■■ 夫婦蝶 ■■



c0195662_21334993.jpg


先ほど、ようやく個展の準備が全て整いました。


最後の1枚をUPして
フォルダを空にして 個展に臨みます。


多くの皆様と
虫たちの素晴らしい表情を楽しみながら
お話できることを楽しみにしています。



詳しいご案内は、こちら



終了しましたら、ブログにて全作品を公開いたします。



長らく更新も訪問もできず、すみませんでした。
ゆっくりではありますが、
少しずつ皆様のブログへ訪問させていただきます<(_ _)>



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2011-03-07 21:43 | Nature Snaps | Comments(100)
Commented by Amami at 2011-03-07 21:52 x
個展の準備作業お疲れ様でした。
信州からは遠くて個展会場に足を運ぶことが
出来ないのが残念ですね。
大きく引き伸ばされた作品を見てみたいものです。
ブログで公開されるのを楽しみにしています。
ポチッ!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-03-07 21:58 x
こんばんは
>フォルダを空にして 個展に臨みます。
は~~ぃ!もう来期への意気込みを感じます。
今年も夫婦蝶でお伺いさせていただきますので、、、
お会い出来ることを楽しみに(^o^)

Commented by himeoo27 at 2011-03-07 22:02
チョウ類保全協会のメーリングリストから訪問いたしました。
これからも時々寄らせてください。

また、私のブログにリンクさせていただきました。これからも宜しくお願いいたします。
Commented by asitano_kaze at 2011-03-07 22:05
個展の準備、大変でしたでしょう。
後は本番を待つだけですね。
今回もご盛況であることを祈っております。
個展を開催されるたびにSippoさんの足跡がしっかりときざまれていきますね。
大輪の花が結ぶように輝かしい明日がSippoさんの行く道に待っています。
Commented by toshipho2 at 2011-03-07 22:08
こんばんは。
確かに蝶に見えました。
その気づきもさすがですが、この雰囲気に仕上げる技術もすばらしいです。
個展、見に行けないのが残念ですが成功されることお祈りしてます。
ポチっと
Commented by palms-7 at 2011-03-07 22:28
個展は見に行けないですがブログで拝見できるとの事、楽しみにしております。
今回も着眼点が素晴らしいですねー!
色合いと相まってなんとも美しいです♪
Commented by papacamera at 2011-03-07 22:33
わぁ、美しい蝶が舞っていますね。さすが。
今日は、啓蟄。虫たちも動き始めると同時に
個展も幕を開けるのですね。
Commented by fad-medalist at 2011-03-07 22:47
今の虫たちもこんな感じかもしれませんね。
寒暖の差が激しく、
じっとして動かない虫たちも、
自然に洗練された美しさになって春の空を舞って欲しいものです。
Commented by gonbe0526 at 2011-03-07 22:52
こんばんは
個展の準備作業お疲れ様でした。

アジサイの花に隠れた蝶たち
とても素敵ですね。
Commented by tanaka-masato at 2011-03-07 22:53
おばんなんやした、Sippoさん。
おみごと~夫婦蝶ですね。個展の盛会裏を御祈念
いたします。すばらしいセンスです。
Commented by JKママ at 2011-03-07 22:59 x
こんばんわ
個展の準備お疲れ様です。
いよいよ明日からですね。
明日こっこを連れて伺う予定です。
むしたちに会えるのとsippoさんに会えるのを楽しみしてます。
Commented by m-kotsubu at 2011-03-07 23:03
こんばんは~♪
いよいよ明日からですね!
準備、お疲れさまでした。
成功を心から お祈りしています。
素敵な色合いの愛らしい夫婦蝶、Sippoさんの優しさを感じます・・。
ぽちっ!
Commented by randomharvest at 2011-03-07 23:40
こんばんは~
冬の蝶ですね、こんな風に切り取れるなんてすごい!!
つぼみ?が、たくさんの虫たちが春を待って
そわそわしてるみたいに見えます^^
個展準備お疲れ様でした。遠いけどいきたいな~
Commented by hirokazu0528 at 2011-03-07 23:54
こんばんは^^
とても素敵なお写真ですね♪
雰囲気が素晴らしいです!

個展の準備、お疲れ様でした<(_ _)>
頑張って下さいね^^
Commented by bobo4195 at 2011-03-07 23:56
こんばんは!
まさにシルエットが蝶ですね!
これを見て、蝶と認識して、こうやって作品としてレベルの高い状態に仕上げてこられるセンスが凄いですよね~。
個展の準備大変だったと思います。
お疲れ様でした(^o^)
Commented by vangino at 2011-03-08 00:02
こんばんは
夫婦蝶に見立てたカメラアイ素晴らしいです!
個展ももう3回目「継続は力なり」で毎年作品も確実に
実力UPされていますね^^遠くから応援しています。ポチッ!
Commented by kame-photo-2 at 2011-03-08 00:11
Sippoさん、こんばんは!
個展の準備、お疲れさま!
今回も行くことは出来ませんが、大成功を心からお祈りしています!
啓蟄も過ぎたと言うのにまた冬に逆戻り・・・体調には十分お気をつけを!
ガクアジサイ、かすかに残ってますね(笑)
先に飛び出したチョウ達、ボロボロの翅になってないことを祈るばかり・・・
ポチッ!
Commented by emilia2005 at 2011-03-08 01:12
個展の準備作業お疲れ様でした。
わぁ、ホント、夫婦の蝶に見えます。
でもSippo☆さんに言われなかったら
きっと見過ごしていたひとコマだったと思います。
個展のご成功をお祈りしています。

ポチッ。
Commented by RANA at 2011-03-08 01:24 x
個展おめでとうございます。
是非拝見したいです。
成功を祈ります。
Commented by happysweet1205 at 2011-03-08 01:29
こんばんは~
美しい紫陽花の夫婦蝶ですね!!
枯れ紫陽花をこんな風に表現できるって
さすがですね!!
私も紫陽花の蝶を探したくなりました^^

個展の準備お疲れさまでした。
いよいよですねぇ。
静岡から個展の成功をお祈りしています。
P☆
Commented by crystal_sky3 at 2011-03-08 04:04
こんにちは♪
個展の準備、おつかれ様です♪♪

素敵な夫婦蝶・・・♡
いたわり合って、肩寄せあっているようです。
風の強いときはどちらかが盾となり、危険がやってきたときは
無条件に助け合おうとするような・・・そんな関係を感じられるのは
やはりそこにSippo☆さんの心が込められているからなんだろうな~って
感じました☆

個展の成功を心からお祈りしています♪♪

応援ポチ☆

Commented by yagajin at 2011-03-08 06:16 x
個展の大大成功を!!・・・祈っております。
いつもながら驚きの視点から蝶さんが飛び出して来ます。
夫婦蝶・・見惚れてしまいました。
Commented by gigen_t at 2011-03-08 06:43
 個展を とか、 ご成功をお祈り致します。 近くであれば お邪魔も出来るのですが、
Commented by cahier-b at 2011-03-08 06:59
おはようございます^^
シルエットが美しいですね♪
個展の準備おつかれさまでした^^
楽しみにしていますね。
P☆
Commented by sakurashot at 2011-03-08 08:06
個展の準備お疲れさまでした。
そして、個展の成功をお祈り申し上げます。

透明感のあるブルーが美しいですね!
Commented by colorko at 2011-03-08 08:35 x
いよいよ個展開催なのですね~
テスト勉強をずっと頑張って
いよいよ本番!って感じのやり遂げた感と
ドキドキ感を感じました
楽しみですね~
お写真...拝見して直ぐに蝶だぁ~
って思いました
それからタイトルを拝見して
なるほど本当ですね夫婦蝶
sippo☆さんの感性だからきっとこんな風に
見えるのでしょう
私がひとりそこを通ってもこんな風にはきっと見えないです
Sippo☆さんの感性をとおしての視点で楽しませて頂き
いつも本当に感動しています



Commented by bashlinx at 2011-03-08 09:07
楽しみにしております♪
Commented by fairy ring at 2011-03-08 09:53 x
お疲れ様です。
個展のご成功を心よりお祈り申し上げます。
作品のアップ楽しみにさせていただきます。

アジサイ 本当に夫婦のチョウのようですね。
素晴らしい感性に拍手です~
Commented by sunnybrian1997 at 2011-03-08 10:20
準備お疲れ様でした^^
個展楽しみですね~ 今回は行かれるといいのですが・・
またこちらで楽しませていただくことになるかも^^;;;
Commented by mark_blues at 2011-03-08 11:03
「せ」す

をー

たしかに 蝶だし (。・_・。)ノ♪
Commented by 虎猫 at 2011-03-08 11:15 x
整いましたか・・・。
お疲れ様。
エネルギー使いそうですね。
3年間も個展で発表できる作品があることが
すばらしい。
真似できません。
明日、たぶん、2時前後におうかがいできると
思います。
1冊予約お願いいたします。
Commented by tabbythesockcat at 2011-03-08 14:42
こっこれは、破れ傘状態だけど、飛べるのか???!

写真展の用意、お疲れ様です!
ゆっくりとお待ちします。
またステキな写真をアップしてくださいませ。

Commented by natureflow at 2011-03-08 15:59
Sippoさんの写真展
素晴らしい出会いがたくさんありますように!!

チョウも夫婦で応援しているのでしょうか!!
Commented by ぼんぼん at 2011-03-08 16:21 x
はたはたはた~ と音が聞こえてきそう♪

さて、今日から個展ですネ!!
おめでとうございます そしてお疲れ様です

急な仕事が入らなければ、12日オフ会と共に参加予定でゴザイマス~(^^)
それでは手短にてっ
Commented by kokoko1965 at 2011-03-08 19:07
頑張って!!!
p。
Commented by shihopy at 2011-03-08 19:37
こんばんは~☆
仲良し夫婦蝶さんに見えますね^^!
ブルーの色合いも素敵~♪

個展、始まりましたね!
準備、大変だったかと思いますが、
お疲れ様でした。
大成功をお祈りしています!
ぽち♪
Commented by izayoi_forest at 2011-03-08 20:01
紫陽花のレーシィな花びらは
蝶の化身だったんですねぇ^^*

個展のご成功を
遠くよりお祈りしています

素敵な出逢いがありますように☆
Commented at 2011-03-08 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おさかな at 2011-03-08 20:58 x
こんばんはー
楽しみでーす!
絶対 行きます~
Commented by hiro-photo at 2011-03-08 21:02 x
こんばんは。
仲の良い夫婦の蝶の姿に見えます・・・。
今日からでしたね個展は・・・・、ご盛況の事と想像しております。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2011-03-08 21:26
こんばんは!
素敵な夫婦蝶、よく見つけられましたね!
個展の初日、お疲れさまでした。
御成功お祈りしています。
今回は、行けませんが、Sippoさんの素敵なお写真を
一人でも多くの人が、観て感じていただける事を願っています♪
Commented by ten-zaru at 2011-03-08 21:54
Sippoさん、今晩は。
第2回の個展開催、準備お疲れ様でした。
素敵な作品に会えるのが楽しみです。
Commented by いちぼく at 2011-03-08 21:55 x
こんばんわぁ
夫婦蝶素敵ですね
いつもながら、Sippoさんのイマジネーションと表現力、見事ですね
今日が個展の初日だったんですね
お疲れさまでした♪
ご盛況を陰ながらお祈りしています☆
Commented at 2011-03-08 22:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by neko at 2011-03-08 22:10 x
これは冬だけに飛ぶアジサイ蝶です^^
ちょっと大きい左が♀、小さいのが♂です。

個展はお邪魔させてくださいね、楽しみです(´∀`*)
初めて見るえりすぐり写真がたくさん・・うれしいなー!

Commented by てふ at 2011-03-08 22:24 x
じーっと写真を見て、ようやく蝶が2頭見えてきました。
最近こういう観察眼がないので復活させねば。^^;
土曜日午前中に行きます♪
Commented by あき at 2011-03-08 22:33 x
こんばんは☆
蝶が仲良く寄り添っています。
暖かなものを感じます。

今年はお邪魔させていただこうと楽しみしていましたが、
残念ですが行けそうにありません(>_<)
ご成功を願っています。
ポチ!
Commented by Ami(^-^)ノ at 2011-03-08 23:12 x
個展の準備お疲れ様です~
いよいよ始まりましたね。
素敵な個展になりますように(^人^)
今回も行けないのが残念・・

夫婦蝶・・素敵です。ぽち
Commented by mero at 2011-03-08 23:18 x

こんばんは(^^)

お疲れ様でございます。
今日は心が震えるような感動を有り難うございましたm(__)m
Sippo☆さんの虫さんを愛しむこころのこもった多くの作品に
いままでの自分を振り返り懺悔の気持ちを持ちました・・・

一生懸命生きてる命の重さは人間も虫も同じ。。
傷ついた翅に生きる厳しさは同じなのだって教えてもらいました。

あじさいの夫婦蝶。。いまにも仲良く飛び上がりそうに見えました。
Commented by edogin at 2011-03-09 00:31
おつかれさまです
いよいよなんですね。
夫婦蝶なんかハッとする一枚でした。
Commented at 2011-03-09 00:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natadecocot at 2011-03-09 01:41
こんばんは^^
写真展の準備、お疲れ様です♪
もう近くだったら絶対行きたいのに。。
ほんと残念です(>_<)
写真展、ご盛況をお祈りしていますね!

今日のお写真も素敵ですね。。
Sippoさんのお写真はいつも心が揺さぶられます♪

Commented by dreamwing21 at 2011-03-09 08:44
おはようございます^^

個展の準備お疲れ様です!

本当に夫婦の蝶々のような紫陽花の
枯れ葉が美しいです^^

本当に空を舞ってるようで本当に素敵な
お写真ですね^^

ポチッ!

Commented by chisa at 2011-03-09 19:26 x
お疲れさまです!
夫婦蝶素敵ですね^^
心穏やかになる素敵カラーにも癒されます。
近かければ見にいきたいのですが残念です~
個展のご成功をこちらからお祈りしております。
Commented by ゆっき~ at 2011-03-09 20:38 x
個展・・・
もうすぐなんのですね~(^^)
楽しみ楽しみ♪
またたくさんの方に
足を運んでいただければいいのにですね!
写真本当
夫婦蝶に見えました~
ぱっと写真を見たとき
青い鳥にもみえました~

ぽちり
Commented by 写欲おやじ at 2011-03-09 21:05 x
こんばんは^^
ついに始まったのですね。 準備お疲れ様でした。 
無理はしないで楽しんで下さいね。 遠くから応援しています。
確かに仲が良さそうな2匹の蝶がいます。 
Commented by dacha883 at 2011-03-09 22:19
いよいよ個展の開幕ですね。
ブログでの公開も楽しみにしています。

今回の作品も見事ですね。タイトルもピッタリです。
ポチ
Commented at 2011-03-09 23:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jbl4312t at 2011-03-09 23:44
こんばんは。
個展の開催おめでとうございます!
きっと素晴らしい作品の数々と沢山の方との語らいで盛況のことだと思います♪
私もブログでの公開を楽しみにしています(^^)
ポチ☆                        sirabiso
Commented by amboina at 2011-03-10 02:22
こんばんわ。
個展を開催されるようで、最後の沖縄の夜に驚いております。
ちょうど沖縄旅から戻る頃ですし、場所もよく知った土地柄なので、
無粋ながら是非伺わせていただきたいと思っています。
なにより開催中の盛況とご成功を願っております、頑張ってください。
Commented by お魚オヤジ at 2011-03-10 08:55 x
おはようございます。

青空の下、綺麗なチョウチョが舞っていますねぇ~(^^)
見方1つでイメージがどんどん膨らんで。。。

個展の開催、おめでとうございます!(^^)
残念ながら今年も仕事で行けそうもありません。

遠方より陰ながら応援させて頂きたいと思います。

ポチ! (^^)ノ
Commented by howdygoto2 at 2011-03-10 09:36
おはようございます。
いよいよ三回目の個展が始まりましたね。
頑張って下さい。
東京から応援しています。
Commented by ichizo77 at 2011-03-10 18:47
個展、ライフワークになりましたね。
一年間の努力の結晶が輝きますよう、遠くから応援しています。
Commented by さな・花の庵 at 2011-03-10 19:06 x
こんばんは。

近ければ見に行きたいのですが、残念です。

個展、頑張ってください。
Commented by h_e_r_om at 2011-03-10 20:26
夫婦蝶と化したガクアジサイ。。
Sippoさんの感性故の発見ですね♪
愛おしさを感じます。

最終日、間に合うかなぁ。。^^
Commented by h_nakazato at 2011-03-10 21:18
Sippo5655 さん
個展へ13日AM11時頃 Sippo5655さんのフアンだと言う
方と1Fのカフェで待ち合せ伺います。よろしくね。
Commented at 2011-03-10 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by beetle at 2011-03-10 22:45 x
ご準備が整われたとのこと。
おつかれさまです。
この夫婦蝶を拝見して再度思いますのは、
なんと研ぎ澄まされた感性の持ち主なのだろうかということ。
いい意味で「ぞくっ」としました。
個展の盛会ぶりを早くも想像しております。
頑張ってください。ぽち。
Commented by おーちぃパパ at 2011-03-10 22:53 x
わお~、これまた凄い写真です。
個展頑張って下さい。
Commented by kimama-time at 2011-03-11 10:50
お~
まさに、番(つがい)の蝶のフォルムですね。
いつもながらのセンスに脱帽です。<(_ _)>

関西で個展が開かれることを希望している一ファンより
Commented by ゆっき~ at 2011-03-11 20:56 x
今日帰ってきたら
地震 すごいことに(・・;)
sippo☆さんのところは
大丈夫だったのだろうか?
と思いコメントさせていただきました・・・・・
Commented by hiro-photo at 2011-03-11 21:23
こんばんは。
超大型の地震で、かなり交通機関などは混乱しているようですが、被害が出ていないことを願っています・・・・。
Commented by Kensuke^^k at 2011-03-11 21:26 x
地震お見舞い申し上げます!
TVを見ているとすごい規模の地震です
何事もなければいいのですが!
余震も不安ですね!
Commented at 2011-03-11 22:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mero at 2011-03-11 22:42 x

Sippo☆さん
大丈夫でしょうか??
5階は揺れたでしょう?
エレベーターも停まってしまったでしょう・・・
JRもみんな運休で無事帰宅できたでしょうか?
心配いたしております。
Commented at 2011-03-11 22:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2011-03-11 23:46
こんばんは。
観測史上最大の地震だったようですね。
大丈夫でしょうか!?
心配です。。。
何事も無いことを祈っております。
Commented at 2011-03-12 04:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-12 08:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by myu_tiny at 2011-03-12 11:17
こんにちは。ご無沙汰してしまいました。

儚げな美しさ…。
…そちらは大丈夫でしょうか。先ほども少し揺れを感じました。
これ以上、悪いことがおきませんように。
Commented by kokoko1965 at 2011-03-12 11:22
こちら(山形県鶴岡市)は大丈夫です。停電も無く 日常の生活が出来ています!
p。
Commented at 2011-03-12 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-13 00:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-13 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-13 02:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-13 09:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-13 09:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-13 10:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-13 12:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-13 16:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-13 19:53
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zhizi-zhizi at 2011-03-13 22:21
こんばんは。
なかなか寄れずすみません。
地震、お互い大変でしたが怪我なさそうで良かったです。
これだけ大きなものになるとは思ってもなく…
少しでも早い救出、復興を願うばかりです。
ぽち
Commented at 2011-03-13 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-14 12:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-14 12:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-14 12:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-14 21:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-14 21:58
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-15 22:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bluemillefeuille at 2011-03-15 22:53
Sippoさん
展示会、楽しみにしていたのですが、
伺えなくて申し訳ありません。
地震の日は大変だったのですね。。
でも、ご無事にお帰りになられてよかったです!
余震も気をゆるめませんね。
気を付けてお過ごしください。


名前
URL
削除用パスワード
<< 大地震 お見舞い申し上げます ■■ North wind ■■ >>