■■ Sunrise ■■

c0195662_23453717.jpg

オリンピックを頑張った全ての選手たちに贈りたい・・・
涙と感動を胸に、私も頑張ろう。


個展前の最後の1枚です。
皆様の温かいお言葉に励まされながら、今日まで更新を続けることができました。

次回更新は3/1、個展プロローグ~ この日のためにとっておいた画像で更新します。
開催期間中は更新をお休みさせていただきます。


※3/6(土)オフ会、7名の方が集まってくださいました。
当日の飛び入りも歓迎いたします。
参加希望の方がいらっしゃいましたらお気軽にお知らせください。


※本日、ミニ・ブックが届きました。
表紙のみですが明日、サブの方にUPします。
遠方の方も、メール便でお届けします。
非公開コメントでも→のメールフォームからでもけっこうですのでご一報いただければと思います。


サブブログ ~静~ 更新しました


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-02-27 00:13 | Nature Snaps | Comments(71)
Commented by jbl4312t at 2010-02-27 01:05
こんばんは。
オリンピックの聖火のよう、まるでSippoさんの思いが伝わるようです!
個展の準備も佳境に入って大変なのに更新やらコメントやらで本当に頭の下がる思いです。
きっとまた素晴らしい個展が開催されて大勢の人たちの心を魅了することでしょうね♪
ハードワークに気おつけてください。
個展の成功を影ながら祈っています(^^)
ポチ☆                        sirabiso
Commented by sakurashot at 2010-02-27 01:08
個展…
行きたいけど、遠い…(ノдヽ)
個展が無事成功いたしますように…
ぽち。
Commented by まゆみ at 2010-02-27 01:15 x
オリンピックの選手の力、きっとこんな元気色に燃えるエネルギーなのでしょうね~
個展の成功を陰ながらお祈り致しております!
ぽち
Commented by tatsuki21g at 2010-02-27 01:50
個展の準備も ブログの更新も 精力的にこなしている Sippo☆ さん。
Sippo☆さんの頑張りも 素敵な暁となるでしょう♪
個展楽しみにしています。
時間がとれるか 直前まで判らないのですが…
時間が合えば絶対に行きたいです!!
個展の成功を 願いつつ…
ポチ☆
Commented by 風花 at 2010-02-27 04:32 x
Sippoさん、おはようございます!!

力強さを感じ温かみまで感じますね!!

個展の準備に追われながら、ご苦労様です!!
参加できないのがとても残念ですが
大盛況と信じています!!

応援ポチッ☆
Commented by おーちぃぱぱ at 2010-02-27 06:21 x
お~、綺麗ですね~。
真央ちゃん惜しかった!
個展楽しみですね、見にいけなくて残念です。
ぽち
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-02-27 07:14 x
お早うございます
Sunrise、この日のために頑張る!!
個展、いよいよですね、 作品搬入の準備はOKでしょうか。
去年とは違った緊張があるのでしょう、拝見とっても楽しみにしてます!!
その前に3/1UPのとっておきを拝見して会場へと、メンタル面も充実してますね(^o^)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-27 08:42
おはようございます!
いよいよ・・・ですね。
体に気をつけて頑張ってください!
土曜か日曜日にうかがえたらと思います^^
ポチ
Commented by gigen_t at 2010-02-27 08:48
イイネー、トモイイ、 の二言、
Commented by biwahama at 2010-02-27 09:23
個展開催準備で忙しいでしょう~。
更新も頑張って素敵な写真をいつもありがとう!
感動のフィギアも終了して
オリンピックも幕を閉じますね。
勇気や感動や諦めない姿勢を見せていただきました。
何かを始める~続けるって難しいことだけど
きっと何かを感じるのでしょう。
個展開催~お体に気をつけて頑張ってくださいね。
Commented at 2010-02-27 09:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snatchshot at 2010-02-27 10:34
個展の成功、祈ってますw
Commented by muku3h at 2010-02-27 10:58
こんにちは、
もう、個展の日が真近になってきて、いよいよですね、
楽しみに伺います。ポチ
Commented by 「せ」 at 2010-02-27 11:16 x
違う世界に
はいってきましたねー(。・_・。)ノ ♪
Commented by cahier-b at 2010-02-27 11:17
おはようございます。
今日もステキな色ですね^^
個展まであと少しですね、楽しみにしてます!
Commented by happysweets1205 at 2010-02-27 11:21
こんにちは~
いよいよ個展ですね!!
多くの方に見ていただけるのが待ち遠しいですね^^
新たな出会いやオフ会も楽しみですねぇ。
近ければ是非伺いたい所です!!
個展の成功をお祈りしています^^
ポチ☆彡

オリンピックも終盤になってきましたね。
多くの感動をもらって各選手にお疲れ様って伝えたいです。

Commented by neko at 2010-02-27 11:56 x
春の命が萌えだすような黄緑、ちょっと「叫び」のような雰囲気も。
Commented at 2010-02-27 11:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by baki at 2010-02-27 12:08 x
ご無沙汰しちゃいました。
オリンピックもそろそろ終わりですね。
頑張った選手達にお疲れ様、そして感動をありがとうって
言いたいです。

相変わらず、Sippo☆さんワールド炸裂な作品に
ホレボレしちゃいます!!
いよいよ個展ですね!
来週の土曜日、素晴らしい作品の数々を拝見できるのを
楽しみにしています!
ぽち!
Commented by takopb at 2010-02-27 13:37
(o^-')o・・こんにちは!
いよいよ、個展がすぐですね。
毎日、お忙しいことでしょう。

また、お会いできるといいな~と思っていますが・・、
個展の成功をお祈りしています!
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-02-27 13:42
こんにちは!
メラメラと燃えるエネルギーと優しい暖かさを感じます♪
個展、後もう少しですね。
体調を崩さない様、気を付けて下さいね!
御成功、祈っています^^*


Commented by monyaco at 2010-02-27 13:56
とてもあたたかい色合いですね。
そして、モリモリ元気が出るような
ビタミンカラーで素敵です^^*
個展の準備・・楽しい忙しさですね。
応援しています♪
Commented by yuko-0422 at 2010-02-27 15:26
今日の作品、新たなSippoワールドを見たような気がします。
元気の出そうな色合いが素敵♪

個展、いよいよですね。
会場でのSippoさんとSippoさんの作品との対面を楽しみにしています^^
ポチ凸

Commented by natureflow at 2010-02-27 15:40
心も温まるあたたかい日の出ですね
今年は参れませんが、個展の成功お祈りしています!!
きっと沢山のファンの方が来られて
Sippoワールドに浸られることと思います。
金のブランコ、コリヤナギとてもきれい ♪♪


Commented by min at 2010-02-27 17:56 x
”緑の炎”と、勝手にタイトルをつけちゃいました! 春になって、それから5月の新緑、楽しみです。でも温暖化で、新緑も早まるのか?
Commented by てふ at 2010-02-27 19:17 x
個展、いよいよですね♪
オリンピック競技前の選手のような気持ちではないでしょうか。
撮影と準備の苦労は必ず報われますから、
心底楽しんでください。^^
Commented by izumitani128 at 2010-02-27 19:19
こんばんは!

いよいよ間近いになってきましたね
気ぜわしい事と思います
又次の機会にはぜひ上京して見せて頂きたいと思ってます
くれぐれも体には気をつけて頑張ってくださいね
個展の成功お祈りします。。。ポチッ
Commented by mizuki-39 at 2010-02-27 19:32
なんとも幻想的で、素敵な色合いですね~!
不思議な雰囲気をかもし出しています。
もうすぐ個展ですね、応援しています。頑張ってくださいね。
Commented by hiro-photo at 2010-02-27 19:47
こんばんは。
二回目の個展が目の前ですね・・・・、盛況間違いなしと思いますが、気を抜かないで当日を迎えてください。
Commented by Amami at 2010-02-27 20:14 x
個展開催目前ですね。(^^)
きっとたくさんの人が訪れることでしょう。
この写真は、大地から立ち上る生命のパワーを感じます。
ポチッ!
Commented by keyco-3 at 2010-02-27 20:58
こんにちは!

個展やられるんですね!
渋谷なんですね。

うわぁ。予定都合がつくかチェックしてみます!
がんばってくださいね^^
これからもちょくちょく来ます。
Commented by m-kotsubu at 2010-02-27 21:24
こんばんは~♪
ステキな春色ですね~^^ なんだか気持ちが明るくなります。
個展、都合がついたら行きたいです♪ 
いろいろお忙しいかと思いますが、お体に気をつけてがんばってくださいね~^^
ぽちっ!
Commented by asitano_kaze at 2010-02-27 21:32
個展の準備が着々と進んでいるようですね。
これまで大変だったでしょうが、いよいよ個展が始まるのですね。
ミニ・ブックも出来上がったのですね。
まずはおめでとうございます。
Commented by あき at 2010-02-27 21:34 x
こんばんは☆
個展の準備にお忙しいことと思います。
応援していますので頑張ってください。

オリンピックも終盤ですね。
昨日は真央ちゃんの涙を見て
一緒に泣いちゃいました(T_T)
Commented by tanuki_oyaji at 2010-02-27 21:36
Sippoさん、こんばんは~~♪
個展も近づいて準備に追われそうですね。
楽しみですが頑張りすぎて無理なさらないでくださいね。
緑の中に昇るような太陽が素敵ですね。
Commented by june at 2010-02-27 21:42 x
素晴らしい色ですね。
燃え上がるような力強さと美しさがあって
みとれてしまいました。☆
個展、ぜひ拝見しに伺いたいと思います。
金曜か、日曜になるかと思います。とっても楽しみにしています。
Commented by いちぼく at 2010-02-27 21:46 x
こんばんわー^^
個展の開催間近ですね☆
きっと、素敵なお写真が勢ぞろいでしょうね
おうかがいすることはできませんが、ご盛会をお祈りしています♪
ぽっち!
Commented by ten-zaru at 2010-02-27 21:48
今晩は。
揺らぎの向こう側に見えるのは一体何だろうか。
そうか、きっと希望に輝く光なんだろう。
個展、楽しみにしています。
ポチ。
Commented by hiro-6415 at 2010-02-27 22:16
こんばんは!
個展の準備でお忙しい思います。盛況を祈念いたします。
Sippoさんのこのパワーはどこから来るの?
ただただ感心するばかりですぅ。ポチッ!
Commented by tt-hayashi at 2010-02-27 22:43
個展「むしがたり」、来週ですね。
素敵な個展になりますように。
ぽち
Commented by shima0319 at 2010-02-27 22:45
こんばんは~
もうすぐですね~^^
個展の準備でお忙しいと思いますが、
応援してます~  がんばってください^^
見に行かせていただきたいです~♪  楽しみにしています^^ ぽち
Commented by hirokazu0528 at 2010-02-27 23:05
こんばんは^^
緑の炎がメラメラですね^^
と~っても素敵なお写真ですね♪
個展、頑張ってくださいね^^
遠くて行けませんが遠い空の下で応援しています^^
ポチッ!
Commented by the-fuji at 2010-02-27 23:26 x
愈々ですか、でも慣れたものでしょう。成功を祈ります。ポチ
西田佐知子も若かった頃です。最近までご存知なかったですか。
Commented by moko♡ at 2010-02-27 23:56 x
こんばんは^^
個展 いよいよですね~
Sippoさんの可愛い虫さんたちに逢いに行きますね
楽しみですd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ!
ポチ!
Commented by beibe-k at 2010-02-28 00:22
Sippoちゃん、おひさです。やっといろんな家の仕事が終わりました・・・
来てみると個展されるのね!!
月一回東京に行っているけど、日があうかなあ・・・・
会えたらいいのだけど・・・

オリンピックは、ほんとうにみんなすごい・・・あの年齢で
プレッシャーのなかでよく自分をだせると思う・・・私は、ずっと人前では
駄目だったもん。
ココロからの拍手をおくるよね!!
Commented by dreamwing21 at 2010-02-28 02:14
こんばんは^^

バンクーバーオリンピックも終盤に差しかかり
ましたよね^^

浅田真央選手の悔し涙は忘れられませんが、
それでも世界第二位ですから凄いなと思いました!

そして全てのオリンピックに参加した選手に感動を
ありがとうと言いたいです^^

緑の明るいお写真、Sippoさんマジック素晴らしいです!

来週の土曜日、素晴らしいお写真を拝見できるのが
凄く楽しみです^^

ポチッ!
Commented at 2010-02-28 02:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hir2_photo at 2010-02-28 05:16
個展がんばってください♪
・・・こんな写真が撮れるようになりたい。。。(^^ゞ
ポチ☆
Commented by お魚オヤジ at 2010-02-28 10:45 x
こんにちは。

ボクも個展見に行きたいのですが休みが取れません。。。(T T)
是非こちらでも個展を開いてください。<(_ _)>
頑張って下さぁ~い!

ポチッ! (^^)ノ
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-02-28 10:57 x
Sippo☆さん こんにちはぁ♪

あったかぁなぐりーん ゆらゆらぁぁっと 競技を終え やりとげた選手たちの
ココロの炎ですねぇ
Sippo☆さんの優しさが と~~っても出てますぅヽ(〃^・^〃)ノ

白サギさん?木にとまってる姿 あまり見たことないかもぉ。。。
高いところで お日さまのヒカリ感じたかったのですかねぇ♪
明日の更新も。。。楽しみにしてますぅぅ
Commented by peko^^* at 2010-02-28 16:46 x
炎のようですね~。。
とっても素敵な黄緑色の炎!!!
Sippoさんの世界に引き込まれます。。
個展^^頑張って下さいね(^_-)-☆
応援ポチ!
Commented by goldfoot at 2010-02-28 17:18
こんにちは、ご無沙汰しております。
いよいよ個展ですね、頑張ってください。
週末に行けるようでしたら伺います。
ポチ。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2010-02-28 17:19 x
静かに、それでいて強く燃える選手たちの心の中みたい・・
いろんなドラマが見え隠れして、感動ですね。

いよいよですね~
体調崩さないように頑張ってくださいね。
個展の成功祈ってます(*_ _)人ぽち
Commented by i0812n at 2010-02-28 18:54
こんばんは。本当に素敵な作品ですね。黄緑色の炎、これも
またいいですよね。エネルギッシュな感じがありますよ。
個展のほう、頑張ってくださいね。応援しています。ポチ★彡
Commented by ichizo77 at 2010-02-28 20:10
元気が出る明るい炎ですね。
遠いので行けないのが残念ですが、
個展が成功しますように。
Commented by h_nakazato at 2010-02-28 20:57
こんばんは
個展の準備大変でしょうが楽しみでもありますね。
盛況をお祈りいたします。5日pm3:00頃伺います。楽しみです。
Commented by ぼんぼん at 2010-02-28 21:44 x
うわぁ。。 どうやって撮ったんでしょう~
(最近コレばっかり書いててスミマセン)
いや、あまりに美しいし、想像もつかないし、、、です

オフ会♪
行きたくて悩みましたが、突発の仕事が多いので、予約すると迷惑をかけてしまうから、仕事が入らなければ確約ナシで飛び入りしたいなぁ、、と思っています
Commented by marumi at 2010-02-28 21:49 x
こんばんは~☆
いよいよですね~。
個展頑張ってくださいね。
とても楽しみにしています♪
応援ポチッ!
Commented by yoube2m at 2010-02-28 22:00
わ~素敵です♪ 緑が炎のように輝き
オリンピック選手に捧げるメダルのようです♪
個展でお忙しいと思いますので、お体に気をつけられて
下さい。
遠いので行けませんが応援しています♪
応援のポチポチ!
Commented at 2010-02-28 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hirosi906 at 2010-02-28 22:35
美しい緑の世界!!
個展行けなくて残念です。
個展のプロローグの写真楽しみにしてます。

オリンピックさまざまなドラマが在りましたね。
感動貰って、すべての選手に感謝したいです。
Commented by kame-photo at 2010-02-28 22:43
Sippoさん、こんばんは!
いよいよ個展ですね!
昨秋に内緒話で聞いてからあっという間に月日が・・・(笑)
見に行けないのが非常に残念ですが、ファンも沢山おられるのできっと大盛況間違いなし!
期間中、更新のないのはさびしいですが復帰、心待ちにしてます!
ポチッ!
Commented by nikukyucafe at 2010-02-28 23:09
こんばんは!
トロけるようなボケ味の萌黄色の日の出ですね^^
何を撮られたのでしょうか?何にしろSippo☆さんらしい
素敵な写真です♪

もうすぐ個展ですね!大きくプリントされたSippo☆さんの
写真をこの目で実際に見てみたいものですが、残念ながら
遠いので行けません;; 
お体に気をつけて頑張ってくださいませ^^
Commented by やなちゃん at 2010-02-28 23:17 x
先日は、ご心配いただきありがとうございました
北の大地から、個展の成功を心よりお祈りしています
Commented by richard707 at 2010-02-28 23:30
面白い画ですね~
真似しようにも真似ができません(笑)

京都の空の下から、個展の成功をお祈り申し上げます。
Commented by おさかな at 2010-02-28 23:41 x
こんばんはー
いよいよ 開催ですね
楽しみですね~
土曜日に伺いま~す ぽちっ
Commented by papacamera at 2010-02-28 23:43
いよいよですね!楽しみ〜
子供も連れて行っていろいろ話しを聞かせてあげたいです。
Commented by h_e_r_om at 2010-03-01 00:54
こんばんは♪
個展を控えて、どんなお気持ちで過ごされているのでしょう..
Sippoさんの一年間の集大成。。
そのお披露目の場となりますね!
きっと観に来られる方も、大きくプリントされたお写真を前に感激されることでしょう。
素敵なウィークとなることを 心から願っております♪
(4日に伺いたいと思っているのですが....~~)
Commented by Sippo5655 at 2010-03-01 01:11
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

素敵なドラマをたくさん生んだオリンピックでした。
力の限り頑張ること、その輝きは多くの人に感銘を与え、
何百倍もの結実につながることでしょう。
そんな輝きは、足元の草間でも、繰り広げられています。
小さないのちたちにとって、一片の光も
大きな希望の光に感じることでしょう・・・

いよいよ個展まであと1日となりました。
皆様とお会いできることを楽しみに、頑張ります(*^-^*)

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented by kensuke^^k at 2010-03-03 12:38 x
こんにちは!
この写真シッポさんの思いなのでしょうか
ネイチャーで優しい色合いのなか、立ちのぼる
勢いが闘士(やるぞー)というような思いを感じました。

白鳥が大きく翼を広げているように見えませんか?
言われるまで気が付きませんでした!
夕日にばっかり気をとられていたけど
ほんとその瞬間しか味わえない光景を切り取っていました。
物事は多角的に観察しなければなりませんね(笑)
教わる事ばかりです^^k
Commented by Sippo5655 at 2010-03-03 23:48
◆ kensuke^^kさんへ

ありがとうございます。
思いが重なった気持ちです^^
いえいえ、こちらこそいろいろと教えて頂いております(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ prologue ■■ ■■ 冬の華 ■■ >>