■■ Early X'mas For You ■■



c0195662_23313711.jpg


なぜだろう・・・

あなたたちを見ていると
さみしさは微塵も感じない


まるでパーティーのように
華やかで、楽しげで


・・・そうだ!
今、開いてしまおう

あなたたちと一緒に
一足早い すてきなX'mas Partyを♪


ワインはいかが?
金色のお星様は、どこに飾ろうかしら?



[ニシキギ]



※・・・本当に、飾っちゃった・・・お星様037.gif




◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-12-08 23:49 | Nature Snaps | Comments(59)
Commented at 2010-12-09 00:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by june at 2010-12-09 00:33 x
うわぁ♪ ほんとに素敵。赤と黄色が輝いてますね〜
一足早いクリスマスにピッタリ。それにおまけのお星様^^
Sippoさんのお茶目なお写真に思わず微笑んでしまいました。
P☆
Commented by bobo4195 at 2010-12-09 01:03
こんばんは!
これはまた凄い!
そして不思議な光景(^o^)
ライトアップされた木々もまたいろいろな美しさを持ってますね。
あっ、本当に星が飾ってありますね(^o^)
Commented by edogin at 2010-12-09 01:16
錦木ってこんな漢字かな!?
優しい色ですね(^^)
Commented by dreamwing21 at 2010-12-09 03:35
こんばんは^^

本当に素敵なクリスマスパティーの雰囲気がします^^
ハイキーな緑と赤が、本当に綺麗で見入ってしまいました!

よ〜く見たら・・・★が2つ飾ってありますね^^

一足早いクリスマスを楽しませて頂きました^^

ポチッ!
Commented by gigen_t at 2010-12-09 05:20
 ウン、 これは 名実共に ナシキギ? なのかな、 正しく アヤニシキ です。
Commented by howdygoto2 at 2010-12-09 08:13
おはようございます。
もうすぐクリスマスですね。
写真、ポップなクリスマスの雰囲気ですね。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-12-09 09:10
とってもすばらしい紅ですね。☆!
Commented by muku3h at 2010-12-09 09:12
おはようございます、
TBありがとうございました。
樹、、秋の柔らかさ、温かさが感じられて
素敵なカットですね、
ニシキギ、こちらは、ボリュームと質感を
感じ季節の雰囲気が伝わって来ます。ポチ
Commented by 「せ」 at 2010-12-09 10:54 x
この
光の扱い方が

さっすが  (。・_・。)ノ♪
Commented by 虎猫 at 2010-12-09 12:47 x
お星さまの大きさと位置がいいですね。
メッセージをそえて、クリスマスカードで送りたいなぁ~~。
ニシキギと言うんですね。
そいえば、名前しらなかったです。
Commented by Toshi at 2010-12-09 12:51 x
こんにちは。
いや~、なんともいい雰囲気ですね。
見た一瞬、作られたもののようにも感じるほどでしたが、逆に人工的には難しいのでしょうね。
色合い、柔らかさ、そして温もりのようなものも感じます。
素敵ですね。
ポチっと
Commented by izayoi_forest at 2010-12-09 14:35
お星さま 見つけちゃいました~^^☆

あとは サンタさん待ち ですね^^*
Commented by myu at 2010-12-09 14:51 x
こんにちは☆

わ☆ほんとだ、可愛い☆★☆
私もみつけちゃいました☆

Sippoさんのセンス、素敵です☆
☆!
Commented by happysweet1205 at 2010-12-09 15:16
あは ほんと~お星様があった~☆♪
どこどこって探しちゃいました(笑)
くるりんと丸っこくなった葉が赤く染まって
可愛いですね~。
クリスマスカラーで嬉しくなっちゃいます。
背景の黄色も優しい色でいいですね。
一足早いクリスマスを楽しませてもらいました~♪
P☆
Commented by kokoko1965 at 2010-12-09 16:33
引越しオメデトウございます!
クリスマスモードですね!
p。
Commented by bouquet-n at 2010-12-09 16:38
こんにちは^^
なんて優しくて華やかな赤色なんでしょう!
ほんと、まさにパーティの装いですね^^
P☆
Commented by fairy ring at 2010-12-09 19:01 x
天然のクリスマスイルミネーションは大好き!
温かい気持ちになれますからね。
お星様がのぞいているこの景色 いいですね。
Commented by hirosi906 at 2010-12-09 20:00
この写真を見ると、なんか温まってくるようです。
ほんとだ、星見つけました!!
ニシキギって名前なんですね。
初めて聞いたような・・・。
Commented by yukarin0513 at 2010-12-09 20:22
あたたかなぬくもりを感じます

やがて地に落ちて、また新しい緑葉のために
とけていく

繰り返される季節

気の遠くなるような過去への誘い

ほっとするひとときをありがとうございます。
Commented by おさかな at 2010-12-09 20:33 x
こんばんはー
みんなで ワイワイお話しているように見えますね
これなら さびしくないかも
Commented by palms-7 at 2010-12-09 20:40
お!葉っぱの中にお星様一つ・・クリスマスの装いにピッタリですね♪
暖かな雰囲気が良いですね!
Commented by h_nakazato at 2010-12-09 20:50
これは何の葉ですかね。黄色い背景に赤い紅葉が冴え渡りますね。
流石ですね。仲間が貴女のブログ見て感激してましたよ。
Commented by ぼんぼん at 2010-12-09 21:00 x
ワイワイ、ガヤガヤ、、楽しそうな声が聞こえてきます!
すっかりクリスマス準備オッケーって感じですね~

赤いの、黄色いの、淡いの、濃いの、、たくさんの個性が集まって賑やかです♪

!! 靴下も飾っておかなきゃ、、ですネ(^^)
さぁ~って、何が入ってるカナ?!

ころり。。
え” うまい棒1本って、、、これは?!
Commented by hiro-photo at 2010-12-09 21:09 x
こんばんは。
上品な絵ですね、バックの黄緑色との色バランスも良いですね・・・。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-12-09 21:24
Sippoさん、こんばんは〜♪
おおっ、これは綺麗なっ!!
黄色と赤のバランスが見事です。
Commented by h_e_r_om at 2010-12-09 21:26
こんばんは♪
とても温かみを感じるお写真ですね。
冬の寒さでも ほっこりしてきます^^
X'mas Partyのイメージ・・・そんな感じをうけます。
さりげない☆もgood!ですね(^^)v
Commented by biwahama at 2010-12-09 21:28
こんな包装紙があったらな^^ 飛び切り綺麗な包装紙に
包まれた素敵な贈り物を想像しちゃいました^^
開けるのもったいないかな。
ホームパーティ~あと1週間でクリスマスイブですね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-12-09 21:43 x
こんばんは
ニシキギの紅葉はとても美しいですね、
一足早いX'mas、お星様も二つ、
素敵なツリーをありがとうございます。
Commented by kensuke^^k at 2010-12-09 21:45 x
こんばんは!
ほんとだ!華やいだ色がいいですね!
パーティーのように華やいで見えます。
金色の飾りを付けたくなりますね!^^k
Commented at 2010-12-09 21:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ten-zaru at 2010-12-09 22:03
Sippoさん、今晩は。
ちょっと早いですが、素敵なクリスマスプレゼントを
いただきました。有難うございます。
ポチ。
Commented by asitano_kaze at 2010-12-09 22:09
ニシキギ、今が盛りですね。
ちいさな葉ですが、わいわいがやがや楽しげなパーティの雰囲気が伝わってきます。
Commented by neko at 2010-12-09 22:30 x
一瞬花なのかなと思いましたよ。
今が盛りの花のようです。

ところで私のクリスマスのイメージって暗ーい中でイルミネーションがキラキラ光る感じなんです。
sippoさんのイメージはもっと明るいんですね(´▽`*;)
Commented by tanaka-masato at 2010-12-09 22:32
おばんなんやした、Sippoさん。
こんな風に明るい写真っていいですね。
いつも耀きある表情をとらえる感性が豊かですばらしい。
アッっ・・・スターが見えた。
Commented by てふ at 2010-12-09 22:45 x
色あいに癒されました♪
寒いので暖かい色がいいっですね~。^^
Commented by gonbe0526 at 2010-12-09 22:57
こんばんは
ニシキギの鮮やかな赤がとても優しく撮れていますね。
少しハイキーにするだけで雰囲気が変わりますね。
寒い冬に突入 暖色系はありがたいです。
Commented by hirokazu0528 at 2010-12-09 23:04
こんばんは^^
すっごく素敵なお写真ですね♪
お星様が可愛いですね~♪
ポチッ!
Commented by m-kotsubu at 2010-12-09 23:15
こんばんは~♪
ニシキギの紅葉も綺麗ですよね~^^
クリスマスカラーが華やかで楽しいです♪
お星様、見つけました~♪   ぽちっ!
Commented by sakurashot at 2010-12-09 23:35
奇麗な写真です!!
微妙な色加減はお見事ですね!!
このままポストカードにしたいくらいです!
Commented by kame-photo-2 at 2010-12-09 23:46
Sippoさん、こんばんは!
ニシキギの見事な紅葉、赤と黄色の輝きはまさに自然のイルミネーション!
もう後少しでクリスマスにお正月。
あ〜、また年とってしまう(笑)
ポチッ!
Commented by RANA at 2010-12-10 07:31 x
☆ ですね!
Commented by shihopy at 2010-12-10 07:53
おはようございます☆
素敵なクリスマスカラーで、華やかな街のイルミネーションにも
負けない美しさですねo(^-^)o
黄色とピンクが、優しくて温かいです♪
金色の☆、見つけました(^^)v
朝からハッピー気分です^^
ぽち♪
Commented at 2010-12-10 07:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nikukyucafe at 2010-12-10 09:21
ほんわかとした優しい色合いの写真ですね!
☆??.....あ、発見しました♪
Sippo☆さんにかかると、虫だけじゃなくて葉っぱまでも
ほんとに会話しているように見えますね^^
Commented by bluemillefeuille at 2010-12-10 09:25
おはようございます。
まるで、お花のように、パ~ッと明るくて、
温かくて、赤と黄・ゴールドのコントラストもお見事!
☆も見つけましたよ♪
Commented by zhizi-zhizi at 2010-12-10 13:12
こんにちは。
明るい写真、いいですね。
なんか元気をもらった気がします!
素敵なクリスマス、一足早く堪能させていただきました*^^*
ポチ
Commented by の子 at 2010-12-10 15:45 x
sippo☆さん、こんにちは!
長い間ご無沙汰しておりました。
ご心配いただきありがとうございました。

ニシキギ、ほんとにきれいな色ですね。
優しい色合いにほっこり、気分がすっきりしました。
Commented by bisei at 2010-12-10 17:35 x
こんにちは
お星様みつけましたよ~
あとはサンタさんの登場を・・心待ち♪ぽちっ
Commented by Amami at 2010-12-10 20:37 x
とても温かみのある葉色ですね。
見つめていると幸福な気持ちになってきます。
いつもと違う二つの☆も良いですね。
ポチッ!
Commented by さな・花の庵 at 2010-12-10 21:06 x
こんばんは。

こちらでもニシキギが賑やかに彩りました。
が・・・もう終焉です。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2010-12-10 21:40 x
うわぁ~綺麗~
ほんと、華やかで楽しげ!!
うんうん、飾り付けたくなっちゃいますね。
こんな素敵なツリーのあるパーティは
心がほかほかして楽しいんだろうなぁ~ぽち
Commented by ゆっき~ at 2010-12-10 22:22 x
わー本当だ
ポインセチアのような
そんな紅い葉ですねー
ジングルベルが
聞こえてきそう(^^)♪

この葉を見てると
楽しいクリスマスが
過ごせそうですね
本当ひと足早い
クリスマスがきたようです(^^)♪

ぽちり
Commented by あき at 2010-12-10 23:16 x
こんばんは☆
わー素敵なお写真ですね。
明るいお星さまが可愛いです^^
楽しくて素敵なクリスマスが過ごせそうです。
温かみある色合いに心も温かくなります。
ポチ!
Commented by juno-7 at 2010-12-10 23:22
こんばんは。
寒い季節の被写体なのに、
なんて温かいお写真でしょう!
お星様は、Sippoさんが飾られたのですね。
柔らかくて、温かくて、ほっこりできる、
こんな写真、大好きです^^
Commented by colorko at 2010-12-10 23:37 x
こんばんは^^
葉っぱさんなのにお花のような
華やかさですね~
じぃ~と見てみたら
お星様がふたつ
ぷっ...sippo☆さんお茶目さんですね~
本当にパーティーみたいですね^^
ポチッ
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-12-10 23:45 x
Sippo☆さん こんばんはぁ♪
ぷっくりした形の葉っぱに 淡いアカにキイロ
と~~ってもかわゆいですぅぅぅヽ(〃^・^〃)ノ
ひと足早い クリスマスパーティに招待ありがとうですぅぅ♪
うきうきしちゃいましたぁ
Commented by Ayu at 2010-12-11 00:31 x
こんばんは^^

う~ん。。優しくて素敵な色合いですね。。
それに柔らかさや立体感も感じられ、写真ではなく
まるで肉眼で見ているような錯覚になりました♪
さすがです。。もしかして3Dかな?(苦笑)
あ、お星さまも見つけましたよ~~(^-^)/
ポチ☆☆

Commented by Sippo5655 at 2010-12-12 00:15
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

ぷくぷく ふっくら
あたたかくなるような、ニシキギの葉っぱたち
夢中になって撮影していたら、ちょうど背面に傾きかけた陽ざしが。
これから、パーティーを開くんだ!って
さらに輝く葉っぱたちと、一緒になって楽しみました♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 師走の旅立ち ~虫さん ... ■■ 樹 ■■ >>