■■ 昇 天 ■■




c0195662_2155262.jpg



往復4時間の 見知らぬ土地


導かれたのは 深遠なる宇宙・・・



出会いを ありがとう。



にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
by Sippo5655 | 2011-12-12 22:08 | Nature Snaps | Comments(46)
Commented by ▼愉快な仙人▼ at 2011-12-12 22:23 x
Sippoさま こんばんは!
4時間で宇宙の旅ですか!
私も Sippoさまと一緒に行って このような作品を撮りたいですね!
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-12 22:26
Sippoさん、こんばんは〜♪
星空に浮んだ羽と紅葉の葉っぱ。。。
素敵な空間を覗いているようですね。
Commented by tatux2yan at 2011-12-12 22:38
Sippo☆さんこんばんは!^^v
大変ご無沙汰しております<(_ _)>

 ↓ からズイズイ~っとアートな世界が続いていて
Sippo☆さんワ~ルドが広がってますね~!!
めっちゃ素敵!(^_-)-☆ なんでこんな素敵な写真が撮れるんです??

いや~これは正に アートな世界です。 誰も真似はできません。

と、言いつつ・・・φ(..)メモメモ  (笑!

Commented by tabbythesockcat at 2011-12-12 22:41
わぁ、宇宙シリーズ続いてますね。
紅葉と羽毛も好きだけど、バブルの写真も好きです。
粘度の高そうな泡や!
虫さんいなくなってもカメラは健在ですね~。
私も一眼欲しいなぁ。
月食は撮った???
Commented by ぼんぼん at 2011-12-12 22:44 x
宇宙だ!! 宇宙が見える~!!
小さな恒星、ちりばめられた銀河、ほうき星も見える~♪

やっぱりsippoさんは天才だわぁ、、
これってそう簡単に思いついたり、撮れませんぜ(@_@;)

ワタシだったら、シャッターすら押さないと思います
うう~ん いつにも増して、普通の人間との違いを感じる1枚です
sippoさんブログで勉強しようにも、レベルが。。。(泣)
Commented by 山本 at 2011-12-12 23:26 x
こんな写真撮ってみたいです。どうも苦手意識が拭えなくて。
Commented by m-kotsubu at 2011-12-12 23:36
こんばんは♪
わ~^^
また芸術作品ですね~
ほんと小宇宙。
とっても素敵・・ ^^      ぽちっ!
Commented by june_an at 2011-12-12 23:47
なんて美しい世界。
こんな光景に出会えるなんて、羨ましいです〜^^
やはり常日頃から自然を大切にされているSippoさんだからこそ
出会える光景なんでしょうね〜
私もこんな写真を撮ってみたいです。
P☆
Commented by crystal_sky3 at 2011-12-13 00:33
あぁ・・♪
なんて素敵な世界なんでしょう・・・♪
しーんと静まり返った宇宙の空間。
天使の羽根がゆっくりとスローモーションのように動く様子。
とても神聖な気持ちになる心静まるお写真に、ただただ見とれています。
じっと見ていると、自分もこの空間にいるような不思議な感覚。
Sippo☆さんの感性に今日も刺激を頂きました~♪

応援ぽち☆
Commented by edogin at 2011-12-13 01:06
ステキですねぇ
見る人が色んなストーリーを描いてしまう一枚です
Commented by dreamwing21 at 2011-12-13 02:38
こんばんは^^

おお!凄い綺麗ですね^^
宇宙の空間にフワッとした羽が浮いてるように
目えます^^

本当に素敵なお写真で、真似をしたくても出来ない
のがSippoさんの写真なんです^^

こんな写真を撮ってみたいです!

凸ポチッ!
Commented by hideki at 2011-12-13 05:49 x
おはようございます

イメージ素晴らしいですね、それを作品にできるのはもっと素晴らしいです。。

いつも楽しみに見ています。。

(^v^)
Commented by minstrel1209 at 2011-12-13 07:11
宇宙を彷徨うタマシイのようですね^^*
何処から来て 何処へゆくのか
そんな想いを漂うような。。

きょうは こちらから伺いました♪  吟遊詩人^^v
Commented by bashlinx at 2011-12-13 08:20
これはお見事^^
Commented by バンビ at 2011-12-13 09:14 x
見知らぬ土地で夢の世界に。
フワフワと宇宙にでも・・・
一瞬何事も忘れて写真の中に
引き込まれそう~。

Commented at 2011-12-13 09:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by シロチャンのパパ at 2011-12-13 10:03 x
おはようございます
確かにもみじと羽の宇宙遊泳ですね~
それにしても羽の色がなんとも綺麗です
P☆
Commented by baki at 2011-12-13 10:27 x
ほんとだ!!まるで宇宙空間のような作品ですね!!
前にも書いた事がありますが、私はSippo☆さんの虫さん写真も
好きなのですが、冬のお写真も独創的で神秘的でとても好きなんです!!
だから、冬になるとブログを拝見するのがより一層楽しみになるんですよ♪
Commented by mark_blues at 2011-12-13 11:56
「せ」す

ほーおぅ

さすが (。・_・。)ノ♪
Commented by Toshi at 2011-12-13 12:48 x
こんにちは。
これまた素敵ですね。
本当夜空に舞う羽や落ち葉のようですね。
実際は池か何かに浮いてるところですか?
P!
Commented by 虎猫 at 2011-12-13 14:26 x
意欲的ですね・・・。すごい!
出会いは、向こうからやっては来ませんからね・・・。
歩いた数だけ、歩いた距離だけ、
出会いがありますね。
羽根のブルーが、神秘的です。
Commented by kokoko1965 at 2011-12-13 17:19
見てるこっちが昇天しそうです!
p。
Commented by あき at 2011-12-13 17:41 x
こんばんは☆
往復4時間の宇宙旅、素敵な出会いですね。
素晴らしいお写真ですね。
言葉が見つかりません。
私も蝶や虫さん達のお写真はもちろん大好きですが、
冬のお写真もとても好きです。
P☆
Commented by hiro-photo at 2011-12-13 19:19 x
こんばんは。
往復4時間の宇宙の旅、私もそんな旅をしてみたいですね。
毎回の奇抜な絵・・・、次回も期待して待っていますから、新たな物を考えるのが大変になりませんか・・・。
Commented by iroenpitu77 at 2011-12-13 19:36
素敵ですね~
言葉もありません
宇宙にこのような出会いがあるとは
神秘の世界だわ~
Commented by happysweet1205 at 2011-12-13 19:59
わぁ~なんて美しい宇宙なんでしょう^^
深遠の宇宙からsippoさんにテレパシーを
送っていたんですね^^
導かれるように・・・ 素敵~~♪
自然を愛するsippoさんだからこそ見つけられる世界ですね^^
P☆
Commented by tatsuki21g at 2011-12-13 20:30
本当に昇りゆくようですね。
ありふれたものも、Sippo☆さんのファインダーを通せば芸術作品に。
感性と表現力に今日も感動です^^
P☆
Commented by Amami at 2011-12-13 20:41 x
ほんの小さな空間から広大な世界を垣間見てしまうとは
素晴らしい想像力ですね。
そして、観察力の鋭さでしょうか。
ポチッ!
Commented by h_nakazato at 2011-12-13 20:54
Sippoさま こんばんは!
私は皆さんのように、宇宙とか神秘とかでなく
この写真どのように細工して撮ったのかに興味が
ありますね。
Commented by kimama-time at 2011-12-13 21:05
ファンタジーな世界ですね。
このような感性は きっと持って生まれた才能だとしか思えません。
真似しようとしても、できるものではありません。 ハイm(_ _)m
Commented by mero at 2011-12-13 21:20 x
こんばんは(^^)

どのように撮った写真か私には発想力がありません…

ほんとうに素敵でモミジと羽毛のコラボがとても神秘的です。

↓のbubbleも何を撮られたのか・・・
水中の写真なのかしら??

芸術作品に拍手です!
Commented by ten-zaru at 2011-12-13 21:44
Sippoさん、今晩は。
2011年宇宙への旅立ち、思わずおいらも旅立つ気分になりました。
Commented by chisa at 2011-12-13 21:52 x
なんて素敵な世界なんでしょう。
綺麗~
素敵なコラボですね。
Commented by kame-photo-2 at 2011-12-13 22:06
Sippoさん、こんばんは!
片道2時間で行ける宇宙の旅・・・最速ですね〜(笑)
モミジと羽根の組み合わせも意表をついてますね・・
素晴らしい表現力に・・
ポチッ!
Commented by bluemillefeuille at 2011-12-13 22:11
こんばんは!
Sippoさんの宇宙、吸い込まれそう!?
2時間かけて行った甲斐がありましたね。
自然の神秘、宇宙の神秘に
もっともっと出会いたいです。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-12-13 22:19 x
こんばんは
種も仕掛けも、なんて思ってしまいす。
どうしてこんなお写真が出来るのか、、、、、謎だらけです。

今日、企画展を拝見しました、綺麗なチョウ、岐阜蝶がピカイチです、桜が咲く頃のチョウ
なんですね。都市のチョウ、前田様のオオゴマダラ、びっくりのスナップです。
都会でこんなチョウに出会うなんて信じられません。
Commented by gonbe0526 at 2011-12-13 22:22
こんばんは
今日もsippoさんの世界ですね。
どのようにしたらこのような写真が撮れるのでしょう
不思議です。
Commented by の子 at 2011-12-14 00:26 x
往復4時間!甲斐がありましたね。
素敵な空間、宇宙の旅時間でしたね。
ほんと、不思議!
Commented at 2011-12-14 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by brian_h at 2011-12-14 09:48
こういう世界大好きです^^
被写体は違いますが、鎌倉でも宇宙発見してきました(笑)
見知らぬ土地には未知のミリョクが満載ですね。
Commented by hakutou5 at 2011-12-14 15:07
こんにちは~。
羽とモミジの葉が宇宙旅行をしているのですね。
なんと素敵で幻想的な空間の旅でしょう。
昇天したままではなく帰ってきてくださいね。
ポチ!
Commented by fairy ring at 2011-12-14 17:58 x
すごいですね~
その発想! 素晴らしいです。
カエデも鳥の羽もそれぞれの役目を終えて 終焉を迎える!
水に浮かんでいる泡沫でしょうか・・・無常を感じます。
Commented by gigen_t at 2011-12-14 19:21
 流石で 御座いますの 一言のみ、 マダマダ 賛辞を述べたいけれど 言葉が 続きません、 もう一度 流石で御座います。
Commented by ゆ~れん at 2011-12-14 20:27 x
sippoさんの視点はホント勉強になります。
この3等星、4等星?以下の星☆はいったいなんなんでしょう・・・
奥にうっすらと蒼く映っているものは・・ヒトデ?
沖縄土産名物の“星の砂”ともとれる気が・・・
不思議な絵です。

sippoさんの写真展、一度は行ってみたいなぁ~~( ̄~ ̄)
Commented by RANA at 2011-12-14 21:18 x
確かに宇宙そのものですね!
Commented by goldfoot at 2011-12-18 16:08
こんにちは、ごぶさたしてます。
この昇天・・・素敵ですね。
ほんの一瞬でしょうが絶妙のバランスに脱帽です。
今年は個展に伺えませんでしたが、来年が楽しみです。
ポチ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 越 冬 花 ■■ ■■ World of bub... >>