■■ 秋 ふるる・・・ ■■



今年・・・最後の遠征かな
東京より さらに西へと
ぶらり 足を運んでみました



c0195662_2247921.jpg



この一本に出会えたのは 光が届かなくなる ぎりぎりの刻

間に合って 良かった・・・♪



10/29 山梨県にて撮影



サブ・モンキチョウ
by Sippo5655 | 2011-11-03 22:59 | Nature Snaps | Comments(47)
Commented by hirokazu0528 at 2011-11-03 23:30
こんばんは^^
とっても素敵なお写真ですね♪
僕もこんな表現ができるようになりたいです。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2011-11-03 23:41 x
うわぁ~優しい彩ですね~素敵な秋見つけたぁ~♪
私もこんな風に撮れたらなぁ・・
ここ数日、お天気が良かったのに、なかなか出かける気分にならなくて・・
カメラ散歩再開しなくちゃ。ぽち
Commented by 虎猫 at 2011-11-03 23:53 x
ポチ逃げにて失礼。いよいよ、冬の準備ですね。
Commented by edogin at 2011-11-04 00:17
秋らしいのも去ることながら、女子カメラな感じがしてとてもカワイイです。
Commented at 2011-11-04 00:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山本 at 2011-11-04 00:54 x
こんばんは、幻想的というのではないですが、何か夢の中にいるような
不思議な描写が印象的です。今後の参考にしたいです。
Commented by emilia2005 at 2011-11-04 02:49
自然の美しさに
Sippo☆さんの温かいまなざしが加わって
心の琴線に響いてきます。
素敵な1枚です。

ぽち。
Commented by the-fuji at 2011-11-04 07:18
中央線を西へ西へですか。ポチ
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-11-04 07:23 x
お早うございます
山梨まで、遠征お疲れ様です。
Sippo☆さんらしく、てくてくと歩く姿が浮かびます。
間に合ってよかった紅葉、お得意のブレ、とても優しい表現ですね
今日は不発かな~~って思い始めたあたり、おっと見つかる被写体、
終わりよければ、、、足取りが軽くなりますね。
Commented by bashlinx at 2011-11-04 07:50
晩秋のはずなのに暖かくて調子が狂いますねぇ^^;うちの周りでは綺麗に色付いてるのが少なそうです…
Commented by fairy ring at 2011-11-04 08:24 x
紅葉の季節ですが 毎日ぽかぽかと暖かくって・・・
都内では紅葉は12月にならないと見ることができませんよね。
山梨ではこんなにきれいに・・・
これからが 見頃なんでしょうね。
Commented by 愉快な仙人 at 2011-11-04 10:17 x
いつも素晴らしい作品ですね!
あれっ? 詩文が抜けてますよ v^^;
Commented by Toshi at 2011-11-04 10:29 x
こんにちは。
素敵な写真ですね。
まるで絵のようです。
これも私には出来ないな~。
P!
Commented by mero at 2011-11-04 11:06 x
こんにちわ(^^)

Sippo☆さんワールドの綺麗な色。。ステキです!
もう山梨ではこんなに綺麗な紅葉が始まっているのですね。。

こんなに暖かい11月でこちらの木々は紅葉するのをためらっているようです。。
これから本格的な紅葉シーズン。。。
また彩り豊かな世界に誘ってくださいね(*^_^*)

Commented by june_an at 2011-11-04 11:55
美しくて絵画のような紅葉。
ノスタルジックな雰囲気が魅力的です。
こんな姿が見られた出会いに感謝ですね。。
P☆
Commented by asitano_kaze at 2011-11-04 15:17
Sippoさんのこころに映る秋景色はどこまでも温かくて優しいですね。
モミジが蝶のように舞っていますね。
この暖色がとても心地よく感じます。
Commented by の子 at 2011-11-04 16:51 x
Sippo☆ワールドですね。
素敵ですよ、画面いっぱいから優しさがあふれてます。
Commented by Midipa at 2011-11-04 17:35 x
紅葉の時期がやってきますね!
華やかな山を今年も見れるかなー!
ちょっと楽しみな11月でもあります!!
それと同時に1年が残り少なくなりましたね
早いなー今年も^^m
Commented by kokoko1965 at 2011-11-04 18:51
表現力が素晴らしいですね・・・ どうやったらこんな風に撮れるんでしょうね・・・。
p。
Commented by gigen_t at 2011-11-04 19:00
 夢の 夢の中の 世界、 漂わせて 戴きます、
Commented by hiro-photo at 2011-11-04 19:34 x
こんばんは。
秋のはしりですね・・・、柔らかい表情が素敵です。
Commented by h_nakazato at 2011-11-04 20:39
山梨までゆきましたか・・・。
元気があっていいですね。僕も来週、箱根に行って
温泉に浸かって体調を整えてきます。
Commented by himeoo27 at 2011-11-04 21:23
紅葉の写真なのか?淡い版画なのか?どちらとしても素晴らしい
柔らかいタッチのsippoワールドですね!
Commented by ゆっき~ at 2011-11-04 21:55 x
秋の風景
sippo☆さんしか
描くことができない
ナイスショットですね

ふるるふるる
九州はまだ暖かいけど
そんな風に一歩づつ
秋は近づいてきてるようだ
ふるるふるる・・・

ぽちり
Commented by ten-zaru at 2011-11-04 21:58
Sippoさん、今晩は。
目をつむっても、このシーンが浮かんできます。
暖かくて印象に残る作品だと思います。
Commented by h_e_r_om at 2011-11-04 22:00
楓が 輪になって ダンスしているみたいですね♪
Commented by neko at 2011-11-04 22:07 x
シンプルなグラデーションではなくてモザイクのようになった所を切り取りましたねー。
風でぶれた赤やオレンジや黄色・・・絵の具が滲んだ水彩画を見ているようです(´∀`*)
Commented by gonbe0526 at 2011-11-04 22:09
こんばんは
まるで夢の世界ですね。
ハイキーな紅葉がとても素敵です。
Commented by tanuki_oyaji at 2011-11-04 22:18
Sippoさん、こんばんは〜♪
東京を抜け出て山梨までお出かけですか。
黄色、緑、オレンジと変化に富んで綺麗です。
光線が柔らかく回っていて素敵です。
Commented by Amami at 2011-11-04 22:42 x
優しい色合いと絶妙なボケ感ですね。
どうやったらこのような画像が
表現できるのか不思議に思ってしまいます。
ポチッ!
Commented by チワワ*たろう at 2011-11-04 22:50 x
もみじ綺麗ですね~☆
赤と黄色と黄緑色が溶け込んでいて夢の世界って感じです!

何時もコメありがとうございます☆
Commented by kame-photo-2 at 2011-11-04 22:59
Sippoさん、こんばんは!
やはり山梨辺りまで行くと紅葉が進んでいるんですね・・
ここ最近の異常な高温でモミジが色づく前に枯れちゃいそうです・・
お得意のの表現・・まさに絵画ですね・・
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2011-11-04 23:15
こんばんは♪
山梨まで行かれたのですね・・
素敵な1枚。
これだけでも 行ったかいがありましたね。
絵画のような秋の切り取り、素敵です・・^^
ぽちっ!
Commented by iroenpitu77 at 2011-11-04 23:21
モミジですね~
やさしい色合いですね
夢の中のモミジ みたい
不思議です

Commented by papacamera at 2011-11-04 23:32
毎度毎度、どうやって撮ればこうなるのか謎は深まるばかり。。。
Commented by hiro-6415 at 2011-11-04 23:38
こんばんは^^
光と色彩とで作るモミジの絵画。色合いが優しく素敵ですね~
流石です。ポチ!
Commented by dacha883 at 2011-11-05 00:07
こんばんは。
とっても優しい色合いですね。
こういうの大好きです。 ポチ
Commented by ichizo77 at 2011-11-05 07:59
モミジが輪になって楽しそうですね。
暖かい気持ちになれます。
Commented by mark_blues at 2011-11-05 10:48
「せ」す

ふるふる

ですね(。・_・。)ノ♪
Commented by シロチャンのパパ at 2011-11-05 10:55 x
秋らしい色彩が良いですね~
ソフトが又効果適で素晴らしいです
P☆
Commented by shima0319 at 2011-11-05 15:32
こんにちは~
モミジが蝶のように・・・
舞ってますね~^^
いつ見ても素敵な画像です。ポチ
Commented by ぼんぼん at 2011-11-05 16:13 x
山梨ですね♪
東京のお隣とは思えないほど自然豊かなところですネ~(^^)
寒冷な場所も多いので、紅葉も一歩先でしょうか、、

ゆるやかな秋風で揺れる紅葉が印象的
こういうお写真はなかなか撮れないです(T_T)
そう、私が撮ると「ピンボケ? 手ぶれ?」と言われるヤツになります~
Commented at 2011-11-05 20:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てふ at 2011-11-05 20:54 x
紅葉もシッポさんマジックにかかると艶がでますね♪
もみじ遠征いいなー。私は地元に来るまでじっと待ちます。^^
Commented by Kohituzi at 2011-11-05 22:49 x
( ゜▽゜)/コンバンハ♪
何時もコメントを有難うございます。
Sippoさんらしい淡いタッチの秋の姿!
心温まる画質、素晴らしいの一語に尽きます。
Commented by あき at 2011-11-05 22:49 x
こんばんは☆
山梨へお出かけされたんですね。
一足早く紅葉を楽しまれたんですね。
チョウのように葉が舞っているようです。
素敵な姿に過ぎゆき秋を感じます。
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-11-09 14:27 x
Sippo☆さん こんにちはぁ♪

色づいた お手手が こんなに柔らかく踊ってるぅぅ
Sippo☆さんの温かな眼差しを 感じますぅ(*μ_μ)ポッ
↑の イエローなヴェールに抱かれた 野菊さんも
↑風にそよぐ 葉っぱも どれも ほっこりですぅ
この余韻のまま ちびちゃんを迎えに行ってきまぁぁすぅ♪

あっ個展の日程決まったのですねぇ
忙しい日々になると思いますが どうぞご自愛ください 
その日を楽しみに待ってますぅ(○v艸v*).+゚
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 野 菊 ■■ ■■ 躍動 ■■ >>