■■ 虹の架け橋 ■■

c0195662_23434228.jpg

虹色に輝いていたのは、この子たち・・・♪
みんな、希望の心を持っているんだね・・(*^-^*)


サブブログ更新しました



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-02-10 23:53 | 植物いろいろ | Comments(75)
Commented by richard707 at 2010-02-10 23:55
「うつくしい」ですね~
「美しい」やなくて「うつくしい」です・・・
Commented by papacamera at 2010-02-11 00:07
凄い!Sippoさんが学校の先生だったら全ての子供のキラリと光るものを
引き出して開花させてくれそう。
Commented by hirokazu0528 at 2010-02-11 00:10
こんばんは^^
うわ~とっても素敵なお写真ですね♪
色合いがたまらなく綺麗です^^
惚れ惚れします♪
ポチッ!
Commented by crystal_sky3 at 2010-02-11 01:58
こんばんは♪
自然といつも対話してらっしゃるSippo☆さん♪
心の目を開いてみたら、きっと本当の姿が見えてくるかもしれませんね^^
私もあの橋を渡ってみたいです♪

応援ポチ★
Commented by sakurashot at 2010-02-11 03:06
ススキ??
すごく奇麗な写真ですね!!
思わず魅入ってしまいました…
同じ被写体を前にしても、私にはこんなに素敵には撮れません…
ぽち。
Commented by zendc at 2010-02-11 03:18
ススキさんなんですね〜!
この子達の希望が見えれば、七色になるんですね!
ほんと、素晴らしいです。
この希望の橋を渡りたいなぁ。^^
☆!
Commented by おーちぃぱぱ at 2010-02-11 06:48 x
おはようございます。
ピントをまったく合わせなくてこんな素敵な写真ができるのですね!素晴らしいですポチッ
Commented by 風花 at 2010-02-11 08:26 x
Sippoさん、おはようございます!!

今日の関東は、どんより曇り。。。
虹の架け橋綺麗ですね・・・すすきだとは^^
流石Sippoさんワールドです~♪

応援ポチッ☆
Commented by mori at 2010-02-11 08:50 x
こんばんわ^^
わ~綺麗ですね、とても綺麗です。
ほんと虹の架け橋だ^^ポチ! ☆
Commented by takopb at 2010-02-11 09:30
おはようございます(^-^*)/!
思わず、目がさめましたぁ!
戸外はどんよりしているのに、なんてステキなパステルカラー。
Shippoトーンにうっとりです。
Commented by 「せ」 at 2010-02-11 09:56 x
をー
違う領域に
はいってきましたね(。・_・。)ノ ♪
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-02-11 09:57 x
お早うございます
 「虹の架け橋」、皆さんに暖かい夢と希望を与えてくれます(^_^)
美を見せる、Sippo☆さんの頭の中には "美" が一杯!!
レンズを通した被写体から、瞬時に "美" が見えるのでしょう。
真似ることの出来ない個性なんでしょうね。。。
Commented by goldfoot at 2010-02-11 09:59
おはようございます。
「どうすれば、このような写真が撮れるの」っていつも疑問に思うのですが
難しく考えないで兎に角素晴らしいです。
ポチ。
Commented by harry_pict at 2010-02-11 09:59
おはようございます。
これがすすきなんですか・・・。
いやーすごいアートです。
きれいなパステルトーン。春が恋しくなります。
Commented by tatsuki21g at 2010-02-11 11:58
fantastic!
植物さんとも 虫さんとも心を通わせているからこそ写し出される世界。
Sippo☆さんの世界は本当に素晴らしいです。
ポチ☆
Commented by kensuke^^k at 2010-02-11 12:50 x
意識してこう云う被写体を見つける!
うーんいいですね^^k
今度やってみよう(笑)^^k
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-11 13:05
こんにちは。
これがススキ・・・ですか!!!
すごい!
どうやったらこんな風に撮れるんですか!
個展が楽しみです♪
ポチ
Commented by yoube2m at 2010-02-11 13:20
うわ~ 美しいです^^
もしかして、ススキですか!
sippoさまの美の表現は素晴らしいの一言です
虹のようなグラデーション、僕には真似の出来ない一枚です(*^。^*)
ポチッ、ポチッ です。
Commented by happysweets1205 at 2010-02-11 14:23
こんにちは~
寿ぎ色のススキも素敵でしたが
春を思わせる虹色の表情もあるんですね!!
この色を見てると気持ちがふわ~っと軽くなっていく気がします。
落ち込んでる時なんかこういう写真で元気がいっぱいもらえそうです^^
ポチ☆彡
Commented by peko^^* at 2010-02-11 14:49 x
 わ!これがすすきの葉ですか???
こんなにも美しい光りと色を持ち合わせているのですね~!!
素晴らしいですね。。
応援ポチ!
Commented by hiro-6415 at 2010-02-11 16:40
ポチッ!
こんにちは~色彩がとっても綺麗な画面構成ですね。
ボケを上手く使った表現力に見惚れます。
Commented by あき at 2010-02-11 17:03 x
こんにちは!
虹色がきれいです。
元気が出そうな色合いです。
明るくきれいな光を出しています。

ススキをこんなにきれいにしちゃうなんて・・・
アートなお写真素敵です。
ポチッ!
Commented by kokoko1965 at 2010-02-11 17:10
Sippoマジックでこの通り!
なんだか 夢がありますね・・・。
ぽち。
Commented by i0812n at 2010-02-11 17:40
こんばんは。虹色の姿、きれいですね。本当にいい色を
しているので、すごく感心しました。ポチ★
Commented by ke-ta at 2010-02-11 17:41 x
こんにちはー。

綺麗なグラデーションですね。
ほんとに虹の様です。
こう言う表現方法が思いつくのが凄いですよ。
何気ない被写体も変幻自在ですね。
Commented by sugar at 2010-02-11 18:12 x
こんばんは!
誰がどう見ても、これがススキの葉っぱさんだなんて
分かりませんね。^^
ススキの葉っぱさんもSippoさんの手にかかれば
虹にもなれるんだ!って、感動しちゃいました♪
Commented by おさかな at 2010-02-11 18:22 x
こんばんはー
光のグラデーションが
美しいですね~
素敵な表現だと思いま~す
Commented by vangino at 2010-02-11 18:22
こんばんは
デジタルアートの世界ですね・・
色が溶け合うファンタジーな表現、綺麗ですね。
ポチッ!
Commented by moko♡ at 2010-02-11 19:02 x
こんばんは^^
ススキとは思えない・・素敵な色合いですね
どんな魔法をかけたの?(笑)
ポチ!
Commented by ten-zaru at 2010-02-11 19:04
今晩は。
すすきの葉が七色に輝いていますね。
虹の架け橋、題名にもグッと来ます。
またまたレインボーマジックに感服!
ポチ。
Commented by m-kotsubu at 2010-02-11 19:10
こんばんは~
うーん ススキがなぜこんなふうに綺麗に撮れるんでしょう・・・
ほんとマジックですね~  うっとり・・♪
ポチっ!
Commented by お魚オヤジ at 2010-02-11 19:13 x
こんばんは。

答えを見るまで、何か全然分かりませんでした。
いつも表現が素晴らしいです。
これはデジタルだからこそ出来るアートなんでしょうか?
ビューティフルです。(^^)

ポチッ! (^^)ノ
Commented by h_nakazato at 2010-02-11 20:29
こんばんは
虹の桟・・・素敵なタイトルですね。この被写体はなんだろう~
考えちゃう(^_^)ポッチ
Commented by こまみち at 2010-02-11 20:42 x
┏━━━━━━━━★┃
Sippo☆さん(*~▽~)/ばんわぁ~♪
ホントにすすきなのー!?
Sippo☆さんが撮ると 皆 夢の世界(*・∀・*)
                ┃★━━━━━━━━┛
Commented by muku3h at 2010-02-11 20:43
こんばんは、
虹の架け橋とはぴったりのタイトルですね、
すごくファンタジーで素敵な表現です。ポチ
Commented by tugumi2006 at 2010-02-11 20:51
きれいな虹色ですね。
なんだろう・・・と思って、この子たちをクリックしてしまいました。
もうびっくりです!!! ポチッ
Commented by houston at 2010-02-11 21:12 x
こんばんは。
ほんとうに虹のような感じが美しいですね、
この撮影があのすすきさんだったとは全く
分かりませんでした。何でこんな素敵な色に
撮影できるんでしょうかね。
それにしても今日は寒い一日でしたね、春の
訪れはいつになるんでしょう。Sippoさんの
好きな昆虫さんたちも寒さに驚いているでしょうね。
ぽち。
Commented by まゆみ at 2010-02-11 21:20 x
希望の心を持たせてくれるのは、というか引き出してくれるのはSippo☆さんでしょう!
命が輝いてますね♪
ぽち☆
Commented by neko at 2010-02-11 21:31 x
ススキの葉をこのように写すことができるのですねー。

冷たい雨に打たれた1日でしたねー!
Commented by tt-hayashi at 2010-02-11 21:49
色を自由に操れるって素敵ですね。
関東は今夜から雪模様かな(^_^.)
ポチッ
Commented by shihopy at 2010-02-11 21:53
こんばんは~♪
ススキさんが虹色に輝いてますね~!
この虹の架け橋、渡ってみたいです~☆
コントラストも素敵~~(*^^*)
ぽち♪
Commented by baki at 2010-02-11 21:58 x
ススキの葉っぱですか!
本物の虹かと思いました!
色がとても優しくて癒されます♪
ぽち!
Commented by dreamwing21 at 2010-02-11 22:01
こんばんは^^

ススキをこのようにお撮りになるなんて、
流石、Sippoさんです^^

虹の掛け橋美しいです^^

なんか絵画を見てるような錯覚さえ覚えました^^

素敵なお写真見せて頂きありがとうございます^^

ポチッ!
Commented by izumitani128 at 2010-02-11 22:06
こんばんは!

祭日で孫が来てて出かけていました・・・
孫も帰り一段落してる所です。

sippoさんの素晴らしさに見惚れつつ憧れています
毎日写真展に行ってるみたいな気分です。。。ポチッ
Commented by shima0319 at 2010-02-11 22:23
こんばんは~
わ~ とてもススキの葉っぱとは思えませんね~^^
虹の掛け橋、ロマンがあります~素敵です! ポチ
Commented by bluemillefeuille at 2010-02-11 22:38
こんばんは。
なるほど、こういう写真もあるのですね。
とてもきれいです!
いろいろ勉強させていただいてます^^
Commented by tanuki_oyaji at 2010-02-11 22:51
Sippoさん、こんばんは~~♪
虹のような美しさですね。
とてもススキとは思いもしませんでした。
Commented by june at 2010-02-11 23:31 x
はじめまして。
なんて素晴らしい色なんでしょうか。
これがススキなんて、驚きです。
それもこんなふうに、撮られるなんて
ただただ、この色に魅せられるばかりです。
これからもすてきな写真を撮っていって下さい。
応援☆します。
Commented by サンゴ at 2010-02-11 23:36 x
ススキがこんなに美しいとは・・・。
夢のような世界ですね。
Commented by alice at 2010-02-12 01:15 x
見方が変わると何でもないものが
こんなにも素敵に見えてしまうんですね。
いつも素敵な光マジックにうっとりです。

ポチ☆
Commented by gigen_t at 2010-02-12 06:33
ウマイッ、 の一言、
Commented by the-fuji at 2010-02-12 06:59 x
いつもありがとうございます。
写真は撮り方ひとつですね。感心します。ポチ
Commented by escu_lenta_05 at 2010-02-12 09:24
アウトフォーカスで
素晴らしい絵になってますね!
☆!
Commented by fairy ring at 2010-02-12 10:30 x
虹の架け橋というと・・・なんだか 死んだワンコが渡る虹の橋を連想してしまいます~~
実際にこのように美しかったらどんなにいいでしょうね。pi!
Commented by yuko-0422 at 2010-02-12 11:11
これ、ススキなんですか?!
どうやったらススキが虹色になるのか、全く分かりません^^;
またしてもSippo☆Magic炸裂ですね!
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-02-12 13:42 x
Sippo☆さん こんにちはぁ♪
今の時期 寂しい色をしているススキが 
Sippo☆さんにかかると 虹色に輝くんですねぇ♪

淡緑色の乙女~~そよそよ吹く風に なびく長い髪ぃぃ
乙女の表情が浮かんできましたぁぁ(*´I`*)ポョ
Commented by monyaco at 2010-02-12 14:36
なめらかな曲線が美しいですね。
色もやさしくて・・目の中にスーッととけました^^*
虹色のすすき・・とっても新鮮です♪
Commented by kohituzi at 2010-02-12 14:42 x
虹の架け橋・・素晴らしく美しい!感動!
枯れたススキのハッパとは…思えないアート!
どうしてこんな風に写せるのかしら・・・
~淡緑色の乙女~本当に妖精の髪の毛の様に風にたなびいて・・
素敵・素敵!!
Commented by photo0208 at 2010-02-12 16:15
こんにちは。

なんていっていいのか・・・
言葉を失っていました。

虹の架け橋
この架け橋をたくさんの虫さんたちが渡っていたのかもですね。
Commented by abeabeabea at 2010-02-12 16:22
こんにちは。
すごく幻想的で美しいです^^
パステルカラーのグラデーションがすばらしいです。
でもいったいいつもどのように撮影されているのでしょうか(笑)
Sippoさんの感性にはいつもびっくりです(^^)
Commented by ゆっき~ at 2010-02-12 17:05 x
淡~い
プリズムのような光り・・・
とても美しいですね
キラキラと輝いて
希望に満ち溢れています!
とても輝かしくて
元気がでる
そんな画像ですよね(^^)ぽち
Commented by ぼんぼん at 2010-02-12 17:34 x
レインボー!!

何がどうで、どう撮って、どう仕上げるとこうなるのでしょう??
過去記事を拝見、、、
なるほど~
これまた見事なお手前で!!

光の妙技を見せて頂きました♪
Commented by asitano_kaze at 2010-02-12 18:25
これはまた美しい。
ほんとに虹の架け橋のようです。
もう春の色彩ですね。
Commented by さな・花の庵 at 2010-02-12 19:49 x
こんばんは。

なんだろうかと思いますが、タイトルどおりまさに虹の架け橋ですね。
Commented by sunnybrian2008 at 2010-02-12 19:52
こんばんは~
希望に満ちあふれている感じの
お写真ですね~ 元気をいただきました(^^ゞ
ポチ
Commented by beibe-k at 2010-02-12 19:55
Sippoちゃん、おひさです。
パソコンがやっとできましたよ!!ネット難民から、普通の
ブロガーになったぜ!!
虹の架け橋かあ・・・
私の友達は、もう仕事で参りながらの復活をかけてる・・・
希望がかなえられたらいいなあ・・・・

大切な人をつぶすのも人間だしね・
Commented by peko^^* at 2010-02-12 20:08 x
応援ポチ☆して帰りま~す(^_-)-☆
Commented by hiro-photo at 2010-02-12 20:22
こんばんは。
虫さんたちとの出会いは、まだ少し先の事になりますか・・・・。
Sippoさんと言えば、やはり身近に存在する虫との係わりが一番印象深いですね。
Commented by chisanosoramoyou at 2010-02-12 20:43
こんばんは☆
素敵な虹色ですね^^
春を感じる色合いがとても好きです♪ぽち
Commented by oceangecko at 2010-02-12 21:02 x
ん~、心地いい色合い!!
本当の虹のように、ちょっと幸せな気分になれました。
いいことあるかな♪
Commented by Amami at 2010-02-12 21:18 x
温かみのある虹色ですね。
サブブログを見てみましたが、ススキの葉なんですね。
もしかして、淡緑色の乙女もススキ?
元画像の想像が出来ない美しさです。
どのように撮影したら、このような写真になるのか不思議でなりません。
ポチッ!
Commented by h_e_r_om at 2010-02-12 22:02
こんばんは♪
モチーフがすすきだったとは! 想像できません^^;
光りの取り入れ方で、ファンタジーな世界が表現できるのですね。。
さて、その手立ては? ?....自分にとっては永遠の謎でしょうね!
素敵なフォト! 見せていただき ありがとうございます。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2010-02-12 22:33 x
綺麗~~~
虹を近くで見れたら、こんな世界なんでしょうね。
今日の福島は雪に覆われてますが
春が待ち遠しくなりました。ぽち
Commented by kame-photo at 2010-02-12 23:15
Sippoさ、こんばんは!
虹の架け橋も素敵ですが、サブの淡緑色の乙女が素晴らしいです!
何とも言えない光の流れ、クラクラします(笑)
ポチッ!
Commented by Sippo5655 at 2010-02-12 23:52
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

この冬はススキさんといっぱい遊んでもらったような気がします^^
いつも、あたたかいお部屋に招かれたような心地でした。
枯れた葉は、こうしてあらたな虹の橋を渡り、次の世代を天から見守るのでしょうか。

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 雪 林 ■■ ■■ 一葉に想ふ ■■ >>