■■ Green shower ■■

c0195662_0234342.jpg

キラキラ・・・キラキラ・・・
緑が 心地良い~♪

寒の戻りが激しい今年の春
でも、新緑の季節 準備は着々と・・!



サブブログも更新中☆



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-04-20 00:14 | Nature Snaps | Comments(74)
Commented by cahier-b at 2010-04-20 00:22
こんばんは^^
透ける緑が眩しい♪
おひさまと仲良く遊んでるみたいです。
いっぱい陽をあびて、すくすく育って欲しいですね^^
ぽち!
Commented by tatsuki21g at 2010-04-20 00:25
やっとこの季節がやって来ましたね。
森や林の中で天を仰ぎ見る気持ち良さ♪
green shower 清々しいですね。
ポチ☆
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-04-20 00:29 x
Sippo☆さん こんばんはぁ♪
緑の蝶々さんが生き生きと舞ってますねぇ♪
眩しいほどの輝きが わくわくな気持ちにさせてくれますぅ
Commented by の子 at 2010-04-20 00:31 x
こんばんは~。

芽吹きの木々の葉っぱの色合いに目を奪われますね。
優しい色合いがいいですよね。
Commented by edogin at 2010-04-20 00:51
メインといいサブといいもう眩しすぎますね。
明るい写真はやっぱり元気が出ていいですね。
Commented by lopicuore at 2010-04-20 01:20
降り注ぐやさしい色の緑♫
いい夢見れそうです!
Commented by h4 at 2010-04-20 01:47 x
こんばんは〜☆
なんだか、夏が近づいてきた気がしますw
爽やかな緑ですね☆
ぼちぼち温かくなってくる今日この頃、
カメラ持ってでかけたです(>_<)
ぽちぽちぽちっとな♪
Commented by sakurashot at 2010-04-20 03:47
ん〜眩しいぃ〜
すごく爽やかな写真ですね♪
毎度ながら、ハイキーな仕上のさじ加減が絶妙です!
ぽち。
Commented by yagajin at 2010-04-20 06:04 x
>緑が 心地良い~♪
本当~に・・心地良い~気持ち良い~です。
ポッチ★
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-04-20 06:23 x
お早うございます
今年も巡ってきました、この季節。
緑の新芽が初々しい!! 一片口に入れると春がいっぱい(^o^)
Commented by oceangecko at 2010-04-20 06:38 x
おはようございます。
今年は本当に変な春の気候です。
でも着実に季節は写っているのを私も日々感じています。
もうたくさんの蝶さんたちに会われてるんですね、さすが!!
私はもうそろそろ始動しなくちゃなぁって思いはじめたところです。
今までの写真も拝見して帰ります♪
Commented at 2010-04-20 06:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gigen_t at 2010-04-20 08:03
イイデスネー、トッテモイイ、
Commented by snatchshot at 2010-04-20 09:01
緑が・・・・ま、まぶしい!!
いい季節になりましたw
Commented by 「せ」 at 2010-04-20 10:00 x
こういう絵が
とりたくなる
季節ですね (。・_・。)ノ♪
Commented by 虎猫 at 2010-04-20 10:41 x
新緑は、格別ですよね。
連休は、新緑ざんまいしたいです。
行楽地は、避けて、我が里の草取りと、
新緑の撮影を楽しみたいと思います。
本当は、連休長いので、家事は、少し気が重いのでが。
Commented by sugar at 2010-04-20 11:04 x
グリーンシャワーを身体いっぱいに浴びると
すごく気持ちいい~~ですよね!^^
やっぱり身体は自分の欲しいものをよく知っているなって
つくづく思います。
マイナスイオンと光合成が足りない今日この頃です^^;
Commented by ke-ta at 2010-04-20 11:26 x
こんにちは。
あまりにも気持ち良さそうなシャワーなんで
リンスinシャンプーを持参しました。
明るい緑色が清々しいですね。
Commented by june at 2010-04-20 11:29 x
ほんとにグリーンと光のシャワーを浴びているような
気持ちになります!
とっても眩しくて、すてきな写真ですね。
これからの季節が楽しみになります。☆!
Commented by sunnybrian2008 at 2010-04-20 11:35
こんにちは~
これは癒されます~^^ 
緑色を見てると何か元気をもらえるような気がします(^^ゞ
葉っぱの魅力に気付きつつある今日この頃です(笑)
ぽち
Commented by yuko-0422 at 2010-04-20 12:09
こういう下から樹木を見上げたようなSippoさんの写真に憧れて、真似してみたら、葉っぱが真っ黒に写ってしまいました^^;
ただ、オートで撮るだけじゃダメなんだろうな〜
Sippoワールドへは、まだ到底、近づけそうにありません^^;
P☆
Commented by happysweets1205 at 2010-04-20 13:34
こんちゃ~
新緑のシャワー透き通って空に溶け込みそうで 気持ちいい~^^
寒さを忘れて初夏の気分になれそう~
大きな葉と小さな葉 どっちも可愛いですね。
枝のラインも美しいわぁ。
ポチ☆
Commented by お魚オヤジ at 2010-04-20 14:24 x
こんにちは。

キラキラ輝き、もう春~って感じですね♪
新緑のシャワー浴びたら元気モリモリになりました。
これでもう本格的な春になりそうですね。
虫さんもいっぱい見れるようになり・・・  ウシシ・・・(^^)

嬉しいナ!(^^)V

ポチッ! (^^)ノ
Commented by baki at 2010-04-20 15:39 x
薄緑の葉っぱが光に透けてとても
美しいですね!
ハンカチの柄にしたいな~♪
食器の絵柄にも良さそう♪
ぽち!
Commented by あき at 2010-04-20 16:40 x
こんにちは!
春らしい爽やかな写真ですね。
外を見ると空が曇っていても写真を見せていただいていると
不快な空がどこかに行ってしまったような気持ちになりました。
やっぱり写真って良いなぁと思います。
そんな風に思わせる写真にあこがれてカメラを買いました。
まだまだ私にはそんな写真は撮れませんが(^_^)
頑張ります☆
ポチッ!
Commented by kokoko1965 at 2010-04-20 16:51
爽やかな グリーン・・・ 真骨頂ですね。 さすが!
P。
Commented by izumitani128 at 2010-04-20 17:07
こんばんは!

何とも爽やかな素晴らしいアングルですね・・・
今年のようなお天気でも新緑の季節になってきました
青葉が目に沁みる写真に感動します。。。ポチッ

Commented by i0812n at 2010-04-20 17:29
こんばんは。この素敵な緑の風景、本当に綺麗で
いいなと思います。新緑の季節を思い浮かべまし
たよ。いつも素敵な写真、ありがとうです。ポチ彡★
Commented by ichizo77 at 2010-04-20 18:11
新緑、美しいですね。
これから山全体が緑に包まれる季節ですね。
Commented by おさかな at 2010-04-20 18:16 x
こんばんはー
僕は この新緑の季節
大好きです すべてが鮮やか
撮るものいっぱい
まぁ 花粉を除いては・・・
Commented by neko at 2010-04-20 19:05 x
この季節の緑というより黄色に近い新芽の季節が一番好きです。
この時期に奥多摩に行くのが毎年の行事です。

写真のような光景がずっと続きます!
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-04-20 20:12
こんばんは!
今日、まさにこの様に若葉がキラキラして綺麗でした!
新緑がとてもイキイキして、見ていて元気が出ますね^^
Commented by Amami at 2010-04-20 20:24 x
桜が咲き終わって、これからは新緑の美しい季節ですね。
清々しさに大きく深呼吸。
ポチッ!
Commented by mero at 2010-04-20 20:31 x

萌える淡いグリーン。。
きれいですね~

緑色した蝶に見えます。。
いのちの息吹の始動ですね。
Commented by RARA at 2010-04-20 21:01 x
こんちは!緑が似合い季節ですね!
新入社員も入ってきたし、まさに初々しいですね(笑
Commented by ツグ(tugumi2006) at 2010-04-20 21:20 x
ハイキーで仕上げた若葉が新鮮です
新緑の緑もいいですね。緑大好き人間より ☆P
Commented by ぼんぼん at 2010-04-20 21:21 x
空に溶ける新緑の葉っぱたち、、

前にもこんな事書きましたが、こんな風景が春の空気を”緑の香り”にしていくんですね~♪
今はいろんな葉っぱの緑が風に溶けていく、すがすがしい季節ですね

これから晩秋まで、たっぷり陽を浴びて、深呼吸して下さいネ!!
Commented by dacha883 at 2010-04-20 21:22
こんばんは。
タイトルもピッタリで爽やかですね。
やっと気温が上がってきて春らしくなりました。
Commented by いちぼく at 2010-04-20 21:53 x
こんばんわ^^
グリーンシャワー、いっぱい浴びたくなります^^
寒くっても、新緑の準備はちゃくちゃくと・・・
爽やかな風が楽しみですね
ぽち
Commented by ten-zaru at 2010-04-20 22:00
今晩は。
寒暖の変化が激しくとも、確実に季節は進んで行きますね。
眩しいぐらいの新緑のシーズンに期待しています。
サブブログの美しさのもポチです。
Commented by the-fuji at 2010-04-20 22:02 x
例年になくいつまでも気温が上がりませんが、新緑はどんどん増えてますね。ポチ
Commented by hiro-photo at 2010-04-20 22:03
こんばんは。
春に相応しい、すがすがしい感じの一枚ですね。
今日は暖かいと言うよりは、暑い一日となりました。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-04-20 22:34
Sippoさん、こんばんは〜♪
このところ不安定なお天気が続いていますね〜
それでも緑の色が映えるようになって新鮮な感じが嬉しい時期ですね。
Commented by m-kotsubu at 2010-04-20 22:45
こんばんは~♪
若々しいミズキの葉ですね~♪
私も この葉っぱが光に透けるのが大好きで この前撮りまくりました~^^
緑がいきいきと嬉しそうですね~^^ ぽちっ!
Commented by asitano_kaze at 2010-04-20 22:46
うん、この若葉はいいです。
目に染みます。とても優しく。
色画用紙に絵の具で枝を描き、葉をぽつぽつと置いていったような爽やかさです。
Commented by shima0319 at 2010-04-20 23:04
こんばんは~
グリーンシャワー、新緑がまぶしいです~
さわやかな気分になりました~ポチ
Commented by tt-hayashi at 2010-04-20 23:05
一時のような寒さは、もう無いと思いますが、こんな緑の似合うシーズンに
なりましたね。
ポチッ
Commented by 風花 at 2010-04-20 23:13 x
Sippoさん、今晩は~☆

日の光りを一心に浴びて心地よいですね!!

目にも優しく新緑もいいものですね!!

ポチッ
Commented by fairy ring at 2010-04-20 23:39 x
新緑のまぶしい季節になりましたね~
出来立てホヤホヤの若葉は柔らかくって 気持ちがいいですね~
パワーも貰えそうです。

Pi!
Commented by emilia2005 at 2010-04-20 23:58
きのうまで閉じていた小さな葉っぱが
今日の太陽の光を浴びて広げたような
透き通ったみずみずしい若葉ですね。
こんな軽やかなワンピがほしいなぁ(^^)

ぽち。
Commented by harry_pict at 2010-04-21 01:13
お久しぶりです。
文句なしにきれいで、元気になれるカラーリング。
いつのまにやら初夏の空気。
先週はとても寒かったですが、いよいよ新緑の季節。
私的にはいつのまにやら桜の季節もあっという間でした。(T_T)
Commented by howdygoto2 at 2010-04-21 06:01
眩しいくらいのGreen showerですね。
見ていて気持ちがいい気分。
新緑の季節はいいですね。
Commented by h_nakazato at 2010-04-21 09:36
おはよう
新緑が綺麗な季節になりました。
花も良いですが新緑も爽やかで綺麗ですね。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-04-21 10:15
おはようございます☆
ほんと心地がよい春の1枚ですね^^
今日も頑張ろう!って思えます☆ぽち
Commented by biwahama at 2010-04-21 11:18
キラキラと輝く新緑の季節~待ち遠しいです。
今年は4月でも気温が低くて
木々もびっくりしたことでしょうが
こうして準備は整えているんですね。
Commented by hakutou5 at 2010-04-21 16:28
こんにちは~。
新緑の季節になりましたね。
家の南が池でその向こうが森です。
その森が今の季節は毎日のようにひと雨ごとに色が変わります。
木によって色合いが違い変化の度合いが違います。
その色をここで見せていただいた気がします。
ポチ!
Commented by Ami(^-^)ノ at 2010-04-21 18:03 x
キラキラの葉っぱちゃん、気持ち良いですね~
やっと新緑の季節がきたって思いました。
これからカメラを持ち歩くのも楽しいですね(*^_^*)ぽち
Commented by zendc at 2010-04-21 18:17
こんばんは。
サブブログとシンクロしていってますね。
両方見るのがすごく楽しいです。
Sippoさんの春の風は、ホント心地いいです。^^
☆!
Commented by 虎猫 at 2010-04-21 18:51 x
ミニー・マウスに見えます見えます。
今日出会えたけど、ピンボケ!あちゃ!
Commented by ゆっき~ at 2010-04-21 18:52 x
いい季節ですよね~
若い葉っぱさんたちが
これからの人生を
表すように
緑々と若々と
いきいきと
のびのびと
元気よく!
sippo☆さんに
語りかけてるようです

今から 僕たちの季節だよ!って・・・ ぽち

※食うくま本日記事
生き物がお好きなsippo☆さんには
喜んでいただけるのではないでしょうかと思います(^^)
Commented by myu at 2010-04-21 19:50 x
こんばんは☆
初めてコメントさせて頂きます。

いつも、感動して拝見しております。
どうしたら、こんな素敵な写真が撮れるでしょう…。

また伺います。村P☆
Commented by hirosi906 at 2010-04-21 19:56
いよいよ新緑の季節ですね。
ほんと、清々しく爽やかです。
大小の緑の葉っぱ、デザイン的で素敵です。
Commented by 写欲おやじ at 2010-04-21 20:54 x
こんばんは^^
これが、先日コメントに撮ったと書かれていた新緑の写真なんですね^^
元気が湧いてくるような、すごく気持ちのいい写真ですね。
さすがです!
Commented by muku3h at 2010-04-21 21:00
こんばんは、
芽生えた葉っぱ、若い葉っぱを見ていると
何だか、元気を貰ったような気になります。
爽やかな季節に気温も伴ってきて欲しいですね。ポチ
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-21 21:12
こんばんは。
風薫る5月・・・って感じです。
とっても爽やかですね。
私の心まで素敵なシャワー、届きました!ポチ
Commented by kensuke^^k at 2010-04-21 21:19 x
こんばんは!シッポさん
こんな若い葉をみるとなんかホッとします!
今は雨上がりとか緑が目に染みますよねー
とっても好きな時期です。
爽やかな気分になりました!
ぽちっと!
Commented at 2010-04-21 21:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by delphinium-beauty at 2010-04-21 21:55
この写真、じーーっと見てるとなんだか枝の奥に葉があるような。。。葉が葉ではなく一種の柄のように見えてきましたw
爽やかな新緑、見つめすぎ注意ですね♪
Commented by 529645 at 2010-04-21 22:47
新緑を見ると 頑張ろう!って気持ちになります
自然には そんな力があるんだってこと
改めて感じたり・・・。
Sippoさんの やさしい眼差しで癒されます
Commented by kame-photo at 2010-04-21 23:24
Sippoさん、こんばんは!
今日の東京は夏日だったとか、新緑が眩しいですね!
ところが明日はまた雨の予報が・・・
そして気温も下がりそうな気配、どうも今年の気温の乱高下は小さな生き物にとっては
辛いですね!シジミはベニちゃんのみ!
他の子ももう出てるはずなんですが・・・
ポチッ!
Commented by papacamera at 2010-04-22 00:00
新緑が出てきましたね。あの柔らかな葉の質感が何とも言えません。
一昨日、ベニシジミちゃんに会いましたよ。
Commented by beibe-k at 2010-04-22 00:11
ひさしぶりです!!
やっと訪問です!

新緑の季節は大好きな季節です。
その頃の子ども達の歌う声がすごくよくなってくるの・・・
教師時代の思い出。
北海道はまだ雪の中で・・・
でも、その中にある命をみてきますね。
Commented by Sippo5655 at 2010-04-22 00:15
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

幾度となくこの葉を見上げ、何度もカメラを向けてしまいました
お天気の移り変わりが激しいですね
晴れた日の陽光に輝く瑞々しい緑・・
心から癒され、来る季節への希望を抱かせてくれます♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented by 玉の輿度チェッカー at 2010-10-11 14:53 x
玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGET!厳選された登録者により、不景気の時代にも簡単に玉の輿に乗れちゃいますよ
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 霞  灯 ■■ ■■ 母の肖像 ■■ >>