側の小人さんを引張っていくんですかね^^
Commented by あき at 2012-02-13 21:24 x
こんばんは^^
寒い冬に二人旅、
春はそう遠くないのでもう少しの辛抱です。
寒さは今一番厳しいですが、
二人でいれば心強いです。
そうそう焦らずとも必ず春はやってきます。
のんびりと二人旅をししてほしいですね^^
P☆
Commented by ゆっき~ at 2012-02-13 21:25 x
冷たい風に吹かれながら
2人旅
ゆらりゆらり・・・
明日は明日の
風が吹く
さぁ明日は
どちらに行こう
あっちの街かな
こっちの街かな・・・???

ぽちり
Commented by neko at 2012-02-13 21:52 x
これは枯れた蔦なんでしょうか?
二人の足の長いピエロがダンスを踊っているようにも見えます。
影絵ですが寒い北風を感じる写真です。
Commented by fairy ring at 2012-02-13 22:04 x
想像力を掻き立てられて面白いお写真ですね。
何のツルなんでしょう?
見る側によってどうにでも解釈できるのって楽しいです。
Commented by kame-photo-2 at 2012-02-13 22:16
Sippoさん、こんばんはです!
いい素材見つけましたね〜
何の蔓か判りませんが・・
右の尖り帽子、左の眼鏡顔・・面白いですね〜
ポチッ!
Commented by gonbe0526 at 2012-02-13 22:19
こんばんは
ブルーの冬枯れの木をバックにつる草に隠れた旅人
今回は私にもわかります。
Commented by tanuki_oyaji at 2012-02-13 22:23
Sippoさん、こんばんは〜♪
2人の掛け合い、
すぐ傍から聞えて来そうですね。
Commented by の子 at 2012-02-13 23:00 x
旅は道ずれ、
ほんとですね、会話が聞こえてきそうです。
Commented by hirokazu0528 at 2012-02-13 23:20
こんばんは^^
何とも言えない雰囲気が漂っていますね、
会話が聞こえてくるようです^^
Commented by dreamwing21 at 2012-02-14 00:52
こんばんは^^

旅は道連れのお二人の掛け合いとお写真がとっても
マッチしてとても良い雰囲気です^^

なんだか絵本を見てるような感覚になりました^^

凸ポチッ!
Commented by グリンデル at 2012-02-14 05:42 x
なかなかコメントを残せずスミマセン(^^;;
路傍の蔓の先にも生命を感じさせるSippo☆さんの描写力。
素晴らしいなぁと感動します。
個展、是非伺います。マクロレンズがほしくなることでしょう(^^)
そして、蝶の図鑑、完成おめでとうございます。
息子たちへの贈りものとして1冊購入させていただきます。
Commented by the-fuji at 2012-02-14 06:57 x
夢がありますね、私にはこのような発想は浮かびません。

中田島海岸は、日の出も節分を過ぎると徐々に変化してまもなく水平線からの日の出は見られなくなります。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2012-02-14 07:30 x
お早うございます
ピエロと二人旅、道中北風が冷たかった、
今日は陽射しが少し暖かい、春待つ木々達と少しお喋りして行こう。
なあ~相棒、こんな旅も悪くないな~~。
Commented by bluemillefeuille at 2012-02-14 09:19
旅のおともがいれば、寒い冬も淋しくないですね(笑)

↓いよいよ、個展が始まるのですね!?
まだ寒いので準備も大変でしょうが、
頑張ってください!
Commented by 山本 at 2012-02-14 10:16 x
こんにちは、Sippoさん、
双子の枯ツタですね。項垂れた右が弟分ですね。
今年はまだ寒い日があるようです。
Commented by natureflow at 2012-02-14 11:36
北の兄弟が
いつ帰るともしれない
旅に出て
寅さんの雰囲気ですね。

個展のポスター
あたかくて素敵!!
Commented by さな・花の庵 at 2012-02-14 13:51 x
こんにちは。

木枯らしの吹く中を行く旅人・・・
シッカリ見えますよ。
Commented by papacamera at 2012-02-14 15:57
Sippoさんの手にかかると、ものがたりが誕生するんですね。
声が聞こえてきました。
Commented by muiruka84 at 2012-02-14 16:48
始めましてm(_ _)m

美しい物語を見ているような写真の数々です♪
個展もされていらっしゃるんですね~

どれも素敵でした~
Commented by さくら at 2012-02-14 18:28 x
初めまして^^
とっても可愛い会話。
ホント!二人旅人がいるように見えますね。^^右側ガアニキかな。
Commented by kimama-time at 2012-02-14 19:09
心に余裕のある人にだけ 見つけることのできる世界ですね。
素晴らしい感性に心をこめて拍手です。
(^o^)//"""パチパチパチ
Commented by Ami(^-^)ノ at 2012-02-14 19:35 x
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
楽しい物語が生まれれましたね~
今も、仲良く旅を続けてるんだろうなぁ。
裸木も楽しい演出してくれますね~
Sippo☆カメラマン・・最高!ぽち
Commented by mori at 2012-02-14 20:57 x
こんばんわ^^
個展楽しみにしてます。
去年は震災の影響で見に行けなくなり
今年は絶対に見に行こうと思ってます。
よろしくお願いします^^
Commented by winter_berry at 2012-02-15 15:27
Sippo☆さん、こんにちは♪

ほんと、楽しい旅物語ですね^^
妖精さんたちの会話が、ここまで、聞こえてきそうです^^
目的地に、到着できたのかな^^?
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ カメラにプレゼント♪ ■■ ■■ 2012年度 個展のご案... >>