■■ 冬の華 ■■

c0195662_23551037.jpg

萩が美しいのは 秋だけじゃないんだ・・・
目を細めながら 煌びやかな世界を共に過ごした瞬間でした♪


[ボタンハギ]


サブブログ更新しました


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!

◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-02-25 00:00 | 植物いろいろ | Comments(63)
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-02-25 00:16 x
こんばんは
[ボタンハギ]今、こんなに美しく煌びに撮ってあげることが出来るのですね!!
冬にもお華が咲くことを知りました(^_^)


Commented by tatsuki21g at 2010-02-25 00:34
キレイですね~♪
目を向ければ向けるほど、その時々の美しさがあるのを実感しますね。
「 旬 」 と云うのは 私たちが勝手に思っているだけで…
本当はこのように いつでも 輝いているのですね。
Sippo☆ さん写真の世界から 大切なことを学ばせて頂いています。
ポチ☆
Commented by h_e_r_om at 2010-02-25 00:37
こんばんは♪
ハイキーに撮られた萩の花。。。
オレンジに輝いているようにも見えますが
PC画面から 少し離れて見ると
・・・ブルーやパープルも散在しているおかげで
カタチなきキャラクターが いっぱい存在しているように見えます!
冬の華は 妖精のダンスなのか!? (;´▽`A``
Commented by sakurashot at 2010-02-25 01:00
色合いがすごく奇麗ですね!
季節感溢れる写真なのに季節感を感じられない
幻想的な雰囲気が素敵です♪
ぽち。
Commented by june at 2010-02-25 01:15 x
とっても明るくて華やかな雰囲気ですね。
花が咲き乱れているような美しい写真です。
こんなに煌めいた綺麗な姿を見る事が
出来るのですね。素晴らしいです♪
ポチ。
Commented by dreamwing21 at 2010-02-25 01:29
こんばんは^^

黄金に輝く萩のお写真、とっても奇麗ですし
ハイキーに仕上げた感じが本当に素晴らしい
一枚だと思います^^

仰るように、萩が美しいのは、秋だけでは
無いですよね^^

ポチッ!
Commented by zendc at 2010-02-25 01:30
Sippoさんの世界観が溢れた写真ですね。
綺麗な色合いです。
美しいなぁ。見惚れます。
↓もそうですが、幻想的な空間が、
最高です^^
☆!
Commented at 2010-02-25 05:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まゆみ at 2010-02-25 06:40 x
Sippoさんの薄カラメル色だ!
Sippoさんが撮られると光沢さえ感じてしまいます。
背景の白が好きです。
ぽち☆
Commented by cahier-b at 2010-02-25 07:17
うわ~、今の萩ってこんなに綺麗な葉っぱなのですね^^
それに目をとめるSippoさんもステキ。
Commented by 風花 at 2010-02-25 08:22 x
Sippoさん、おはようございます!!

萩ですか^^
とても温かみを感じるお写真です!
そう~主役はいつでもあるんですよね!
Sippoさんの優しさに包まれて・・・・・

応援ポチッ☆
Commented at 2010-02-25 08:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snatchshot at 2010-02-25 09:07
このハイキー・・・いつも参考にしてまっすw
Commented by natureflow at 2010-02-25 09:11
萩の枯葉サンたちも
Sippoさんに見つめられ
こんな風に撮ってもらえて~~~びっくりでしょう!!
Commented by こまみち at 2010-02-25 09:19 x
┏━━━━━━━━★┃   
Sippo☆さんG(o`'o)d morningー
自然をよく観察されてるSippo☆さん
旬の時だけじゃない姿も見てくれて感謝してるでしょうね
冬の華=雪の華(中島美嘉さん)とダブッたw
素敵なネーミングですねー( ´∀`)σ
             ┃★━━━━━━━━┛
Commented by 「せ」 at 2010-02-25 09:39 x
ハイキーにすると
美しい着物のようですねー  (。・_・。)ノ♪
Commented by kensuke^^k at 2010-02-25 12:44 x
こんにちは!
写真の被写体にあまり考えないかも!
そんな萩の枝が
煌びに見えて来ます!この色合い意外と「こうき」な配色^^k
さすがシッポさんだ!
応援!
Commented by happysweets1205 at 2010-02-25 13:29
こんにちは
ボタンハギですか~。 
秋も美しいですが、Sippoさんワールドは初春の暖かさを
いっぱい萩と光で捉えてて素晴らしいですね^^
PC不調でテンション下がってましたが、気分が和みました^^
ポチ^^
Commented by peko^^* at 2010-02-25 13:38 x
季節ごとに輝きを放っている生きもの達に
優しい目を向けることが大切なんですね~!
萩もしかり^^*
美しさを引き出してしまうSippo☆さんに
感動です!!!
応援ポチ!
Commented by ke-ta at 2010-02-25 15:32 x
こんにちは。

明るくて綺麗ですね。
夜道を照らしそうな程輝いてます。
ボタンハギって言うのですね。
なんか魚みたいな名前ですね^^
でも熱帯魚みたいにキラキラしてます。
Commented by sugar at 2010-02-25 15:39 x
こんにちは!
ハイキー仕上げがまばゆいですね。^^
どんな季節だってSippoさんの手にかかれば
たちまち輝きを放つのがすごいです♪
個展、もうすぐですね~。
仕事を抜け出して行きますよ~!
Commented by takopb at 2010-02-25 16:55
(o^-')o・・こんにちは!
萩の枯れ葉・・・って、見過ごさないで、
こんなステキナ作品に仕上げられるなんて、
とっても素敵です。

私もポチッ!
Commented by kokoko1965 at 2010-02-25 17:13
この時期も 美しいものですね!
ぽち。
Commented by gigen_t at 2010-02-25 17:18
何気ない物を 芸術性高い物に 昇華される腕の確かさ、感服いたします。
Commented by biwahama at 2010-02-25 17:23
旬の時期が必ずあるとは思いますが
四季に見せてくれるその時どきを
忘れてはいけないような気がしますね。
朽ちかけた蓮の姿も美しいと思うように。
光を浴びて春を喜んでいるようです。
Commented by fairy ring at 2010-02-25 17:28 x
ハギが黄葉した姿は大好きです。
それをハイキーに撮られたのですね。
ボタンハギ? 初めて聞く名なので調べたけどよくわかりませんでした~
Pi!
Commented by mizuki-39 at 2010-02-25 18:15
ハイキー調が快調に続いていますね。
冬の葉っぱもSppoマジックで芸術的に変身しますね!
Commented by エミリア at 2010-02-25 18:34 x
気持ちがパッと華やぎますね。
Sippo☆さんのお陰で
冬枯れの風景の中にも
こんな素敵なシーンがあるって気づかせてくれましたョ。

ぽちりん。
Commented by dacha883 at 2010-02-25 19:51
こんばんは。
Sippoさんの植物写真は露出やカラーで遊び心満載ですね。
そしてどれも魅力的です。
ほんとにいつも感心します。 ポチ
Commented by hiro-photo at 2010-02-25 20:17 x
こんばんは。
やはり目の付け所が違いますね、私なんか目も向けずに通り過ぎてしまうでしょうね・・・・。
Commented at 2010-02-25 20:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by RARA at 2010-02-25 20:25 x
春はすぐそこにあるんですね。
いや、春だけじゃないですね!
季節を感じれるものはすぐそこにあるんですね!
ほら、あなたの後ろにも・・・。
きゃー!!
Commented by monyaco at 2010-02-25 20:41
美しい色合いですね。
Sippoさんのハイキーは
独特な世界ですてきです^^*
Commented by yanachan0331 at 2010-02-25 20:56
お久しぶりです
お陰さまで何とか動けるようになってきました
この色合いと光加減のシリーズ
思い切ってますよね
個展もう少しですが、素敵な写真展になりますように!
PS;ブログをエキサイトに引っ越しました
by やなちゃん
Commented by Ami(^-^)ノ at 2010-02-25 21:38 x
うわぁ~ほんと、美しいですね~
心がぽかぽかしてくる写真ですね、素適~ぽち
Commented by m-kotsubu at 2010-02-25 21:50
こんばんは~♪
相変わらすステキなハイキー写真・・
Sippoさんの世界ですね~  ポチっ!
Commented by neko at 2010-02-25 21:57 x
明るい日差しを浴びた萩がほんとうに花が咲いたように見えます。
真夏の昼下がりに水を撒いた祖母の庭を思い出しました。
Commented by the-fuji at 2010-02-25 22:20 x
でも秋を見ているようだ。ポチ
Commented by asitano_kaze at 2010-02-25 23:36
この時期にボタンハギを登場させるとは、さすがSippoさんです。
冬の中で金色に輝いていますね。
Commented by yuko-0422 at 2010-02-25 23:54
金色に輝く冬の花ですね^^
サブブログの金のブランコも美しいです。
今日は、金づくし画像で、明日、真央ちゃんが金を取れるように後押しですかw
P☆
Commented by おさかな at 2010-02-26 00:34 x
こんばんはー
カメラマンは その時の美しさを
最大限に引き出してやるのが 仕事だと思います
ということは 常に必死なわけですね
Commented by hirokazu0528 at 2010-02-26 01:18
こんばんは^^
とっても綺麗なお写真ですね♪
萩が綺麗なのは秋だけじゃなかったんですね^^
ホント素晴らしいです(^0^)/
ポチッ!
Commented by y_and_r_d at 2010-02-26 08:08
こんにちは。
鈴なりの金メダルにも見えますが・・・。
Commented at 2010-02-26 08:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-02-26 09:23
ハイキー仕上げがきいてて輝いてますね^^
今日は金メダルつかんでほしいですねー頑張れ日本☆ぽち
Commented by muku3h at 2010-02-26 10:12
おはようございます、
これ萩ですか、
ハイキー調が明るく春を呼んでますね。ポチ
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-02-26 10:37
ハギの美しさを引き出した素敵なお写真ですね!
金のブランコ、クリクリ可愛い^^*
私も乗ってみたいな〜楽しそう♪♪
夢の中で、だって重量オーバーです〜^^;
Commented at 2010-02-26 14:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by お魚オヤジ at 2010-02-26 17:21 x
こんばんは。

キラキラ輝く、金色のハギ。
温もりを感じさせて頂きました。
もう春はすぐそこまで来てるんですよね!

ポチッ! (^^)ノ
Commented by tugumi2006 at 2010-02-26 18:21
金色に輝くハギが美しいで~す
こんなにきれいに撮ってもらえて、オリンピックなら金メダル間違いなしでしょうね
ポチッ!
Commented by sugar at 2010-02-26 18:49 x
サブブログ、金のブランコとっても素敵でした!
カールがすごく可愛いかったです。^^
コメ欄が開いていなかったのでこちらに…☆
Commented by shihopy at 2010-02-26 19:25
こんばんは~♪
萩なんですね~
沢山の蝶が舞ってるようにも見えて
美しいショットですね!
優しい色合いも最高に素敵です(*^^*)
ぽち♪
Commented by ゆっき~ at 2010-02-26 19:26 x
今年最後の冬の華を~♪
ってあれは「雪」か(笑)

でも
なんか僕も「秋」の風景のように
感じるのですが
本当おっしゃるとおり
冬でも十分美しいんですね

熊本は日中は
ほぼ半袖です(笑)
そちらは春の陽気
感じられますか・・・?ぽち
Commented by i0812n at 2010-02-26 19:27
こんばんは。今日の作品も、すごく美しいですね。本当に
素敵な作品(写真)に感心しています。サブブログも拝見
しました。本当にすごいです。ポチ★
Commented by h_nakazato at 2010-02-26 20:49
こんばんは
体調がよくないので失礼します。ぽっち
Commented by abeabeabea at 2010-02-26 20:51
こんばんは。
すごく素敵なお写真ですね^^
萩、すごく美しいです。
ハイキーな世界の中に浮かび上がる萩、すばらしいです(^^)
Commented by あき at 2010-02-26 22:13 x
こんばんは☆
ハイキーなお写真が素敵ですね。
秋を感じますが、冬の美しさも感じます。
色合いもとっても綺麗です。
ポチッ
Commented by kame-photo at 2010-02-26 22:38
Sippoさん、こんばんは!
うちにも萩あります(笑)
種類調べたことないんでわかりませんが、枯葉がついたままちっちゃな庭の片隅で・・・
サブのススキの枯れ穂を上下逆にしてブランコとは、流石に思いつきませんでした(笑)
ポチッ!
Commented by bluemillefeuille at 2010-02-26 22:59
Sippoさんのお写真、本当にいろいろと
勉強されられます。
萩もきれいですし、金のブランコも、
とても美しいです!
Commented by ぼんぼん at 2010-02-26 23:27 x
金の花が空に溶けます、、、

ここのところ、妙に暖かいですネ!
そろそろ春の花もムズムズ動き出すでしょうか?!

花粉で別の鼻もムズムズしそうですが(笑)

萩はステキですよネ~
ヌスビトハギには困ったものですが、、(苦笑)
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-26 23:54
こんばんは。
サブブログも素敵でした^^
これも!!
写真展楽しみです。
行かせていただこうと思ってます。ポチ
Commented by Sippo5655 at 2010-02-27 00:20
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

萩の冬姿、いつも綺麗だなあと思って見つめてきました。
この日、やっとその夢がファインダーの中に
緩やかな陽光に、輝かしく映るその姿は、枯れるという言葉をなくしてほしいくらい
とても素敵な光景でした。

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented at 2010-02-28 22:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ Sunrise ■■ ■■ Dancin' ... >>