■■ 爽 愛 ■■



c0195662_23421667.jpg


お空の上のプロポーズ♪
爽やかな風と緑に祝福されて
素敵なJune brideになってね(*^-^*)



[ ? ]



サブブログも更新中☆



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-06-25 23:53 | 虫いろいろ | Comments(68)
Commented by tatsuki21g at 2010-06-26 00:17
洒落た場所でプロポーズ♪
爽やかな気持ちになれますね ^^
ポチ☆
Commented by yuko-0422 at 2010-06-26 00:23
爽やかで可愛らしいお写真ですね^^
こんなHappyなシーンを上空で見つけるなんて、さすがはSippoさん!
P☆
Commented at 2010-06-26 00:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2010-06-26 00:53 x
こんばんは♪
June brideの虫さん、お幸せに(^o^)
お空の上で葉っぱの下でプロポーズですね。
この後どうなったか気になります。
ポチッ!
Commented by emilia2005 at 2010-06-26 01:12
タイトル&写真&キャプションに
メロメロです。可愛いですね~♪
思わず「お幸せに~!」

ぽち。
Commented by gigen_t at 2010-06-26 04:46
 形からすると 何とはなしに カメムシ のような、 彼らなりに命を繋いで行くのでしょうねー、 近くに来られるのは 一寸、 ですが、
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-06-26 05:54 x
お早うございます
爽やかな愛、明るい緑のモミジに仲睦じいカメムシさん、
素敵な物語の始まりですね、お幸せに!! 六月の花嫁さん。
Commented by toshipho2 at 2010-06-26 06:40
おはようございます。
さわやかに感じる緑に2匹のカメムシ。
面白いところに気づかれました。
しかも視線の高いところって結構気づきづらいのに。
P!
Commented at 2010-06-26 06:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちぼく at 2010-06-26 07:05 x
おはようさんです
なんとも爽やかな光景ですねー
主役の二人がシルエットで、周囲は優しい淡い緑☆
いつもながら、柔らかな彩りに癒されます
カメムシなんでしょうか?
あまり好かれることのない虫さんも、命は同等にあると感じるお写真です!
ぽち!
Commented by bashlinx at 2010-06-26 07:43
楓の緑がまた良いアクセントですね^^
Commented by おーちぃぱぱ at 2010-06-26 07:44 x
なんてカメムシなんでしょうか?
カメムシ=臭いというイメージを覆す爽やかな写真ですね(笑)
Commented by biwahama at 2010-06-26 07:47
この形はカメムシ君ですよね。
時折洗濯物に付く厄介ものですが
こうして緑の中の二人?を見ると
爽やかな世界ですね!
黄緑のモミジの葉がとっても綺麗です。
Commented by bouquet-n at 2010-06-26 09:23
おはようございます^^
さわやかなタイトルですね~♪
若葉の中で……、なんてステキな緑色!
このHNでは初めましてカイエです^^
テーブルフォトを別ブログにしたので、こちらでもリンクいただきますね。
よろしくお願いします^^、ぽち。
Commented by bluemillefeuille at 2010-06-26 09:31
仲良くて、いいですね~。
この間、Sippoさんのブログで見た虫が、
うちのベランダにやってきました。
写真、トライしましたが、Sippoさんのようには中々とれず。。。
虫は観賞するだけにしておきます(笑)
Commented by まゆみ at 2010-06-26 09:40 x
やさしい黄緑に、なにやらカメムシくん!
仲良くお話中ですね♪
最近何度かカメムシくんがリビングに飛び込んできてたのですが、昔のように逃げ回らず、とまったところをティッシュでそっとつまんで外に戻ってもらえるようになりました。。。
ぽち☆
Commented by jbl4312t at 2010-06-26 09:43
こんにちは。
心温まるようなお写真ですね!
モミジの葉っぱが優しく見守っているようです(^^)
ポチ!            sirabiso
Commented by 「せ」 at 2010-06-26 10:10 x
カメムシくんたちでしょかね

いろんなもの
めっけてこられますねー

さすが(。・_・。)ノ ♪
Commented by natureflow at 2010-06-26 11:11
Sippoさん、お久しぶりです!!
爽やかな緑の風の中で
黒いカップルさんに幸せがとまったようです♪♪

6月の妖精、ほんとに美しい!!
地球上の命が守られていきますように・・・でも
守っていく希望と意志と行動がなければ守れないのでしょうね


Commented at 2010-06-26 11:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoube2m at 2010-06-26 11:33
こんにちは。
うわ~明るくて綺麗な背景にカップルさんが
シルエットで浮かび、とっても感動的です!
幸せな気分にさせてもらいました(^^♪

僕も早く仕事を落ち着かせてsippoさんのお写真の
ような素敵な出会いが待ちどおしいです♪
応援ポチッ!
Commented by バンビ at 2010-06-26 13:31 x
こんにちは。
時には、人間にとって厄介な虫さん。
でも、sipooさんの世界では打ち消されますね。
可愛い~。
爽やかな楓の下で恋のかたらい。
シルエットがなんともいえないですね。


Commented by hakutou5 at 2010-06-26 14:21
こんにちは~。
高い空中でのプロポーズ、天にも昇る思いでしょうね。
プロポーズが受け入れられればゴールインして命を繋いでいくのですね。
シルエットが童話の物語風であります。
ポチ!
Commented by の子 at 2010-06-26 15:07 x
こんな高いところで・・。
あの臭いカメムシ君もステキに見えますね。
Commented by sunnybrian2008 at 2010-06-26 16:59
こんにちは~
爽やかな空気感の中でのプロポーズ^^
こりゃ間違いなくOKでしょうね(笑)
それにしてもお写真拝見した時は映り込みを
撮られたのかと思いました(^^ゞ 緑が気持ちいいですね♪
ポチ
Commented by happysweet1205 at 2010-06-26 17:08
こんにちは~
モミジのグリーンがとっても爽やかですね^^
こんなに綺麗なところでプロポーズ♪
素敵な求愛ですね (^^)
P☆
Commented by 虎猫 at 2010-06-26 17:18 x
モミジの葉が、優しく撮れていますね。
カメさんたちも優しい会話しているように見えます。
逆光をうまく使ってるなぁ~。
Commented by RANA at 2010-06-26 18:10 x
爽やかですね。
作品にまとめ上げる想像力が素晴らしいです。
Commented by お魚オヤジ at 2010-06-26 18:59 x
こんばんは。

樹上で愛を語り合っているのですかね。
子供は何人欲しい???
なぁ~んて(^^)

末永くお幸せに♪

ポチ! (^^)ノ
Commented by myu at 2010-06-26 19:34 x
こんばんは☆

Sippoさんのカメムシさん。
なんて可愛いの~。緑のぼけ方も大好きです。
綺麗な葉。

☆!

Commented by ichizo77 at 2010-06-26 20:02
決定的瞬間ですね。
June bride、滑り込みです。
Commented by neko at 2010-06-26 20:56 x
クサギカメムシなんてのはどうでしょうか?
クサギ君にしてはちょっとずんぐりしすぎかなー?

相変わらずのセンスですねー(´▽`*;)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-06-26 20:58
Sippoさん、こんばんは〜♪
ほんと、何か囁いているようですね。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-06-26 21:01
良いところを狙ってますね。☆!
Commented by ten-zaru at 2010-06-26 21:26
Sippoさん、今晩は。
誰にも邪魔されずに愛を語り合う姿、
素敵なシルエットです。
ポチ。
Commented by asitano_kaze at 2010-06-26 21:53
爽愛ですか。
Sippoさんは写真もうまいですが、タイトルも巧みですね。
枝に逆さまにつかまりながら、カメムシちゃん何を語らっているのでしょうね。
Commented by h_e_r_om at 2010-06-26 21:57
こんばんは♪
このカタチは みかけたことあります。
皆さんのコメではカメムシ? のようですが...
ふふっ、本当に愛を囁きあっているようですね!^^
初夏のモミジと虫さんとのコントラストが絶妙ですねぇ~
いつもながら、綺麗なお写真ですね!・・・最高でーーす(b^ー゚)!!
Commented by crystal_sky3 at 2010-06-26 22:05
こんばんは♪
爽やかな緑の中、愛を誓い合ったんでしょうね♪
仲睦まじい姿はなんとも微笑ましいですね^^
今自然界は恋の季節なのでしょうか~♪
っというのも、うちのミニ畑のズッキーニの葉っぱの上で、カメムシの
仲良しさんがくっついていましたし、ランタナの花にはやっぱりくっついて
一緒に飛んでる蜂さんもいました^^

応援ポチ★
Commented by m-kotsubu at 2010-06-26 22:54
こんばんは~♪
可愛らしいプロポーズ、恋が実りますように! ^^
モミジの新緑がとっても綺麗ですね~
梅雨の合間に 爽やかな風を感じました~ ぽちっ!
Commented by てふ at 2010-06-26 22:56 x
ギャグキャラのカメムシも、シッポさんにかかると
爽やかカップルに変身ですね♪
引き具合もいいなー。^^
Commented by Amami at 2010-06-26 23:04 x
こんなに爽やかなカメムシ画像は、見たことがないです。
タイトルは造語なんでしょうけれど、内容にぴったりと合っていますね。(^^)
ポチッ!
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-06-26 23:13
爽やかな、インパクトのある綺麗なお写真ですね!
寄り添う二匹のプロポーズ、いいな〜^^
良い雰囲気ですね♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-06-26 23:26
こんばんは^^
あらあらお空の上でプロポーズですか^^
とっても素敵ですね♪
これは結ばれる事間違いなしですね^^
ポチッ!
Commented by dreamwing21 at 2010-06-27 03:14
こんばんは^^

凄く鮮やかなグリーンにカメムシのプロポーズ
ですか^^きっと無事結ばれた事でしょうね^^

とっても素敵で本当に、June brideですね!

ポチッ!
Commented at 2010-06-27 08:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by the-fuji at 2010-06-27 09:54 x
カメムシですか、いいところをとらえましたね。ポチ
雑音ですから、一人自室でのレッスンです。
Commented by muku3h at 2010-06-27 10:14
おはようございます、
なかなか、いいところを見つけましたね、
新緑の中で、二匹のカメムシ、さわやかです。
↓のヤマボウシ、面白い描写ですね、
ヤマボウシならでは柔らかな表現ですね。ポチ
Commented by RARA at 2010-06-27 13:12 x
こんちは!
先日近所の公園で正体不明の虫を見ました。
今度UPするんで是非解明をお願いします!!
※写真は大変わかりづらいんですが(汗
Commented by さな・花の庵 at 2010-06-27 15:48 x
こんにちは。

「ずっといつまでもいようね」

そんなささやきが聞こえてきそうな・・・・。
Commented by colorko at 2010-06-27 16:14 x
こんな素敵な場所でプロポーズされたら
それはもう
断れませんね~^^
末永くお幸せに
ポチっ
Commented by おさかな at 2010-06-27 16:25 x
こんにちは
いちゃいちゃしてますね~
もう こんなに暑いのに~
Commented by i0812n at 2010-06-27 16:51
こんにちは。カメムシのようですが、それにしても、綺麗に
写真が撮れていて、かわいいですね。とてもいいものを、
見させてもらいました。ありがとうございます。
ポチ彡
Commented by zhizi-zhizi at 2010-06-27 18:10
こんにちは!
これは素敵な写真!
まさにJune Bride♪
羨ましい~
ポチ
Commented by kokoko1965 at 2010-06-27 19:39
まさに爽やかな恋愛?!
p。
Commented by hiro-photo at 2010-06-27 20:24
こんばんは。
木の葉の中の小さな虫まで良く目が届きますね、そうでなければ良い写真は写せませんよね・・・・。
素晴らしい観察力でも有りますね。
Commented by shihopy at 2010-06-27 20:49
こんばんは~♪
涼しげな葉の上でラブラブモードですね(*^^*)
二人だけの世界で楽しそう☆
モミジの葉も優しく見守ってるみたいですね。
幸せになって欲しいな^^!
ぽち♪
Commented by hirosi906 at 2010-06-27 21:09
爽やかな緑の中。カメムシさんのデートですか!!
清々しいですね。ウキウキ気分でしょうね!!
Commented by mori at 2010-06-27 21:12 x
こんばんわ^^

お互いに見つめ合ってるように見えますよね
プロポーズしてるように見えます
この後どうなっていくだろう?^^
Commented by houston at 2010-06-27 21:31 x
こんばんは。
小さな昆虫さんのプロポーズシーンを撮られたの
ですね。こんな小さな子たちでも求愛をするんですね。
以前Sippoさんこの子たちの撮影ってされていません
でしたっけ。
なんだか見たことがあるシルエットなんですよね、
昆虫さんはここ以外ではほとんど見ないんだけどな~。
ぽち。
Commented by vangino at 2010-06-27 21:45
こんばんは
うっすらと見える模様がミナミアオカメムシに似ていますね・・
だとしたら若いカップルでしょう。何を話しているんでしょうか^^
ポチッ!
Commented by tomo_nana0705 at 2010-06-27 22:05
こんばんは。
カメムシさんのシルエット、いいですね~。
モミジの葉の爽やかな色がまた素敵です。

今年はほんとに虫さんが少ないみたいですね。
あまり見かけませんが、かわりにここでたくさん観察させていただいてます♪
アリガト♪
Commented by beibe-k at 2010-06-27 22:20
こんばんは!!
御無沙汰しちゃいました。やっと復調です。
虫さんたちも、6月が終われば結婚の季節ですか・・・・
ヤマボウシのきれいな季節になったね・・・
↓のような表現もあったのかあってびっくり。マネしてみたら
きっとみられないだろうなあ・・・ヘタッピなわたし!!
Commented by tt-hayashi at 2010-06-27 22:40
最近、こんなシーンよく見かけます(*^。^*)
ポチッ
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-06-27 22:54 x
Sippo☆さん こんばんはぁ♪
ムシさん カップルのシルエット らぶらぶですねぇ
もみじさんたちから い~っぱいの拍手でお祝いしてもらって
シアワセにならなきゃぁぁぁですぅヽ(〃^・^〃)ノ
爽やかなかぁな緑に じめじめが吹っ飛びますぅぅ♪
Commented by kame-photo at 2010-06-27 23:14
Sippoさん、こんばんは!
カメムシのカップル、シルエットにして物語を構成するなんて流石です!
私が撮ると、ついついストロボを発光させて種類の特定にかかっちゃいますよ(笑)
形状から多分、ツノカメムシの仲間かとおもいますが・・・
ポチッ!
(ベニスモモ、失礼して味見しましたが 完熟ですのでさっぱりした美味しさでした)
Commented by y_and_r_d at 2010-06-27 23:17
こんにちは。
このプロポーズ、場面設定は完璧ですね!
Commented by Sippo5655 at 2010-06-28 00:04
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

なんとも爽やかで素敵なシーンでした^^
ふたりの愛の会話をこっそり、聞いてみたくなりますね^^

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented by min at 2010-07-02 15:26 x
この緑がなんとも涼しそう! 写真を見ていて、湿度を忘れました!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ ご報告と御礼 ■■ ■■ 渦 潮 ■■ >>