■■ 船 出 ■■




c0195662_21471549.jpg



公私共に非常に多忙で
更新が遅くなりました。


うさぎ年ではありますが、
しばらく更新・訪問ともに亀さんペースとなりそうです・・
すみません<(_ _)>



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2011-01-05 21:51 | Nature Snaps | Comments(66)
Commented by いちぼく at 2011-01-05 22:20 x
こんばんわぁ
氷の光景でしょうか
彩りが印象的ですね^^
お忙しいんですね
お身体ご自愛くださいね♪
Commented by sakurashot at 2011-01-05 22:25
これは一体なんでしょう??
黄色と青の独特な色合いがいいですね〜
アートな雰囲気でカッコいいです!
Commented by natureflow at 2011-01-05 22:33
金色に輝く港を
Sippoさんが船出されるのでしょうか!!
海の水も ~輝いて~~~

ゆっくりなさってください!!
Commented by Amami at 2011-01-05 22:45 x
これは、また元の被写体が何であるか
想像力を掻き立てる作品ですね。
素直に考えると氷でしょうか。
船の形をイメージして見つけ出せるところが凄いですよね。
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2011-01-05 22:57
こんばんは~♪
薄氷でしょうか?
金色に輝いて、美しいですね~^^
船出というにふさわしいお写真ですね! ぽちっ!
Commented by tanuki_oyaji at 2011-01-05 22:59
Sippoさん、こんばんは〜♪
金屏風を見ているような美しさですね〜
お忙しそうですがお風邪など引かれませんように・・・
Commented by happysweet1205 at 2011-01-05 23:21
こんばんは~
凍った水面でしょうか。
金色に輝いて寿ぎ色ですね~^^
自然が作り出すアートとsippoさんの世界
いつも刺激いっぱいです!!
お忙しそうですが、お体の方ご自愛くださいね^^
P☆
Commented by Toshi at 2011-01-05 23:26 x
こんばんは。
綺麗で素敵ですね。
自然の氷が描いた絵でしょうか?
色合いがとても印象的です。
ポチっと
Commented at 2011-01-05 23:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by crystal_sky3 at 2011-01-05 23:37
あけましておめでとうございます♪
しばらく写欲がわかずに時の忙しさに流されていましたが、いつもSippo☆さんの
素敵なお写真を拝見すると、忘れかけていた自然のメッセージや小さい生き物の声を
聞きたくなります^^
今年もそんなメッセージを受け取りにSippo☆さんのお写真を楽しみに伺わせて
くださいね♪
私も亀の歩みになりますが、楽しんでいけたらいいな~と思っています^^
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

応援ポチ☆
Commented by tatsuki21g at 2011-01-05 23:46
上品な輝きですね!
錦織とも言えそうな雰囲気です。
さすがの表現力に感動しきり ^^

ご多忙な様子。
どうぞご無理はなさいませんように・・。
ポチ☆
Commented by asitano_kaze at 2011-01-06 00:12
クジャクの羽のような、いや芭蕉の葉のような、いやいや、金箔を液に溶かしこんでSippo画伯がペン先で描いたような・・・
どうぞ、ゆっくりとマイペースで。
今までが働きすぎですから。
Commented by edogin at 2011-01-06 00:30
おぉ、オイラの苗字だ(笑)
カメさんでも着実に前に進めばOKですよね!
Commented by h4 at 2011-01-06 00:39 x
Sippo☆さん、あけましておめっとさんです。
昨年はSippoさんの写真にたくさん心温められました☆
h4も最近忙しく更新が滞ってしまっている今日この頃です。
でも、訪問してくださるみなさんのお陰で、元気をもらってます♪
今年も宜しくお願いします☆
Commented by emilia2005 at 2011-01-06 01:17
ヴァイオレットな氷の上に
そっと金箔を置いたような神々しい1枚ですね。
とても素敵です。
ぽち。
Commented by dreamwing21 at 2011-01-06 01:51
こんばんは^^

今回のお写真、綺麗な屏風や襖を見てるかのようで、
凄く綺麗な作品ですね^^

本当にSippoさんの表現力は留まることを知らないですね^^
毎回、息をのむほどの美しさであったり、可愛さであったりと
感動させて頂いてます^^

ご多忙のようで、ご無理はしないで下さいね^^

凸ポチッ!
Commented by gigen_t at 2011-01-06 06:26
 亀さんペース 大いに結構で御座います、 遅くとも 急がずに 確実に歩を進めてください、
Commented by RANA at 2011-01-06 07:26 x
金に紫、仏教の高貴な色彩ですね。
まるで色彩の魔法です。
写真展の準備その他でご多忙と思います。
無理せず、マイペースで願います。
Commented by おーちぃパパ at 2011-01-06 07:59 x
寒い中の撮影かと思います。自然のアートは厳しい条件によって生まれる事が多いですね。今年も無理せずマイペースで素敵な写真お願いします。
Commented by the-fuji at 2011-01-06 08:13 x
新年から公私ともご繁盛のようで何よりです。ポチ
こちらは4日から平常どおりの生活に戻りました。
Commented by colorko at 2011-01-06 08:24 x
お早うございます
薄氷でしょうか?
幻想的な素敵な作品ですね
公私ともにお忙しいとのこと
どうかご無理をなさらずマイペースで...
素敵な船出に乾杯!
ポチッ


Commented by Rei_onni_2_236 at 2011-01-06 08:31
おはようございます。
神々しい感じで、これかの船出が素晴らしい物になるようです!
今年は、寒波で寒さが厳しいようですので、風邪を引かないよ気を付けて下さいね。
私も亀さんペースで、行こうと思っています^^*
Commented by mark_blues at 2011-01-06 10:07
「せ」っす

おー
アートの世界ですね

なかなかです (。・_・。)ノ♪
Commented by 虎猫 at 2011-01-06 11:49 x
クレジットのロゴの書体が変わりましたね。
今日は、小寒。まだまだ、本格的な寒さはやってきていませんが
梅も咲いてきていますね。
昆虫たちも戸惑うかなぁ???と
考えつつ、散歩をしております。
Commented at 2011-01-06 13:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by izumitani128 at 2011-01-06 13:38
こんにちは!

あまりの素晴らしさにじっと見つめてます
金箔を引きつめたように見えるものは一体何でしょうね

研ぎ澄まされた氷に見えるのはなぜ・・・ 素晴らしさに見惚れるのみの感動作品です。。。ポチッ
Commented by fairy ring at 2011-01-06 16:13 x
面白い発想ですね~
色も補色でとても面白くアートされていらっしゃいますね~
素晴らしい!
Commented by の子 at 2011-01-06 16:19 x
Sippo☆さん、こんにちは!

何!これは?
一瞬たじろぎました。
素晴らしい!発想ですね。
Commented by yukarin0513 at 2011-01-06 18:06
こんばんは

紫に吸い込まれそうです♪
素敵ですね

マイペ-スでいってくださいね~
Commented by shima0319 at 2011-01-06 18:29
こんばんは~
わ~  なんだろう?
氷の造形でしょうか~
ゴールド色が興味をそそります~^^ ポチ

Commented by bluemillefeuille at 2011-01-06 18:36
この色のコンビネーション、
私の中にはない色で、とても強烈ですが、
新たな船出の決意や、強さを感じます。
新たな年の始まり、
何事も、慎重に進められるといいですね。
Commented by kokoko1965 at 2011-01-06 18:48
マイペースでいきましょう!
p。
Commented by kensuke^^k at 2011-01-06 19:00 x
あけましておめでとうございます!
寒い新年となりましたけど
素敵な新年を迎えられた事と思います。
今年もSippoワールドな作品を見るのを楽しみにしております。
今年も宜しくお願い申し上げます。
今日の新年の写真もアイデアに感服です^^k
Commented by おさかな at 2011-01-06 19:27 x
こんばんはー
今朝 川が凍っているのを見ました
寒いわけです
まぁ ゆっくり行きましょう
Commented by tanaka-masato at 2011-01-06 20:12
おばんなんやした、Sippoさん。
寿マークの木造船が・・・タイトルは船出
正月からすばらしい発想の作品をありが
とうございます。
Commented by さな・花の庵 at 2011-01-06 20:55 x
こんばんは。
忙しいときはお互い様ですよ。
お気遣いなくね。

でもこれどうして撮ったのかしら。
考えてみるけどわかりません。
Commented by neko at 2011-01-06 20:59 x

お忙しそうですね^^
薄く張った氷、思わずつま先で割ってみたくなります。
小さい頃は水溜りや池に良くこのような光景を見たものですが最近はさっぱりです。
このオレンジはタイトルから朝焼けの赤光なのでしょうね(*´∀`*)
Commented by hiro-photo at 2011-01-06 21:50 x
こんばんは。
忙しく過ごされる事は何よりです、人間暇になったらろくな事はありませんので、忙しい内が華と思ってお仕事の方を頑張ってください。
Commented by ten-zaru at 2011-01-06 21:57
Sippoさん、今晩は。
見る者にとって様々な想像を掻き立てるような作品ですね、ポチ。
亀のペースで行きましょう。
Commented by kohituzi at 2011-01-06 22:03 x
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
感動する作品ですね!
水が氷った感じかな・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?
素晴らしい芸術作品!写真もこんな風に写せたら・・・最高!!((^0^♪)
Commented by dacha883 at 2011-01-06 22:07
こんばんは。
これまた目から鱗ですね。
どんな気持ちでファインダーを覗けばこんな世界が見えるのでしょう。
感嘆するしかありません。 ポチ
Commented by jbl4312t at 2011-01-06 22:12
こんばんは。
まさに新年にふさわしい華やかな色彩ですね~!
元気をもらって船出ができそうですね(^^)
ポチ!                 sirabiso
Commented by h_e_r_om at 2011-01-06 22:35
こんばんは♪
新年からアッ!と言わせてくれましたねぇ~(^o^)
種明かしを探るのは....おいといて。。。
第一印象は、『近未来の母港』をイメージしました! 左上半分がね^^
それと...
和のティストで宝船を"寿"で表現されているのかなぁ~ とも思いました。
解釈・感想・妄想の勝手をお許しを(* ̄∇ ̄*)



Commented by mero at 2011-01-06 23:01 x
わぁ!!

新春の寿ぎをすてきないろどりで飾ってくださいましたね。。

何をどうやって撮ったのか・・・わたしもう少し勉強が必要だなぁ。。。って思いました。
Sippo☆さんならではの表現、今年も楽しみにお邪魔させていただきたいと思っています。

よろしくお願いいたします<m(__)m>
Commented by 大阪のおっちゃん at 2011-01-06 23:17 x
こんばんは
金箔を羽織った和船、とっても新春にふさわしい船出ですね。
寿とは又和風、七福神もお乗せしましょう、"おめでとうございます"
Commented by mizuki-39 at 2011-01-06 23:19
う~ん、これは何でしょう~
氷が張った模様のようにも見えるし・・・
木の船の木目のようにも見えるし・・・
おめでたい寿船の出港ですね!
Commented by kame-photo-2 at 2011-01-07 00:18
Sippoさん、こんばんは!
お得意のマジック・・・
これは氷でしょうか?
色の表現が巧いですね!
(先)ポチッ!
Commented by yuko-0422 at 2011-01-07 01:08
こんばんは^^
遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
金と紫の色の高貴な組み合わせが、やんごとなき方々のお正月といった雰囲気ですw
鶴の羽のように見えますが、その正体は、凍り付いた川?…なのでしょうか。
今年もSippoマジックで魅了して下さい。
P☆
Commented by hirokazu0528 at 2011-01-07 01:15
こんばんは^^
うゎ~、とても印象的なお写真ですね!
カッコイイです!
ポチッ!
Commented by ichizo77 at 2011-01-07 08:17
タイトルから想像すると、何か新しい事を始められるんでしょうか?
新春に相応しくめでたい色合いですね。
Commented by shihopy at 2011-01-07 18:39
こんばんは~☆
寿の文字がピッタリな、豪華な色合いで
おめでたい雰囲気が出てますね!
波と船をイメージしながら見入ってしまいました(*^^*)
お忙しいようですが、どうぞ、ご無理のないように、
体調にもお気をつけてくださいね。
ぽち♪
Commented by muku3h at 2011-01-07 19:40
こんばんは、
新春のタイトルにふさわしい仕上がりですね。
無理しないで、ゆっくりと、、、ぽち
Commented by bisei at 2011-01-07 19:56 x
こんにちは
sippoさんのアートの世界ですね^^かっこいい
ムリしないでくださいね!ゆっくり亀さんで大丈夫ですよ!
寒いですから風邪ひきませんように・・・ぽちっ
Commented by Ami(^-^)ノ at 2011-01-07 20:00 x
素敵なフ船出ですね~
今年一年素晴らしい年になりそう・・
忙しそうですが、体調崩さないでくださいね(*^。^*)ぽち
Commented by beetle at 2011-01-07 21:26 x
正月の氷・・・。
鶴の翼に見えました。
めでたい、高貴な色遣いですね。
ま、亀でいきましょう。ぽち。
Commented by ゆっき~ at 2011-01-07 21:28 x
こんばんは

sippo☆さんブログは
本当に人気があるから
コメ返しも大変ですよね
僕んとこは
全然気になさらないでくださいね
本当に(^^)

僕はsippo☆さんの
心休まる画像を見れるだけ
それだけでいいですので(^^)

今年はどこへ
船出しましょうか???
夢・・・希望・・・未来・・・

ぽちり
Commented by gonbe0526 at 2011-01-07 22:29
こんばんは
氷と光の芸術でしょうか
とても綺麗ですね。

亀さんですかウサギさんの友達だからいいのではないでしょうか
ご自愛ください。
Commented by OZ at 2011-01-07 22:55 x
Sippoさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

ただいま虫さんと一緒に冬眠しています(・´з`・)
Commented by zhizi-zhizi at 2011-01-08 00:21
こんばんは。
これもまたすごい!
芸術ですね。
このセンスが羨ましいです。ぽち
Commented by tabbythesockcat at 2011-01-08 02:40
おお!
寿模様がめでたい船出ですねぇ。
エッジの効いたシャープな写真で目を覚まさせていただきました~。
スキー場を思い出しました。あ~、スキー行きたいなぁ。
Commented by kimama-time at 2011-01-08 06:32
年明け早々、多忙なことは良いことです。
心身ともに健康だということですよね。
今年もウサギのようにピョンピョンと飛びまくりましょう!
Commented by mori at 2011-01-08 10:20 x
こんにちわ^^

この色合いなかなか出せないんですよね
もう少し勉強をしないといけないなとおもってます。
Commented by ke-ta at 2011-01-08 12:28 x
明けましておめでとう御座います。
今年も素敵な命との出会いがあると良いですね。
有意義な一年が過ごせますように。
本年も宜しくお願い致します。
Commented by h_nakazato at 2011-01-08 20:26
こんばんは
水の流れでしょうか?芸術的ですね。
Commented by お魚オヤジ at 2011-01-08 20:31 x
こんばんは。

公私共、お忙しそうですね。
身体だけは充分お労り下さいネ。

氷の世界でしょうか?
割れ目が『寿』に見えます!(^^)

ポチ! (^^)ノ
Commented by あき at 2011-01-08 22:04 x
こんばんは☆
素敵なお写真ですね。
アートなお写真に仕上がっ見入りました。

お忙しいようですね。
無理をせずに体も心も休ませてください。
ポチ!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 新春描き初め盆 ■■ ■■ 寿ぎの綾 ■■ >>