■■ prologue ■■

c0195662_018040.jpg

いよいよ第2回目の個展「むしがたり」まであと1日となりました。

今一度、詳しいご案内をさせていただきます。


期間:2010年3月2日(火)~3月7日(日)

場所:渋谷 ギャラリー・ル・デコ 6F
時間:11:00~19:00(最終日は17:00迄)
地図は、こちら

私は、毎日会場におります。
火曜~金曜:11:00~16:00
土曜:11:00~18:00
日曜:11:00~17:00

愛しくてたまらない 虫たちの生き生きと輝く姿、
可愛らしい姿、 強く逞しく頑張る姿・・・

そんな彼らの表情を集めた、昆虫写真展です。
お近くにお住いの方は、是非遊びにいらしてくださいね。



c0195662_039061.jpg

尚、ミニ・ブックも作成しました。
CDサイズ、表紙を含め33作品が掲載されています。
会場にて1冊1,500円で販売いたします。

作品のプリントも会場にて受付いたします。(L判、2L、A4)
展示作品全てのL判プリントを見本としてアルバムに収めてありますので、
参照の上、お申し込みください。

ブック、プリント共に遠方の方もメール便でお届けいたします。
(プリントに関しましては、個展終了後にブログにて作品を公開しますので、お選びの上お申し込みください。)


※3月6日(土)18:00~
会場近くのお店でオフ会を開催します。
ゆっくりとお話ができるように、奥のテーブル席を予約しました。
予算は概算ですがお1人3,000円程度を予定しております。
現在、8名の方が参加予定です。
当日の飛び入りも歓迎いたします。
参加希望の方は、お気軽にご連絡ください。


皆様とお会いできることを楽しみに
ちょっぴり頬を赤らめた虫さんたちと共に・・・
お待ちいたしております(*^-^*)


本日より個展終了まで、ブログの更新はお休みさせていただきます。


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-03-01 01:00 | 個展 | Comments(111)
Commented by sakurashot at 2010-03-01 04:56
個展の成功をお祈り申し上げます。
あ〜近かったら是非参加したかったです。
ぽち。
Commented at 2010-03-01 05:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yagajin at 2010-03-01 07:11 x
いよいよ、個展・・・ご成功を祈ります。
ぽっち!!
Commented at 2010-03-01 07:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_and_r_d at 2010-03-01 07:48
こんにちは。
個展の成功を祈ってます。
今週は東京に行く予定がないのが残念です・・・。
Commented by sugar at 2010-03-01 07:49 x
いよいよですね!
今年はどんな作品を拝見できるのかとっても楽しみです!^^
毎日在廊されているとのことですが、お声をかけさせて頂きますね♪

しかしこの光の光線みたいなのって、いったどうやったら
撮れるのでしょう??すごくキレイです♪
Commented by fairy ring at 2010-03-01 07:53 x
個展のご成功 心よりお祈り申し上げます。
すごく素敵なお写真ですね~
虹色のバーコードのよう!Pi!
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-03-01 08:06 x
お早うございます
 "prologue" 虫さんの触覚を連想しました。蜘蛛の巣でしょうか?
独特の視点を持たれたSippo☆さんの世界に潜入です、楽しませて下さい(^o^)
Commented by gigen_t at 2010-03-01 08:58
第二回の個展とか 先ずは オメデトウゴザイマス、 近くであれば是非にも参上すべき所なれど、
日々の作品に触れさせて頂いただけでも 幸せと言うもの、 成功を陰乍 お祈り致します。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-03-01 09:32
個展がいよいよ始まるんですね☆
ご成功をお祈り申し上げます。
あーーー私もみに行きたいですー
ぽち
Commented by dreamwing21 at 2010-03-01 09:48
おはようございます^^

いよいよ今年の個展も始まりますね^^
どんなお写真が見られるのか、今から
楽しみです^^

今年もSippoさんとお会いできるのが
楽しみです^^

ポチッ!
Commented by 「せ」 at 2010-03-01 10:30 x
すごいですねー

個展

やってみたいな (。・_・。)ノ♪
Commented by happysweets1205 at 2010-03-01 13:29
こんにちは~
すご~~~い! 光のプリズム☆
新たな時への幕開けのようです^^
ポチ☆
個展 体調を崩さないように楽しんでくださいね。
Commented by june at 2010-03-01 14:37 x
素晴らしい虹色の輝き。
どうしたらこんなふうになるのでしょう。
綺麗ですね〜
個展、素敵な作品の数々、拝見するのを楽しみにしています。
☆!
Commented by shihopy at 2010-03-01 15:33
こんにちは~♪
いよいよですね~
関西から個展の成功をお祈りしています。
光輝いたこのお写真、素敵~~☆
体調管理に気をつけて楽しんでくださいね^^
ぽち♪
Commented by higateru3 at 2010-03-01 15:34
こんにちわ~
個展のご成功 心よりお祈り申し上げます
ポチッ(^^♪
Commented by kokoko1965 at 2010-03-01 17:49
頑張れーーー 盛会をお祈りしております!
ぽち。
Commented by kensuke^^k at 2010-03-01 18:21 x
こんばんは!
いよいよ個展ですね!
近くだったら行って見て、オフ会も参加したい気持ちです^^k
個展の成功をお祈り申し上げます^^k
Commented by neko at 2010-03-01 18:59 x
ちょっとオフ会は迷ってしまいます。
どうしようか考えます。
人見知りが激しいんですよ!
Commented by ゆっき~ at 2010-03-01 19:19 x
プロローグ
何かのはじまりの時
個展・・・
春・・・
旅立ち・・・
卒業・・・
入学・・・
就職・・・
恋の始まり・・・

この春
僕にとってもどんなプロローグが
あるのだろう・・・(^^)

遠方より
個展の成功祈らせていただきます
そしてオフ会も
盛り上がるといいですね(^^)ぽち
Commented by emilia2005 at 2010-03-01 19:28
Sippo☆さん
個展の成功をお祈り申し上げます。

プロローグの写真
光のアートですね。素敵です。

ぽちりん。
Commented by ichizo77 at 2010-03-01 19:52
光だけを捉えたような不思議な写真ですね。
個展、多くの人との出会いがあるといいですね。
Commented by asitano_kaze at 2010-03-01 19:56
おお、美しい春の稲妻が走っていますね。
会場へおこしの皆様へSippoさんの痺れるような一撃を与えてください。
Commented by i0812n at 2010-03-01 20:33
こんばんは。稲妻の写真、今日も素敵ですね。本当に
よい写真で、感心しています。個展の方、よいものに
なるといいですね。ポチ★
Commented by Amami at 2010-03-01 20:54 x
いよいよ明日から写真展ですね。
いつもながらにクモの巣を素材にした写真が綺麗ですね。
キラキラと輝く光の向こうにどんな虫たちの世界が
待っているのでしょうね。(^^)
ポチッ!
Commented by いちぼく at 2010-03-01 21:12 x
こんばんわ
いよいよ明日ですね
里山から、草と虫たちと盛況をお祈りしてます☆
Commented by まゆみ at 2010-03-01 21:22 x
いつもとちょっと違う感じのピキピキキラキラ綺麗です~
いよいよ明日ですね!
あしたはお天気よさそうですよ、関西は、ですが。東京もお天気になぁれ♪
ぽち☆
Commented at 2010-03-01 21:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2010-03-01 21:32 x
こんばんは☆
光の演出が素敵です。
力強くて優しげで・・・・

個展が始まるんですね。
きっと素敵なお写真がたくさん見られるのでしょうね。
体調管理に気をつけてください。
Commented by keyco-3 at 2010-03-01 21:40
Sippoさん、今更ながらにリンクいただきました。
遅れてスミマセン。

本当に個性があるんですね。
うらやましい限り・・・・。

このようにネイチャーを切り取られる方って、
他で見たことがないので、
うらやましい個性だと思いますーー^^

今後もよろしくお願いいたします。
Commented by m-kotsubu at 2010-03-01 21:54
こんばんは~♪
いよいよ明日ですね! ご成功をお祈りしています。
お写真、クモの巣なんですね~
クモの巣がこんなふうに変身するなんて・・すごい!
ポチっ!

Commented by ten-zaru at 2010-03-01 22:01
今晩は。
おいらにとってのプロローグはSiipoさんのブログでした。
個展楽しみにしています。
Commented by the-fuji at 2010-03-01 22:05 x
色彩が見事です。ポチ
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-03-01 22:36 x
Sippo☆さん こんばんはぁ♪
いよいよ 明日ですねぇ どきどきしてきましたぁ
。。。と 自分が個展するわけではないのに。。。('▽'*) ・・・ァハハ
足を運ぶこともできませんが。。。(;´ё`)人
い~~っぱぁいの人が Sippo☆さんワールドに ポッとなる姿が目に浮かびますぅ

オフ会も 賑やかな時間になるでしょうねぇ
Sippo☆さん お体に気をつけて シアワセな時間を過ごして下さいませぇ
Commented by お魚オヤジ at 2010-03-01 22:45 x
こんばんは。

個展の成功、お祈りしてまぁ~す。
仕事の都合が付かず見に行くことが出来ないのが残念です。

また遊びに来ますね!

ポチッ! (^^)ノ
Commented by ulysses07 at 2010-03-01 23:12
こんばんは♪
個展の開催、もうすぐなのですね~
ご成功を心よりお祈り申し上げます^^

すごく素敵^^
虹色のファンタジックな世界ですね~

お身体には、気をつけて、頑張ってくださいね♪
Commented by yuko-0422 at 2010-03-01 23:23
個展プロローグって事は、この写真も個展で展示されるのでしょうか。
蜘蛛の巣…ですよね?
七色の輝きが夢のように美しいです。
P☆
Commented by zhizi-zhizi at 2010-03-01 23:23
いよいよですね♪
成功をお祈りしています!!
虫さんたちにお会いできるのを楽しみにしています!
ポチ
Commented by おさかな at 2010-03-01 23:25 x
こんばんはー
いよいよ 始まりますね~
楽しみです~
Commented at 2010-03-01 23:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 10max at 2010-03-01 23:46 x
クモの巣ですか?
きれーい!
まねしたいけど、どうやったらいいのか・・・^^;

個展開催おめでとうございます!
Commented by hirokazu0528 at 2010-03-02 00:38
こんばんは^^
とっても素敵なお写真ですね♪
今日から個展ですね^^ 頑張ってくださいね^^
個展の成功を心よりお祈りしております<(_ _)>
ポチッ!
Commented by ke-ta at 2010-03-02 01:46 x
すごい、何が写ってるんだろ。
こんばんは。

個展いよいよですね。
全日仕事なんですが、何とか時間作れたら
ちょっとだけでも顔だしたいなー。
Commented by natureflow at 2010-03-02 10:17
Sippoさんの個展
すばらしい出会いがたくさんありますように!!
ご成功を!!!
Commented at 2010-03-02 10:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nobyansan at 2010-03-02 13:28
おお~~。。
個展の開催おめでとうございます。
今日からですね、きっと多くの方が来られて大盛況でしょう。
金メタルですよ。 お疲れでませんように・・・
Commented by zendc at 2010-03-02 14:30
スゴい写真ですね!
どうなっているのでしょうか??
個展、始まりましたね!
成功をお祈りしております。
時間出来たら、コソッと、見に行きますね。
楽しみです。
Commented by ごくらく鳥花 at 2010-03-02 17:56 x
個展おめでとうございます
お疲れの出ませぬよう頑張ってください
残念ながら拝見にはいけませんが
終了後のUP楽しみにしています
Commented by bisei at 2010-03-02 19:13 x
こんばんは
いよいよ待ちに待ったsippoさんの個展
楽しみです♪
ぽちっ!
Commented at 2010-03-02 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツグ(tugumi2006) at 2010-03-02 21:29 x
今日から個展が始まるのですね
盛大に開かれることを祈念すると共に、体には気をつけて
成功をお祈りいたします
Commented at 2010-03-02 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Julia at 2010-03-02 23:03 x
本日伺いました~

年度末の月初・・
同僚に根回し根回し・・ 笑

間に合って良かった~

是非off会参加して、撮影のコツや苦労話など聞きたかったのですが。。
既に予定がはいっておりすみません・・


sippoさんの写真あこがれです!!!
私も近い将来是非個展開きたいです・・ (まだまだヒヨコなのに・・)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-03-02 23:15
Sippoさん、こんばんは~~♪
いよいよ今日からですね〜
楽しみな毎日になりますね。
Commented by tatsuki21g at 2010-03-02 23:25
本日からですね。
時間がとれるか まだ分からず…
是非伺いたいのですが どうなることやら。

個展の成功、心よりお祈りしています!
ポチ☆
Commented by quilt_pinwheel at 2010-03-03 09:47
Sippo☆さん おはようございます♪
2回目の個展をされるのですね・・・
伺うことは出来ませんが、
ご成功を心から祈ってます・・・
頑張って下さいね!

今回のお写真も~とっても素敵です!
何かいいことが起こりそうな・・・
はじまりを感じるお写真です・・・
ぽちっ!
Commented at 2010-03-03 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by howdygoto2 at 2010-03-03 13:30
個展やっているんですね。
いまスケジュール表と睨めっこ。
うーん、時間調整が出来ない・・・
あーー残念。
Commented by hakutou5 at 2010-03-03 15:21
こんにちは~。
個展が始まったのですね、800km以上も遠くに居るのがいつも残念に思います。
文化果つるところの感がいたします。
オフ会も楽しそうですね~。
Commented by peko^^* at 2010-03-03 17:12 x
個展が始まったのですね^^*
天候がすぐれませんが体調にお気を付けて
頑張って下さいね!!

今日のお写真も素敵です!!!!!
虹色の輝き^^
見ているだけで空へ向かって飛び立つような
そんな気持ちになります^^
応援ポチ!
Commented by bluemillefeuille at 2010-03-03 19:34
個展開催、おめでとうございます!
できれば、今週、平日に、顔を出したいなと
思っています。
楽しみで~す♪
Commented by ゆっき~ at 2010-03-03 20:03 x
個展真っ只中ですね
いかがお過ごしですか?
きっと盛り上がってるんでしょうね~
期間中長期に渡るようなので
お体気をつけられて下さいね

それでは
熊本から応援ぽち!
Commented by さな・花の庵 at 2010-03-03 20:44 x
こんばんは。

いよいよなのですね。
がんばってね。

娘にも声をかけておきますわ。
Commented by hirosi906 at 2010-03-03 21:04
ぜひ見たかったですが、残念です。
沢山の人に感動を伝えられたら良いですね。
頑張ってください。

Commented at 2010-03-03 21:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by richard707 at 2010-03-03 21:19
クモの巣でしょうか?
いい感じにブレてますね・・・

いつか京都でも個展を開いてください(笑)
Commented by jazzstma at 2010-03-04 01:37 x
お久しぶりです!
個展を開かれるんですね。
成功をお祈りします♪
本も出されるんですね。
カッコイイですね!!

しなやかに輝く七色の光が素敵ですね。
何かの葉っぱですか?
ポチっと☆
Commented at 2010-03-04 06:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こまみち at 2010-03-04 07:38 x
┏━━━━━━━━★┃ 
Sippo☆さん♪祝v(^O^)v祝♪
いよいよ始まりましたねー
素晴しいです 
私も是非にと思い 東京に仕事を作ろうとしたんだけど無理でした 
非常にザンネンですが こちらから大成功を祈ってますね
               ┃★━━━━━━━━┛
Commented by escu_lenta_05 at 2010-03-04 12:05
個展のご成功をお祈り致します。
☆!
Commented by h_e_r_om at 2010-03-04 17:32
こんばんは♪
先ほどは お邪魔しました!^^
素敵なお写真がいっぱい展示されていて、すごいなぁ~と感心した次第です。
Sippoさんの虫さんたちとの出会いや撮影でのご苦労話など、とても楽しく聴かせていただき、ありがとうございました。
フォトプリント、楽しみにしております。

お天気下り坂ですが
残された日程を 恙無く終えることを祈っております。
Commented at 2010-03-04 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoube2m at 2010-03-04 22:43
こんばんは。
sippoさまの個展拝見したいです!
熊本から飛行機に乗ればすぐなのですが・・
仕事の都合がつかず今回はこちらで応援させて下さい(*^^)v
御成功をお祈りいたします。
お疲れさまです。 ポチッ!
Commented by hiro-6415 at 2010-03-04 23:34
sippoさんこんばんは!
ミニブック、カッコイイですね~
明日からですか個展、ご成功をお祈りいたします。応援!
気持ちを込めてポチ三つです。
Commented at 2010-03-05 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko^^* at 2010-03-05 16:32 x
明日、明後日^^
個展頑張って下さいませ♪
応援ポチ!
Commented by ゆっき~ at 2010-03-05 20:06 x
sippo☆さん
個展のほうは
いかがですか~?

きっと盛りあがってることでしょうね!
期間はあと少しですね~
もう少しですね!
明日 明後日も
頑張って下さいね~(^^) ぽち
Commented by Ami(^-^)ノ at 2010-03-05 20:56 x
個展・・行けなくて残念です。
いろんな出会いがありそうですね~
大盛況のまま、無事に終了するのを祈ってます。ぽち
Commented by marumi at 2010-03-05 21:24 x
こんばんは~☆
個展開催おめでとうございます(*^-^*)
先ほどは沢山の感動を頂いてありがとうございました。
Sippo☆さんの努力の程がうかがえて私も頑張らないとと勇気を頂きました。
残り2日 体調に気をつけて頑張ってくださいね。
毎日応援ポチ♪
Commented by lopicuore at 2010-03-05 22:02
こんばんは!
個展開かれるんんですねぇ。すごいっ!!
きっと素敵な個展なのでしょうねぇ。僕もその個展でおおきく深呼吸したかったなぁ♪
Commented at 2010-03-05 22:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-06 01:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-06 14:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monyaco at 2010-03-06 15:59
個展はいかがですか?
うちの息子が昆虫大好きですよ。
去年は今森先生の写真展に行って
かなり衝撃を受けたようで・・
Sippoさんの素敵なお写真も
息子に見せたかったな・・。
今日はオフ会もあるのですね。
みんなでわいわい楽しんで下さい^^*
Commented at 2010-03-06 17:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2010-03-06 21:34
素敵な素敵な作品たちでした。
6歳と4歳のあにといもうとも2時間くらいお邪魔させて貰いました。
Sippoさん、お騒がせして、すいませんでした。
見ていない方、残り一日、ぜひご覧下さい。
Commented at 2010-03-06 21:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-06 22:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-06 22:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-06 22:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by north-dragon at 2010-03-06 23:49
こんばんは
久々に ゆっくり色んな方のブログ 廻ってみてます
Sippoさんのキレイな作品も
ゆ~っくり 眺めさせていただきますね^^
Commented by baki at 2010-03-07 00:23 x
今日は素敵な作品をたくさん拝見できて
感動しました!
相変わらず、素晴らしい作品が揃っていて
感心しちゃいました!
あれだけのクオリティーの高い作品をコンスタントに
お撮りになられて、改めて本当にすごいと思いました!

オフ会もとても楽しかったです!!
本当にありがとうございました♪
ぽち!
Commented at 2010-03-07 12:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shim-shift at 2010-03-07 15:50
個展とはいいですね^^
すてきだなぁ!!
いつかは僕も^^
Commented at 2010-03-07 16:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2010-03-07 17:40
個展、おつかれさまでした。
個展訪問の記事をアップさせて貰いました。
Commented by mori at 2010-03-07 18:25 x
こんばんわ^^

昨日はありがとうございました。
個展を拝見させいただき、いつもながら
すごいと思い、しばし感動してしました。
又OFF会も楽しく過ごさせていただき
本当にありがとうございました。
Commented by peko^^* at 2010-03-07 21:31 x
個展^^お疲れ様でした~(^_-)-☆
応援ポチ!
Commented by kame-photo at 2010-03-07 22:34
Sippoさん、こんばんは!
個展、お疲れさまでした!
生憎のお天気でしたが、きっと沢山の方がお見えになったことでしょう!
見に行けなくて残念(涙)
お忙しい中、応援ポチありがとうございました!!
明日から暫く寒の戻りが・・・体調壊さないようゆっくりお休みを・・・!
応援ポチッ!
Commented at 2010-03-07 22:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-07 23:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-03-07 23:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirokazu0528 at 2010-03-08 00:28
こんばんは^^
個展、お疲れ様でした<(_ _)>
無事に終えられたようで何よりです^^
ホントはお伺いしてSippo☆さんの作品を見て、そしてお話したいです。。。
展示作品を公開されるということで楽しみにしております^^
ポチッ!
Commented at 2010-03-08 00:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 529645 at 2010-03-08 07:56
個展おつかれさまでした。
「あに☆いもうと」さんから こちらにお邪魔しました。
すてきな写真ばかりで 癒されました。
個展にも行きたかった・・・と残念に思います。
次回は ぜひ行きたいと思うのでまた個展を開催してくださいね。

Blogをリンクさせていただいてもよいでしょうか?
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-03-08 08:35 x
Sippo☆さん こんにちはぁ♪
個展 お疲れさまですぅ○┓ペコリ
ステキな5日間だったと思いますぅぅぅ

展示された かわいこちゃんたちのあっぷも
楽しみにしてますぅヽ(〃^・^〃)ノ
Commented by ゆっき~ at 2010-03-08 19:49 x
個展
たくさんの方が来られたようですね~
お疲れさまでした

これからもsippo☆さんの
生きた画像が
多くの方に知られていったらいいなと
感じております

明日からの記事も
楽しみにさせていただきます(^^)ぽち☆
Commented by kame-photo at 2010-03-08 22:14
Sippoさん、こんばんは!
個展開催中にジンチョウゲ、満開になってしまいましたか(笑)
寒い寒いといいながらも、季節は一歩一歩春へ!
花は咲き出すと早いですね(笑)
個展出展の写真アップ、楽しみにしてます!
ポチッ!
Commented at 2010-03-09 00:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2010-03-09 00:50
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

おかげさまで、無事第2回目の個展を終えることができました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。
期間中、訪問がおろそかになりましたこと、心よりお詫び申し上げます。
尚、更新なき間も応援してくださった皆様、重ねて御礼申し上げます。
次回更新より、展示作品を公開させていただきます。

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented by escu_lenta_05 at 2010-03-10 11:34
大成功だった様ですね。
ご苦労様でした。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■第2回目個展 むしがたり ... ■■ Sunrise ■■ >>