■■ 相 思 ■■



手を取り合いたい
でも、届かない

風が、少しだけ そんな夢を叶えてくれた

c0195662_2333525.jpg


あなたたちを綺麗に撮ってあげられる画角は、この一点のみ
仲良く収まってくれて 良かった♪

北風も 共に揺れれば また暖かい




1年間、拙いブログにお越しいただき、本当にありがとうございました。

また来年度もよろしくお願いいたします。


どうぞ良いお年をお迎えください。



Sippo☆のネイチャー探索記2




◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-12-30 23:25 | Nature Snaps | Comments(62)
Commented by Ami(^-^)ノ at 2010-12-30 23:28 x
今年は、小さな虫さんの世界や
光や影や・・
ぼんやり過ごしてたら気づかない世界を
いっぱい見せていただけて幸せでした
ありがとう~
来年も更新楽しみにしてます。
こんな私ですが、来年も仲良くしてくださいね~
宜しくお願いします。
素敵な新年を迎えてくださいね。ぽち
Commented by 虎猫 at 2010-12-30 23:32 x
1年間良く頑張りましたね。
花丸、二重丸です。
いつもオリジナリティを追及して、飽きさせず
いろんな角度からチャレンジされて、
たいへん刺激になっています。
小さなお子さんがいて、自由な時間も限れれているでしょうに。

努力もセンスも昆虫に対しての愛情もピカ1ですね。

来年もよろしく。
Commented by JKママ at 2010-12-30 23:44 x
今年はsippoさんのブログに出会えて、虫の世界、自然の世界の強さや切なさを垣間見させてて頂きました。
勉強になったこと沢山ありました。
これからもいっぱいいっぱい色々なことを教えてください。
来年もよろしくお願いします。
Commented by id_unknown at 2010-12-30 23:44
こんばんは
ものすごく風流なお写真ですね♪
今年は自然界の息吹をたくさん見せてくれてありがとうございます
来年もよろしくお願いします
良いお年を!
Commented by bobo4195 at 2010-12-31 00:34
こんばんは!
今年最後の更新も凄く雰囲気ありますね(^o^)
今年は久々にコメントをさせて頂くようになり、楽しかったです!
そしていつもながら写真からたくさんの刺激を頂きました(^^♪
また来年も楽しみにしています。
春が来て虫たちが出てくる季節、まだかなぁ。

それでは良いお年をお迎えください!
Commented by happysweet1205 at 2010-12-31 00:52
Sippoさん こんばんは~
相思 タイトルも素敵なお写真ですねぇ。
北風に揺られ仲良くデート中の葉の流れがとても素敵ですね^^
今年もSippoさんにたくさん自然の美しさ、命の尊さを
教えて頂き、改めて自然環境の大切さを見直すことができました。
来年も心に訴える素敵なお写真をたくさん見せてくださいね (^^)
いつも、心の温まる優しいコメントをありがとうございました。
来年も仲良くお付き合いさせてくださいね♪
Sippoさんもよいお年をお迎えください。
P☆
Commented by hirokazu0528 at 2010-12-31 01:02
こんばんは^^
さすがのお写真ですね^^
今年もSippo☆さんからたくさんの刺激&とても励みになるコメントを頂き
ありがとうございました<(_ _)>
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
よいお年をお迎えくださいね^^
Commented by emilia2005 at 2010-12-31 01:19
素敵な一枚ですね。
Sippo☆さんの世界にすっかり魅惑されております。
来年も小さな動植物たちがもつ
素晴らしいエネルギーを拝見させて下さいね。
ご家族でどうぞよい新年をお迎え下さい。

ぽち。
Commented by サンゴ at 2010-12-31 01:28 x
かすかな望みを捨てないで、
頑張ることがいいことに繋がるんですね。
来年もよろしくお願いします。
Commented by tatsuki21g at 2010-12-31 01:37
今年もたくさんの感動を頂きました。
ありがとうございました。
どうぞ 来年も宜しくお願いします <(_ _)>
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by keyco-3 at 2010-12-31 01:52
ご無沙汰しています^^

今年、たくさんの美しい世界を見せていただきました。
ほっこりするような物語。

この世の中にはまだ楽しい世界があるのですね^^

また来年も楽しみにしています。
Commented by ulysses07 at 2010-12-31 01:53
こんばんは^^
素晴らしいお写真で 今年もSippo☆さんから
た~~くさんの刺激と暖かいコメントを頂き
ありがとうございました♪
来年も今年同様、よろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えくださいね^^
Commented by edogin at 2010-12-31 01:55
はい、

Sippoさんもね!
Commented by fairy ring at 2010-12-31 03:36 x
今年も美しくファンタスティックでいて 命の大切さを教えてくれるお写真をたくさん拝見できてうれしかったです。
また コメントと応援をありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいね。
Commented by sakurashot at 2010-12-31 03:47
とても風流な感じの写真で素敵です!

いつもアーティスティックな感じの写真や、
心あたたまる写真を有り難うございます!
来年も素敵な写真を楽しみにしております〜
では、よいお年を♪
Commented by まゆみ at 2010-12-31 06:51 x
今年も素晴らしいお写真と心動かされるメッセージをどうもありがとうございました。
今日のお写真も、素敵な言葉たち「手を取り合いたい でも、届かない 風が、少しだけ そんな夢を叶えてくれた」とともに感動も倍増です。
来年もSippoさんの魅力溢れるお写真と感性に触れさせていただけるのを楽しみにしております。
どうぞ楽しいお正月、そしてよいお年をお迎えくださいね!
どうもありがとうございました♪
ぽち☆
Commented by gigen_t at 2010-12-31 08:07
 こちらからも 良いお年を お迎え下さい、
Commented by neko at 2010-12-31 08:55 x
今年もsippoさんの写真から色々勉強しました。
sippoさんの発想のすばらしさが刺激になり続けています。

このような情熱を維持できるエネルギー、うらやましいです(´∀`*)

来年もよろしくお願いします。
Commented by dreamwing21 at 2010-12-31 09:02
おはようございます^^

今年も本当にSippoさんの素晴らしいお写真を沢山
見ることが出来て良かったです^^

正直、真似をしようとしてもSippoさんのクオリティーの領域に
達せないです。やっぱりSippoさんの作品はSippoさんにしか
撮れないんでしょうね^^

虫が大嫌いと言う女性の友達に、Sippoさんのお写真を見せたら、
カワイイと言っていました。やっぱりSippoさんマジックは凄いです^^

良いお年をお迎え下さい^^

来年も宜しくお願いします^^

凸ポチッ!
Commented by tatux2yan at 2010-12-31 09:03
 今年もいろいろとありがとうございました。^^
また来年も素敵なお写真拝見させてくださいね。
良いお年をお迎えください。
Commented by おさかな at 2010-12-31 09:26 x
こんにちはー
今年も いっぱい素敵な作品を見せていただきました
ありがとうございました~
良いお年を~
Commented by beetle at 2010-12-31 09:48 x
おはようございます。
今年は、海外から日本から、いいお写真を拝見させていただきました。
来年も素晴らしいお写真を期待しております。
よいお年を!(^^)
Commented by Toshi at 2010-12-31 09:49 x
こんにちは。
今年も素敵な写真をたくさん見させていただき、ありがとうございました。
何度も何度もやさしい気持ちにさせていただけました。
来年もよろしくお願いします。
では、良いお年を。
P!
Commented by の子 at 2010-12-31 10:08 x
Sippo☆さんらしい1枚でのしめくくりですね。
やさしいホッとします。

1年、たくさんの感動をありがとうございました。
Sippo☆さんの真摯な姿勢にも刺激をいただきました。
来年もどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
良いお年をお迎えくださいませ。

Commented by 10max at 2010-12-31 10:10 x
今年もお世話になりました。
今年もSippo☆さんのお写真と文章に癒された一年でした。
あまり更新されない「日報」にいつも遊びに来てくださって
本当にありがとうございました^^;
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
Commented by takopb at 2010-12-31 10:47
Sippoさん、('-'*)おはようございます♪
今年1年のお付き合い、有り難うございました。
優しい虫さんの物語、昆虫の世界に新しい目を開かせてもらいました。
穏やかな感性溢れるお写真に、写真の新しい感性を感じさせてもらいました。

そしていつも、ステキなコメントで励ましてもらって、有り難う!

新しい年もよろしくお付き合いくださいね。
どうぞ、よいお年を!
Commented by muku3h at 2010-12-31 10:50
おはようございます、
今年もたくさんのコメントを頂きとても励みになりました、
本当にありがとうございました。
Sippoさんの素敵な発想や視点とても刺激になりました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。3月楽しみにしています。
Commented by 「せ」 at 2010-12-31 11:14 x
物語が
いいですねー

来年も
よろしくです(。・_・。)ノ♪
Commented by いちぼく at 2010-12-31 12:54 x
こんちわぁ
今年も、優しく素敵な光景をいっぱい楽しませていただき、ありがとうございました☆
Sippoさんのお心が伝わって温かくなりました!
来年もどうかよろしくお願いしますね♪
よいお年をお迎えくださいませ☆
Commented by nikukyucafe at 2010-12-31 13:20
こんにちは!
今年も沢山の素敵な写真をありがとうございました♪
いつもSippo☆さんならではの視点や感性に刺激を受けております。
どうやったらこんな風に撮れるんだろうって思える写真を見ることは、
色々と考えるきっかけになってとても勉強になります^^
また来年もSippo☆さんの写真を楽しみにしておりますので、
宜しくお願い致します<(_ _)>
それでは良いお年をお迎えくださいませ~♪
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-31 14:11
Sippoさん、こんにちは〜♪
今年も素敵な写真をありがとうございました。
来年も宜しくお願いします。
どうぞよいお年をお迎え下さいませ。
Commented by あき at 2010-12-31 14:27 x
sippo☆さん、こんにちは。。。
今年はsippoさんのブログに出会えて
嬉しかったです。
お写真を通してたくさんのことを学びました。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎えください。
ポチ!
Commented by tanaka-masato at 2010-12-31 14:49
Sippoさん、こんにちは。
すばらしいブログをありがとうございました。虫君たちの気配から
多くのことを学びました。まず気がつくことが大事なんですね。
来年もまたお世話様になります。よいお年を!
Commented at 2010-12-31 15:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shima0319 at 2010-12-31 15:48
Sippoさん、こんにちは~

今年も素敵な写真の数々、見せていただきありがとうございました^^
来年も、優しいまなざしで見つめる 虫さんたちの写真を・・・植物の写真を・・
お願いいたします^^

来年もよろしくお願いいたします~
良いお年をお迎えください^^
Commented by RANA at 2010-12-31 16:49 x
いつも素敵な写真をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
Commented by dacha883 at 2010-12-31 17:44
こんばんは。
最後を飾るにふさわしいしっとりとした作品ですね。
キャプションも素敵です。
こちらは今日になって大雪警報が出るくらいの大雪になりました。
どうやら正月は雪に閉じ込められそうです。(T_T)
さて、今年もいよいよ数時間となりました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
それではよいお年をお迎え下さい。

Commented by kokoko1965 at 2010-12-31 18:12
来年もよろしくお願いします!
p。
Commented by kohituzi at 2010-12-31 18:20 x
長らくご無沙汰致しました。
最期を飾る素晴らしいお写真で・・ヽ(`▽´)/
来る年は春の展示会を頑張って成功させてくださいね!
期待しております。
多くのコメントを何時も有難うございました。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by お魚オヤジ at 2010-12-31 18:39 x
こんばんは。

今年は春先寒かったり、猛暑だったり・・・
不思議な年でしたね。
来年はどうなるのでしょうか?

今年も1年有難う御座いました。

来年も宜しくお願いします。

良い年をお過ごし下さい。 <(_ _)>
Commented by yoube2m at 2010-12-31 18:54
こんばんは。
sippoさん 一年間ありがとうございました
色んな刺激を貰って勉強の一年でした
来年も宜しくお願い致します よいお年をお迎えください(*^。^*)
Commented by てふ at 2010-12-31 18:56 x
今年もいろんな場所に案内していただき、ありがとうございました。
また来年もアチコチ行きましょうね。^^
Commented by hiro-photo at 2010-12-31 19:46 x
こんばんは。
後4時間強で今年も終わります。
今年一年非常に勉強させて頂きましたが、まだ自分の身に付いていないのが残念です。
来年もSippoさんの写真表現と真似て、自分の物にしていきたいと思っています、楽しみをもって新年を迎えたいと思っています。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by ぼんぼん at 2010-12-31 20:11 x
ポストカードの様な、切り絵の様な、はたまた影絵の様な、、
変幻自在の画風が羨ましい~

な~んて事をsippoさんのお写真を拝見する度に思い続けてきた1年だった様な気がします
来年こそはこんな風に撮れるカナ??
と思っても、なかなかそれはかないませんでした(苦笑)

さて、今年もたくさんお世話になりました
来年もお世話になろうと狙っておりますので、よろしくお願い致します♪

個展のほうも近づいてきましたネ(^^♪
今年も何とか都合がつけば!! と願っております
2010年も残すところ4時間っ  
良いお年を!!
Commented by june at 2010-12-31 20:15 x
柔らかな枝のラインにこの優しい色合い、すてきですね。
Sippoさんの優しい心をそのまま見ているようです。
今年一年、すばらしい写真をたくさん見せて下さり、
ありがとうございました
来年も、たくさんの自然の姿を見せて下さい。
よいお年をお迎え下さいませ。
Commented at 2010-12-31 20:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tabbythesockcat at 2010-12-31 20:51
一年間たくさん目を楽しませていただきました。
Sippoさんの写真は美しいだけでなく感動も与えてくれます。
その上、いつも「どうやって撮ったのかなぁ」なんて
考えさせられもするんです。
Sippoさんにとって新年が素晴らしい年になりますように!
Commented by gonbe0526 at 2010-12-31 20:59
こんばんは
こちらこそ途中からですがお世話になりました。
Sippoさんの素晴らしい世界に酔わせていただきました。
来年もよろしくお願いします。
Commented by hiro-6415 at 2010-12-31 21:03
こんばんは!
この1年もこの地球に住む小さな生き物たちの声を聞かせていただき
都度新鮮な感動をたくさん貰えました。
来る年も同じ視点で命の心を伝えて下さい。
Sippoさんの新年がすばらしいものでありますように!!
Commented by ichizo77 at 2010-12-31 21:06
今年も一年、素敵な写真をありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
Commented by h_nakazato at 2010-12-31 21:17
Sippoさん
今年1年間綺麗な写真を有難うございました。
サークルの仲間がippoさんの写真絶賛!!!ですよ。
来年も宜しく遊んでください。良いお年をお迎え下さい。
Commented by asitano_kaze at 2010-12-31 21:19
この1年間、すばらしいフォト、すばらしい文章、堪能させていただきました。
とても真似はできませんが、Sippoさんのすてきさだけはしっかりと感じることができました。
ありがとうございました。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-12-31 21:28 x
2010年もお終いですね、今年も感動の数々、本当にありがとうございました。
限りない虫さん達への愛情、心がこもってます。
命の尊さも教えて頂きました、里山での撮影にも "ありがとう" が言えるようになりました。
きっと来年の、私の撮影にも現れるものと思ってます。
三月の個展とっても楽しみにしております、お元気なSippo☆さんにお会い出来ることも
とっても待ち遠しいです、どうぞお元気で新しい年をお迎え下さい。
来る年も宜しくご指導頂けますようお願い致します。
Commented by m-kotsubu at 2010-12-31 21:38
こんばんは~♪
今年はSippoさんのブログに出会い、小さな命の素晴らしさをたくさん教えていただきました・・^^
本当にありがとうございました。
また、いつも温かいコメント とっても嬉しかったです。
来年の素敵な写真をたくさん見せてくださいね~
楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします~^^
Sippoさんにとって 来年が素敵な1年になりますように・・
良いお年をお迎えください・・^^
Commented by zhizi-zhizi at 2010-12-31 21:58
いつもあたたかいコメントに励まされ…
ホントに嬉しく思っています。
来年もよろしくお願いします。
よいお年を!
ポチ
Commented by yumeshiyasin at 2010-12-31 22:10
毎日が楽しみに写真を拝見しました。
良い年を〜!
Commented by ten-zaru at 2010-12-31 22:12
Sippoさん、今晩は。
毎回素晴らしい写真、独創的で魅惑的な作品を
有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
どうぞ良い年をお迎え下さい。
Commented by mero at 2010-12-31 22:21 x

こんばんは(^^)

また素敵な1枚。。。
1年の締めくくりに相応しい静けさのなかに秘めた輝きを頂戴しました。。

いつもいつも感動を有り難うございました。
自分の写真を撮るときにいつもSippo☆さんのお写真を思って撮っていたように思います。

どうぞ来る年もよろしくお願い申し上げます。

来年がSippo☆さんにとってますます佳きお年でありますように。。。
Commented by Amami at 2010-12-31 22:27 x
年間を通じて素敵な写真をありがとうございました。
Sippoさんの作品から多くの刺激を受けました。
また、来年もよろしくお願いします。
ポチッ!
Commented by tomo_nana0705 at 2010-12-31 23:14
こんばんは。
1年、素敵な写真で楽しませていただきありがとうございました。
よいお年をお迎え下さい。
Commented by nobyansan at 2011-01-01 02:33
明けましておめでとうございます。
昨年、一年間 素敵な写真を見せていただきありがとうございました。
sipppoさんの写真がどうして撮られているのか 写真だけでなく技術的にも神秘がいっぱいです。
本年も感動させてください。
Commented by yukarin0513 at 2011-01-01 05:46
明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いいたします。

良き一年でありますように。

しっとりと素敵な画像ですね
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 寿ぎの綾 ■■ ■■ Energy ■■ >>