■■ Bubble!! ■■




c0195662_23313652.jpg


・・・単純に、涼んで頂けたら、嬉しいです(*^-^*)



※金曜日、遠征して参ります<(_ _)>



[木+風+?]



サブブログも更新中☆




◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-08-11 23:47 | Nature Snaps | Comments(51)
Commented by edogin at 2010-08-12 00:29
Oh涼みます涼みます(^^)
こういう抽象的描写が表現できるってスゴイですねぇ
Commented by bouquet-n at 2010-08-12 00:41
こんばんは^^
はーーい、涼ませていただきましたよ♪
遠征ですか、お気をつけて~!
楽しいご報告をお待ちしてます^^
☆P
Commented by tanuki_oyaji at 2010-08-12 07:04
Sippoさん、おはようございます〜♪
早朝から既に30℃越、おかげさまで涼しい気分にさせていただきました。
週末からの遠征は渋滞も怖そうですが気をつけてお出かけください。
Commented by まゆみ at 2010-08-12 07:26 x
はい、涼ませていただきました!
でも、木+風+?、?は何だろう??気になります。
遠征、お気をつけて行ってらっしゃいませ~
ぽち☆
Commented by yuko-0422 at 2010-08-12 08:02
Sippoさんの絵筆が木と風を混ぜ合わせるとこんな素敵な絵画になるのですね。
まったくもってどうやったら、こういう絵になるのか見当もつきませんw
P☆
Commented by bashlinx at 2010-08-12 08:20
流し撮りたまにやると面白いですな^^遠征ですか 良き旅を 良い出会いがあると良いですね
Commented by RANA at 2010-08-12 08:39 x
かき氷のような・・
涼しげです。
台風で野山は荒れているでしょうから気をつけてくださいね。
Commented by の子 at 2010-08-12 08:43 x
面白い!描写ですね。
なんだろう?これは。
あっ、そうでした、単純に涼むんですね。
この中にどっぷりと浸かりたい!そんな気分です。
Commented by Shim at 2010-08-12 10:01 x
涼しくなりましたよ!
おいしそうですね^^
ポチ!!
Commented by さくらこ at 2010-08-12 10:09 x
sippo☆さん! おはようございます。
ずいぶん ご無沙汰しておりました~。
お元気そうで、sippo☆さんらしい素敵なお写真を
拝見させていただき パワーをいただいた気がします。
涼やかな お写真ですね。
今年は 猛暑続きですから なんだか ほっとします。
遠征には どうぞ気をつけて~^^
ぽち!
Commented by 虎猫 at 2010-08-12 11:21 x
涼しげで、いいですね。
台風に影響で、風が強いので、
今日は、お家でいい子にしてます。
遠征ですか・・・台風・・・・。
行ってみないとわかりませんが
くれぐれもお気をつけて。
Commented by Toshi at 2010-08-12 12:44 x
こんにちは。
これまた不思議な写真ですね。
木+風+?、?は何なんだろう?
白い部分ですよね?
水?
また種明かししてくださいね。
ポチっと
Commented by 「せ」 at 2010-08-12 14:19 x
いいですねー
涼しげ (。・_・。)ノ♪

夜中に、ハードディスクすっ飛ぶと
けっこう、涼しくなれます

とくにオサイフのあたり c(T,T)
Commented by hakutou5 at 2010-08-12 16:11
こんにちは~。
涼しげ~、かき氷の海に飛び込んだようです。
お腹も気分も十分涼しくなりました。
遠征気を付けて。
ポチ!
Commented by gigen_t at 2010-08-12 16:26
 純真無垢に なんの理屈も無く 単純に 涼しさを味わいます、
Commented by june at 2010-08-12 17:20 x
冷たい風が吹き抜けていったみたいです。
とっても綺麗な色で、氷のようですね。
遠征、お気をつけて。 ぽち。
Commented by keyco-3 at 2010-08-12 17:40
涼しい感じ。

ってSIPPOさんのところにくると夏が涼しいものに感じます!
きっと雰囲気がね。そうなんですね^^
sippoさんの。
Commented by neko at 2010-08-12 17:48 x
わー!ひゃっこいですう(´∀`*)

泡のように見えるけど泡じゃないんだろうなーと思います。

でもこれを撮っているsippoさんはそんなに爽やかではないんでしょう。
汗かいて獲得した作品ですよねー(´∀`*)

Commented by kokoko1965 at 2010-08-12 18:15
響き自体に 懐かしさを感じました・・・。p。
Commented by tabbythesockcat at 2010-08-12 19:44
こんにちは、お久しぶりです♪
トンボが出始めましたね。楽しみにしていたんです。
Sippoさんがトンボをどんな絵にするのか。

秩父に行って馬に乗ってきました。
ハスが終わりの池のほとりで、大量のイトトンボを発見。
小学生の頃、学校裏の空き地で誰が一番捕れるかを競った思い出が。

その頃は水色と薄緑のイトトンボでしたが、
秩父では真黄色でお尻の先だけが
黒っぽい子達がたくさんいました。

Sippoさんのカエルさんとそっくりな子もハスの葉の上で
見かけましたよ^^。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2010-08-12 20:46 x
涼しいぃ~
ざっぶーんと潜ってみたい衝動にかられましたが・・
そんなに泳ぎは得意じゃなかった(´・ω・`;A)
木と風と? なんだろう? 雨? う~~わからない!
流し撮りって言うんですか?すごい技だぁ~ぽち
Commented by rollipop69 at 2010-08-12 21:09
ひやぁぁぁぁぁ♪
ひゃっこい(*´ェ`*)

虫さんの神様は、お水のお写真も
上手なんだ・・・さすが腕がちがう♪
とっても、きれいなお水に
のどまで、うるおされた気分♪

遠征結果、楽しみにまってますよぉ♪
お気をつけていってきてくださいね☆の
願いをこめて、前後ぽちり☆
Commented by tatsuki21g at 2010-08-12 21:22
気持ちいい~。
一気に夏の疲れがとれました♪
artistic な雰囲気、さすがですね^^
遠征、どうぞお気をつけて。
楽しんで来て下さいね。
ポチ☆
Commented by Amami at 2010-08-12 21:29 x
これも手持ち撮影による作品なのでしょうね。
不思議感にひたりながら、涼みたいと思います。
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2010-08-12 21:30
こんばんは。
木と風とそして後一つに何が加わるでしょうね・・・・、雨でしょうか。
青っぽいのが涼しげですね・・・。
Commented by asitano_kaze at 2010-08-12 21:37
これはいったい何だろう。
そう思ってしばらく考えてみましたが、思い浮かびませんでした。
Sippoさんは卓越したアイディアとテクニックの持ち主ですから、想像もつきません。
はい、涼ませていただきました。
Commented by いちぼく at 2010-08-12 21:40 x
こんばんわぁ
単純に涼みました(笑)
遠征ですか~
どちらまで、行かれるのかな?
素敵なお写真、いっぱい撮ってきてくださいね☆
素晴らしい出逢いがあることを祈ってます^^
ぽち!
Commented by hiro-6415 at 2010-08-12 21:51
この色彩は涼める色です。でも
こんなの撮って見たい、どうやって?
民族が移動するお盆ですから遠征は気をつけて下さいませ!ポチ!
Commented by happysweet1205 at 2010-08-12 21:57
こんばんは~
まるで水の中に入り込んだようで涼しくなりました~。
綺麗な水色ですねぇ。

遠征 たくさんの出会いがあるといいですね^^
お土産写真 楽しみです (^^)
P☆
Commented by mori at 2010-08-12 22:09 x
こんばんわ^^

みてるだけで涼しさが解りますね
このまますずしくなるといいのだが・・・・・
ポチ! ☆
Commented by ten-zaru at 2010-08-12 22:25
Sippoさん、今晩は。
涼しさを楽しみましたよ。有難うございます。
(耳からも涼しげな音が聞こえてきそうです)
ポチ。
Commented by sakurashot at 2010-08-12 22:47
ハイキーな色合いがとても涼しげです!!
これまた独創的で素敵な写真ですね〜
とても奇麗です♪
Commented by zhizi-zhizi at 2010-08-12 22:53
こんばんは。
なんとも!涼感じますよ~
今頃すでに遠征中?
どちらに行かれているのか…写真楽しみにしています。
気をつけて行ってきてください!
熱中症にも要注意です!
ポチ
Commented by biwahama at 2010-08-12 22:59
涼しそうな色合いですが泡の集団?
どうやって撮影されたのか。不思議でもあります。
遠征ですね~お土産写真楽しみにしております。
Commented by myu at 2010-08-12 23:04 x
こんばんは☆

不思議な写真。昆虫の写真も素晴らしいですが、こんな雰囲気も撮れちゃうのって、凄いです!
遠征…。また素敵な出会いがありますね☆
楽しみにしています。

☆!
Commented by m-kotsubu at 2010-08-12 23:16
こんばんは~♪
涼やかな気分になります!
なんだか不思議な芸術ですね~^^
遠征、お気をつけて!
素敵なお写真 楽しみにしています!  ぽちっ!
Commented by お魚オヤジ at 2010-08-12 23:26 x
こんばんは。

木+風+?=花火でしょうか。。。

幻想的な写真。
想像を掻き立てられます。
遠征、頑張って下さぁ~い。

ポチ! (^^)ノ
Commented by jbl4312t at 2010-08-12 23:37
こんばんは。
なんて美しいブルー色なのでしょうか!
とても心が涼みました♪
いつもながらSipooさんの美的センスに脱帽です!
ポチ☆           sirabiso
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-08-12 23:39 x
こんばんは
木+風+手ぶれ、これだけ有れば芸術が生まれるのですね!!
後はセンスの問題、これが無いからおっちゃんは悩むのです。

台風一過、絶好の遠征日和になりますように。
Commented by あき at 2010-08-12 23:50 x
こんばんは☆
涼をいただきました^^
アートなお写真ですね。
いつも素敵なお写真をありがとうございます。

遠征をされんですね。
お気をつけでください。
ポチッ!
Commented by papacamera at 2010-08-13 00:21
このクイズ難しい!
木+風+滝?
遠征、台風一過でたくさんの出会いがあるといいですね。
Commented by yagajin at 2010-08-13 06:46 x
木+風+?・・わかりましぇ~んが・・
涼しさだけは伝わってきました。
遠征結果・・楽しみに待ってま~す。
ポッチ★
Commented by izumitani128 at 2010-08-13 09:56
こんにちは
雨に濡れてる木と風が吹き抜けてるように私には見えるのです

爽やか風が通り抜けてとても涼しさを頂きました・・・

遠征ですか・・・気をつけて行ってらっしゃいね。。。ポチッ
Commented by 虎猫 at 2010-08-13 11:15 x
トンボのシルエットとバックの微妙なグラデーション。
素敵です。
Commented by 10max at 2010-08-13 11:42 x
風を感じて涼しさ満点です!
+?ですか。
なんだろうなあ。
光を感じます^^;
Commented by h_e_r_om at 2010-08-13 20:37
こんばんは♪
涼しさが伝わってきます!
パッと見は、川の流れのよに見えるのですが...
[木+風+?]。光り? 水?
オタマジャクシのような白い光跡が、さらなる疑問を投げかけてくる!^^;
タイトルが Bubble ?....もしや、『シャボン玉』かな?! (=´ー`)ノ
遠征の 幸多かれ~(-∧-)

Commented by natureflow at 2010-08-13 21:43
どうしてこんな絵が描けるのでしょう?
遠征・・・虫たちがしっぽさんに会えるのを
楽しみにしているでしょう ♪♪
Commented by kensuke^^k at 2010-08-13 23:40 x
こんばんは!
シッポさん!遠征ですか!
気を付けて楽しんで来て下さいね!

絵心のあるシッポさんの写真らしいところ、堪能させて
頂きました!
涼しげな写真になりましたね!
Commented by kame-photo at 2010-08-13 23:46
Sippoさん、こんばんは!
ハイ、十分涼を感じましたとも(笑)
サブの給水中のカラスに見とれております(笑)
あれだけ目にした給水シーンも今はサッパリ!
ところで、遠征はいかがでした?
今年の盆休み、帰省せず(嫁だけ帰省)日曜のみがお休み・・・
ネタ探しに頭悩ませてます(笑)
ポチッ!
Commented by hirokazu0528 at 2010-08-14 00:08
こんばんは^^
おぉ~涼しげ~♪
とっても素敵で不思議なお写真ですね^^
金曜日は遠征されるのですね^^
って、今日ですね^^;
遠征で撮られたお写真、楽しみにしてます^^
ポチッ!
Commented by Sippo5655 at 2010-08-14 00:18
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

涼んで頂けて^^嬉しいです
+簡易露光間ズームでした♪
遊んでいるうちに、bubbleっぽく見えてきて、
夢中になってしまいました。^^

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ Asagi 2010 ■■ ■■ 浮 蝶 Blue'... >>