■■ So Hot !! ■■



・・・まずは10秒間、見つめてください^^


c0195662_2351331.jpg




シェー!


アリさんだって、暑いよねぇ!
GAGでもやらないと、やってられないよねぇ emoticon-0140-rofl.gif



余談ですが、お日様たっぷりの今年の夏、ぶどうが美味しいですね♪
お手軽価格のデラウエア、いつも冷蔵庫に入ってます(*^-^*)




サブブログも更新中☆


※追記 8/29
本日、多忙につき、皆様のブログへの訪問ができそうにありません。
すみません。
更新も1日伸ばします<(_ _)>
余裕があったら、サブの方を更新するかもしれません。




◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-08-28 00:04 | 虫いろいろ | Comments(77)
Commented by tatsuki21g at 2010-08-28 00:13
アリさんも やっぱり暑いですよね。

シェー♪
Sippo☆さん、なかなかやりますな (*´艸`)
解説のリンク先まであるとは(笑)

ポチ☆
Commented by happysweet1205 at 2010-08-28 00:30
あはは アリさんまで暑さでシェーしちゃったんですね(笑)
こんな風に手足が動くとは思いませんでした^^

シェーリンク見なくてもしっかりわかる世代です^m^
楽しい写真をありがとう~^^
P☆
Commented by myu at 2010-08-28 02:03 x
こんばんは☆

蟻さんのこのしぐさ(笑)。
暑くっても元気でました☆
私もぶどう、買ってこようっと☆

☆!
Commented by rollipop69 at 2010-08-28 02:10
しっぽさん、こんばんわぁ♪

あはは、たしかにシェー!してるしてる(*>∀<)
10秒以上みつめちゃった
だって、綺麗なんだもの(*´ェ`*)ポッ

暑いっていうよりも、メルヘンのほんわかした感じに
見れてしまう、かわいいお写真

あり、大好き♪の P☆!!
Commented by gigen_t at 2010-08-28 05:07
10秒 と言わず ジイット 見つめています、 何者か分からず でしたが 蟻君なんだ、 ブドウと言えば 昨日 ヤマノカミ さんが買って来たので 冷やしてたべました。
Commented by おーちぃぱぱ at 2010-08-28 06:59 x
ホントにシェーだ!
アリさんって説明なけりゃわかりませんでした。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-08-28 07:01 x
お早うございます
10秒間ギャグ、そうそう親子で「シェー!」やってました(^o^)
Sippo☆さん親子くらいだったでしょうか、懐かしい記憶のカムバックです。
蟻さんもこの夏は大変な様子、汗を拭き拭き猛暑と戦ってますね、やはりタフですね!!
Commented by 「せ」 at 2010-08-28 07:47 x
うまれは
おフランス
ざーんすっ(。・_・。)ノ♪
Commented by neko at 2010-08-28 07:58 x
アリさん 灼熱の炎の中に!
ああ 暑そう。
背中に回した脚が汗を拭いているみたいだと思いませんか?

葡萄は甲府に行った時に買えばよかったなー(´▽`*;)
Commented by chantake123 at 2010-08-28 08:21
おはようございます。
しぇーしてますね!!(笑)
カメラで覗きながら笑ってしまったんじゃないですか!
Commented by RANA at 2010-08-28 08:24 x
大顎が出っ歯みたいだし(笑)
Commented by howdygoto2 at 2010-08-28 08:35
おはようございます。
アリさんシェーしてますね。
アリさんも暑いんでしょうね。
Commented by tanaka-masato at 2010-08-28 10:04
おはようございます、Sippoさん。
シェーですか、アリさんがこの暑さで・・。
きっとそうに違いありません。今度はアリの汗も被写体にお願いしましょう。
Commented by shima0319 at 2010-08-28 10:54
こんにちは~
ありさん、シェーしてますね(^^)
おもしろいです^^
いい瞬間、撮れましたね^^ ナイスショットにポチです~^^
Commented by まゆみ at 2010-08-28 11:48 x
10秒間、見つめました・・・
シェーだった。(笑)
ぶどうが美味しいのですね~
早速いただいてみます!
ぽち☆
Commented by いちぼく at 2010-08-28 12:01 x
こんちわぁ
この方、アリさんだったんですねー
やっぱり身体が黒いので、暑いのかな(笑)
ぶどうですか~☆
もっぱら、飲むほう専門です^^;
ぽち!
Commented by yuko-0422 at 2010-08-28 12:41
シェー!と叫びたくなるくらい東京は暑いのですかw
このアリさん、炎に中にいるようです。
そのうち、溶けちゃうんじゃないでしょうかw
P☆
Commented by colorko at 2010-08-28 13:01 x
ぷっ
かわいい~
ホントにシェーってしてますね(笑)
アリさんのシェーを激写したのは
間違いなくsippo☆さんが初めてだと思います^^
本当に暑そうです~
ポチっ
Commented by 虎猫 at 2010-08-28 14:02 x
ほほほ。
お若いのに・・・。ご存知なんですね。
また、復活するといいですね。
「おそまつくん」。

触角と前足ともつれ合ってますね。
蟻さんも、きれいきれいしているのでしょうかね。
Commented by kokoko1965 at 2010-08-28 15:22
今年の夏は 自然界にとっても酷暑ですよ・・・きっと・・。
p。
Commented by の子 at 2010-08-28 16:50 x
働き者の蟻さんも今年は辛いでしょうね。
それにして、素晴らしい瞬間!ですね。
Sippo☆さんの眼力、恐れ入りました。
Commented by Toshi at 2010-08-28 16:56 x
こんにちは。
"シェー"だったのですね。
ぷっと笑ってしまいました。
確かに"シェー"だ。
ポチっと
Commented by min at 2010-08-28 18:03 x
SO Hot! だったんですね。 てっきり鈴虫かと、それに秋の紅葉かな、なんて思っちゃいました。
まだまだ猛暑、ありさん、猛暑を耐えていたんですね!
Commented by あき at 2010-08-28 19:11 x
こんばんは☆
アリさんも暑いですよね(>_<)
今年の暑さは生き物すべてに酷暑です。
可愛いポーズの瞬間を撮影されました^^
アリさん、もう少しの我慢ですよー
といっても、残照が厳しそうですね。。。
ポチッ!
Commented by ぼんぼん at 2010-08-28 19:15 x
あははは~♪ 
シェ~~(^.^)

「ミーは蜜集めに忙しいザンス!」
で、靴下がデレンデレンなの、、(履いてないって)

おそ松くんと言うと  ♪終点間際のマイホーム 空気は美味いが街へは遠い~♪
と言うフレーズをついつい思い出します(笑)
Commented by edogin at 2010-08-28 19:52
う~ん幻想的な世界でもギャグ飛ばせることを学びました。
すご~い(笑)
Commented by Ami(^-^)ノ at 2010-08-28 19:55 x
あはははぁ~そっかそっか。シェーかぁ~
10秒みたあと、笑っちゃいました。楽しい~
この暑さに、シェー!なんですね。
気持ちわかるわぁ~
アリさんのお鼻が、ぶたっ鼻に見えたのは・・
私だけ?(〃∇〃)  ぽち
Commented by higateru3 at 2010-08-28 20:06
こんばんわ~
ウフフフ 『シェ~~』懐かしいね
アリさんも足きっと暑かったのね~   (^^♪ポチッ
Commented by asitano_kaze at 2010-08-28 20:08
あはは、参りました。
昔、子ども達がよくやっていました。
確か、イヤミさんだったかな。
アリさんもやるんですね。たまげました。
サブのキバナちゃん、翅が反り返っていますね。
強風の中、会いに行かれたんですね。
Commented by おさかな at 2010-08-28 20:23 x
こんばんはー
あははっ 見入っちゃいました~
こんな柔軟な動きも するんですね~
Commented by てふ at 2010-08-28 21:16 x
ワハハ、「シェー」までウィキに載ってるとは知りませんでした!(爆)
最近こういうシーンは秒40や60に任せてしまってますが、
ボケ味がある方がやっぱりいいですね♪
Commented by izumitani128 at 2010-08-28 21:25
こんばんは!蟻さんですか・・・

素敵な瞬間をsippoさんならですね・・・
あまりにも小さいので私には「シェー」の格好は見れないかもね

良い写真を見せて頂きましたね。何だか可愛い格好。。。ポチッ
Commented by mizuki-39 at 2010-08-28 21:40
下のオレンジ色の中を舞うナミアゲハ、とっても美しいですね~
見た瞬間、いつものことながら流石!!だな~と感動しています。
Commented by h_e_r_om at 2010-08-28 21:40
こんばんは♪
なるほど...たしかに そんなギャグに見えますね^^
いまの時代って、古いものも ぜんぜん褪せなく受け入れるんですねぇ。。。
おそまつくん、怪物くん、鉄腕アトムも 鉄人28号も 自分たち世代のものだった...
若者にも新鮮なのかなぁ?^^
こんど、実写版で「あしたのジョー」が映画化されるようです。
力石とジョー・・・配役に納得です^^
Commented at 2010-08-28 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ten-zaru at 2010-08-28 21:56
Sippoさん、今晩は。
オレンジ一色の中でアリさんも揺れて見えますよ。
シェーといえばつい最近、青梅線の青梅駅で降りて
町を歩いてみたんです。
そしたら赤塚富士夫氏の作品を展示した施設がありましたよ。
Commented by tabbymama at 2010-08-28 22:44 x
こっこれは!シェーだったとは、、、。
真面目に10秒見つめちゃったですよ~。
不二夫先生もあの世でお笑いになっていることでしょぉ!
(* ̄m ̄)ふっふっふ
Commented by m-kotsubu at 2010-08-28 22:45
こんばんは~♪
思わず笑っちゃいました~^^ ありさんだったんですね!
面白いありさんですね~(笑)
シェーを知ってるなんて このありさん、かなりの長生き?(笑) ぽちっ!
Commented by crystal_sky3 at 2010-08-28 22:59
10秒間、じーーーーーって見ちゃいました~ヾ(o^▽^)ノ"
アリさんだったんですね^^
うふふ、ホントにシェー!してる~^^
私もアリさんと一緒にシェー♪しちゃおうっと!( ̄m ̄〃)

道を歩いているみたい^^
オズの魔法使いみたいに、黄色いブリックの道を伝っていくのかな?^^

応援ポチ☆
Commented by jbl4312t at 2010-08-28 23:02
こんばんは。
アリさんもこの猛暑で参っているようですね!
それにしてもこのポーズ、よく撮られましたね~!
オレンジ色の背景もこの暑さにぴったりです(^^)
ポチ☆               sirabiso
Commented by dacha883 at 2010-08-28 23:36
こんばんは。
アリでしたか。
なんか凶暴な顔していますね。
腰痛持ちの私には、アリが腰をさすっているようにも見えました。(笑)
ポチ
Commented by nikukyucafe at 2010-08-28 23:44
うわっ! ほんとに炎の中にいるみたいに見えます@@
こりゃアリさんもシェーしたくなりますね^^;
それにしてもwikiにシェーが載ってるとは...( ゚Д゚)

↓のナミアゲハの写真素晴らしいです!!!
うっとりと見入ってしまいました♪
ふわっと飛び立った瞬間にピント合わせるなんて神業ですね!
Commented by sakurashot at 2010-08-29 00:03
シェーですね!!
これは見事なシェーですね!
色合いもとても奇麗ですね〜
Commented by abeabeabea at 2010-08-29 00:11
こんばんは。
シェー面白いですね^^
ホントーにしているみたいです!!
アリさんメッチャかわいらしいです。
僕も今日、ブドウ(藤稔)を大人買いしてしまいました(笑)
ブドウはすごくおいしいですよね(^^)
Commented by hirokazu0528 at 2010-08-29 00:33
こんばんは^^
たしかにシェーしてますね(笑)
ホント面白いです^^
ポチッ!
Commented by fairy ring at 2010-08-29 07:04 x
あは! 何かと思ったら・・・なるほどシェーですね!
pi!
Commented by the-fuji at 2010-08-29 07:59
10秒間見つめました,でもちょっと画像が気になりました。ポチ
実に気持ちの良い公園です。雨が少ないので芝生のために自動給水をしているのでしょうね。
役40分で登れるようです。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-08-29 09:00
ぶぶっ(笑)
ほんとシェーしてますねー
びっくり(笑)
ぶどう美味しいですよね~うちもお手頃価格で子供たちが食べやすいデラウェアばかりです♪
Commented by Amami at 2010-08-29 09:45 x
確かにシェー!に見えます。
懐かしいですねぇ。
ポチッ!
Commented by bashlinx at 2010-08-29 12:29
夏・・・ですな^^;
Commented by papacamera at 2010-08-29 12:45
Sippoさんがこんなギャグに走るなんて。今年の猛暑は凄い(笑)
デラウエア美味しいですね。先日東北で買って帰ったのは最高でした。
Commented by 虎猫 at 2010-08-29 12:47 x
蟻のからだって、バランスがよく、きれいですよね。
オレンジ色もきれいですね。
Commented by ichizo77 at 2010-08-29 14:02
解説なしでシェーがわかるのは、何歳以上なんでしょう?
おもしろい瞬間を捉えられましたね。
Commented by mero at 2010-08-29 14:32 x

こんにちわ(^^)

暑いですねぇ・・・

ありんこのこちら側は顔でしょうか?おしりでしょうか?
わたしはおしりなのじゃないかと思いましたけど顔ですよね。。
こんな顔してるのですね。。
Sippo☆さんならきっと「ありんこの涙」撮ってくれる気がしてきました(^^)


Commented by vangino at 2010-08-29 15:04
こんにちは
アリさんのしぐさを楽しくユーモラスに
捉えましたね^^
撮影のお礼にデラウェアを一粒プレゼントしてあげましょう
とても大きな贈り物になるでしょう^^ポチッ!
Commented by famima-0807 at 2010-08-29 15:05 x
こんにちは。本当に暑さ、相変わらずですね。蟻さんも暑そうに
しているところ、写真からよくわかりました。とはいえ、写真とし
てはとても面白そうで、すごいなと想います。感心です。
ポチ彡★
Commented by お魚オヤジ at 2010-08-29 17:05 x
こんにちは。

しっかり『シェ~!』してますねぇ~。(^^)
これだけ暑いと、ボクもしたくなります???

冷えたデラウェア、美味しいですよね♪
冷えたビールも美味しいですよ!

アリさんも色々な表情するものですね。

ポチ! (^^)ノ
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-29 19:37
Sippoさん、こんばんは〜♪
懐かしいギャグを見せてくれてますが、
よく思いついたものですね〜
Commented by hirosi906 at 2010-08-29 19:41
確かにシェーってしてますね。
懐かしいですが、若い人は知らないでしょうね・・・・。
何してるんでしょうね??
頭が痒くなったんでしょうかね・・・。
Commented by hiro-photo at 2010-08-29 20:02
こんばんは。
イヤミのポーズですか・・・・、中々蟻さんもジョークがきついですね。
あり一匹でよく物語りに発展させますね・・・・・これも凄い事です。
見習います。
Commented by h_nakazato at 2010-08-29 20:06
こんばんは
皆さんのコメントでアリさんと解りました。お見事ですね,でも
少し痒くなる映像です(汗)ポチ
Commented by shihopy at 2010-08-29 21:21
こんばんは~☆
情熱的な色のお花の上だと、アリさんも余計に暑いですよね~^^
しぇーのポーズ、面白い(*^m^*) 
暑くて、やってられないよぉ~って感じに見えますね(笑)
今年のブドウ、ほんと甘くて美味しいですね!
今月、たくさん食べました^^♪
ぽち♪
Commented by muku3h at 2010-08-29 21:35
こんばんは、
見つめました、10秒間、、、
落ちがいいですね、『シェー』とは、確かに。
ポチ
Commented by さくらこ at 2010-08-29 22:03 x
sippoさんこんばんは^^
日中は暑いけれど 朝晩秋の気配感じます。
アリさんの「シェー」の瞬間を
撮られるとは さすが^^ ですねぇ~^^
↓の黄花コスモスと 蝶々さんも 優しい描写ですね。
ぽちっ!
Commented by tt-hayashi at 2010-08-29 22:06
冷蔵庫で冷やしたデラウエア・・・・生唾が出てきます(*^。^*)
ポチッ
Commented by y_and_r_d at 2010-08-29 22:53
こんばんわ。
どう見ても炎の中で演じているよう見えるのですが・・・。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-08-29 23:20
こんばんは。
10秒以上見つめましたよ♪
アハハ、面白いですね!!!
ポチ
Commented by kame-photo at 2010-08-29 23:53
Sippoさん、こんばんは!
アリさん、小さくても体黒いから暑い夏は大変でしょうね(笑)
「シェー」とはおもしろい発想(笑)
私なら、多分「カイ〜ノ」で済ませるかも(笑)
ぽちっ!
Commented at 2010-08-30 04:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natureflow at 2010-08-30 07:16
ほんとに「シェー」といって
とろけてしまいそうな
この夏にピッタリ  さすがsippoさん!!!
ぽちっ
Commented by ゆっき~ at 2010-08-30 16:49 x
はははー
本当だー
「しぇー」だ(笑)
sippo☆さん
画像を赤塚不二夫さんに
送ったほうがいいのでは(笑)

ありさんをはじめ
人間も
本当に「しぇー」な暑さですね(笑)

sippo☆さんも
いつも綺麗な写真を
撮られてますが
想像以上に暑い中
撮られてるんでしょうねー
本当に暑い中
素晴らしい画像ありがとうございます!

ぽち
Commented by hakutou5 at 2010-08-30 17:12
こんにちは~。
焼けた地面を這いまわるアリさんが一番暑いかもしれませんね。
体も黒いし凄く焼けそうです。
それでも汗をかいているようには見えませんね。(^o^)/
シェー!は大流行しましたね、アリさん覚えていたんだ。
ポチ!
Commented by bouquet-n at 2010-08-30 22:23
こんばんは^^
10秒間、きっかり見つめました!
やられました~♪
アリさん、楽しませてくれますね^^
☆P
Commented by yoube2m at 2010-08-30 22:44
こんばんは。
アリさんも猛暑の中、暑そうなホーズですね~
10秒見つめているとアリさんの気持ちが分かるような!!
スポーツドリンクは如何ですか(゜_゜>)
応援ポチ!
Commented by kame-photo at 2010-08-30 22:56
Sippoさん、こんばんは!
触覚や顔はショウリョウバッタなのに仕草はイナゴ(笑)
私もこれは初見です!
日中の融けるような暑さの草むらには、最近行ってませんが一度見てみたいですね!
ポチッ!
Commented at 2010-08-30 23:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2010-08-30 23:56

◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

この瞬間、お互い「熱かった」ようです(笑)
集中している私に、アリさん、励ましのシェー!だったのかな^^

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 晩 夏 礼 砲 ■■ ■■ Stage on &qu... >>