■■ bouquet whitia ■■

c0195662_23404810.jpg

バレンタイン・・・終わっちゃいますね^^;
なかなか撮影に出られず・・
やっと お花さんを見つけました

遅くなりましたが、sippoから皆様へ 愛を込めて
純白のブーケを・・・(*^-^*)


[アセビ]

サブブログ更新しました


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-02-14 23:45 | | Comments(78)
Commented by akewakamaru at 2010-02-14 23:48
ばんッスー
ブーケ頂いちゃったε=\_○ノ゛ワーイ
春のような明るいお写真、和みました
ランプみたいな花がカワェェです
Commented by Amami at 2010-02-14 23:51 x
いやー綺麗ですね。
何か文字を書き入れてメッセージカードみたいに
使えそうですね。(^^)
ポチッ!
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-15 00:00
こんばんは。
素敵~
純白のブーケ、確かにいただきました♪
ホントにもらってみたいなぁ・・笑
ポチ。
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-02-15 00:08 x
こんばんは
>純白のブーケを・・・(*^-^*)  おっちゃんも頂きます(^o^)
恥ずかしいけどファンだからお許しを<(_ _)>
Commented by hirokazu0528 at 2010-02-15 00:09
こんばんは^^
とっても素敵なお写真♪
バレンタインにとても素敵なお写真をありがとうございます^^
温かな光が感じられるお写真ですね^^
ポチッ!
Commented by tatsuki21g at 2010-02-15 00:26
素敵なブーケ♪
優しい気持ちになれますね。
バレンタインに 嬉しい贈り物をありがとうございます (*^ー^*)
ポチ☆
Commented by sakurashot at 2010-02-15 00:30
素敵なブーケ写真、頂きました♪
可愛らしい花ですね〜
背景の色合いにボケ具合がまたいい感じです♪
ぽち。
Commented by dreamwing21 at 2010-02-15 01:54
こんばんは^^

素敵な純白のブーケですね^^
そして背景の丸ボケもとっても素敵で
素晴らしいお写真ですね^^

バレンタインに素敵なブーケをありがとうございます^^

とっても癒されました^^

ポチッ!
Commented by natadecocot at 2010-02-15 02:01
こんばんは、お久しぶりです^^

う~ん、可憐で綺麗な真っ白なブーケですね
なんだかとっても幸せな気持ちになりました♪
背景も綺麗だし。。さすがですね~~
私もお花をまた撮りたくなりました。
Blog再開しました。これからもよろしくお願いします^^
Commented by emilia2005 at 2010-02-15 02:15
とっても可憐で優しい花ですね。
黄緑色のバックに映えて
気持ちがほっこりまぁるくなってきます(^^)

ぽちりん。
Commented by hir2_photo at 2010-02-15 05:00
おぉ~!とってもかわいらしいいですねー♪
背景のボケも輝いていてステキです。
ポチ☆(^^)ノ
Commented by escu_lenta_05 at 2010-02-15 06:50
アシビの花でしょうか!
もう咲いているかな。探しに行こう!☆!
Commented by ulysses07 at 2010-02-15 07:45
可愛らしい^^♡
Sippoさんからの素敵なブーケ、頂きましたわん♪
こちらお邪魔すると、
ほっこりした、あったかい優しい気持ちになれます^^

であであ~~わたしからも、愛をこめて^^うふふ♪
TBいただきますね~
チョコに加えて、我が家の美人モデル♡ バラとヘレボ(クリスマスローズ)をどうぞ~♪

        ユリシスより♪
Commented by howdygoto2 at 2010-02-15 08:05
おはようございます。
白いブーケ頂きました。
背景の気持ちのいい緑がいいですね。
Commented by sugar at 2010-02-15 10:09 x
おはようございます!
白いブーケありがとうございます♪
確かに受け取りましたよ!^^v
可愛らしい色が全部集まったような可愛い色合い!
とっても癒されました☆
Commented by takopb at 2010-02-15 10:11
(o^-')o・・おはようございます

アセビかしら。
とても素敵なブーケ!

胸に飾るのはちょっと、恥ずかしいけど、お部屋にそっと飾っておきたい!
Commented by 「せ」 at 2010-02-15 10:28 x
花が恋しい季節ですねー (。・_・。)ノ♪
Commented by snatchshot at 2010-02-15 10:34
きれいや~。
ボケもいいー
Commented by june at 2010-02-15 10:36 x
とっても可愛らしい白い花のブーケ。
春色の背景とともにいただきます^^
アセビなんですね。かわいい花ですね〜♪
P☆〜
Commented by tatux2yan at 2010-02-15 12:11
 Sippo☆さんこんにちは!^^v
昨日のバレンタイン・・・いつもならわが娘、tatuママで
電子レンジ駆使し、いろいろと作ることが毎年の恒例でしたが
受験生のため・・それは無く・・・tatuママから気持ち頂き、tatuママの母より
お洒落なボタンダウンのシャツを頂きました。 嬉し ^^

マクロを駆使して撮影されること多いと思いますが写真としては不思議な
世界を作り上げることのできる魔法のレンズ。後はSippo☆さんの味付けと
調理の仕方。  いつも楽しみに拝見させていただいています。

忘れずにポチっ!しますので!! ^^ 
Commented by おーちぃぱぱ at 2010-02-15 12:34 x
これは素敵なブーケをありがとうございます。
とっても素敵なプレゼントにポチッ
Commented by izumitani128 at 2010-02-15 12:43
こんにちは!

素晴らしくてうっとりのブーケですね
嬉しくて堪らないブーケ頂きます・・・

なんてこんなブーケ作れるのでしょうね
作られたsippoさんにお聞きするしかないですね
優しい色合いが大好きです。。。ポチッ
Commented by happysweets1205 at 2010-02-15 13:45
可愛らしい純白のブーケをありがとう~(^^)
アセビのお花って始めて見ました。
とても可憐なお花ですね^^
今日はまた冷え込んでますがほっこりさせてもらえました~
ありがとうポチ☆彡
Commented by papacamera at 2010-02-15 14:36
花から背後にフワフワとボケていく。雨滴。
この感じが撮りたいけど撮れません。
Commented by ヒロ* at 2010-02-15 16:02 x
こんにちは♪
バレンタインにお似合いの純白のブーケ。。素敵ですね♪
玉ボケが織り成す背景のグリーンも とても綺麗です!
バレンタインは...大化なく過ぎ去ってゆきましたぁ~(^^ゞ
いつもと同じく、しっかり働いた一日でした^^
Commented by kokoko1965 at 2010-02-15 16:14
しっかりと受け取りました!
ぽち。
Commented by お魚オヤジ at 2010-02-15 16:39 x
こんばんは。

確かに愛!を受け取りました。(^^)

可愛いお花ですね。

純白のブーケ、綺麗です~♪

ポチッ! (^^)ノ
Commented by zendc at 2010-02-15 17:57
こんばんは。
ありがとうございま〜す!
素敵なブーケ頂きました^^
キラキラ輝いていて、スゴく綺麗ですね!
心が洗われました!
☆!
Commented by yumeshiyasin at 2010-02-15 17:58
最近は誰からも頂けないので、
ありがたくいただきます〜!
Commented by アロマハート at 2010-02-15 18:44 x
チョコを挙げる相手がいない私は、
平々凡々な1日でした~
Commented by abeabeabea at 2010-02-15 18:58
こんばんは。
おお~、すごく美しいですね。
ハイキーで光源ボケも素敵です^^
バレンタイン、終わっちゃいましたね~
どなたかにあげられたのでしょうか^^
僕は入院中なので寂しいことに義理チョコは少なかったですが
お返しのことを考えると結果オーライ!?でしょうか(笑)
Commented by 風花 at 2010-02-15 19:10 x
Sippoさん、今晩は~☆

もう~バレンタインって感じなんですが^^
純白の可憐なアセビ素敵ですね!
背景の玉ボケに包まれて・・・・

素敵なブーケありがとうさんです~☆

応援ポチッ☆
Commented by さな・花の庵 at 2010-02-15 19:13 x
アセビがもうこんな風に咲いているのですね。

こちらは先日見たら、まだ硬かったです。
関東の娘は、あなたのポストカードが気に入って玄関に飾ってます。
私のブログで見てね。
Commented by oceangecko at 2010-02-15 19:25 x
アセビっていうんですね。
初めて名前知りました。
マクロ初めて、いろんな植物や動物の名前や背景をしって
でも、まだまだ知らない世界がたくさん。
私にとっては、こちらのブログでも知ることがたくさんなんですよ。
Commented by ゆっき~ at 2010-02-15 19:43 x
はいっ!
確かに受け取りました
ありがとうございます(^^)

すっごい勝手なイメージなのですが
こういう画像みると
なんか聖子ちゃんが浮かんでくるんですけど!
結構花の名前がついた歌
多かったですよね
まぁこの花の歌はないのですが
なんとなく可憐な感じが
ぽいと思います!

♪白い~小さな花のつぼみ~♪みたいな(笑)
↑こんな歌はありませんよ(笑)
Commented by ichizo77 at 2010-02-15 19:43
溶けるような純白が美しいですね。
Commented by vangino at 2010-02-15 19:45
こんばんは~
白いアセビに明るい春のような日差しがぴったりですね^^
ブーケいただきました^^ ポチッ!
Commented by おさかな at 2010-02-15 20:20 x
こんばんはー
何だか もう春になっちゃった~
みたいな感じですね
ブーケ かわいいですね~ ぽちっ
Commented by baki at 2010-02-15 20:21 x
一日出遅れてしまいました~♪
嬉しいバレンタインのプレゼントです♪
ありがとうございます♪
自然のブーケ、とっても素敵です♪

Sippo☆さんは旦那様とどんなバレンタインを
過ごされたのかな?(*^_^*)
ぽち!
Commented by てふ at 2010-02-15 20:34 x
まだ開いていない花にピントを置くのが
さりげなく雰囲気を演出してますね♪
Commented by tt-hayashi at 2010-02-15 20:35
気持ちよく頂まーーーす。
ポチッ
Commented by neko at 2010-02-15 20:36 x
あのどう撮っても平凡な絵になってしまうアセビがこんなに新鮮に見える!
なんともいえない可愛らしい薄ピンクの壺を並べたようですね(⌒-⌒)
Commented by asitano_kaze at 2010-02-15 20:39
アセビ咲き出しましたね。
赤い花よりこの白花の方が好きです。
バックの緑が早春の柔らかさを伝えていますね。
Commented by hiro-photo at 2010-02-15 20:46 x
こんばんは。
ホワットした感じが何とも優しいですね・・・。
アセビはこちらでも咲いていますが、中々このようには写せないのが難です。
Commented by ke-ta at 2010-02-15 20:50 x
こんばんは。

背景といいボケ具合といい
素晴らしい一枚。
キラキラ輝いて見えます。
額に入れて飾れますよ。
Commented by yoube2m at 2010-02-15 21:10
こんばんは。
びゃ~ 素敵です(#^.^#)
sippoさんの光の扱いは見事ですね~
ブーケありがとうございます
素敵な一枚にポチッ☆
Commented by まゆみ at 2010-02-15 21:23 x
純白のブーケ、ありがとうございました!!
こんなめちゃくちゃ素敵なお写真をいただけて、嬉しいです(*>▽<* )
ぽち☆
Commented by いちぼく at 2010-02-15 21:27 x
こんばんわ^^
純白のブーケ、たしかに受け取りました☆
そろそろ、お花が咲き出す季節♪
楽しくなってきますね~
ぽっち
Commented by RARA at 2010-02-15 21:31 x
こんちは!
バレンタイン、いかがでしたか?(笑
ちなみにRARAは今年は収穫少なかったですよ!
今年はです。今年「は」です(汗
Commented by tugumi2006 at 2010-02-15 21:36
もうそろそろアセビの季節ですね
純白のブーケかとみ間違えるきれいな花に仕上がりましたね
ポチッ
Commented by m-kotsubu at 2010-02-15 21:43
こんばんは~
うーん・・素敵です・・・ なんだかため息が出てしまう・・^^
こんな写真撮ってみたいなぁ・・
ポチっ!
Commented at 2010-02-15 22:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biwahama at 2010-02-15 22:29
純白のブーケ この色合いが絶妙ですね。
丸いボケも綺麗です。
バレンタイン終わりましたが 
娘の試作品を食べさせられて チョコ三昧でした^^;
Commented by ten-zaru at 2010-02-15 22:30
今晩は。
おいらも純白のブーケ、いただいちゃってよろしいんでしょうか?
素直に嬉しいです。
お返しは自分のブログでの頑張りです。
ポチ。
Commented by houston at 2010-02-15 22:42 x
こんばんは。
昨日はバレンタインデイだったんですね、今年は
バレンタインが日曜日だったの義理チョコもあまり
売れなかったみたいですね。
Sippoさんからの純白のブーケ、ありがたく
いただきますよ~(笑
ぽち。
Commented by richard707 at 2010-02-15 23:12
土曜日に、久しぶりの花マクロ・・・でしたが、
結局、アンダーな絵しか撮らず・・・
人様のさわやかな画で楽しませていただきます(笑)
Commented at 2010-02-15 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 秀介 at 2010-02-16 00:40 x
個展 頑張ってくださいね~。
Commented by 10max at 2010-02-16 01:29 x
みずみずしくてキラキラしててきれいです^^
鮮やかな緑に、春を感じましたよ。
もうすぐ本格的な春、たのしみですね♪
Commented by the-fuji at 2010-02-16 08:05 x
アセビの花一厘が効いていますね。ポチ
平塚にこんな場面があったのかと疑いたくなる、長閑ですね。
Commented by monyaco at 2010-02-16 09:56
ブーケ・・ありがとうございます^^*
なんとも
可愛らしいお花ですね。
背景のグリーンもさわやかで
春いっぱい・・心も温かくなりました♪
Commented by sunnybrian2008 at 2010-02-16 11:07
こんにちは~

輝きを放った純白のブーケ^^
美しいプレゼントをいただきました(^_-)-☆
ポチ
Commented by crystal_sky3 at 2010-02-16 12:02
こんにちは♪
アセビっていうんですね^^
愛らしくって、やさしい光の中で笑いかけてくれているみたいです^^
素敵なブーケ、しっかり受け取りました♪
今にも風にのって、軽やかな音色を聞かせてくれそうです♪

応援ポチ☆
Commented by shihopy at 2010-02-16 12:43
こんにちは~♪
清らかで可愛いブーケですね(*^^*)
光の当たり方や玉ボケも、とっても素敵!
花弁先端の形も可愛いなあ~☆
こちらからも愛を込めて、ぽち♪
Commented by bisei at 2010-02-16 13:40 x
こんにちは
すてきな純白のブーケ頂きました^^
わ~ぃ キラキラぽちっ♪
毎日寒いですね~
Commented by natureflow at 2010-02-16 13:41
ごぶさたしました。
アセビの花美しいのになかなかきれいに撮れません。
こんなブーケになって素敵ですね (^-^)♪♪

サブブログのメジロと梅 夢のような美しさでした。
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-02-16 14:26 x
Sippo☆さん こんにちはぁ♪

と~ってもステキな 純白のブーケ どっきどっきしましたぁ
きらきらも ぼけも あっぱれですぅヽ(〃^・^〃)ノ

↓こちら なんとも幻想的で うっとりですよぉ
Commented by tanuki_oyaji at 2010-02-16 16:54
Sippoさん、こんにちは~~♪
この季節に明るいグリーンの背景が嬉しいですね~
宝石のようなアセビの花が素敵です。
ポチ。
Commented by peko^^* at 2010-02-16 17:31 x
純白のブーケ^^*
有難うございました(^_-)-☆
とっても可憐な素敵なブーケですね~!!
アセビのお花なんですね~。。
グリーンの背景に映えて美しいです^^*
応援ポチ!
Commented by bouquet-niino at 2010-02-16 18:41
すごい綺麗なブーケですね♪るんるん☆
Commented by marumi at 2010-02-16 20:18 x
素敵なブーケありがとうございます♪
光がとても綺麗で嬉しいです(*^-^*)
心からの応援ポチ♪
Commented by mori at 2010-02-16 21:24 x
こんばんわ^^

なんともお写真から春の香りがしてきそう
早く来い、春!^^ポチ! ☆
Commented by muku3h at 2010-02-16 21:46
こんばんは、
素敵な純白のブーケ、、、
明るいグリーンが春を運んでくれそうですね。
とても良い輝きしています。ポチ
Commented by goldfoot at 2010-02-16 22:04
こんばんは。
素敵なブーケをありがとうございます。
ポチ。
Commented by jbl4312t at 2010-02-16 22:49
こんばんは。
真っ白なお花のブーケ、素敵なプレゼントですね!
アセビの花がもう咲いているのですね。
ありがとうございます。
ポチ!                   sirabiso
Commented by kame-photo at 2010-02-16 23:04
Sippoさん、こんばんは!
なんか久しぶりに花の写真見ました(笑)
アセビ、うちにも昔あったんですが・・・もう咲いているんですね!
どこかで探してこなくちゃ(笑)
純白のブーケを・・・おじさんも頂きま〜す(笑)
お返しできませんが・・・
ポチッ!
Commented by lopicuore at 2010-02-16 23:59
こんばんは!
いやぁ~、いつもながら素敵なお写真ですねぇ。この透明感なかなかでないんですよねぇ(^^ゞ
Commented by Sippo5655 at 2010-02-17 00:10
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

ちょっぴり遅れてしまいましたが・・
受け取っていただき、ありがとうございます(*^-^*)
目立たないところにひっそりと咲いていたアセビの白花でした
咲き始めの初々しさ、輝きに魅せられて・・ブーケにアレンジしてみました♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ えはがき ■■ ■■ 雪 林 ■■ >>