■■ 聖 夜 ■■



◆チョウ類保全協会ブログ・師走のヤマトシジミ



c0195662_21204261.jpg



素敵なクリスマスを お過ごしください




にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
by Sippo5655 | 2011-12-24 21:23 | Nature Snaps | Comments(52)
Commented at 2011-12-24 21:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おーちぃパパ at 2011-12-24 21:47 x
メリークリスマスです!
この光を見るとなぜかツチボタルを思い出します。
Commented by june at 2011-12-24 21:59 x
綺麗な色ですね〜
宝石を散りばめたような眺めで素敵。
いつもお忙しいSippo☆さんも、ゆったりとクリスマスをお過ごし下さい。
P☆
Commented by dacha883 at 2011-12-24 22:25
こんばんは。
美しい光ですね。
じわじわと胸にとどいてくる光ですね。
Commented by thefuji at 2011-12-24 22:48 x
素晴らしい。ポチ

銀座4丁目の交差点に立っているだけでも楽しいです。
ネオン輝く、夜は格別。
Commented at 2011-12-24 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-24 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by の子 at 2011-12-24 23:12 x
メリークリスマス!
いい光です。
心に染み入る光です。
Commented by toshipho2 at 2011-12-25 00:38
メリークリスマス!
どうお過ごしでしょうか?
これまた素敵な写真ですね。
すばらしい。
P!
Commented by fairy ring at 2011-12-25 00:44 x
素敵なクリスマスカードをありがとうございます!
素敵な一夜をお過ごしくださいね。

メリークリスマス!
Commented by AKIRA at 2011-12-25 01:26 x
メリークリスマス☆
素敵なお写真を見せて頂きました。
今年はどこにも行けなかったのですが、これでいいクリスマスが過ごせそうです♪
ありがとうございますね(^^)
Commented by ▼愉快な仙人▼ at 2011-12-25 03:50 x
聖夜に相応しい作品ですね!
幸多かれと 祈りたい気分になります。
Merry Christmas ♪(^^)/
Commented by mark_blues at 2011-12-25 06:14
「せ」す

メリクリ

をー

きれいっすねー(。・_・。)ノ♪
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-12-25 07:38 x
お早うございます
メリークリスマス、この散りばめたお☆様は何を撮られたのでしょう、
トナカイの姿にも見えます。
Commented by シロチャンのパパ at 2011-12-25 09:58 x
メリークリスマス♪
何をどのようにして撮ったか解かりませんが
なにかの二匹の動物に見えますが・?
ステキですね~
P☆
Commented by iroenpitu77 at 2011-12-25 11:19
メリークリスマス!
素敵なクリスマスをお過ごしですか!

これは不思議な写真ですね
泡で出来た葉っぱかな?(笑
Commented by hideki at 2011-12-25 11:28 x
ん~ お と な のイメージですねぇ!!

文字の位置もいいし、妖精が出てきそう!!

ステキなクリスマスを・・(^v^)
Commented by mori at 2011-12-25 12:01 x
こんにちわ^^
メーリークリスマス 
雰囲気がありますね、これなんで出来てるのでしょうか?
泡ですか不思議な写真しばし鑑賞中です^^
Commented by edogin at 2011-12-25 13:55
Sippoさんもね!
Commented by Ami(^-^)ノ at 2011-12-25 15:33 x
メリークリスマス~*:.。☆..。.(´∀`人)

一人でさえないクリスマスをすごしてましたが
この写真素敵~パァーーーっと輝きを感じました。
なにか良いことありそうな、ワクワクする泡の輝き~
さぁ、まずは・・ケーキ食べよう!アハハ
φ(c・ω・ )ψ モグモグ  

素敵なクリスマスになりましたかぁ?ぽち
Commented by 虎猫 at 2011-12-25 16:16 x
メリークリスマス。
我が家は、バースデイ(主人)
今、ケーキを焼いたところです。
あとは、冷やして、ホイップクリームを塗りたくるだけです。
夕食の希望は・・・・
手巻きずしになりました!
ミスマッチですが、そんなもんです。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-25 17:38
Sippoさん、メリークリスマス〜♪
素敵なクリスマスカードをありがとう。。。
Commented by hiro-photo at 2011-12-25 18:25 x
こんばんは。
クリスマスも終わってしまいました。
日本人にはやはりお正月ですね、後7回寝るとお正月ですね・・・。
Commented by vangino at 2011-12-25 18:29
Merry Christmas

ぴったりの素敵な画像ですね!

素敵なクリスマスナイトを^^  ☆☆
Commented by yoube2m at 2011-12-25 19:07
うわ~キレイです~
Merry Christmasを言い忘れるくらいキレイです☆
素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます。
Commented by てふ at 2011-12-25 20:06 x
最近字を入れるのを意識して写真撮るのを忘れていましたが
この点々の流れと字の位置は、意識して撮らないとできないですね。
メリーX’MAS!
Commented by hirosi906 at 2011-12-25 20:17
Merry Christmas!!
とてもシンプルで繊細な美しさですね。

Commented by neko at 2011-12-25 21:13 x
sippoさん。Merry Christmas!(´∀`*)
Commented by Amami at 2011-12-25 21:27 x
メリークリスマス!
クモの糸に付いたしずくが輝いているのでしょうか。
とても清楚な光ですね。
ポチッ!
Commented by h_e_r_om at 2011-12-25 21:28
メリクリでした~。♦♫♦*゚¨゚^^
素敵なイルミと星のデコレート♪
さりげないクリスマスの雰囲気...今年らしいです。。
オレも かなり地味めのクリスマスでした^^
Commented at 2011-12-25 22:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gonbe0526 at 2011-12-25 22:32
メリークリスマス!
銀河の中に浮かぶ文字のようにも見えます。
下のほうはウサギが逃げているように(笑)
いよいよ今年もあとわずかウサギの後姿は意識して写されましたか?
Commented by 山本 at 2011-12-25 23:24 x
こんばんは、海の中または炭酸水を連想しました。
って、一体なんでしょうか?
Commented by beetle at 2011-12-26 00:00 x
こんばんは。大変ご無沙汰しております。
あと数分で25日も終わり・・・。
でもメリークリスマス!
素敵な色ですね(^^)。
Commented at 2011-12-26 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2011-12-26 01:48
一日遅れてしまいましたが
メリークリスマス♪

宝石をちりばめたような素敵なお写真ですねぇ
これは泡粒なのかなぁ~~?
とっても綺麗なクリスマスカードをありがとうございました^^
P☆
Commented by siawasekun at 2011-12-26 06:44 x
おはようございます♪♪

聖 夜、・・・・・・。
綺麗ですね。
美しいですね。

珍しいショットを見せていただき、嬉しかったです。
siawase気分です。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
応援ポチ♪♪
Commented by dreamwing21 at 2011-12-26 07:02
おはようございます^^

自然界のクリスマスイルミネーションがとっても
綺麗ですね^^

言葉には出来ない美しさがそこにあるような
気がします^^

やっぱりSippoさんは凄いなぁ〜と思います!

素敵なクリスマスカードに凸ポチッ!
Commented by さな・花の庵 at 2011-12-26 15:51 x
こんにちは。

素敵なクリスマスカードですね。
センスのよさが伺えます。
Commented by kokoko1965 at 2011-12-26 19:47
この写真を見ているだけで素敵な気分になれました!
p。
Commented by himeoo27 at 2011-12-26 20:25
遅ればせながらクリスマスおめでとうございます。
写真なのか「絵」なのか良く分からない面白い画像ですね!
Commented by ゆっき~ at 2011-12-26 22:43 x
とても美しい画像ですね
sippo☆さん
素敵なクリスマスを
過ごされましたか?
そして
もういくつ寝るとお正月ですね
本当に早い!
残りの日々
充実した日々をおくりたいですね!

それではまた!(^^)ぽちり
Commented by biwahama at 2011-12-26 23:12
クリスマスも終わりましたね。今年はクリスマス寒波で
今日はこちらも雪がちらつき寒かったです。
聖夜にとても似合う美しい写真に感動です。
上の青い葉のデコレーションも素敵!
Commented by グリンデル at 2011-12-27 07:23 x
遅ればせながらメリークリスマス。
今年もいろいろな場面でSippo☆さんの写真に癒されました。
残りわずかな日々もよろしくお願いします。
そして、来年は個展にお邪魔します。
Commented by the-fuji at 2011-12-27 07:29 x
いつもながら素晴らしい作品ですね。ポチ

正月は参拝客で大混雑でしょうね。
Commented by シロチャンのパパ at 2011-12-27 10:10 x
リーフデコレーション・・遮光で光る
青い葉ステキですね~
P☆
Commented by tabbymama at 2011-12-27 16:51 x
Sippoさんのクリスマス、宇宙だなぁ。
↑の葉っぱ、みんな双葉みたいだねぇ。
何だか楽しくなってくる~♪
美味しい紅茶飲むことにしました!(なんの脈絡もないけど、、、笑)
Commented by iroenpitu77 at 2011-12-27 21:50
美しい葉っぱですね~
遮光ですか?
こんなふうに葉っぱを撮ってみたいです
落ち着いた色合いが気持ちをゆったりとさせてくれました
ありがとうございます♪
Commented by あき at 2011-12-27 22:17 x
こんばんは☆
遅れましたがMary Christmas
素敵なクリスマスカードをありがとうございます。
クリスマスは子供の頃はケーキを食べる日だと思ってました。
今年も同じです(^^)
特別なことをしないあき一族です(^。^)y-.。o○

↑葉っぱのお写真とてもきれいですね。
青い世界が冬の季節らしい色をしています。
P☆
Commented by Midipa at 2011-12-28 00:02 x
こんばんは!
クリスマスはいかがでしたか!
寒いクリスマスでしたね!
数えるともう5日で今年も終わりを告げますね!
あわただしい暮れにシップさんの写真で癒されています!!
Commented by natureflow at 2011-12-28 13:42
クリスマスは何もなく過ぎ
もうすぐお正月!!
孫たちがきてくれるので
にぎやかです ♪♪
Natural Illumination、Leaf decoration
素晴らしいです。
よいお年をお過ごしください。
Commented by peko at 2011-12-28 14:42 x
Leaf decoration^^素敵なお写真ですね^^
自然が見せる造形って本当に素晴らしいと感じさせられます^^*
応援☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ Leaf decorat... ■■ Natural illu... >>