■■ 水神様 ■■



c0195662_2341503.jpg


emoticon-0171-star.gif 七夕の皆の願い事  しかと受け取ったケロ emoticon-0171-star.gif
よきにはからえ。





サブブログも更新中☆



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by sippo5655 | 2010-07-07 23:53 | Nature Snaps | Comments(63)
Commented by rollipop69 at 2010-07-08 00:00
こんばんはぁ♪ やったぁ♪
一番のり?かな(*>∀<)

かぁぁぁぁぁわいいいいい!!
あたし、カエル大好きなんです♪
ほんとに、ひょこっと、顔だして><

本当にすごいですね。こんな瞬間とれるなんて・・・
Sippoさんは、いきものと、会話できるんでしょうね・・・
素敵すぎます><
Commented by tatsuki21g at 2010-07-08 00:00
ありがたや、ありがたや。
この姿を拝見出来ただけで 充分です^^
ポチ☆
Commented by akewakamaru at 2010-07-08 00:01
こんばんはッス
ちょーコッチ見てる
そんな瞳で見つめられると照れ死にしますがなー

Commented by evergreen-design at 2010-07-08 00:08
素晴らしい写真ですね
応援ポチ♪
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-07-08 00:18
わ〜! なんて可愛んでしょう!!
願い事、しなかった〜
これから水神様にお願いしようかしら^^*
叶えてくれるといいな〜♪
Commented by bouquet-n at 2010-07-08 00:19
か、かわいい…。
つぶらな瞳に惚れました^^
今日も緑がすてき♪
ぽち。
Commented by 529645 at 2010-07-08 00:33
こんなに可愛い子と出会えるなんて Sippoさんって
凄いですね!!!

笑っているように見える表情がとっても愛らしくて
本当に願い事、叶えてもらえそうです
Commented by dreamwing21 at 2010-07-08 00:47
こんばんは^^

おお!超カワイイですね^^

僕の願い事も受け取ってくれたと思います(笑)

この瞳が何とも言えない愛らしさを醸し出していますね^^
やっぱりカエルさんをこんなに可愛くお撮りになれるなんて
本当にSippoさんマジックの凄まじさをヒシヒシと感じました^^

ポチッ!
Commented by myu at 2010-07-08 04:00 x
こんばんは☆

おお~。なんだか嬉しい☆
願いごと、叶いそうな予感です☆

☆!
Commented by gigen_t at 2010-07-08 04:17
ウウウーン、 流石、 上手いものです、
Commented by の子 at 2010-07-08 05:41 x
おぉっ~!なんと可愛いこと。
ちょこっと顔をだしてる、見つめてる。

さすがSippo☆さん、愛らしい表情を引き出すのが上手いですね。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-07-08 06:04 x
おはようございます
こんな格好でSippo☆さんを待ってるなんて可愛すぎます!!
タイトルが"水神様"、なんだかアニメの主人公みたい、
カメラ位置が抜群、葉っぱのグラデーション効果がとっても効いてますね。
おっちゃんにもこんな子が待っててくれないかな~~
Commented by sakurashot at 2010-07-08 06:08
なんと愛らしい!!
色合い・構図が素晴らしいです!!
ほんわかした気持ちになれる写真ですね♪
ん〜私もこんなん撮ってみたい…
Commented by yagajin at 2010-07-08 06:09 x
愛らしい瞳で・・・人間社会をチョッと・・・。
ポチッ☆
Commented by まゆみ at 2010-07-08 07:32 x
あっらあら~
可愛すぎで、目が釘付けになってしまいました!!
でも神様だったのですね♪
どうりで、緑の光の中からお出ましですもんね(≧m≦)
ぽち☆
Commented by snatchshot at 2010-07-08 09:26
おー、ナイスショット!
うまい!
Commented by bluemillefeuille at 2010-07-08 09:31
癒されますね~♪
今日はこのお顔、頭から離れなさそうです(笑)
Commented by bashlinx at 2010-07-08 09:47
アハハ これはまたうまいところにいましたなぁ^^お見事です
Commented by おーちぃぱぱ at 2010-07-08 12:29 x
これは良い表情で思わずニッコリでした!
実は七夕の日だからSippoさん何か出してくるのではとウキウキ気分で待っていたのですよ。
題名も良いですねぇ~
ポチッ
Commented by edogin at 2010-07-08 12:53
かえるって縁起物なんですよね!?
いいもの見ました(^^)
Commented by Toshi at 2010-07-08 12:55 x
こんにちは。
これはまたいいところを撮影されましたね。
全体的な色の雰囲気などもいい感じです。
ポチっと
Commented by i0812n at 2010-07-08 13:43
こんにちは。とってもいい姿の蛙、感心しましたよ。
お見事ですよ。ポチ彡★
Commented by 「せ」 at 2010-07-08 15:59 x


よきにはからっちゃうですかっ c(^^;)
Commented by お魚オヤジ at 2010-07-08 16:38 x
こんにちは。


とっても可愛らしい神様ですねぇ~(^^)
こちらは七夕の夜、天気がイマイチ。。。
彦星&織姫様は、無事出会えたのでしょうか???

きっと、この水神様の笑顔を見れば出会えたのでしょうね。

ポチ! (^^)ノ
Commented by happysweet1205 at 2010-07-08 16:52
こんにちは~
カエルちゃんがこんなに可愛かったとは^^
葉からちょこんと顔を出してるとこがまた面白いですね。
カエルの水神様は彦星と織姫の願いもかなえてあげたみたいですよ^^
こちらは夜に☆が見えました~♪
P☆
Commented by kokoko1965 at 2010-07-08 17:44
「受け取ってくれ・・・!」
p。
Commented by yuko-0422 at 2010-07-08 18:10
見た瞬間にびっくりですw
なんともユーモラスで可愛いお写真ですね。
Sippoさんってユーモアのセンスも抜群だな〜w
P☆
Commented by papacamera at 2010-07-08 18:41
うひゃ〜たまりません!
まるでSippoさんの為に舞台が用意されていたような。
完璧です。
きっとカエルの国から表彰受けます(笑)
Commented by izumitani128 at 2010-07-08 18:50
こんばんは!
ご無沙汰してました・・・

何とも言えない可愛さについ顔が綻びますね
こんな形でsippoさんに出会えるなんてびっくりしました
何処かで相通じるものが有るのでしょうか・・・そんな気がしてきませんか。。。ポチッ
Commented by asitano_kaze at 2010-07-08 19:14
おお、水神様ですか。
どんな願いごともきいてくれそうです。ケロケロと。
ただし、叶うかどうかはわかりませぇん。ケロケロ。
星の王子さまみたいにかっこいいです。
Commented by neko at 2010-07-08 19:49 x
これはすばらしい写真です!
今年のフォトブック当確の佳作ですねー(´▽`*;)

特にカエルの下半身が透けて黒く写っているところがこの写真の価値を高めていると思います。

毎日のように撮っていてもなかなかこんな作品には出会えないです。

それだけにsippoさんのこの申し分ない構図の喜びがジンジンと伝わってきますよ!

被写体の珍しさを追いがちな自分に反省です!
またまた勉強しましたよ。
Commented by shihopy at 2010-07-08 19:58
こんばんは~☆
ケロちゃん、可愛い(≧▽≦)
ほんとに願いを叶えてくれそうな貫禄さえありますね^^
ケロ神様に手を合わせて帰ります。。
パンパン!^^
ぽち♪
Commented by ichizo77 at 2010-07-08 20:10
この落ち着きは何でしょう。
瞑想してるんでしょうか?
Commented by RANA at 2010-07-08 20:14 x
アマガエルは安易にいじって写す人が多いですが、一目で自然のままと分かります。
素敵ですね!
Commented by バンビ at 2010-07-08 20:23 x
最近、カエルさんを見かけなくなりました。
よきにはからえ
ハハハハ・・・・・
頭上から物申す。
ナイスショットですね。
Commented at 2010-07-08 20:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 写欲おやじ at 2010-07-08 20:56 x
こんばんは^^
ドキッとしましたよ。
もろに視線が合っていますね^^
七夕は過ぎてしまいましたけど、毎日天気がはっきりしませんね。
Commented by hiro-photo at 2010-07-08 20:56
こんばんは。
これも単純明快ですね・・・、シンプル・イズ・ベストです。
Commented by the-fuji at 2010-07-08 21:45 x
一瞬ズーミングしたかと思いました。ポチ
Commented by mitaka at 2010-07-08 21:49 x
こんばんわ。
 
 とても可愛らしい水神様ですね。
1日遅れですが僕も便乗してお願いさせてもらいました。
宝くじのお願いを(笑)。
ぽち
Commented by 虎猫 at 2010-07-08 22:05 x
おおおっ神様のお使いですかケロ。
最近、あなたにお会いできなく、さみしい限りです。
私が幼い時、必ず、ガラスまでにへばりついていたのになぁ・・・。
わたし、あなたの真似が得意です。
ゲロゲロ。

グリーンの世界、きれいだなぁ。
Commented by ten-zaru at 2010-07-08 22:07
Sippoさん、今晩は。
こんなシーンをものに出来るのもSippoさんならではの観察眼。
自分にも少し分けてケロ。
ポチ。
Commented by あき at 2010-07-08 22:07 x
こんばんは☆
可愛い~(*^_^*)
ひょうきんな顔してますね。
あっ、ケロちゃんに失礼ですね。。。
ケロちゃんを見たので私の願いも叶いますように。。。
ポチッ!
Commented by tanaka-masato at 2010-07-08 22:35
おばんなんやした、Sippoさん。
またまた傑作が生まれましたね。なんとも愛嬌のある
水神様の離れた眼は暑かった今日一日の癒しです。
こんな風に撮れたら面白いでしょうね。スゴイです。
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-07-08 23:14 x
うきゃぁぁぁ(*≧∇≦)かんわゆいぃぃ♪
Sippo☆さん こんばんはぁ♪
緑の中に ひょこんとお顔出してぇ
もうこれは Sippo☆さんに撮ってもらうために 
出会ったとしか思えませんヽ(〃^・^〃)ノ
このお顔からして ケロなって まだ間もない感じがしますぅ
Commented by m-kotsubu at 2010-07-08 23:25
こんばんは~♪
可愛い! 
とっても綺麗な緑ですね~
目が合っちゃいました~ ^^   ケロ!・・・じゃぁなかったぽちっ!^^
Commented by hirokazu0528 at 2010-07-08 23:36
こんばんは^^
水神様、可愛い~♪
全体的に爽やかなグリーンの色合い、癒されます^^
ポチッ!
Commented by mero at 2010-07-08 23:36 x

こんばんは!

見た瞬間「あっ!」って声がでていました。
ほんとにかわいいケロちゃん。。。。。
いい子に出会いましたね(^^)

なんてかわいいのでしょう!!
なんともいえないケロに癒しをもらいました。
暑さを忘れさせてくれる水神様ありがとうございますm(__)m
深緑がとってもきれいですね。
↓のモンちゃんのジャスピン。。神様!!って思いました。
Commented by ぼんぼん at 2010-07-08 23:36 x
これは神が降りてきちゃってますネ~(笑)
眼が違いますッ♪

最高の葉っぱ、最高のケロさんを見せて頂きました
グゥの音も出ませんが、クワッとは言います♪

お願い!
サマージャンボ、、、 300えんじゃないヤツをひとつ宜しくです~

ケロ
Commented by abeabeabea at 2010-07-09 08:01
おはようございます。
おお~ メチャクチャかわいらしいですね!!
クリアなグリーンですごくさわやかですね。
このお写真すごく好きです^^
Commented by march_2008 at 2010-07-09 11:35
アハハ、とってもかわいいですね!
このままお守りにもっていたくなりました。

sippoさんのお写真、ますますストーリーをつむぎたくなるような
深みを帯びていて心から魅了されます。

ぽち
Commented by escu_lenta_05 at 2010-07-09 12:35
これは可愛い!!
☆!
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-09 12:40
ひょこっと上から目線が可愛いですね~
ちょっと遅いですがもう一度ここで願っておこーっと☆
ぽち
Commented by natureflow at 2010-07-09 13:13
本当にお願いしたくなります
ケロ神様 !!
Commented by ゆっき~ at 2010-07-09 17:46 x
わははは~
とても可愛いですね
「どもっ!願い事は
なんだけろっ?」
て本当に聞こえてきそうですね~(笑)


みた感じ
とても小さくみえるのですが
いかがでしょうか・・・(^^)

ぽち
Commented by shima0319 at 2010-07-09 19:29
こんばんは~
いいとこ 見つけましたね~^^
とてもかわいいです^^
目と目が合ってしまいました(^^ポチ
Commented by おさかな at 2010-07-09 21:22 x
こんばんはー
すごーい! こんな出会い
なかなか ないですよ~
Commented by yamacouple at 2010-07-09 21:39
こんばんは!
かわいいですね^^
ちょっとはずかしがってる表情が
とても癒されます\(^o^)

ポチ
Commented by tt-hayashi at 2010-07-09 22:29
ナイスショットですね。
このシーンには癒されますね(*^_^*)
ポチッ
Commented by mori at 2010-07-09 22:29 x
こんばんわ^^

おおお~いいですね、
私の時はこんな感じで見てくれません
好きな人には、出会うチャンスが沢山あるんですね
いいな^^ ポチ! ☆
Commented by ヒロ* at 2010-07-09 22:40 x
こんばんは♪
あはは、全てをお見通しのケロさま。。
わたくしの願い事、しっかり受け止めてくだされ~♪
キレイな緑の世界に、浮かび上がるように神々しく映っていますねっ(b^ー゚)!!
Commented by kame-photo at 2010-07-09 23:27
Sippoさん、こんばんは!
カエル好きにはたまりません(笑)
光のバランス、構図 どれも最高の仕上がり!
今年一番のお気に入り!!
ポチッ!
Commented by Sippo5655 at 2010-07-09 23:57
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

カエルさんとの遭遇って、いつもこんな感じなんです^^
はっとして見ると、カエルさん、じっと見つめてる
時をちょっとだけ 止めてもらったような気持ちになります
・・・私も、七夕のお願いをしちゃいました(^^)

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ トンボの季節 ■■ ■■ 恋のトライアングル ■■ >>