■■ 水上お絵かき大会 ■■


c0195662_2339515.jpg








◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2011-02-02 23:41 | Nature Snaps | Comments(64)
Commented by edogin at 2011-02-03 00:18
っえ~っ!
これは驚きのアートです。
Commented by tabbythesockcat at 2011-02-03 04:44
これ、蓮?ね?きっと。
何か吊る下がってるのかと思ったら、水面でした。
不思議な世界。
Commented by gigen_t at 2011-02-03 06:03
 成る程 成る程、 何時もの事ながら ウマイネー、 スバラシイ 発想、
Commented by yagajin at 2011-02-03 07:44 x
お~っ!
あっと驚きのタメゴロウ!!


Commented by おーちぃ at 2011-02-03 07:49 x
オー‼って、思わず声が出ちゃいました‼これまた凄い写真の切り取りです。題名付けるセンスも流石なのです。
Commented by bashlinx at 2011-02-03 08:08
リズミカルな陰影ですなぁ^^
Commented at 2011-02-03 08:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by howdygoto2 at 2011-02-03 08:20
おはようございます。
写真展は、無事終了しました。
写真、自然のアートですね!
Commented at 2011-02-03 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-03 10:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sakurashot at 2011-02-03 10:37
すごく奇麗な写真!
この絶妙な色加減が良い感じですね〜
冷たく透き通るような感じの雰囲気で素敵です!
Commented by 「せ」 at 2011-02-03 11:00 x
をー

たしかに
驚きの構図だし (。・_・。)ノ♪
Commented at 2011-02-03 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2011-02-03 12:36 x
うわぁ~楽しい~
水上のお絵かき大会だったんだ。
金賞受賞作品かな?
構図が素敵。
自然のアートにはかなわないなぁ・・ぽち
Commented by あき at 2011-02-03 15:28 x
こんにちは^^
自然が作る素敵なアートですね。
水面の色が清々しく素敵です。
枯葉が寂しげですが、春近しですね。
sippoさんのロゴが上手く入ってお写真にとり込まれています。
ポチ!
Commented by の子 at 2011-02-03 16:06 x
おぉっー!素晴らしい!
泥水の中の枯れ葉もこんな素敵なアートになるんですね。
目線を変えてみることの大切さ面白さを学ばせていただきました。
Commented by kokoko1965 at 2011-02-03 18:03
これもグラフィックアートですね!
p。
Commented by おさかな at 2011-02-03 18:34 x
こんばんはー
おーっ よく見ると
なるほど なるほど
Commented by izumitani128 at 2011-02-03 18:40
素晴らしいアート・・・

ハスですか
水中の中まで感動です。。。ポチッ
Commented by jbl4312t at 2011-02-03 19:49
こんばんは。
見事なお絵かき大会ですね!
自然のなせるアートは素晴らしいですね(^^)
ポチ☆             sirabiso
Commented by fairy ring at 2011-02-03 20:01 x
ハスのシャワーヘッドの枯れ姿ですね~
こういうの大好きです。
それにしてもこれ どうなっているの~?
Commented by hiro-photo at 2011-02-03 20:39 x
こんばんは。
確かに水にはいろんな物が浮かび、そして、流れていますが、よく整然と、意識して並べたように並んでいますね・・・。
そんな場所を切り取る事も、腕のうちですね・・・・。
Commented by h_nakazato at 2011-02-03 21:02
こんばんは
これは素晴らしい!!最初は何!これって思いましたよ。
なる程lです。ポピ
Commented by RANA at 2011-02-03 21:14 x
綺麗ですね〜
青空が美しい
このシンプルさが素晴らしいです
Commented by toshipho2 at 2011-02-03 21:19
こんばんは。
いや~、これまた素敵な写真ですね。
色合い、雰囲気、構図など、どれもいい感じです。
こういった写真に仕上げられるのはさすがSippoさんですね。
ポチっと
Commented by the-fuji at 2011-02-03 21:54 x
背景の色合いが素晴らしい。ポチ
Commented by neko at 2011-02-03 21:55 x
うーん これは凄い写真を見せてもらいました。
壁に付いた黒いインクが垂れてきているようにも見えます。
でもそれが自然の造形となると・・・

水面に写った影を見事に使ったんですねー(´∀`*)

勉強になります。
Commented by palms-7 at 2011-02-03 22:08
色合い・造形・写りこみ・・バランスがよくて惹きつけられるお写真ですね!
着眼点とセンスに感心しきりです♪
Commented by tatux2yan at 2011-02-03 22:13
 Sippo☆さんこんばんは!^^v

 大好きなショットです! ^^♪ 綺麗

 色合いも最高に透き通ってる感じで正にアートな感覚を
 楽しませていただき気持ちいいです。

 写りこまない弱弱しいものですがTBさせていただきます。^^;

Commented by 虎猫 at 2011-02-03 22:16 x
面白いもの見つけましたね。
色も素敵。
乾いた季節に、潤いがあります。
Commented by ten-zaru at 2011-02-03 22:18
Sippoさん、今晩は。
池に映り込んだ蓮が見事なアートに変身させましたね。
お見事です、ポチ。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-02-03 22:36 x
こんばんは
枯れた蓮池ですね、
とはいってもこのカット、とても思いつきません。
淡く移りゆく水面のグラデーション、
ペン画を思わせる蓮のシルエット、黒とブルーだけでまとめるところが凄い!!
これもSippo☆さんのセンスなんですね。
Commented by beetle at 2011-02-03 22:40 x
こんばんは〜。
お洒落でシュールなお写真ですね。
ミロかダリか、って感じ(^^)。
コントラストとグラデーションが効いています。
ぽち!
Commented by h_e_r_om at 2011-02-03 22:56
見事なポップアート!
水面のブルーが とてもきれいですねぇ~♪
Commented by yoube2m at 2011-02-03 23:02
こんばんは。
これまた素敵~
水のグラデーション素晴らしい発色です
またsippoさんのロゴがいい所に配置されてお見事です
今夜も刺激をもらいました ポチ☆
Commented by m-kotsubu at 2011-02-03 23:04
こんばんは~♪
綺麗なブルーですね~
なんだか引き込まれてしまいそうです・・・^^
絵を見ているようで 素晴らしいです♪  ぽちっ!
Commented by asitano_kaze at 2011-02-03 23:06
ほんとに目の付け所が違いますね。
いや、面白いです。水上に落書き下みたいな感じで。
しおれた茎がじつにいい働きを見せていますね。
Commented by yuko-0422 at 2011-02-03 23:12
爽やかな青のグラデーションとモダンアートみたいな造形がいいですね。
今迄のSippoさんの写真になかったような色合いと雰囲気ですね^^
P☆
Commented by dacha883 at 2011-02-03 23:12
こんばんは。
ロゴの位置も含めて作品になっていますね。
蓮池は好きな撮影地なのですが、今年は雪が多く、
茎は雪の中に埋まってしまい、このような光景は見られません。
うらやましいです。 ポチ
Commented by hirokazu0528 at 2011-02-03 23:36
こんばんは^^
冬の蓮池ですね^^
とても綺麗♪
水面がグラデーションになってるのがまたいいですね^^
ポチッ!
Commented by crystal_sky3 at 2011-02-04 00:29
こんばんは♪
心奪われる作品ですね~!
鏡のように静寂な水面、そこに映し出されるリフレクション。
自然の作り上げるアートには脱帽ですね!
その自然との会話をキャッチするSippo☆さんも素敵な方だな~♪

↓いきものたちは寒空の中でも毛布にくるまって頑張っている姿がいとおしく
なりますね!
そういえば、つい先日オレンジ色の蝶さんが目の前を横切っていくのを
目撃!
緑もますます芽吹いて、こちらはそろそろ春も近い、いや、もう春が来ているのかも♪

応援ポチ☆
Commented by dreamwing21 at 2011-02-04 01:39
こんばんは^^

おお!これは凄いお写真で、どうやって撮ったんだろうか???
と思ってしまう素晴らしいアングルですね^^

何かの文字が書かれてるようにも見えますし、アートにも感じます^^
やっぱり自然が作る芸術は凄いですね^^

凸ポチッ!
Commented by emilia2005 at 2011-02-04 01:57
ブルーの和紙に描いた
水墨画のように幻想的ですね。
素敵!
ぽち。
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-02-04 08:43 x
Sippo☆さん こんにちはぁ♪
思わず わぁぁぁ♪と 声をあげてしまいましたぁ(*゚・・゚*)ポッ
この時期の蓮を こんな風に。。。
水面への写りこみと合わさって 空のブルーの中に 
水墨のように浮かぶ 蓮。。。アートの世界ですぅぅ
Commented by happysweet1205 at 2011-02-04 10:16
わぁ~~ 楽しい水上お絵かきですね!!
ピカピカの水面に朽ちた蓮のアートがイキイキしてますね。
枯蓮の哀愁ある写真のイメージとは違う美しいブルーアート
さすがsippoさんですね!!
ロゴがまた楽しいです^^
P☆
Commented by kohituzi at 2011-02-04 11:13 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようさん!
w(゜o゜)w オオー!自然のアート!
写真もアイデアーとセンスですね((^o^))
お見事でーすね! 感心・感激!
Commented by natureflow at 2011-02-04 11:16
見れば見るほど
不思議なお絵かき

”自然+Sippo” の作品ですね!!
Commented at 2011-02-04 15:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-02-04 16:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さな・花の庵 at 2011-02-04 17:03 x
こんばんは。


枯れ蓮ですよね。

幾何学模様みたいなのが素敵です。
Commented by ゆっき~ at 2011-02-04 21:19 x
本当だ!
素晴らしいアート
すご~いsippo☆さん

なんか美術館とかに
飾ってありそうですね
とても自然のものとは
思えないような
そんな写真です

自然の美しさ
sippo☆さんに寄ってくるのですね
きっと(^^) ぽちり
Commented by tanaka-masato at 2011-02-04 22:10
おばんなんやした、Sippoさん。
水上お絵かき大会、とはお見事です。
ニューデザインの飾り細工のようで、アートですね。
Commented by tt-hayashi at 2011-02-04 22:34
ブルーのキャンバス、素敵ですね。
ポチッ
Commented by kame-photo-2 at 2011-02-04 23:13
Sippoさん、こんばんは!
ハス田のシルエット、面白いですね〜
それにブルーのグラデの素晴らしいこと!
水面の反射も効果的で、溜息ものです!
ポチッ!
Commented by gonbe0526 at 2011-02-04 23:46
こんばんは
ブルーの水面に枯れた蓮のシルエット素晴らしいです。
映りこみも素晴らしいですね。
思わず見入りました。
Commented by zhizi-zhizi at 2011-02-05 00:08
こんばんは。素敵!
いつもとまた趣が違って斬新!!!
毎回趣向がこっててすごいです。
ぽち
Commented by Kensuke^^k at 2011-02-05 00:46 x
こんばんは!
うぁーこう云うの好きです、考えましたねー
大拍手」です!
Commented by グリンデル at 2011-02-05 05:49 x
凄いです、凄すぎます。是非、フォトコンに。
そして、幼虫の擬態にも感動しました。
久しぶりのコメントでしたが、嬉しい朝になりました。
Commented by お魚オヤジ at 2011-02-05 12:52 x
こんにちは。

これは水上写真なのですか!
驚きです。
何か、小宇宙を漂う未確認生物に見えてしまいました。   失礼しました。。。

爽やかな写真ですね!

ポチ! (^^)ノ
Commented by Rei_onni_2_236 at 2011-02-05 14:45
こんにちは!
とても素敵な水上お絵かき大会!
私も綺麗な青いキャンバスに描いてみたいです♪
Commented by biwahama at 2011-02-05 16:47
水面に描かれたお絵かき。
一筆描きのようにアートなデザインの如く。
カメラに納める構図に
見るものをあっと言わせる着眼点に拍手です。
Commented by colorko at 2011-02-05 17:35 x
うわぁ~
不思議な世界ですね
水面に映っているのかなと思いきや
全てが対称ではないですね
アルファベットが隠れているようにも
ハートのようにも
キスマークのようにも
いろいろな想像が出来て楽しいです
ポチッ
Commented at 2011-02-05 20:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2011-02-05 23:52
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

蓮の冬姿
一緒になってお絵かき、しちゃいました^^
枯れた・・・って思わないで
ワクワクの目で見つめると
冬もまた 楽し(*^-^*)

次々回更新は、個展の詳細ご案内です。


本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 黄金の旋律 ■■ ■■ エノキに守られて ■■ >>