■■ Girl ■■




c0195662_23331730.jpg



・・・チャーミングな目線と
投げキッスが見えたのは、私だけ? emoticon-0168-drink.gif




※これは氷ではなく 水面です・・



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2011-01-18 23:37 | Nature Snaps | Comments(66)
Commented by tatsuki21g at 2011-01-18 23:52
素晴らしい!
煌めく瞬間をおさめたのでしょうか。
一秒後にはまた違う模様になっているでしょう。
この Girl に出あえた奇跡に拍手♪
ポチ☆
Commented by ulysses07 at 2011-01-18 23:59
Sippoさん♪こんばんは~
じ~~っと見てると、おしゃるとおり、見えますね~
すごい、見えました、見えました~~^^♪
びっくりです^^;

   ユリシス☆
Commented at 2011-01-19 00:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emilia2005 at 2011-01-19 00:50
綺麗~♪
..。.゚。*・。♡ ♡。・*゚.。..★。、::。.::・'゜☆
とっても素敵なマーブル模様ですね。

ぽち。
Commented by beetle at 2011-01-19 01:08 x
こんばんは〜。
おおっ、ネオンライトでつくられたモダンアートみたいですね。
女性のイメージ、わかります。
なぜか、カクテルが飲みたくなりました(笑)。
Commented by dreamwing21 at 2011-01-19 02:58
こんばんは^^

水面をお撮りになったんですね^^
僕にも、なんとなく投げキッスが見えました^^

しかし、こう言う風にお撮りになれるのが凄い
なぁ〜と思います^^

凸ポチッ!
Commented by kimama-time at 2011-01-19 06:04
光を変幻自在に操る作品に いつもながら魅了されます。
Sippo5655さんの作品を見ていると、写真による表現力の無限性を感じてしまいます。
またまた勉強させていただきました。
<(_ _)>
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-01-19 06:15 x
お早うございます
>これは氷ではなく 水面です・・
頭から氷りの世界と思いこみ、水面ですか、、、
相変わらずSippo☆さんマジックは面白いですね。
ルデコの会場で少し教えて下さいね、もう少しですね、待ち遠しい!!
Commented by gigen_t at 2011-01-19 06:38
 水の芸術 なのでしょうか?
Commented by RANA at 2011-01-19 07:45 x
ピカソですね!
Commented by Toshi at 2011-01-19 08:23 x
おはようございます。
今回もまた不思議な写真ですね。
水面なのですね。

私にはウェィビーな髪型に見えました。
ポチっと
Commented by baki at 2011-01-19 09:38 x
女性の横顔に見えますね!
この写真一枚で、色んな情景を
思い浮かべてしまいました♪
変化する水面の一瞬をこのように
表現するとは、さすがSippo☆さん♪
ぽち!
Commented by mark_blues at 2011-01-19 09:47
「せ」っす

をー

ロールシャッハ・テスト状態ですね

おもしろい (。・_・。)ノ♪
Commented by colorko at 2011-01-19 09:52 x
こんにちは^^
うふふ...ホントですね~
チャーミングな目線と
投げキッス!
私にもしっかり見えました~
ゆらめく水面は緩やかにカールした
素敵なロングヘアにもみえますね~^^
ポチッ
Commented at 2011-01-19 10:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-01-19 12:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by happysweet1205 at 2011-01-19 13:29
わぁ~~ 見えました見えました!!
チャーミングでカールしたヘアが可愛いGirlですね。
水面の揺らぎと光が楽しいお絵描きをしてくれましたね^^
P☆
Commented by june at 2011-01-19 13:39 x
うわぁ〜素敵。
カールしたロングヘアの魅力的なGirl
投げキッスしてますね〜
モダンアートの世界のようです^^
P☆
Commented by chisanosoramoyou at 2011-01-19 14:08
ふんわりセクシーなお姉さんがすぐみえました~
水面アートとっても素敵ですね^^
Commented at 2011-01-19 15:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by の子 at 2011-01-19 16:02 x
きれい~!
水面は柔らかいですね。

ロングヘアー、憧れなんです。
素敵だわ。
Commented by ☆MIYA☆ at 2011-01-19 16:41 x
Sippo☆さん こんにちはぁ♪
見えます見えますぅぅ
ふわふわなロングヘアーの セクシーな女性がぁぁ(〃、ゝ〃)ポッ
すってきぃぃぃぃ
水の動きで こんな素晴らしい作品が生まれるなんてぇ
さすがSippo☆さんですぅぅヽ(〃^・^〃)ノ
Commented by お魚オヤジ at 2011-01-19 17:19 x
こんばんは。

良ぉ~く見えます(^^)
これは水面に写ったSippo☆さんでしょうか?
だとすると・・・

嬉しい!
確かに受け取りました、投げKISS(^0^)ノ

見れば見るほどセクシーな女性だぁ~~~。
惚れました!

ポチ! (^^)ノ
Commented by bluemillefeuille at 2011-01-19 17:27
はい、はい、見えました!
カールした髪の素敵な女の子♪
見れば見るほど、いろいろな形に見えてしまいます。。
茂木さんのアハ体験みたいですねっ(笑)
Commented by おさかな at 2011-01-19 18:53 x
こんばんはー
そう言われてみると
う~ん 見えないなぁ(笑)
Commented by kokoko1965 at 2011-01-19 19:54
テキスタイルのデザインに いただき! ッて感じです。
カッコイイですね!
p。
Commented by ゆっき~ at 2011-01-19 20:01 x
こんにちは

トリックアートのように
じっくり
じっくりー見てみる・・・と

お!見えるじゃないですか~
すごいすごい
よく発見されましたね

撮ってから発見したのかな?
それともそう見えたから
撮影したのかな・・・?

そんな不思議な
画像ですね(^^) ぽち
Commented by neko at 2011-01-19 20:08 x
白くて細い軌跡がまつげに見えます。
目線が見えてくるというよりはsippoさんに何かを話しかけてきているように感じたんでしょうね(⌒-⌒)
Commented by hiro-photo at 2011-01-19 20:27 x
こんばんは。
水面のユラメキは私もよく写しますが、この色合いは始めて見ますね、空の青だけではこのようには映りませんが、大した物ですね。
Commented by asitano_kaze at 2011-01-19 20:28
ロングヘアのとびきりの美少女がキュートな笑顔を浮かべいました。
片笑窪がとても素敵でした。
Commented by hirosi906 at 2011-01-19 20:45
氷だと思ったのですが、水面なんですね。
不思議な画像で、見入ってしまいますね。
見ようと思えば、色んなものが見えてきますねw。
Commented by てふ at 2011-01-19 21:27 x
自然は偉大なデザイナー!
シッポさんはそれを見い出す名スカウト?
Commented by biwahama at 2011-01-19 21:29
水面のアートマジックですね!
sippoさんの腕にかかれば変化自在のようです^^
ソバージュの髪が風に揺れて。軽くチュッ!
誰にラブ注入したのかな(笑)
Commented by ten-zaru at 2011-01-19 21:44
Sippoさん、今晩は。
水面のアート、こんなに素晴らしいアートには
これまでであったことがありません。
感動です、ポチ。
Commented by the-fuji at 2011-01-19 21:58 x
水面ですか、芸術作品ですね。ポチ
今年はこの寒さの中も今のところ元気です。
Commented by 虎猫 at 2011-01-19 22:13 x
波色の髪の乙女?楽しいですね。
いろんなものが見えてきて
飽きない作品ですね。

    
Commented by m-kotsubu at 2011-01-19 22:26
こんばんは~♪
なるほど~ 見えるかも♪
水面は いろんなふうに見えて 想像力をかきたてられますね~^^
色合いも素敵です♪  ぽちっ!
Commented by goldfoot at 2011-01-19 22:31
こんばんは。
これが水面とは・・・説明がなければ分からないですね。
真中がおちょぼ口でしょうか、こんな絵があったような。
ポチ。
Commented by fairy ring at 2011-01-19 22:39 x
まさに タイトル通りです~!
長い髪の毛と可愛いお口!
すごい発想ですね~ さすがです。
Commented by zhizi-zhizi at 2011-01-19 22:57
見えます!
すごい!!!
発想がすごすぎます。
色も芸術的。
ぽち
Commented by y_and_r_d at 2011-01-19 23:20
こんばんわ。
かなり色っぽい投げキッスですね!!
Commented by dacha883 at 2011-01-19 23:22
そう言われると見えてきますね。いや、そうしか見えません。
これを撮影しているときから、女性が見えていたのでしょうか。
いや、そうなんでしょうね。
ほんとうに凄いですね。 ポチ
Commented by palms-7 at 2011-01-19 23:31
水面の表情は一瞬一瞬で違って同じ位置で撮影しても全然違いますよね!
色合いとあいまって印象深いお写真です♪
Commented by kame-photo-2 at 2011-01-19 23:50
Sippoさん、こんばんは!
問題、無事解決のようでなにより・・・
一時はどうなったのかと(笑)
色変換、流石に巧いですね!
投げキッス、しっかり確認しましたよ!
Commented by papacamera at 2011-01-19 23:58
魅力的な投げキッスですね〜
僕、イチコロです。
Commented by crystal_sky3 at 2011-01-20 00:02
こんばんは♪
ホントだ~カールしたヘアーがとってもチャーミングな女性が見えました♪
水面の世界って、風の吹き方、光の当たり方で色んな顔を見せてくれるから
楽しいですね^^
この水面上のGirlに会えたのも、Sippo☆さんだけにくれた出会いだったのかも
しれませんね♪
見れば見るほど世界が広がっていきます♪♪

応援ポチ☆
Commented by bobo4195 at 2011-01-20 00:08
こんばんは!
あっ、見えましたよ!
言われたら、もうそれにしか見えないですね~。
よくぞ、この状況でその姿を見つけましたね。
やっぱり観察力が違うんでしょうね!!
Commented by yuko-0422 at 2011-01-20 10:15
言われてみると確かにそう見えます^^
でも言われてみないと絶対に気付かないです。
相変わらずの素晴らしい観察眼に拍手!
P☆
Commented by tabbythesockcat at 2011-01-20 12:04
きっ建物と空の映り込みね~。
熱い視線は建物の窓かなぁ。
枯れ木も電信柱も見える、、、と思う。
マーブル具合が綺麗ですね。
Commented by sakurashot at 2011-01-20 17:29
ジッと見ていたら女性が見えてきますね!
揺らめきがとても良い感じですね〜
色合いも奇麗ですね!!
Commented by shihopy at 2011-01-20 17:54
こんにちは~☆
この滑らかな曲線が女性らしい雰囲気ですね^^!
中央のあたり、女性のお顔に見えましたが、違うかな^^?
色合いのメリハリも素敵ですね!
ぽち♪
Commented by kohituzi at 2011-01-20 18:10 x
▽・w・▽こんばんは♪
いつもながらのアートの世界・・最高!

可愛い女の子の髪にも・つぶらな女の瞳にも・・
見る人の心の眼が決める姿!
色のコントラストと分量がマッチして素敵な作品!
開ける度に意外性のある楽しみをありがとう(⌒^⌒)b 
Commented by mori at 2011-01-20 18:18 x
こんばんわ^^

綺麗に光りますね、
どうやって撮ったのだろうといつも思います。
とても綺麗です。^^
Commented by Ami(^-^)ノ at 2011-01-20 18:40 x
投げキッス・・見えましたぁ~
しなやかな女性らしさが現れてますね。
水面をこんなふうに撮れるなんて素敵です。
水の精が現れたのかな?ぽち
Commented by あき at 2011-01-20 18:50 x
こんばんは☆
水面をアーなお写真に撮られて素敵な作品ですね。
じっと見ていると、優しい瞳と投げキッスが見えます(^^)
揺らめいている水面が煌めき綺麗です。
ポチ!
Commented by sunnybrian1997 at 2011-01-20 19:46
こんばんは~

こういうの大好きなのでじっくりと拝見させていただきました^^
投げキッス~ なんだかピカソ調の美女?が見えてきたように感じます(笑)
想像しながら撮るのは面白そうですね(^。^)

ポチ
Commented by ichizo77 at 2011-01-20 19:58
この一瞬だけのアートですね。
自然の造形は人にはまねできませんし、不思議です。
Commented by Amami at 2011-01-20 20:43 x
どう見ても氷に見えます。(^^;)
水面と言うことは、これと同じ瞬間は他になかったはず。
捉えられた一瞬の女性の横顔。
ポチッ!
Commented by h_e_r_om at 2011-01-20 21:35
こんばんは♪
たしかに!
髪の長いキュートな女性が見えます^^
揺れる水面の光りが時空を超えて創られたアートのようです。
銀河の流れにも見えます^^
ピンクのSippo☆...絶妙な色合いです!

Commented by jbl4312t at 2011-01-20 22:28
こんばんは。
揺らめく水面をこんな素晴らしいアートの世界に仕上げるなんてさすがですね!
すべての想像力を刺激して、まるで現代絵画のようです。
揺らめ曲線がたまりませんね(^^)
ポチ☆                     sirabiso
Commented by yoube2m at 2011-01-20 22:54
こんばんは。
お~水面にアニメの世界が広がってますね
チャーミングな女性に見えます、よくこの瞬間に出会えましたね!
sippoさんが写し出す魅力は真似の出来ない領域です
色合いも最高~(#^.^#) 
ポチ☆
Commented by gonbe0526 at 2011-01-20 23:05
こんばんは
お見舞いのお言葉ありがとうございます。
お互いに気をつけないと

じっと見ていると見えてきました。
女性の横顔が・・・とても素敵です。
Commented by hirokazu0528 at 2011-01-20 23:48
こんばんは^^
これは水面なのですね。
素晴らしいです!
たしかに女性らしき形が見えます^^
ポチッ!
Commented by kame-photo-2 at 2011-01-20 23:54
Sippoさん、こんばんは!
コメ、ポチお忙しいなか、有り難うございました!
この時期ですのでネタもなく・・・
画像整理もかねて始めましたが、結構大変です(笑)
以前の写真、見直しても更に良い絵が撮れるとは限りませんが(笑)
ポチッ!
Commented by Sippo5655 at 2011-01-20 23:58
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

この曲線は、水面に映り込むススキの茎でした。
この瞬間だけのチャーミングな出会いでした♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented by nobyansan at 2011-01-24 20:05
今晩は。。。ご無沙汰しております。
KARAのヒップダンスの動きを連想しました。。。。
セクシー~~~~~です。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 小春だより ■■ ■■ Heart in lea... >>