■■ 紅油彩 2 ■■





c0195662_22303247.jpg



小さな空間に 夢を見ていた



葉は 羽毛の花となり

溶け合う 色彩の妙・・・





[ドウダンツツジ]
by Sippo5655 | 2011-11-28 22:38 | Nature Snaps | Comments(39)
Commented by 山本 at 2011-11-28 22:47 x
こんばんは、夢の中の色彩ってこんな感じに思えますね。
ドウダンツツジの紅葉って、楓とは違う趣があります。深く濃厚な赤が良いと思います。
Commented by tatsuki21g at 2011-11-28 23:00
背景も空気も とけ入る感覚。
この後、いったいどんな変化を魅せるのでしょう。
今日も素敵ですね ^^
Commented by の子 at 2011-11-28 23:14 x
山が木々が笑ってる!
紅葉ってそんな感じがするんです。

ドウダンツツジの赤でしたか。
何もかにも全てを包み込む、包容力ある一枚になりましたね。
素敵です。
Commented by izayoi_forest at 2011-11-28 23:15
ドウダンの花も紅葉も
愛らしいですね^^*

夢の彩 
そんな言の葉が
ふっと浮かびました♪
Commented by Amami at 2011-11-28 23:45 x
紅油彩、まさしくタイトル通りの作品ですね。
濃厚な色合いでありながら、
背景の光によって鮮やかな仕上がりになっていますね。
ポチッ!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-11-28 23:46 x
こんばんは
紅油彩、人それぞれに見る、まるで問い鏡みたい、
そんな鏡有りましたっけ?
Commented by jbl4312t at 2011-11-29 00:01
こんばんは。
アウトフォーカスの画面に紅葉の色彩がとても印象的です!
まさにSippoさんの紅油彩の世界ですね。
                          sirabiso
Commented by the-fuji at 2011-11-29 09:58
アウトフオーカスを上手く駆使しますね。ポチ
Commented by mark_blues at 2011-11-29 09:59
「せ」す

印象派っすねー

いいな (。・_・。)ノ♪
Commented by シロチャンのパパ at 2011-11-29 10:22 x
ドウダンの紅葉を、この様に表現
出来るsippoさん、やっぱり理屈抜きに凄い
P☆
Commented by Toshi at 2011-11-29 10:31 x
こんにちは。
これまた芸術作品ですね。
写真と言われても信じられない人がほとんどでしょうね。
すばらしい。
P!
Commented by happysweet1205 at 2011-11-29 16:42
こんにちは~
溶け合う色彩 とても綺麗ですね。
ドウダンツツジの紅だったんですね!
彩りの表現 とても勉強になります。
淡く優しい紅油彩に風のそよぎも感じます^^
P☆
Commented by ぼんぼん at 2011-11-29 17:11 x
色々な事を想像させます
見る方によって、見えてくるものが変わるかな~(^^)

これがドウダンツツジだったとは、その事にもビックリ!
撮りようによって表現はいくらでもあるんですネ~
と再認識です

首都圏にも遅い秋がやってきましたね!
Commented by kokoko1965 at 2011-11-29 17:31
秋の色ですね・・・。
p。
Commented by hiro-photo at 2011-11-29 19:20 x
こんばんは。
ピントを外して写した・・・には見えませんが、どんなにして写しているのでしょうね。
私自身は、意識してピントを外して写す事は無いので、果たしてどんな写真になるやら・・・・。
Commented by iroenpitu77 at 2011-11-29 20:28
こんばんは♪
濃厚な紅色ドウダンツツジの
油彩画を描いたみたい
印象派sippoさんですね! ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


Commented by chisa at 2011-11-29 21:20 x
カエデかと思ったらドウダンツツジでしたか~素敵ですね☆
写真って色んな表現ができるんだなぁ~とsippoさんの写真をみていつも思います^^
ぽち
Commented by tanaka-masato at 2011-11-29 21:33
おばんなんやした、Sippoさん。
ドーダンツツジが油絵に昇華しました。Sippoさんの
マジック、どうなっているのでしょうか。。
んん~見当がつきません。
Commented by himeoo27 at 2011-11-29 21:33
油彩をやったことがないので良く分かりませんが、
淡い水彩画のように感じました。
Commented by ten-zaru at 2011-11-29 21:41
Sippoさん、今晩は。
ドウダンツツジが色付いてきましたね。
いつもの公園にも赤く染まったドウダンツツジがあります。
でも芸術的なセンスが欠如しているのか、まともに撮ったシーンばかりです。
とろけるようなシーンに感動です。
Commented by gonbe0526 at 2011-11-29 22:22
こんばんは
まるで赤い羽根が空中を舞っているようです。
ドウダンツツジの赤はとても鮮やかで好きです。
その葉がこんな油絵になるなんて驚きです。
Commented by neko at 2011-11-29 22:31 x
あれ?油絵のアップは珍しいですねー!
まさに印象派油絵の色彩です^^

Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-29 22:34
Sippoさん、こんばんは〜♪
最近色よく紅葉を始めていますね。
もう少しすると真っ赤になったのが見られますので私も楽しみにしています。
こんな風に絵に出来る才能が素晴らしいです。
Commented by Midipa at 2011-11-29 23:00 x
こんばんは!
絵画のようなとても素敵な写真ですね!
ハッとさせられました!!
Commented by kame-photo-2 at 2011-11-29 23:18
Sippoさん、こんばんはです!
ドウダンツツジの油絵とは面白いですね・・
キャンバスに描くのが苦手でも、こういう表現が出来る絵心は流石です!
お見事!
ポチッ!
Commented by mero at 2011-11-29 23:22 x
こんばんは(^^)

Sippo☆さんってほんとに芸術家ですね。。
油絵も描くのですね~
写真をこんな風に表現できるのですね。

赤い羽毛とバックの色彩がとろけていてとっても素敵です!!
Commented by m-kotsubu at 2011-11-30 00:03
こんばんは♪
芸術の秋ですね~
夢の世界のようで とっても素敵!
優しい色合いもいいなぁ~
ぽちっ!
Commented by emilia2005 at 2011-11-30 05:11
まるで夢の中に誘われたかのような
温かい色のマーブル模様ですね。

ぽち。
Commented by papacamera at 2011-11-30 06:57
まさに油彩。
Sippoさんが筆で描く世界も見てみたくなります。
Commented by colorko at 2011-11-30 08:02 x
sippo☆さん お早うございます
有名な画家さんが描いた油絵のようですね
とても優しくて暖かな色彩です
きっと葉っぱさんたちの優しさと
sippo☆さんの優しさが溶けあっているのでしょうね^^
Commented by howdygoto2 at 2011-11-30 08:33
おはようゆございます。
今日の紅油彩も素敵です。
溶け合う色彩、いいですね。
こういう色彩の夢、見たいです。
Commented by brian_h at 2011-11-30 10:28
最近、写真だけでなく絵にも少し興味が湧いてきました。
写真を始めたときからあんまり写実的なのりも絵画的なのか好きだったので、
こういうのはなんか見ていてホッとする感じがします^^
Commented by june at 2011-11-30 11:57 x
美しい色ですね。
まさに絵のようとは、このことですね〜
ドウダンツツジの鮮やかな赤が滲む素敵な油絵。
眺めているだけで幸せな気分になります。P☆
Commented by edogin at 2011-11-30 16:01
絵に形容するにピッタリ。
この季節にどこか温もりを感じさせる色合いです
Commented by 虎猫 at 2011-11-30 17:44 x
真っ赤な葉は、花に似せているのかな???
花も可愛いし、四季をとうしてたのしめるツツジですね。
今日は、油彩のモデルですね。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2011-11-30 19:29 x
夢の中の世界に吸い込まれそう~
ドウダンツツジは我が家の庭にもあるけど・・
全然別のものみたい*:.。☆..。.(´∀`人)
こんな風に撮れるなんて、素敵です!
こんな素敵な羽毛の花布団で、楽しい夢みながら
転寝してみたいなぁ~ぽち
Commented by shihopy at 2011-11-30 19:50
こんばんは~☆
ご無沙汰しています!
ドウダンツツジなんですね。
油絵のように溶け込んでる風合いが、たまらないです^^♪
それに、ふわふわで温かいですね~
こんなお布団、欲しいです^^
さすがの感性ですね~!
ぽち♪
Commented by hirosi906 at 2011-11-30 21:35
不思議な画像です、
金魚が泳いでる様にも見えますね。
ドウダンツツジがこんなに変わるんですね。
Commented by h_e_r_om at 2011-11-30 22:02
鴇色に見え隠れする ゆらぎを感じますね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ モビール ■■ ■■ 一葉の想い ■■ >>