■■ World of bubble ■■




c0195662_2261655.jpg




◆◆チョウ類保全協会ブログ更新☆バナナムシ◆◆




にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
by Sippo5655 | 2011-12-10 22:11 | Nature Snaps | Comments(49)
Commented by Toshi at 2011-12-10 22:12 x
こんばんは。
Sippoさん、本当いろいろな引き出しを持っていますね。
すごすぎです。
どうやって撮影したのでしょうね?
想像もできませんでした。
P!
Commented by tomo_nana0705 at 2011-12-10 22:35
こんばんは。
わ~!今日は2番目だ~^^ 

これは何をどうやって撮ったのですか?
不思議です。
でも美しい!
海の中の風景のようですね。
Commented by m-kotsubu at 2011-12-10 22:48
こんばんは♪
わ! 神秘的ですね~
これにも何かしかけが??
色合いも素敵です・・  ぽちっ!
Commented by dacha883 at 2011-12-10 23:02
こんばんは。
これもまた不思議な世界ですね。
いつも新鮮な驚きをいただいています。
Commented by の子 at 2011-12-10 23:21 x
Sippo☆さん、素敵過ぎです。
見ていると、ちょっと寒さが増しましたが。
Commented by june at 2011-12-10 23:29 x
自分が水に潜っている気分になりました^^
泡がきれいですね〜
不思議な世界に見とれてしまいます。
P☆
Commented by tatsuki21g at 2011-12-11 00:29
まるで泳いでいる気分になります。
Sippo☆さんの世界観、それを表現できる感性と巧みな技。
ひたすらに感心するばかりです^^
P☆
Commented at 2011-12-11 00:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ▼愉快な仙人▼ at 2011-12-11 07:18 x
おはようございます!
皆さまのコメント・・・詩的表現が鏤められ、SippoさまのBlogにマッチしていますね♪(^^)
私は、食いしん坊なので、ラムネかサイダーを思い浮かべました*^_^*
Commented by chantake123 at 2011-12-11 07:31
おはようございます。
どうやって撮られたのでしょう?
水のなかに潜られましたか??
宇宙の景色をイメージしてしまったりもしました♪
Commented by gigen_t at 2011-12-11 07:35
 新しいものへの チャレンジ精神 素晴らしい事です、
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-12-11 07:48 x
お早うございます
ブルーの世界、この中に入って泡の音を聴いてみたい、
そんな世界に引き込まれました。
Commented by dreamwing21 at 2011-12-11 07:54
おはようございます^^

水中の泡がとても綺麗なお写真ですね^^
僕もどうやって撮影されたのかが分かりません!
やっぱりSippoさんは凄すぎると思います^^

素敵なお写真に凸ポチッ!
Commented by kimama-time at 2011-12-11 11:05
いつもながらにセンスの高さを感じさせてくれる作品ですね。
もう、これはアートです。\(^o^)/
Commented by 山本 at 2011-12-11 11:13 x
こんにちは、三ツ矢サイダーか何か炭酸飲料ですか?
色合いが海の中をイメージさせられて、また宇宙空間も沸き起こります。
Commented by 虎猫 at 2011-12-11 11:54 x
バナナ虫  ね・・・・。ふっふ。
真正面から見たことなかったなぁ~~~。
こんないつも見かけるところに、面白いキャラクターがいたなんて!!!

気泡も美しく撮れてますね・・・。
さすがです。
Commented by randomharvest at 2011-12-11 15:35
大きな泡と小さな泡のバランスがいいですね!
深い青シリーズ素敵です^^
Commented by kokoko1965 at 2011-12-11 16:25
キレイですね・・・ でも ちょっと寒そう!?
p。
Commented by hideki at 2011-12-11 16:35 x
いいんじゃなぁ~い いいんじゃなぁ~い

大きな泡がきいてますね!!

なんだか違う世界を漂っている感じ・・(^v^)

Commented by iroenpitu77 at 2011-12-11 17:00
こんにちは♪
木々の真っ赤が多い中
この深い青 清涼感 癒されます
バナナ虫 なんて可愛いんでしょう ( -^▽^-)
ファンになりました~
Commented by neko at 2011-12-11 17:13 x
空気クラゲですね!
一時期水中写真をやっていたころクラゲだけを追っていました。

ツマグロヨコバイはこんな角度で見たことなかったですよー!
Commented by papacamera at 2011-12-11 17:54
Sippoさん、広告写真のプロになれますね!
Commented by Kohituzi at 2011-12-11 18:14 x
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
↓の作品も最高!此方も素敵だけれど私には何を写されたのか・・・?
バナナ虫 ・・どんな虫なのかしら・・・・?
見た事も、聞いた事もありません。早速PCで調べてお勉強!
でも彩感とバランスは素晴らしい!感動!
Commented by ヒロ at 2011-12-11 18:27 x
UFO襲来!?
そんな幼い発想が まだ残ってる^^;
Commented by vangino at 2011-12-11 18:45
こんばんは
シアンの色調の中で泡の一つ一つが星となり
小宇宙を作り上げていますね。
独特の世界観を感じます。☆P
Commented by hiro-photo at 2011-12-11 18:51 x
こmんばんは。
水中カメラで写したような出来栄えですね、いつもながら、私には思いつかないような演出で驚かされています・・・。
Commented by mark_blues at 2011-12-11 19:08
「せ」す
すごい世界に
はいってきましたな(。・_・。)ノ♪
Commented by tanuki_oyaji at 2011-12-11 19:45
Sippoさん、こんばんは〜♪
夢が湧き上がってくるみたいで素敵ですね。
Commented by ten-zaru at 2011-12-11 20:48
Sippoさん、今晩は。
バブル惑星に着陸したような錯覚に陥りました。
Commented at 2011-12-11 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirosi906 at 2011-12-11 21:24
不思議なバブルですね。
大きな泡と小さな泡が絶妙ですね。
どうしてこんな上手く撮れるのか不思議です。
Commented by gonbe0526 at 2011-12-11 21:33
こんばんは
素敵なバブル写真ですね。
炭酸飲料のコマーシャルに使えそうです。
飲みたくなってきました、美味しそうに見えます。
Commented by てふ at 2011-12-11 22:11 x
シッポさん、遂に水中写真進出?!
・・・ってのは冗談ですが、本当に水の中にいる気分にさせてくれますね。
冬に水中って意外といいです♪
Commented by fairy ring at 2011-12-11 22:19 x
こちらもすごく素敵!
ブルーの深海のようです~
Commented by hirokazu0528 at 2011-12-11 23:45
こんばんは^^
なんとも神秘的なお写真ですね!
まるで宇宙のようです^^
さすがSippo☆さんです^^
Commented by jbl4312t at 2011-12-12 00:54
こんばんは。
爽やかな炭酸ソーダの中で泳いでいるようです!
Sippoさんの素敵なマジックですね!!
                          sirabiso
Commented by chisa at 2011-12-12 09:21 x
うわー綺麗な色のバブル。
素敵ですね~
Sippoさんの作品はどうやったら撮れるの~と見入ってしまう写真ばかりです~ぽち
Commented by シロチャンのパパ at 2011-12-12 10:23 x
バナナムシが何故、泡に・?
そんな事はどうでもイイ事ですね~
ブルーの深海水の泡ホントキレイで~す
P☆
Commented by colorko at 2011-12-12 13:18 x
sippo☆さん こんにちは^^
素敵...神秘ですね~
作品の素晴らしさもさることながら
いつも思うのですがsippo☆さんは
タイトルをつける達人ですね☆
それだけ作品に思いが込められているのでしょう
本当に素晴らしいです
Commented by happysweet1205 at 2011-12-12 16:55
こんにちは~
素敵なバブルワールドですね^^
水中の雫のようでとっても綺麗~。
映りこんだ中にsippoさんを探しちゃいました^m^
ブルーの色合いもとっても綺麗ですね^^P☆
Commented by Ami(^-^)ノ at 2011-12-12 18:04 x
いやぁ~ん、これ、どうやって撮ったのぉ?
ブクブクブクゥ~ば世界だぁ~
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
空気の雫が綺麗!素敵です!!

バナナムシも見てきました~可愛い~ぽち
Commented by ichizo77 at 2011-12-12 18:41
熱帯魚の水槽?
冬でも探せば被写体はあるものですね。
瞬間芸が冴えてます。
Commented by おさかな at 2011-12-12 19:06 x
こんばんは
とうとう 潜りましたね
もう 地上では満足できなくなりましたね
Commented by mizuki-39 at 2011-12-12 19:51
またまた不思議なバブルですね~
今回も摩訶不思議なSippoワールドを拝見しました。
「なんだろ?」って想像するのも楽しいですね。
Commented by RANA at 2011-12-12 20:45 x
沖縄ガラスのグラスみたいだ
でも、本当の水なんですよね?
現実と非現実の間ですね
Commented by h_nakazato at 2011-12-12 20:46
ブルーの世界かな。。。何でしょうか。
Commented by himeoo27 at 2011-12-12 20:54
閉じ込められて気泡の煌めき幻想的ですね!
仕事のごく一部で、凍結、結露といった事象を扱っていますが、
写真にしたことは無いのでとても興味深く拝見しました。
Commented by min at 2011-12-13 12:07 x
これは気に入りました! 素晴らしいです! 海は怖くなったけれど、海を連想させますね。
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-12-13 13:10 x
Sippo☆さん こんにちはぁ♪

虫さんたちの姿が見えなくなっても
Sippo☆さんの世界には 命を感じますねぇ
水の泡のようで 氷の世界にも見えますぅ

↑も 水面に浮かぶモミジと羽根が
雪と一緒に 舞ってるよう。。。
とってもステキなSippo☆さん ワールドに 惹きこまれていきますぅぅ
タイトルも いつも ぴたぁぁっと はまるんですよねぇ 素晴らしいぃぃ♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 昇 天 ■■ ■■ Swan ■■ >>