■■ 空中遊泳 ■■



c0195662_2247189.jpg




秋の お遊び

お空に 影絵(*^-^*)




サブ・「吠える」
by Sippo5655 | 2011-11-20 22:51 | Nature Snaps | Comments(46)
Commented by bobo4195 at 2011-11-20 22:58
おっ、宙に浮いてる!
落ちてきてるところ?
まさかSippoさんがが投げ上げたとか?
影だとすると、どこに?
不思議がイッパイですね
Commented by dacha883 at 2011-11-20 23:17
見事に浮いていますね。
ハンドパワーでしょうか。
それとも魔法の見えない糸が…
Commented by iroenpitu77 at 2011-11-20 23:17
これは・・・なにかな?
木の枝?
に なってる木の実?(笑
凡人だな~ わたしって。。。
Commented by RANA at 2011-11-20 23:18 x
止まっているはずのものが動き、動いているはずのものが止まっている。
魔法ですねえ。
Commented by june at 2011-11-21 00:45 x
ブルー一色の背景が爽やか。
ほんとに面白い絵ですね〜
糸がどこかについてますか?^^
P☆
Commented by tatsuki21g at 2011-11-21 00:48
これはまた素晴らしい^^
静かな印象を受けながらも、動きをも感じます。
静と動とが同じ時空に存在していますね。
巧みのなせる技!
Commented by dreamwing21 at 2011-11-21 01:15
こんばんは^^

おお!Sippoさんマジシャンになったんですか???笑
これはどうやってお撮りにんったんですか???
不思議なお写真ですが、とても素晴らしいです!

こう言うお写真も面白いですよね^^

凸ポチッ!
Commented by グリンデル at 2011-11-21 02:16 x
これってどういうことでしょう?
不思議な一枚です。
そうそう、IKEA是非ご訪問を。
Commented by の子 at 2011-11-21 06:59 x
何、なに???
面白いというか不思議。
Commented by hideki at 2011-11-21 07:00 x
おはようございます

いい表現ですね・・

秋感じます、なかなかイメージしてその作品をつくるのは難しいと思いますが、この作品はバランスもよくステキです。

(^.^)
Commented by the-fuji at 2011-11-21 08:15
新しい分野を開いてますね。ポチ
Commented by howdygoto2 at 2011-11-21 08:39
おはようございます。
面白い!
まさしく空中遊泳ですね。
Commented by 愉快な仙人 at 2011-11-21 09:01 x
おはようございます!
秋の お遊び・・・ですか?
いろいろな写真技術を駆使されるSippoさまですから・・・合成写真かな?ヽ(^。^)ノ
Commented by シロチャンのパパ at 2011-11-21 09:35 x
おはようございます
秋の青空に、木の実の遊泳・・?
色々と想像させる所が、sippoさんの憎いとこですね~
P☆
Commented by tanaka-masato at 2011-11-21 10:20
おはようございます、Sippoさん。
おっと、これは何だべ~・・と。。
またまた、ミラクル・・。
団子刺しにはまだ早いし・・と。
Commented by toshipho2 at 2011-11-21 10:28
こんにちは。
こっ、これは!?
枝を投げての撮影ですか?
かなり難しそう。
P!
Commented by mark_blues at 2011-11-21 11:28
「せ」す

おもろい (。・_・。)ノ♪
Commented by 虎猫 at 2011-11-21 12:36 x
海の中の珊瑚のようです。
素敵ね。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2011-11-21 12:50 x
おぉ・・浮かんでるぅ~~~構図がまた素敵♪
木の実ですか?
昨日は、カメラ日和だったけど、被写体がないなぁって
外に出なかったのですが、こんな風に遊べるのも楽しいですね。ぽち
Commented by colorko at 2011-11-21 15:53 x
sippo☆さん こんにちは^^
ん?んんん?
なんだか人間がたくさんつながっているみたい
ブルーの背景がとても素敵です
アートですねぇ~
Commented by happysweet1205 at 2011-11-21 16:54
こんにちは~
わわ 可愛い~~♪
ほんと 木の実の人が空中遊泳してるみたいで
楽しげなお写真ですね^^
これって 枝を投げての撮影なんでしょうか?
素敵なイメージが広がって遊び心も粋ですね^^
P☆
Commented by kokoko1965 at 2011-11-21 17:27
「グラフィックデザイン!」 ですね・・・!
完璧です。
p。
Commented by asitano_kaze at 2011-11-21 17:37
おおっ、不思議な絵ですね。
インドの魔法の名人が操っているような。
ブルーのシルクのスクリーンに見事に描かれていますね。
Commented by fairy ring at 2011-11-21 17:42 x
なんて素敵な絵なんでしょう!
どうやって撮られたのでしょうね。
それともアート?
Commented by edogin at 2011-11-21 18:02
うそ!マヂ!?
Commented by ぼんぼん at 2011-11-21 19:15 x
おもしろ~い^m^
どうやって撮ったのか?!

いやはや、先っぽの”まん丸”がまたいいですね~
形がユニークさに輪をかけます♪

秋の澄んだ空にバッチリ映えますデス
抽象画みたい。。。
Commented by hiro-photo at 2011-11-21 19:21 x
こんばんは。
遊び心の写真も楽しいですね・・・、中々余裕を持って写すまでには至っていない私の写真です。
Commented by himeoo27 at 2011-11-21 19:48
落ちてくる枝を高速シャッターで止めて撮影されたのかな?
今回の1コマも楽しませて頂きました。
Commented by h_nakazato at 2011-11-21 20:48
何かの木の実でしょうかね。切り取りかたが上手いですね。
こんな作品にしょううとする貴女の発想に脱帽します。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-11-21 21:01 x
こんばんは
こんな影絵遊びが面白いですね、どうやって撮ったのかな?
是非とも種明かしをお願い致します。
Commented by neko at 2011-11-21 21:38 x
クモの糸にひっかかっているのでしょうか?
だまし絵じゃあないのにマグリットのだまし絵を見てるようです。
Commented by ten-zaru at 2011-11-21 21:52
Sippoさん、今晩は。
青い世界に突然現れた影絵、不思議な世界に迷い込んだようです。
Sippoワールドですね。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-21 22:22
Sippoさん、こんばんは〜♪
ありゃりゃ、これは不思議な影絵ですね。
面白いことを思いつくものですね。
Commented by gonbe0526 at 2011-11-21 22:27
こんばんは
なんともまた不思議な写真ですね。
遊び心も大事ですね。
凡人には考えられません。
Commented by kame-photo-2 at 2011-11-21 22:53
Sippoさん、こんばんは!
いろいろ想像をかき立てる面白さがありますね・・・
お遊びとあるように・・
チョット手を加えれば・・
技術云々よりも・・この発想が素晴らしい・・
ポチッ!
Commented by mero at 2011-11-21 23:01 x
こんばんは(^^)

なんか魔法を使っていますか??

どうやって何を撮ったのでしょう??
マジックショーを見ているようです。。

こういう発想ができるのがSippo☆さんですよね。

でも真似しようにも真似でいない技ですね(^^)

Commented by Amami at 2011-11-21 23:13 x
見事な擬人化ですね。
前衛的な演劇団体のパフォーマンスみたいにも見えますね。
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2011-11-21 23:23
こんばんは♪
これは凄い!
どうやって撮ったんですか~?
楽しいですね!  ぽちっ!
Commented by 山本 at 2011-11-22 18:19 x
こんばんは、柿が生っている枝ですか?
って、どうやってお撮りに?僅かながら枝の樹肌も確認できますね。
Commented by gigen_t at 2011-11-22 19:09
 アララ コリャマタ 素晴らしい、 です。
Commented by ゆ~れん at 2011-11-22 19:16 x
淡く透き通った秋の青空に木のオブジェですかぁ、なんとも素敵で不思議で静かな写真ですね。でもやっぱすごい!

なーんか、子どものころに読んだ『もちもちの木』を思い出しました。
Commented by あき at 2011-11-22 19:59 x
こんばんは☆
アートなお写真ですね。
写真は芸術です。
青い背景に木の実がシルエットになって秋を楽しんます。
空中遊泳、凄く素敵です。
楽しさと秋の寂しさと色々なものがたくさん詰まっているお写真です。
Commented by randomharvest at 2011-11-22 20:16
すごいっ!
完全に浮いていますね、不思議。。
とっても楽しいです^^
Commented by muku3h at 2011-11-22 21:12
こんばんは、
何の実でしょうか、
不思議なシルエット、面白い発想です。
Commented by kenkidokoro at 2011-11-23 07:23
はじめまして!
美しい写真 魅力的な文章
です!!
Commented by おさかな at 2011-11-23 09:27 x
こんにちは
ハンドパワーですねっ
どうやって撮ったのか 想像させる写真
二度 楽しめます
写真展 ありがとうございましたm(__)m
大雨の中 わざわざ
そして お手紙も
嬉しいです
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 季節の落とし子 ■■ ■■ 金星の舞 ■■ >>