■■ Field's power ■■

c0195662_8123482.jpg

春を呼ぶ力
緑の輝き。
目にするごとに、体の底から嬉しさがこみ上げてくる!



サブブログも更新中☆


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-04-12 00:04 | Nature Snaps | Comments(71)
Commented by h1de7 at 2010-04-12 00:26
春の柔らかい光ですね(^^♪
Commented by hirokazu0528 at 2010-04-12 00:42
こんばんは^^
とってもいい光が感じられるお写真ですね♪
緑の輝きに癒されました^^
ポチッ!
Commented by tatsuki21g at 2010-04-12 00:56
やわらか~いお写真です♪
光を受ける喜びが 伝わってくるお写真ですね。
ポチ☆
Commented by jin-ros at 2010-04-12 01:02
こんばんは~
今日はめずらしくこんな時間に遊びに来ました^^
見た瞬間の印象は“朝の爽やかさ”って感じがしたんですけど・・・
撮影時刻はどれくらいの時間帯なんでしょう?
全体の光が心地いいですよSippo☆さん^^
ぽち。
Commented by hir2_photo at 2010-04-12 02:18
ホントだ♪春の日差しですね~☆
こちらでも、ようやく花が咲き始めましたよ♪^^
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-04-12 04:25
今日もまた美しいです…
このハイキーで優しい雰囲気の色合いが素敵ですね♪
このテクニックを伝授してもらいたいです!!
ぽち。
Commented by の子 at 2010-04-12 05:44 x
緑の輝き、この色は春の色ですね。
嬉しさがこみ上げてくるSippo☆さんの気持ち、よく伝わってきます。
こんな光景を目にすると疲れも吹っ飛びますね。

ルリシジミさんも優しい感じがいいです。
Commented by さな・花の庵 at 2010-04-12 07:14 x
おはようございます。

そうねぇ、そんな息ぶきが感じられる画像です。
私も嬉しくなりそうです。
Commented by kensuke^^k at 2010-04-12 07:40 x
おはよ^-しっぽさん!!
昨日あったかい天気の中」花写真」撮って来ました。
こんな景色の春をいっぱい感じて来る事が」出来ましたよ!^^k
応援!
Commented by snatchshot at 2010-04-12 08:34
また違う春が感じられますねw
Commented by 風花 at 2010-04-12 08:46 x
Sippoさん、おはようございます!!

光り具合がとってもいい感じで心地よさが伝わってきますね!!
緑がとっても目にいいですね!!
爽やか☆

ポチッ
Commented by muku3h at 2010-04-12 09:00
おはようございます、
桜の季節から新緑の季節へ移って来ましたね。
春の光がとてもいい光となって、立体感を感じます。
爽やかさがあって朝から気分爽快です。ポチ
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-04-12 09:06 x
お早うございます
緑の嬉しい萌える季節なってきましたね、
外は雨になりました。恵みの雨、足元の緑が一段と嬉しい春に。
蝶や虫さん達の元気な姿に沢山お会いできますように!!
Commented by jbl4312t at 2010-04-12 09:56
こんにちは。
とても爽やかで、本当に自然のパワーをもらえそうな素敵なお写真ですね!
春の陽に目覚めた草たちがいっせいに伸びをしているようです♪
ポチ!                        sirabiso
Commented by h_e_r_om at 2010-04-12 10:06
おはようございます♪
やさしい春の光りが射していますね♪
この構図...寝転んで撮りましたかぁ~(笑)
↓ツマキチョウ。
レースのドレスに緑のミネラル模様をあしらっているようですね^^
モンシロチョウはお馴染みですが、この蝶はお初です^^!
Commented by 「せ」 at 2010-04-12 10:10 x
をー

光の力
でしょかね (。・_・。)ノ♪
Commented by june at 2010-04-12 10:23 x
素晴らしい光と柔らかな緑。
ほんとうにみなぎるパワーを貰った気がします!
ぽち。
Commented by colorko at 2010-04-12 11:13 x
こんにちは^^
ほんわか優しいお写真ですね
虫さん目線?の感じが自分がとても小さくなったような
そんな錯覚を覚えました
四葉のクローバーは見つかるかな~
ポチっ
Commented by 虎猫 at 2010-04-12 11:34 x
草はらに自分まで、寝っ転がって、
春の空気をいっぱい吸って、
眠りに入っていくようです。
いい香りです。
サブのシジミちゃん、裾が、光っているようで、きれいですね。
つかれた足も、癒されましたね。
まったくの無駄足の日ってないですよね。
Commented at 2010-04-12 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugar at 2010-04-12 12:28 x
こんにちは!
まるでクローバーたちが太陽や酸素からパワーを
吸い取っているみたいですね。
とても優しい作品なのに、「生」の力強さを感じさせる
一枚です!
思わず深呼吸したくなりました。^^
Commented by ke-ta at 2010-04-12 12:32 x
こんにちは。
良いアングルですねー。
植物達が太陽の恵みを
存分に浴びてる様子が伝わって来ますね。
気持ち良い1枚です。
Commented by おーちぃぱぱ at 2010-04-12 13:39 x
写す時に顔が地面についているんでは・・・・・(笑)

その努力にポチです
Commented by hakutou5 at 2010-04-12 15:11
こんにちは~。
天から春のパワーが降り注いでいるようですね。
クローバーが両手を広げて受け止めています。
周囲に春の伊吹が満ち満ちてくるようです。
ポチ!
Commented by moko♡ at 2010-04-12 16:34 x
こんにちは^^
爽やかな緑ですね
春の光を浴びて クローバーさんも嬉しそう~♪
春 元気な植物達・・ホントですね~コチラも嬉しくなりますo(*^ー^*)o
ポチ!
Commented by おさかな at 2010-04-12 16:37 x
こんにちはー
眩しいですね~
これから すくすく伸びて行く
生命を感じます
Commented by happysweets1205 at 2010-04-12 17:04
こんにちは~
新緑と降り注ぐ光が気持ちいいですね。
いろんなものが眠りから覚めてくる感じの活力を感じます^^
ポチ☆
Commented by kokoko1965 at 2010-04-12 18:00
上へ上へ・・・ 伸びていきそうな・・・ そんな春の写真ですね!
P。
Commented by edogin at 2010-04-12 19:03
眩しいくらいに透明感ある緑がとってもキレイです。
これからこの緑が深くなってくるんですねぇ
Commented by mizuki-39 at 2010-04-12 19:13
春の光が溢れるお写真ですね。
まぶしい光に元気を貰います。
下のツマキチョウ、ほんとにとろろ昆布に見えました^^;;
Commented at 2010-04-12 19:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆっき~ at 2010-04-12 19:26 x
sippo☆さ~ん
いつも本当に素晴らしい写真ばかりだけど
今回の写真
好きデス!(^。-)

なんか力強さというか
パワー
生きる力を感じます

暖か~い陽射しが
ヤル気を出してくれるような

最近いろいろありましたが
この画像見て元気になりました
ありがとうございます
sippo☆さん! ぽち
Commented by bluemillefeuille at 2010-04-12 19:47
これからは、若葉、新緑の季節に入りますね!
↓スプリング・エフェメラル、
出会えたShippoさんは、ラッキーですね♪
Commented by tugumi2006 at 2010-04-12 19:53
緑の輝き いいですね
空から光が差し込み やわらかいグリーンで包まれていますね
こんな緑色が大好きです
Commented by ichizo77 at 2010-04-12 19:59
体の底から嬉しさが込み上げる気持ち、よーくわかります。
いっせいに芽吹く新緑が待ち遠しいですね。
Commented by baki at 2010-04-12 20:01 x
優しい光が差し込んで、植物たちも、そして
Sippo☆さんも喜びを感じてる想いが
伝わってきます♪
いつもながら、Sippo☆さんの視点は
本当に素晴らしいですね!
ぽち!
Commented by bisei at 2010-04-12 20:08 x
こんばんは
ホント毎回sippoさんのグリンシャワーとってもステキ
ぽちっ♪
Commented by shima0319 at 2010-04-12 20:15
こんばんは~
やさしい光のシャワーが降り注ぎ、
若葉が生き生きしてますね~ ポチ
Commented by Amami at 2010-04-12 20:18 x
うららかな日差しと伸びやかな新芽の対比が良いですね。
虫食いの葉っぱが虫さんの存在も示唆していますね。
生命が溢れていますね。(^^)
ポチッ!
Commented by mero at 2010-04-12 21:30 x
こんばんは。。

柔らかい日差しとクローバーに春を感じます。。
ふりそそぐ陽の光でこれからぐんぐん成長していくのでしょうね。。

もう虫さんも活動しているのですね。
これからが楽しみです。

Commented by あき at 2010-04-12 21:37 x
こんばんは☆
春の柔らかな日差しが植物を活き活きとさせています。
寒い日と暖かな日が代わる代わるにきて
植物も寒さに堪えて暖かな春の日差しがさす日々が
続くように待ちこがれてますね。
ポチッ!
Commented by cahier-b at 2010-04-12 21:43
カラダに染み入る、緑の光…
眼福です^^
ぽち。
Commented by the-fuji at 2010-04-12 22:03 x
柔らかい陽射しを受け素敵ですね。ポチ
コレコアラの子供ですよ、なんちゃって。
Commented by m-kotsubu at 2010-04-12 22:06
こんばんは~♪
何気ないクローバーをこんなふうに撮れるなんて・・さすがSippoさnですね・・^^
とっても綺麗なグリーンです・・
春の息吹を感じます・・・ ぽちっ!
Commented by asitano_kaze at 2010-04-12 22:09
何と言うこともない春の野原のどこにでもある光景ですが、Sippoさんの視線がそそがれれると、たちまち有様が一変します。
緑の後光が射して自然の神様が現れるような何とも神々しい雰囲気です。
Commented by ten-zaru at 2010-04-12 22:14
今晩は。
新しい命の輝き、緑の息吹、
見ているだけで生きる力がみなぎってきます。
目で楽しみ、心が満たされる作品にポチです。
Commented by yoube2m at 2010-04-12 22:25
こんばんは。
差し込む光が緑を生き生きと輝かせていますね
光の帯を写しだすsippoさんの技術はさすがです♪

それから右上の桜が気になって!
風に舞う花びらが素敵で、アップで見たいな~^^
ポチッ!
Commented by hiro-photo at 2010-04-12 22:32 x
こんばんは。
何処の野も原も、むせ返るような緑に一面覆われています、つい先日までの灰色のグラウンドが今では嘘のようですね、時の流れは早いです。
Commented by hiro-6415 at 2010-04-12 22:47
こんばんは!
わぁ~~   目覚めの記憶・・・・
そんな感じを受けました。しっかりとした光が届いています。
新緑の季節がもうじきですね~楽しみです。
Commented by HANAZONO at 2010-04-12 22:58 x
こんばんは!
ご無沙汰しています ^^;
春の光が降り注ぐクローバーの群生を虫の気持ちで感じました ^^*
心地良い光、やさしい緑の若葉が心地良く感じました!
↓紫花菜、素晴しい色彩に包まれていますね☆
Commented at 2010-04-12 23:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tt-hayashi at 2010-04-12 23:15
同じ緑でも、こうした柔らかな雰囲気、とても素敵ですね。
なかなかこんな雰囲気に撮れません。
ぽちっ
Commented by tabbythesockcat at 2010-04-12 23:54
本当に下から生命が湧き上がって来るようです。
光があふれて美しい~♪

ツマキチョウがとろろ昆布だなんて、こんな美しい写真を
撮る方なのに、Sippoさん、発想がおちゃめすぎっ!(^艸^)
Commented at 2010-04-13 00:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼんぼん at 2010-04-13 00:48 x
ぐんぐん、ずいずい、すくすく、にょきにょき♪

春の日差しが植物にパワーを与えているのがとっても良く分かるお写真!
「わぁ~い♪」って声が聞こえてきそうな1枚です
いや、絶対言ってますって(笑)

さて、四ッ葉探しでもしましょうか!
(あれって、いい歳をしても始めるとハマるんですよネ~)
Commented by 529645 at 2010-04-13 00:57
日差しのあたたかさと
草のにおいと やさしい風を感じました。
春が来たんだ!って・・・。
素敵な写真に 心が洗われます。
Commented by zendc at 2010-04-13 02:01
こんばんは。
ローアングルなんですけど、虫さんの目線ですよね。
すごくそんな感じがしました。
光もこんな風に見えているんだろうなぁと思いましたよ。
すごいです。写真もSippoさんも!
☆!
Commented by gigen_t at 2010-04-13 08:48
なんでもないものを 芸術の域に 昇華させる技、スゴイモノデス、
Commented by yuko-0422 at 2010-04-13 09:03
降り注ぐ春の日射しを感じます。
身近に目にするクローバーがSippoさんにかかるとこんなに素敵な作品になるんですね。
こういうの見ると、自分の回りには撮るものが無くて、とは言えなくなってしまいます
^^;
P☆
Commented by howdygoto2 at 2010-04-13 10:29
おはようございます。
眩しいグリーンが気持ちいいです。
春をいっぱい感じます。
Commented by sunnybrian2008 at 2010-04-13 10:54
こんにちは~
春のパワーを感じますね^^
ぽち
Commented by kohituzi at 2010-04-13 15:40 x
こんにちは♪
春の日射しが柔らかく新緑を照らして・・
素敵な写真ですね!
何でも無い草花をここまで芸術的に・・素晴らしい!
いつもながら感動しました(^0^”)
Commented by izumitani128 at 2010-04-13 19:35
こんばんは!
最近光が無いのでとっても陽射しを受けて優しさがとろけるようです・・・
気持ちが癒されますね・・・嬉しい春の様子が滲み出て素敵です。。。ポチッ
Commented by y_and_r_d at 2010-04-13 20:12
こんにちは。
クリアな眩しさ!
生命の源の光ですね!!
Commented by shihopy at 2010-04-13 20:21
こんばんは~♪
力強い輝きですね~!
グリーンと春の光、パワーを感じます☆
虫食いの葉も、自然体でいいですね(*^^*)
ぽち♪
Commented by お魚オヤジ at 2010-04-13 21:07 x
こんばんは。

緑がとっても綺麗です~。(^^)
柔らかな日差しで気持ち良くさせて頂きました。
ん~やっぱり春は良いですね!

ポチッ! (^^)ノ
Commented by peko^^* at 2010-04-13 22:03 x
爽やかで暖かくて^^春の日差しを感じるお写真ですね~!!
見ているこちらまで、光線が射して来そうな感じです(^_-)-☆
素敵ですね!
応援ポチ!
Commented by biwahama at 2010-04-13 22:41
素敵!光輝くグリーンのシャワー!
全身に浴びたい気分です。
春のエネルギーは 冬を乗り越えたからこそ。
人も下を向いてばかりではいけませんね。
見上げて 元気にいきましょう!
いつもコメントありがとう。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-04-13 23:23
こんばんは。
新たな生命の息吹を感じますね。
ただただ・・・ステキです!
ポチ
Commented at 2010-04-13 23:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2010-04-14 00:06
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

夕刻近い時間でした
撮影を終えて、帰ろうとしたのですが
ふと気になって、別の道を歩き始め、
虫になって見上げた光景は、緑のエネルギーに満ちていました
疲れも忘れて、夢中になって撮っている自分がいました♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 玉 彩 ■■ ■■ Petit Spring... >>