■■ ハートのペンダント・トップ ■■



・・・Sippo☆さん、ペンダント・トップ選ぶなら
私を選んでね☆

c0195662_2336289.jpg


・・・ありがとう~♪
わざわざお腹しまってくれたの^^
極上のハートだね(*^-^*)



[コミスジ]


サブブログも更新中☆



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-06-29 23:46 | 虫いろいろ | Comments(65)
Commented by RANA at 2010-06-29 23:54 x
手足が伸びきってますね。
確かに4本足です。
目がサッカーボールだ。
日本頑張れ。
Commented by tatsuki21g at 2010-06-30 00:00
おしゃれなペンダント・トップ♪
お腹をしまってくれたのはSippo☆さんへの感謝の気持ちでしょうか。
粋な はからい をしてくれましたね ^^
ポチ☆
Commented by いちぼく at 2010-06-30 00:10 x
こんばんわぁ
光あふれる優しい光景です!
ハートの姿、美しいですね
↓前記事読ませていただきました
Sippoさんのお気持ち、胸に伝わりました☆
ありがとう・ぽち!
Commented by kyono_soramoyo at 2010-06-30 02:36
そういえば、蝶はこうやってお腹を上下させるんでしたね。
子どもの頃に観察したのを思い出しました。
庭に蝶は来るんですが、とまっている姿を観ることはないので、すっかり忘れていました。
↓ の記事、Sippoさんの勇気を応援したいです。
負けるな、Sippoさん!
Commented by gigen_t at 2010-06-30 05:54
筋金入りの 黄金の腕 なればこその作品とお見受けいたします。 豪腕とまでは行かなくとも 皆様よりは些か 力があると思われる当方ですが、ブレに関しては滅法弱いのです、
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-06-30 06:24 x
お早うございます
先だっておっちゃんも出逢えましたコミスジさん、また印象がちがいます。
あれ以来会ってませんが、こんな可愛いポーズをとるのですね!!
コミスジさんのペンダント・トップSippo☆さんには断然お似合いです(^o^)
Commented by まゆみ at 2010-06-30 07:21 x
素敵なペンダント・トップですね!
蜜を吸うのに、伸ばした後ろのあんよがなんともキュートです♪
ぽち☆
Commented by snatchshot at 2010-06-30 09:36
美しいハート☆
Commented by 虎猫 at 2010-06-30 12:07 x
羽根の透け感がたまりませんね。
体も透けて見えてて、妖精の様です。
テレパシー送っているに違いありませんね。
Commented by muku3h at 2010-06-30 12:10
こんにちは、
コミスジというのですか、
良く光が回っていて、羽の陰影がとてもいいですね。ポチ
Commented by tatux2yan at 2010-06-30 12:58
 Sippo☆さんこんにちは!^^v
コミスジと言うんですか~綺麗にハートが出来ましたね^^
詩もとてもすてきです。

 ↓ のその後の報告も読ませて頂いております。
内容を見て一安心しておりますし継続して意識して戴く事を
願うばかりですね。

Commented by 「せ」 at 2010-06-30 13:09 x
やさしさたっぷりの
写真ですね  (。・_・。)ノ♪
Commented by myu at 2010-06-30 13:10 x
こんにちは☆

ほんとだ☆綺麗なハート型☆
Sippoさんにプレゼントなんですね。透ける繊細な翅も、とても美しいです。

☆!
Commented by Ami(^-^)ノ at 2010-06-30 13:27 x
光に包まれて素敵なハートですね(*^_^*)
隠したお腹が影になってる、可愛い~
Sippo☆さんに綺麗に撮ってもらって嬉しそう~ぽち
Commented by バンビ at 2010-06-30 13:55 x
こんにちは。
キュートなハート
さすが、Sippoさんもすかさずキャッチ
コミスジさん、このような目をしていたかしら?

Commented by の子 at 2010-06-30 14:29 x
Sippo☆さん、こんにちは!

光の中に浮かび上がるコミスジさん、美しいですね。
Sippo☆さんならではの表現ですね。
見惚れてしまいます。
Commented by happysweet1205 at 2010-06-30 14:33
こんにちは~
上手に手足を踏ん張って止まってますね^^
お腹 こんなにへこませられすんですね!!
いつも可愛く撮ってくれるSippoさんへのお礼かもね^^
P☆
Commented by ぼんぼん at 2010-06-30 17:54 x
ようやくゆっくりPCに触れる環境になりました♪

きれいな玉々チェーンの先には、、、
ううん、きっと見事なペンダントになりそうな気配です

↓ 公園管理者さんとのやりとり、上手くいったみたいで何よりです!
きっと数多くの蝶さんが命をとりとめた事でしょう、、
そして今後も保護される命を考えると、膨大な数の絆を守った事になりますネ

ここの蝶さんはsippoさんに足(6本)を向けて寝られないですね?!
Commented by kensuke^^k at 2010-06-30 18:38 x
確かに上品でキュートな蝶ですね!
チョウが舞う花畑って
どうして、こうも癒されるのだろう^^k
Commented by あき at 2010-06-30 18:42 x
こんばんは♪
お腹をへこましてスレンダーに見えますね。
のばした足が可愛いです(*^_^*)
素敵なペンダントトップですね。
ポチッ!
Commented at 2010-06-30 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっき~ at 2010-06-30 19:10 x
おっしゃれ~なペンダントトップですね
これから暑くなる前の
青空の広がった
お日様いっぱいの日に
似合いそう(^^)

チョウチョさん
お腹をへこまして
どうしちゃったの?

sippo☆さんに撮影されるから
少しでもスマートに
写ろうと思ったのかな(^^)ぽち
Commented by kokoko1965 at 2010-06-30 19:24
柔らかな透過光が・・・ 素敵ですね!
p。
Commented by ichizo77 at 2010-06-30 19:57
翅を拡げている場合が多いんですが、ベストタイミングでしたね。
Commented by おーちぃぱぱ at 2010-06-30 20:01 x
コミスジさん体が透過しています。
美しく爽やかな写真にぽち!
写真撮りにいきた~い!
Commented by neko at 2010-06-30 20:19 x
コミスジがとまっているのは栗の花かなー?
この子のヒラヒラとした飛び方って他にないユニークさです。
わりとすぐとまってくれるのも魅力なですねー!
この前は私のリュックに止まって塩分を舐めてました!
Commented by h_nakazato at 2010-06-30 20:34
こんばんは
今日のも優しい背景に可愛い蝶さん。ポチ
Commented by hirosi906 at 2010-06-30 20:36
ペンダントトップ、色んな蝶集めて、
日によって変えるのが楽しいような気がします。
美しい光に包まれて蝶も輝いてますね。
Commented at 2010-06-30 21:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-06-30 21:27
今年はスレスレのチョウが多いです。☆!
Commented by Amami at 2010-06-30 21:41 x
綺麗なお花のチェーンの先には、チョウのハート。(^^)
とても、お洒落ですね。
私には、そんな発想出てこないです。
ポチッ!
Commented by asitano_kaze at 2010-06-30 21:44
コミスジ、ふわふわと面白い飛行をしますね。
いなくなったと思ったらまた戻ってきて姿を現します。
撮れそうで撮れない。撮れなさそうで撮れるチョウ。
はい、ハートのペンダントですね。
Commented by sakurashot at 2010-06-30 21:48
今日もまた、とても奇麗な写真ですね!
美しい姿は、確かにペンダントトップに合うのかも♪
ぽち。
Commented by m-kotsubu at 2010-06-30 21:59
こんばんは~♪
今日もコミスジちゃんも とっても可愛らしいですね~^^
素敵なハートのペンダントに ぽちっ!
Commented by hiro-photo at 2010-06-30 22:04
こんばんは。
ペンダント・トップに見立てたのですか・・・、良い場所に止まってくれましたね。
Commented by おさかな at 2010-06-30 22:10 x
こんばんはー
きれいですね~
改めて チョウの美しさが
きわだちますね
Commented by ten-zaru at 2010-06-30 22:34
Sippoさん、今晩は。
この子、手足を一生懸命に踏ん張っている様子が
とっても可愛い仕草に見えますね。
流石にしっかりと押さえていますね、ポチ。
Commented by tomo_nana0705 at 2010-06-30 22:40
こんばんは。
コミスジさんてふわふわ~って飛ぶ姿が好きです。
木陰を飛んでるところをよく見かけますが
こんな明るくきれいに撮れるなんて
Shippoさんのためにモデルになってくれたのかな。
Commented at 2010-06-30 22:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jbl4312t at 2010-06-30 22:51
こんばんは。
瞳もパッチリ、ハートのチェーンも美しい蝶ですね~!
きっとSippoさんの胸元で光り輝くでしょうね(^^)
ポチ!                  sirabiso
Commented by moko♡ at 2010-06-30 23:17 x
こんばんは^^
優しい光に包まれて コミスジさんが輝いてますね
Sippoさんに似合いそうな 可愛いハートのペンダントトップですわ(*^▽^*)
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-30 23:24
こんばんは^^
とっても素敵なお写真ですね♪
こんな素敵なペンダント・トップ見たことないです!
ポチッ!
Commented by mori at 2010-07-01 00:10 x
こんばんわ^^

いつ見ても綺麗ですよね、心が通じ合うと逃げないんですよね
さすがです。いつもSippoさん用に撮れたらと思い
狙っているけど、まだまだですね^^ ポチ! ☆
Commented by dreamwing21 at 2010-07-01 01:32
こんばんは^^

凄く奇麗な蝶々さんですね^^
コミスジさんって言うお名前なんですね!

本当にペンダント・トップにしたら奇麗でしょうね^^

奇麗なお写真見せて頂きありがとうございます^^

ポチッ!
Commented by the-fuji at 2010-07-01 06:56 x
女性らしいですね。ポチ
Commented by yuko-0422 at 2010-07-01 07:44
可愛い〜♪
ホントにペンダントトップですね。
でも、言われてみなければ、気付かないです。
やっぱりSippoさんの視点は凄いな〜!
P☆
Commented by tt-hayashi at 2010-07-01 08:08
おはようございます。
昨日はお休みだったので、ちょっとおでかけ・・・・
蓮撮りの帰りに珍しいシジミに出会えるかなと思いつつ
近くの鬱蒼としたお寺に出かけてみましたが、カラぶりに。
何時かは出会いたいシジミさんたちに、毎日うっとりしてます。
ぽちっ
Commented by natureflow at 2010-07-01 09:55
コミスジさんのペンダントトップ
Sippoさんに似合いそう!!
虫たちとのお話が素敵に伝わってきます (^-^)♪♪
Commented by chisanosoramoyou at 2010-07-01 12:53
素敵なペンダントトップ☆
光輝いてとても綺麗です^^
今日もうっとり癒されました♪ぽち
Commented by Toshi at 2010-07-01 12:53 x
こんにちは。
お腹をしまうというのは、えびぞり状態になっているということですか?
光の中にきれいですね。
ポチっと
Commented by hakutou5 at 2010-07-01 15:04
こんにちは~。
三本の白い線が特徴の茶色のチョウさんですね。
ペンダント・トップにおあつらえ向き?
後ろ足が伸びきったこのスタイルはあまり見たことがありません。
上とか前から撮ることが多いですからね。
ポチ!
Commented by bouquet-n at 2010-07-01 18:08
こんにちは^^
極上のハート…、ステキですね。
息をひそめて、そっと見守りたいですね。
ぽち。
Commented by お魚オヤジ at 2010-07-01 18:27 x
こんばんは。

可愛い~~~~(^^)
綺麗なチョウチョさんですね。
お腹もしっかりしまって。。。
これならお腹壊すことないでしょうね。

ポチ! (^^)ノ
Commented by mizuki-39 at 2010-07-01 19:07
羽が光に透けて、美しいですね~
ペンダントトップにしたら、きっと素敵ですね~^^
Commented at 2010-07-01 19:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by takopb at 2010-07-01 20:41
こんばんは~★,。・:*:・゚☆
このコミズジちゃん、真珠のネックレスにつけて頂戴って、用意しているように見えるんです。

↓のちょうを捕まえる人の話。
とっても、腹立たしいですね。
私の狭い散歩道でも、「野鳥にエサをやらないで下さい」って管理人の立札があるのに、
エサをやる人が多いです。
時々、管理事務所に連絡するのですが、管理事務所でも手を焼いているようです。
マナーの向上は、時間がかかりますね。
Commented by houston at 2010-07-01 21:51 x
こんばんは。
ペンダントトップと言われても何のことか良く
分からないのですが、ペンダントをとめるの
金具の事ですかね(笑
ハート型のペンダントが可愛らしいですね。

↓ 管理事務所に行かれたんですね、管理人が
話をちゃんと聞いてくれて良かったです、確かに
みんなの目があれば無法者も少しは減って
行くかもしれませんね。なんとか管理人さんが
頑張ってくれると良いのですが。
ぽち。
Commented by papacamera at 2010-07-01 21:51
近くにあるのがネックレスみたい。
勇気ある行動に対しての虫たちからのプレゼントですね。
Commented by h_e_r_om at 2010-07-01 22:09
こんばんは♪
ハートのペンダント...夢がありますねぇ。。♪
不思議に感じたことが!
翅は手前が右で、向こう側が左とすると
白い紋様が右から左へとつながって見えます(^o^)b
左右まったくの対照だとしても チョット不思議~
スミマセン;つまらない疑問提示して(´_`)ゞ
Commented by hiro-6415 at 2010-07-01 22:16
ポチ、ポチッ
Sippo☆さんこんばんは!
久しぶりに伺いまとめて拝見いたしました。
ポチはまとめ出来ないので、せめて気持ちだけですぅ~
バックの光に透けたようで綺麗です。
Commented by kame-photo at 2010-07-01 22:28
Sippoさん、こんばんは!
光を浴びたコミスジさん、実に綺麗ですね!
こういうペンダント、実際に造ってもらうのも面白いかも(笑)
今日アップのホシミスジ、撮影時はミスジかコミスジさんと思って撮ってました(笑)
そのうちハートのコミスジさんにも逢えるかも・・・・
ポチッ!
Commented by crystal_sky3 at 2010-07-01 22:39
あ、ホントだ!
お腹しまってくれてますね♪
やさしい眼差しで見守るようにコミスジさんの命の軌跡を残してくれている
Sippo☆さんにくれた極上の感謝のハートですね☆
私もこんな可愛い子たちに出会いに散歩に出たくなりました♪

応援ポチ☆

Commented by zhizi-zhizi at 2010-07-01 23:12
優しい眼差しで・・・
素敵です。
こんなペンダントトップほしいなぁ♪
ポチ
Commented by 虎猫 at 2010-07-01 23:32 x
サブの「生きる姿」感無量です。
今回の事件で、心を痛めたsippoさん。
蝶さんも応援してます。
そう、
>どうか 明日も 陽光が、あなたを優しく包み込んでくれますように・・・
と公園の蝶たちが、あなたを応援してますよ。
きっと。
Commented by Sippo5655 at 2010-07-01 23:55
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

白い花がペンダントのように
そしてコミスジさん、本当にそんなことを言っているように
見えました^^
律義にしまったお腹がまた愛らしくて(*^-^*)

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 浮  蝶 ■■ ■■ ご報告と御礼 ■■ >>