■■ モビール ■■




c0195662_22232689.jpg



秋は・・・

想像力の宝庫(≧∇≦)
by Sippo5655 | 2011-11-30 22:24 | Nature Snaps | Comments(48)
Commented by dacha883 at 2011-11-30 22:40
ご無沙汰しています。
しかしこれはいったい何をどのように撮っているのでしょう。
まさに想像力の産物ですね。アートの世界ですね。
Commented by tatsuki21g at 2011-11-30 22:42
発想の回転(*´艸`)
Sippo☆さんの描き出す世界の広さに 驚くばかりです^^
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-30 22:52
Sippoさん、こんばんは〜♪
なんとも不思議なものですね。
いったい背景はなんなんだろう。
Commented by chisanosoramoyou at 2011-11-30 23:02
とっても素敵な世界ですね~
私は頭が固くて何がどうなってるやら^^
頭で浮かんだイメージを写真にしてるんですか?
それとも景色や物などをみて想像力を膨らませ撮ってるのかな?
すごいです~
Commented by june at 2011-11-30 23:22 x
すごいですね〜 この発想。。
というか、頭を使わないといけませんね(笑)
sippoさんの頭は360度自由自在に動くようですね^^
P☆
Commented by iroenpitu77 at 2011-11-30 23:22
モビール!
昔々に作ったことがあるような(笑
しかしこれは・・・なに?
楽しい創造性が育ちつつあります! o(*^ー ^*)o♪
Commented by hiro-6415 at 2011-12-01 00:13
動く美術作品を連想させるフォト、凄いですね!
私には水面シンメトリーが縦にすると・・・なんて発想できません
sippoさんの作品力はやっぱり凄いです。ポチ。
Commented by dreamwing21 at 2011-12-01 00:35
こんばんは^^

これまた不思議なお写真ですね^^
芸術の秋とは言いますが、Sippoさんの
芸術のレベルは高すぎて、何をどうやって
撮ったのか不思議なお写真ですね!

素晴らしいお写真を見せて頂きありがとうございます^^

凸ポチッ!
Commented by izayoi_forest at 2011-12-01 07:43
楽し~い≧▽≦*♪
モビールを揺らすのは
だあれ^^?

こういう発想の転換
俳句にも通じます^^★

Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-12-01 08:01 x
お早うございます
種を明かせばおしめ~ょ、なかなか種明かしをして頂けないSippo☆さん、
いいんです、存分に想像させて頂きます。
最初はハンガー、なんて思ってしまいました。ごめんなさい<(_ _)>
水面に残った小さな枯れ草でしょうか?、面白い造形を見つけられて流石です。
これをモビールに仕上げるセンス、恐れ入ります。
Commented by Yukaina_Sennin at 2011-12-01 08:56
おはようございます!
子供が 路上で遊んだ 名残かと思いました^^;
昔は こんな感じの落書きが ありましたね(^^)
モービル・・・聞いたことあります。
図形を繋げて ぶら下げるモノでしょう?
楽しいですね!
Commented by the-fuji at 2011-12-01 09:35 x
タテタテヨコヨコマルカイテチョン。ポチ
Commented by シロチャンのパパ at 2011-12-01 09:42 x
おはようございます
モビール昔、貰って部屋に飾ったことあります
チョットはじめは何だろうと? テレビの
クイズ番組に出て来る見たいで、想像力豊かになります
P☆
Commented by brian_h at 2011-12-01 09:51
モビール・・ ちょっと分からなかったので
調べましたが、なるほど^^
秋はいろんなことが頭に浮かんできますね♪
Commented by Toshi at 2011-12-01 10:26 x
こんにちは。
これは面白い発想ですね。
でもそこに気づけるかどうかがすごいです。
私も何か考えてみようかな。
P!
Commented by 山本 at 2011-12-01 10:37 x
こんにちは、Sippoさん、
何でしょうか?ハンガー?小さいのは鳥が飛んでるところ下から?
モビール?・・・(・・?
Commented by mark_blues at 2011-12-01 11:30
「せ」す

ホームベースが
いますな (。・_・。)ノ♪
Commented by happysweet1205 at 2011-12-01 11:56
こんにちは~
様々な形のモビールが揺れて楽しいですね~。
背景は何だろう~~ 水面のような光と揺らぎが
とっても素敵ですね^^
sippoさんの想像力とアートにいつも感嘆しちゃいます^^
P☆ 
Commented by edogin at 2011-12-01 14:09
スゴイ写しこみ、しかも縦横までいじるとは本当に創造力の宝庫です
あと、モビールなんて懐かしい言葉も忘れてました(^^)
Commented by Kohituzi at 2011-12-01 15:53 x
Sippo☆さんこんにちは!
描き出す世界は・・・・モービル・・
面白い発想ですね!!
一つの作品として素晴らしい!!
頭の体操になりますね。
良いアイデアーを有難うございました≦(._.)≧
Commented by randomharvest at 2011-12-01 16:47
すごいっ!楽しいですね^^
どこからこんなひらめきが生まれるのですか?
フリスクのCMみたいです!
Commented by kokoko1965 at 2011-12-01 19:45
イマジネーションを掻き立てられますね・・・ 物が何でも カッコいい物 美しい物・・・ 目が行きますね!
p。
Commented by hiro-photo at 2011-12-01 19:50 x
こんばんは。
芸術の秋・・・等と言いますが、動く彫刻・・・なんとコメントすれば良いのやら、悩んでしまいます。
秋の夜長を、思考回路を研ぎ澄ますのも良い事かも知れませんね・・・。
Commented by chantake123 at 2011-12-01 20:25
こんばんは。
モビールは分からないのですが(笑)、楽しませてもらいました♪
このような水面をみる機会はあるのですが、自分も想像力をもっと磨きたいものです!
Commented by hideki at 2011-12-01 20:26 x
私、女性の水着に見えました・・

(;一_一)
Commented by あき at 2011-12-01 20:50 x
こんばんは☆
アートなお写真ですね。
想像力を掻き立てられます。
sippoさんのお写真は土台がしっかりしていて
その上で広がっていくので凄いの一言につきます。
私はと言えば土台がないのに広がっていくから(^^ゞアレ~

今日は寒いですね。
風邪などひかないようにお気をつけくださいね。
P☆
Commented by Amami at 2011-12-01 21:09 x
最初に見たときは、てっきり人工物かと思いました。
発想の柔軟性ですね。
水面のゆらめきがも素晴らしいです。
ポチッ!
Commented by ten-zaru at 2011-12-01 22:08
Sippoさん、今晩は。
想像力の産物ですね、発想力が豊かさに感服です。
Commented by gonbe0526 at 2011-12-01 22:16
こんばんは
相変わらずの素晴らしい発想
頭の固い私には真似ができません。
波紋がなければわからなかったです。
Commented by mero at 2011-12-01 22:17 x
こんばんは(^^)

写真は本当にアートですね。。

揺れ動く彫刻。。どんなものをどんなふうに撮ったのでしょうか?

不思議がいっぱい~
Commented by ゆっき~ at 2011-12-01 22:27 x
空に何かを
描かれているようだ
広い広い
冬空に描く
不思議な模様
いろんな想像を
かきたてられます

不思議な世界へ
ご招待(^^)

ぽちり
Commented by m-kotsubu at 2011-12-01 22:31
こんばんは♪
なんだろ? 
とっても不思議ですが 楽しい!
いろいろな想像が出来ますね~^^
バックの色が綺麗ですね~^^
Commented by kame-photo-2 at 2011-12-01 23:09
Sippoさん、こんばんはです!
これは面白いですね〜
横画面を縦位置に・・水面に突き出た枯れ草のシルエットがこういう展開になるとは・・(笑)
想像力の豊かさに感心します・・
芸術の秋ですね〜
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2011-12-01 23:13
こんばんは^^
素晴らしい発想と表現力ですね!
さすがSippo☆さんって感じです^^
Commented by crystal_sky3 at 2011-12-01 23:32
こんばんは♪
首を曲げていろんな角度から見てわかりました!笑
すばらしい発想だな~!!!
物事はいろんな角度から見ると、、まったく違う形として、新たな形として呼びかけてくれるんですね♪
人間の世界もおんなじ・・・。
生き方もこんな風に発想を変えたらマイナスと思えていたこともプラスに感じることが
出来ますね。
そんなフレキシブルな考え方をされているSippo☆さんはやっぱり素敵だわ~♪

応援ぽち☆
Commented by チワワ*たろう at 2011-12-02 09:05 x
うーん・・さすがですね☆ 
何げないものが視点を変えると様々なものにみえてくる。。
僕も視点をかえてみないとなぁ。。
Commented by ぼんぼん at 2011-12-02 10:20 x
いや、、マジで何がどうなって、何を撮ったのか??
最初は全く分からず、、 本当にモビールを撮ったのかなぁ~
と思いましたが じぃ~っと見ているうちに、、

!!!

おおぉ~ ナルホド、これはそう言う事か(@_@;)
この発想が出来る人っていませんね
そもそもの写真がカンペキじゃないと、出来ない芸当ですし、、
改めてsippoさんのセンスを思い知りましたよ(^^)
Commented by colorko at 2011-12-02 10:38 x
わわわっ...
初め自然木でできたハンガーかと思っちゃいました
なるほど~枝が水面に?
あれ?でもこんなに透明?
う~ん...頭が固い上に写真の知識がない私には難しいです~
sippo☆さんワールド炸裂ですね^^
とってもアートで素敵です

Commented by バンビ at 2011-12-02 14:05 x
こんにちは。
イヤ~、凄い遊びの世界
遊び心が楽しくなりますね。
又、どのようにして撮られたのか?
後から後から悩みます。
>秋は・・・

想像力の宝庫(≧∇≦)

想像しても、硬い頭は解らないです。
今夜、寝れそうもありません?
Commented by 虎猫 at 2011-12-02 17:16 x
頭をかしげたら、謎が解けました。
どこでも、キャンバス。
素敵です。
Commented by papacamera at 2011-12-02 19:27
また新たなジャンルの開拓ですね。
Sippoワールドは無限の広がりを感じます。
Commented by おさかな at 2011-12-02 19:48 x
こんばんは
写真は アイデア次第で変わるんですよね
全く分かりませんが(笑)
Commented by shihopy at 2011-12-02 20:01
こんばんは~☆
わぁ~、楽しい絵になってますね!
夢があるなぁ~♪
こういうの大好き~^^
素敵なメロディーも聴こえてきそう^^
ぽち♪
Commented by muku3h at 2011-12-02 20:24
こんばんは、
まさに想像力ですね、、、、
何だろう????????????
Commented by nikukyucafe at 2011-12-02 22:32
なるほど~!これは楽しい♪
通常の方向(横向き)はよく見ますが、縦にすると
また違って見えて面白いですね^^
水面のゆらめきも綺麗です☆
Commented by neko at 2011-12-02 23:17 x
水面の反射が造っている造形ををモノクロのように撮る。
しかも90度回転させて縦位置で・・・・
枯れた葦でしょうか?
侘びた風景がsippoさんのセンスでコンテンポラリーなアートになりましたね。
Commented by hir2_photo at 2011-12-03 21:43
最新のを見たあとにコチラをみてうなりました。笑
これはステキな作品ですね♪
思わず「おぉ!」なんて声を出してしまいました♪
Commented by てふ at 2011-12-04 22:26 x
秋冬は動かないものをじっくり見つめて洞察する
良い季節なんですね。
今日紅葉を眺めながらそう思いました。
それでなきゃこういう秀作できませんもんね♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ Power ■■ ■■ 紅油彩 2 ■■ >>