■■ Dancin' twin ■■

c0195662_093777.jpg

・・・オリンピック、出られるかな・・・?^^


サブブログ更新しました



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-02-23 00:10 | Nature Snaps | Comments(72)
Commented by いちぼく at 2010-02-23 00:48 x
こんばんわー^^
クリスタルのような輝き、綺麗ですね!
フィギアのように華麗☆
金メダルですよ(笑)
ぽっち
Commented by akewakamaru at 2010-02-23 00:49
ばんッス!
ものっすご綺麗な青ですね
透明というか爽やかというか
アッチもコッチも輝きまくってます

ポチ凸
Commented by dreamwing21 at 2010-02-23 01:14
こんばんは^^

奇麗ですね^^

ファンタジーの世界に迷い込んでしまった
ような感じで、フィギュアスケーターのように、
氷上の上で舞っているような感じがしますね!

金メダル取れそうです^^

ポチッ!
Commented by june at 2010-02-23 02:03 x
まさに、氷上に舞う天使のよう。
全てが輝いていて綺麗ですね〜 
きらめくブルーの背景も夢の世界みたい。
何がどうなっているのでしょう。雫ですよね??
この美しさは金メダル以上ですよ〜
ぽち。
Commented by sakurashot at 2010-02-23 02:08
まさしく優雅な写真です!!
幻想的な色合いが素敵です♪
これって雫ですか??
ぽち。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-02-23 06:37
素晴らしい色彩ですね!☆!
Commented by まゆみ at 2010-02-23 07:06 x
うっすら紫と緑がかったところが余計青の美しさを強調してる気がします。
冬の妖精が仲良くおしゃべりしてるみたいです♪
ぽち☆
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-02-23 07:13 x
お早うございます
何を撮られたのでしょうか?淡いブルーの世界に意気の合ったペアー、
やはりフィギャースケートを思い浮かべます。
勿論バンクーバーの表彰台です!!
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-02-23 07:52 x
Sippo☆さん おはようですぅ♪
リンクした ふたりのスケーティング
間違いなく 金色に輝くメダルを手にすることができるでしょうぅぅ(*゚▽゚ノノ゙ ♥パチパチ♥
しずくが クリスタルのように きらりと美しい涙のようですぅ
感動の涙ですねぇ
Commented by 風花 at 2010-02-23 08:05 x
Sippoさん、おはようございます!!

ブルーの輝き。。。凍っているかな?
金よりも輝いているかも^^

何かの植物の芽かな?・・・さすが!!

応援ポチッ♪
Commented by takashi-don at 2010-02-23 08:47
素晴らしいです。
ただただ尊敬します。
ポチ!
Commented by harry_pict at 2010-02-23 08:57
おはようございます。
見事なペア、きれいな色彩です。
透明感と緊張感、すごく感じます。
Commented by gigen_t at 2010-02-23 09:07
何かの芽のような、背景も含めて オモシロイ、
Commented by 「せ」 at 2010-02-23 09:15 x
おもしろい (。・_・。)ノ♪
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-02-23 09:24
ワ〜 凄い素敵!
氷りの世界で楽しそうに踊っていますね!!
とんがり帽子がなんとも可愛い^^*
オリンピックに出たら、金メダル間違いなしですね^^*v
Commented by natureflow at 2010-02-23 10:17
これはだーれ?
すてきな色合いで
ペアーダンス?
Commented by snatchshot at 2010-02-23 10:47
ほんとペアダンスですねww

すばらしいw
Commented by happysweets1205 at 2010-02-23 11:55
こんにちはー
とっても綺麗な発色ですね~。
ブルークリスタルのような色合いが爽やかですね^^
ペアダンスのような葉 見事にシンクロしてますね~メダル間違いない^^
ポチ☆彡

女子フィギュア明日ですね~。 がんばれ~♪
Commented by peko^^* at 2010-02-23 12:45 x
素敵なブルーですね~~(^_-)-☆
アイスダンスを踊るペアみたいです♪
素敵なお写真に金メダルでーす!!!
応援ポチ!
Commented by sugar at 2010-02-23 13:00 x
こんにちは!
氷上で真央ちゃんと美姫ちゃんが踊っているように
見えます。
これの正体は何だろ?
背景の優しい色合いも、被写体のキラキラもすべてが美しいです♪
Commented by keyco-3 at 2010-02-23 13:06
なんですか!?

この美しい風景は^^
夢の中の世界みたいですね。
Commented by izumitani128 at 2010-02-23 13:07
こんにちは!

sippoさんはこの写真の感性が何処から湧くのかなと今までは見惚れるのみでしたが
人の心を動かす何かを持った写真に今ではいろいろと思いを考えて見せて頂いてますが
私には考えが及びません
素晴らしさに感動させて頂きました。。。ポチッ
Commented by takopb at 2010-02-23 14:13
(o^-')o・・こんにちは!
今、丁度アイスダンスの放送を見終わって、ため息をついたところです。

Sippoさんの、カップル・・今見たカップルとシルエットが重なって、ピッタリ!
ゴールド・メダルです。
Commented by monyaco at 2010-02-23 15:04
ほんとだ・・
踊っているみたいですね。
優しい色の中にシャープなキレもあって
美しいですね・・・さすがです^^*
Commented by tatsuki21g at 2010-02-23 15:20
淡い色合いに輝く 二人。
とても美しいですね♪
またまた Sippo☆ さんの世界にひき込まれました(^^♪
ポチ☆
Commented by ke-ta at 2010-02-23 15:23 x
こんにちは。
ちょっとゾクっと来ましたよ。
凄い明瞭感があって
主体がはっきりしてますね。
背景もどうやったらこんな色が
出せるのでしょうか。
Commented by さな・花の庵 at 2010-02-23 15:56 x
こんにちは。

オリンピック出られるわ。
金メダル間違いなし(笑)
Commented by Ami(^-^)ノ at 2010-02-23 16:00 x
氷の精みたいですね~キラキラでとっても綺麗!
素適ですぅ~+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+ 
金メダル間違いなしですね!ぽち
Commented by ichizo77 at 2010-02-23 20:08
まさに氷を思わせるブルーですね。
踊っているのは何でしょうか?
Commented by kokoko1965 at 2010-02-23 20:37
頑張れ 崖っぷちの クリスタルJAPAN!
ぽち。
Commented by biwahama at 2010-02-23 20:38
フィギアのペアダンスみたいですね。
手を上げて踊っているようです。
雫と葉は何でしょう?
水色の濃淡が綺麗ですね。
Commented by shihopy at 2010-02-23 20:43
こんばんは~♪
輝き煌めいてますね~!
オンピック日本代表で出てもらいたい(笑)
軽やかな動きも素敵ですね~☆
ぽち♪
Commented by Shim at 2010-02-23 20:44 x
本当いつも綺麗な色ですね^^
まちがいなく金メダルですね^0^
Commented by asitano_kaze at 2010-02-23 20:49
不思議な色合いですね。
何もかも輝いていて。
オリンピックに出られなくても、認める人はちゃんといますよ。
このまま、がんばり続けて。
Commented by hiro-photo at 2010-02-23 20:52 x
こんばんは。
冬季オリンピックだけに、アイスダンスをイメージしていますか・・・。
発想が良いですね。
Commented by ten-zaru at 2010-02-23 21:28
今晩は。
このアイスダンスは息がぴったりと合っています。
日本代表で「金」1個獲得です。
ポチ。
Commented by richard707 at 2010-02-23 21:35
アイスダンス・・・一華麗で優雅な競技ですね。
Commented at 2010-02-23 21:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by m-kotsubu at 2010-02-23 21:37
こんばんは~♪
綺麗すぎます・・・
このブルーはどうやって出したんだろう・・・
金メダル、間違いなしですね! ポチっ!
Commented by neko at 2010-02-23 21:39 x
雨の雫がクリスタルみたいです。

双子のように踊っているんですね!
Commented by vangino at 2010-02-23 21:42
こんばんは~
いつも豊かな創造力と想像力に
にんまりしています^^ ポチッ!
Commented by てふ at 2010-02-23 21:44 x
時期的にピッタリのネタですね~♪
私も虫が回転してたら動画ギャグでフィギュアスケートってやるんですが・・・(^_^;)
Commented by yoube2m at 2010-02-23 22:18
こんばんは。
淡いブルーの光に誘われてペアーの選手が
輝きを放ち表彰台の上で喜び合い
微笑んでいるかのようです!とても素敵です♪
ポチッ!
Commented at 2010-02-23 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2010-02-23 22:22
銀盤で踊るフィギュアペアみたい!
よくその着眼点が浮かびましたね。お見事です。
Commented by おさかな at 2010-02-23 22:36 x
こんばんはー
踊ってますね~
イメージは フィギアでしょうか
きれいですね~ ぽちっ
Commented by chisanosoramoyou at 2010-02-23 22:48
素敵!!!
アイスダンスしているようですね^^
すごく可愛いなぁ~
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-23 23:14
これはまた^^
すごいなぁ。
これは何をどのようにして撮ったんですか?
Commented by 325dad at 2010-02-23 23:22
これは何ですか?
何かの芽ですかねぇ?
凄く不思議な世界が広がってますね。
楽しいです!
Commented by お魚オヤジ at 2010-02-24 00:12 x
こんばんは。

氷の妖精みたいです~♪
この仔達もきっと日本の選手を応援してくれてるんでしょね!
心癒されるクリスタルの写真に。。。

ポチッ! (^^)ノ
Commented by hirokazu0528 at 2010-02-24 00:28
こんばんは^^
オリンピック間違いなしですね!(笑)
とっても素敵です♪
まさにSippo☆ワールドです^^
ポチッ!
Commented at 2010-02-24 04:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おーちぃぱぱ at 2010-02-24 07:59 x
氷の聖火台?このクリスタル調の色合いは何なんでしょうか?とっても素敵です!

オリンピック頑張れ!ポチッ
Commented by the-fuji at 2010-02-24 08:07 x
前回のイナバウアーを連想しますね。さて今日のショートはどおでしょう。ポチ
Commented by y_and_r_d at 2010-02-24 08:35
こんにちは。
既にクリスタルのメダルをもらっているようですよ。
Commented by howdygoto2 at 2010-02-24 08:43
この淡いブルーがとっても幻想的です。
もちろんオリンピックに出られます(笑)
Commented by sunnybrian2008 at 2010-02-24 09:26
こんにちは。
メタルチックな感じが良いですね^^
ぽち
Commented by abeabeabea at 2010-02-24 11:16
おはようございます。
すごく美しいブルーですね。
拝見していると吸い込まれそうな感じです^^
お二人さんが素敵に踊ってますね・・
間違いなこ金メダルと思います(^^)
Commented at 2010-02-24 11:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by quilt_pinwheel at 2010-02-24 15:21
こんにちは♪
水の妖精が楽しくダンスしているようで・・・
メルヘンチックな素敵なお写真です~♪
絵本に出てきそうな雰囲気です^^

ぽちっ!
Commented by jbl4312t at 2010-02-24 15:53
こんにちは。
幻想的な氷の世界で美しく舞っているようです!
それにしても美しい青色ですね~(^^)
ポチ!                  sirabiso
Commented by ゆっき~ at 2010-02-24 18:43 x
ダンシング ダンシング♪

2人は
なぜ踊っているのだろう?
楽しそう!(^^)

楽しいことがあった?
おいしいものが食べれた?
好きな人に会えた?
いいことがあった?

それとも
春の訪れ
歓迎のダンス?(^^)ぽち
Commented by あき at 2010-02-24 19:44 x
こんばんは☆
きれいなブルーですね。
ファンタジーの世界ですね。
金メダル間違いなしです☆
ブルーがキラキラと光って本当に綺麗です。
氷の上で清楚な装いで踊っているようです・・・きれい・・・
Commented by OZ at 2010-02-24 20:44 x
お久しぶりです。

山口では梅や菜の花が咲き春も本番となりましたよ~!
今日梅園に出かけたら、なんとトンボさんが飛んでいました。

これから日増しに虫さんの数も多くなってくるんでしょうね。
Commented by hirosi906 at 2010-02-24 20:45
ペアで踊ってる様ですね。
金メダル確定です(^^)
葉っぱに、水滴付いてるんですよね。
メルヘンの世界ですね!!
Commented by Amami at 2010-02-24 21:31 x
銀盤上の素敵なショーの始まりですね。
しかもペア!
ポチッ!
Commented by shima0319 at 2010-02-24 21:31
こんばんは~
輝いてますね~
クリスタルブルー  素敵です~^^
水滴がいいですね^^
ブルーの炎のようです(^^ポチ~☆
Commented by i0812n at 2010-02-24 21:32
こんばんは。今日の作品も、すごく素敵ですね。クリスタルのように
輝いていて、きれいです。とても感心しました。この青さ、本当にす
ごくいいですよ。ポチ★
Commented by tt-hayashi at 2010-02-24 21:33
とても幻想的ですね。
ぽちっ
Commented by ぼんぼん at 2010-02-24 22:06 x
アイスダンス部門の有力候補、、
これはメダルが期待できます!!
おおっと、回転しすぎ頭の水飾りが飛ばない様に注意しなくっちゃ♪

照明も当たった
息はぴったり
さぁ! 滑走開始です!
Commented by kame-photo at 2010-02-24 23:21
Sippoさん、こんばんは!
まさにアイスダンスのペアですね(笑)
色彩もイメージにピッタリ!金メダル間違い無し(笑)
サブのユリヤナギ、さわやかですね!
春はすぐそこまで!個展もうすぐですね・・・頑張って下さい!
応援ポチッ!
Commented by Sippo5655 at 2010-02-25 00:05
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

セイヨウタンポポの葉・・・だと思います
滴が残って、まるで水玉の妖精のごとく、華麗なツイン・ダンスを踊っていました
植物たちの世界でも、オリンピックを楽しんでいるようです(*^-^*)

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 冬の華 ■■ ■■ みどりのひまわり ■■ >>