■■ 第2回目個展「むしがたり」 詳細のお知らせ ■■


c0195662_0103754.jpg
いよいよ第2回目の個展「むしがたり」まで、あと1ヶ月となりました。
あらためまして詳細を発表させていただきます。


★2010年3月2日(火)~3月7日(日)
渋谷 ギャラリー・ル・デコ 6F
AM11:00~PM7:00(最終日はPM5:00迄)
地図は、こちら

私は毎日、会場におります。
初日~金曜日は、11:00~16:00
土曜日は11:00~18:00
最終日は11:00~19:00の予定です。

お近くにお住まいの方は是非遊びにいらしてください・・・♪

★尚、個展に合わせてミニブックを製作中です。

↓こちらは、昨年のブックの画像です↓
c0195662_0105691.jpg


c0195662_23413912.jpg

↑(昨年度のブックです)↑

・大きさはCDサイズ、表紙を含めて33作品掲載(ほぼ個展の展示作品の内容です)
今日の画像のセセリちゃんが表紙になります♪

ミニブックは個展会場にて販売させていただきます。(1,500円)
遠方の方もご連絡いただければ、メール便でお届けいたします。
非公開コメントでも→のメールフォームからでもけっこうですので
その旨、お知らせくださいませ。


★3月6日(土) 18:00~オフ会を開きたいと思います♪
参加ご希望の方はお知らせください。
会場の近くにいくつかお店を見つけました(*^-^*)
人数によっては予約が必要となりますので、
2月14日くらいまでにご連絡いただけるとありがたいです。


今回の個展会場はとても広いので、ゆったりとご鑑賞いただけるかと思います。
どうぞ皆様、遊びにいらしてください♪058.gif


サブブログ更新しました



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!
後ほどお返事書かせて頂きます<(_ _)>

◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 昆虫写真へ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-02-03 00:12 | 個展 | Comments(70)
Commented by hirokazu0528 at 2010-02-03 00:38
こんばんは^^
第2回目の個展まであと1ヶ月なのですね。
ドキドキワクワクですね^^
僕は遠くて行けそうにないですが大盛況になるのを祈っております<(_ _)>
ポチッ!
Commented by dreamwing21 at 2010-02-03 01:13
こんばんは^^

第二回目の個展開催まであと一ヶ月ですね^^
第一回目の個展にもお邪魔させて頂きましたが、
今回も素晴らしいSippoさんの作品を楽しみに
しております^^今回もお邪魔させて頂きますね^^

きっと今回も大盛況になるでしょうね^^

ポチッ!
Commented by h4 at 2010-02-03 02:04 x
いよいよ1か月なんですね〜☆
ん〜〜〜〜・・・行きたい(T_T)
Commented by peko^^* at 2010-02-03 02:12 x
お忙しそうですね!!
個展の準備^^頑張って下さいませm(__)m
素敵な個展になりますように!
お祈りしています!!!!!
応援ポチ☆
Commented by kyono_soramoyo at 2010-02-03 02:56
もう少し近ければお訪ねしたかったです。
会場がSippoさんの虫さんたちで一杯になるんですね。
楽しみですね~ ☆
Commented by sakurashot at 2010-02-03 03:06
オフ会…遠くて行けない…
近ければ娘連れて遊びに行くのに〜
個展の準備頑張って下さいませ。
ぽち。
Commented by まゆみ at 2010-02-03 06:50 x
個展「むしがたり」、関西からご成功をお祈りしております。
なんかおしゃれに見える今日のセセリちゃん!
背景の淡いボケがいいですね~♪
ぽち☆
Commented at 2010-02-03 07:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by y_and_r_d at 2010-02-03 08:24
こんにちは。
いよいよ一ヶ月後にせまってきましたね。
素晴らしい展覧会になることを祈ってます。
Commented by muku3h at 2010-02-03 08:31
おはようございます、
素晴らしい作品を楽しみにしています。ポチ
Commented by chisanosoramoyou at 2010-02-03 08:45
九州なのでなかなかそちらに遊びに行く事はできませんが、こちらから個展のご成功をお祈りしています☆
素敵な空間になっているんでしょうね^^
ぽち
Commented at 2010-02-03 10:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sugar at 2010-02-03 10:46 x
おはようございます。
いよいよ個展なのですね!
楽しみです♪
もちろん伺わせて頂きます☆
Commented by sunnybrian2008 at 2010-02-03 11:22
こんにちは~
あと一カ月ですね^^
ちょっと行かれるかどうか微妙ですが
やっぱり生で見てみたいです(^^ゞ
ポチ
Commented by おーちぃぱぱ at 2010-02-03 13:08 x
間もなく個展開催なのですね!
本当に近くなら行くのに!愛知でも是非開催してくださいね。ポチッ
Commented by zendc at 2010-02-03 13:08
着々と進行してますね!
ワクワクですね。私もです(なぜ?w)
近郊だったら・・・と思います。。。
見たいなぁ。行きたいなぁ。
切りが無いと思いますが、準備がんばってくださいね!
でも、ご自愛くださいませ。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2010-02-03 14:33 x
お久しぶりです~
セセリちゃん、可愛い~こんにちは(#^.^#)
いよいよ、あと1ヶ月なんですね。
ドキドキしちゃいますね~
遠くから応援してますね。風邪ひかないように気をつけてくださいね。ぽち
Commented by izumitani128 at 2010-02-03 14:53
こんにちは!

段々忙しくなりますね
このセセリちゃんが今度の表紙ですか・・・素敵ですね

主人を娘に頼んで出かけるつもりでいましたが
嫁ぎ先の舅さんが1月の2日に倒れて今植物人間になり忙しくしてて頼まれなくなり
又今年もsippoさんに会う事が出来なくなり残念です
楽しみにしてました。。。ポチッ
Commented by happysweets1205 at 2010-02-03 15:02
こんにちは~
いよいよあと一ヶ月にせまりましたか。
ワクワクしちゃいますね。 お忙しいでしょうがお体の方もご自愛なさってくださいね。
会場がちかければ是非お写真を生で見せて頂きたいのですが・・・
Sippoさんにもお会いしてみたい~。
残念ながら遠いので、こちらから個展の盛況をお祈り致しています。
ミニブックもとても素敵ですね^^
ポチ☆彡
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-02-03 16:37 x
こんにちは
いよいよですね、とっても心待ちしております。
Sippo☆さんワールドを頭で描いてますよ(^o^)
早く見たい!!
Commented by あき at 2010-02-03 16:58 x
こんにちは!
個展までお忙しいとは思いますが、
風などひかないように気をつけてください。
元気が一番です☆
きっと素敵なお写真がたくさん飾られているのでしょうね。
Commented by tugumi2006 at 2010-02-03 17:43
個展の準備も追い込みですね
今日の画像のセセリちゃん 表紙に採用されるだけに とてもすばらしい出来上がりです

個展にオフ会、ちょっと遠いので参加できませんが盛大な催しとなるようお祈りしております
Commented by 「せ」 at 2010-02-03 17:45 x
いつもながら
すんばらしい  (。・_・。)ノ♪
Commented by the-fuji at 2010-02-03 18:13 x
表紙になる作品だけあって素敵な作品ですね。ポチ
Commented by kokoko1965 at 2010-02-03 18:14
語っている気がします!
ぽち。
Commented by ゆっき~ at 2010-02-03 18:47 x
いいな~
個展もオフ会も参加したいな・・・(T.T)シクシク
いつかなにか機会があったら・・・

今日のムシさんも
目クリクリちゃんで
ちょこんっ!て感じで
とても可愛いですね(^^)

本当にsippo☆さんの画像は
癒されますよ

早く暖かい季節にならないかな
そうしたらまたsippo☆さんの
ムシさん画像たくさん見れるんですよね~(^^)♪

ぽち
Commented by i0812n at 2010-02-03 19:09
こんばんは。私も行きたいなとは思いますが、時間がとれそうになくて、
すごく残念です。とはいえ、すごくいいイベントなんだなと思いました。
そしてブックも写真で拝見したのですが、セセリチョウが表紙になるそう
で、すごくいいなと思います。虫の写真は私も好きなので、素敵だなぁと
思いましたよ。ポチ★
Commented by bisei at 2010-02-03 19:59 x
こんばんは
個展まで後一カ月ですか~楽しみ♪
今年もお邪魔します~
お手伝いできることがあれば言って下さいね^^力仕事もOKよ!
ぽちっ♪
Commented by vangino at 2010-02-03 19:59
こんばんは~
個展までいよいよあと一ヶ月に迫りましたね。
追い込みに忙しいでしょうが充実した時間でもあるでしょうから
エンジョイしてください(^ー゜)ノポチッ!
Commented by asitano_kaze at 2010-02-03 20:14
毎年、こうして着実に歩みを刻んでいかれていますこと、陰ながらお祝い申し上げます。
開催まであと1月、お忙しいでしょうが、がんばって乗り切ってください。
寒さ厳しき折、お身体にはくれぐれもご自愛ください。
Commented by おさかな at 2010-02-03 20:17 x
こんばんはー
迫って来ましたね~
楽しみですね うんうん
楽しみ!
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-02-03 20:24
いよいよですね!
準備が大変そうですが、頑張って下さいね!
個展出来るなんて、素敵です♪
大盛況を祈っております^^*
Commented by tatsuki21g at 2010-02-03 20:25
個展ですね。
web で拝見するのと、また違うものを感じられるのでしょうね。
考えただけでもワクワクします(^^♪
準備が忙しいと思いますが、どうぞ楽しんで頑張って下さいね。
行けるかな~。
行きたいな~♪
Commented by ke-ta at 2010-02-03 20:32 x
こんばんはー。

いよいよですねー。
何とか休み調整して伺いたいなー。
でも極度の小心者なので
キン肉マンマスク被って行きます。
気づかないフリでそっとしておいて下さい^^
Commented by hirosi906 at 2010-02-03 20:35
実に行きたいですけど、残念です。
セセリちゃん可愛いですね。
おお賑いで大盛況に成るんでしょうね。
Commented by neko at 2010-02-03 20:41 x
楽しみにしていたんですよー!

ミニブックなくなるおそれがあるので予約します(^o^)
近くなので何度かお邪魔したいと思います。
Commented at 2010-02-03 20:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-03 20:48
いつもどのように撮っているのか・・・
すっごく知りたいです。
今回も素敵です。
私のムシ苦手も克服で着ちゃいそうです^^;
ポチ
Commented by h_nakazato at 2010-02-03 20:53
こんばんは
写真展楽しみにしてます。ポッチ
Commented by hiro-photo at 2010-02-03 21:19 x
こんばんは。
開催まであと一ヶ月・・、何かと準備で忙しいでしょうね。
今回も、大勢のお客様で賑う事を・・・・・、間違いないでしょう。
Commented by baki at 2010-02-03 21:20 x
早いもので、もうあと1ヶ月なのですね~♪
去年の個展も素晴らしい作品ばかりでしたが、
今年もきっとたくさん感動を与えてもらえると思うと
わくわくしてきます!
今年のミニブックの表紙はセセリちゃんなのですねー!!
嬉しい!!
楽しみにしてますね!!
ぽち!
Commented by ぼんぼん at 2010-02-03 21:28 x
お! いよいよ告知が!

今年は行きたいなぁ~
急な出張が入る事が多い仕事だからなぁ~ でも行きたいなぁ~

オフ会も楽しそうだなぁ~ 2月14日辺りまでの受付ですね、、、
う~ん、う~ん、、、
皆で複眼について熱く語りたいし(ウソウソ!)

もうちょっと悩んでみますね~
Commented at 2010-02-03 21:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shihopy at 2010-02-03 21:42
こんばんは~♪
パステルカラーの中のセセリちゃん、天使に見えますね(*^^*)
可愛いなぁ~^^
個展のご成功をお祈りしています!
近かったら、ぜひお邪魔させてもらいたいのですが、
ほんと残念です(T-T)
準備、何かと大変かと思いますが頑張ってくださいね!
ぽち♪
Commented by h_e_r_om at 2010-02-03 22:00
こんばんは♪
個展を開かれるなんて ホントすごいですねぇ。。
お邪魔したいなぁと思っております。
素敵なフォトブックも作られてるんですね!
こちらも 楽しみです♪
寒い日が続いてますから、お身体 ご自愛下さいね。
Commented by crystal_sky3 at 2010-02-03 22:32
こんばんは♪
2回目の個展、ワクワクですね!
実際にお写真を拝見しながら、Sippo☆さんとお話させていただきたいくらいですが、
ちょっと遠すぎるのでいつかその日を夢見ながら☆
沢山の方がいらっしゃって、Sippo☆さんの優しい眼差しと愛情で切り抜かれた
自然を見ていただけるといいですね♪
ご成功を祈っております♪♪

応援ポチ☆
Commented by kensuke^^k at 2010-02-03 22:42 x
こんばんわ!
また個展を開かれるんですね!
夢が着実に実行されてるようで
すごいなーとおもっています、行けないですけど
成功をお祈りします
準備大変だろうとは思いますが、体調にも
気をつけられて頑張って下さいね。
Commented by ten-zaru at 2010-02-03 22:51
こんばんは。
第2回の個展開催、楽しみですね~。
準備で忙しいとは思いますが、体調には十分気~つけてくだされ。
Commented by Amami at 2010-02-03 22:54 x
第2回目の個展が近づいてきましたね。
これからは事前準備に忙しくなることでしょう。
私は、遠方で見に行くことは出来ないと思いますが、
個展が盛況だと良いですね。(^^)

このセセリチョウの写真は、
淡い背景に優しさが満ちていますね。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-02-03 22:54
Sippoさん、こんばんは~~♪
個展が待ち遠しいですね~
どんな子が登場するのかたのしみですね。
Commented by m-kotsubu at 2010-02-03 22:55
こんばんは~♪
個展、時間が取れたら是非伺いたいです^^  楽しみです~
セセリちゃん、可愛いですね~
Sippoさんの愛情が感じられる素敵な写真です・・。
ミニブックもとても楽しみです♪
準備、いろいろ大変かと思いますが お体に気をつけて頑張ってくださいね~^^
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-02-03 23:47 x
Sippo☆さん こんばんはぁ♪
かわゆいセセリちゃんも こんばんはぁ♪
どきどき わくわくの 第2回目の個展 近づいてきましたねぇ
今回も い~~っぱぁいの人たちが
Sippo☆さんワールドに ぐぐぅぅぅっと惹きこまれること間違いなしですぅ(〃、ゝ〃)ポッ
Commented at 2010-02-04 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by いちぼく at 2010-02-04 00:37 x
こんばんは^^
いよいよ第2回の個展ですか!
いつもモニターで拝見していますが、プリントを見るとすばらしさも倍増するんでしょうねー
行きたいところですが、東京まではとても・・・
陰ながら、盛況をお祈りしています☆ぽっち
Commented by alice at 2010-02-04 01:18 x
後一月で個展が始まりますね。
毎日忙しいことでしょうが、無理されないように
なさってくださいね。
東京まではなかなか行けませんが
ブログでご活躍の様子を拝見させてもらいます。

表紙になるセセリちゃんのとても愛らしいこと^^
どんなブックになるかとても楽しみですね

ポチ☆
Commented by bluemillefeuille at 2010-02-04 10:15
Sippoさん、おはようございます。
ちょっとブログさぼってましたが^^;、
個展、もうまじかなのですね。。
可愛いむしさんたちにお会いできるのを
楽しみにしています♪
Commented by fairy ring at 2010-02-04 18:34 x
いよいよお忙しくなりますね~
個展は総てご自分の作品で構成されるのでおたいへんですね。
私はいつも団体さんのなかなので楽です~~
ご成功を心よりお祈り申し上げます。
Commented by yoube2m at 2010-02-04 20:50
こんばんは。
第2回目の個展を開催されるのですね!
sippoさまの個展伺いたいのですが、九州なんで!行けませんが
熊本から応援しています、会場にいらっしゃった皆様が素敵な作品を
ご鑑賞いただき感動を持ち帰られると僕は思っています。
ご成功を祈っております。
Commented by h_nakazato at 2010-02-04 21:19
Sippoさん こんばんは,寒いですね。
Commented by papacamera at 2010-02-04 22:01
楽しみだなぁ〜
出来れば虫好きの息子にも見せてやろうと思います。
Commented by marumi at 2010-02-04 22:38 x
とうとうあと1ヶ月を切ったんですね。
楽しみです♪♪
ルデコでの写真展に何度か参加した事があるので場所も分かってます。
どんな事をしてもgalleryで感動を頂いて帰りたいと思います。
絶対に行きますね。
まだ大変な事がたくさんあると思います。
頑張ってくださいね~。
応援ポチ!♪
Commented by お魚オヤジ at 2010-02-04 22:42 x
こんばんは。

セセリチャンに早く会いたいなぁ~。
暖かくなるのが待ち遠しいです。
個展頑張って下さぁ~い。

ポチッ! (^^)ノ
Commented by cahier-b at 2010-02-04 23:05
こんばんは^^
渋谷ですね~、お近くだし、是非おうかがいします!
お風邪などめされないようご自愛くださいませ^^
Commented by kame-photo at 2010-02-04 23:22
Sippoさん、こんばんは!
個展開催まで一ヶ月切りましたね!
東京迄見に行きたかったんですが、レンズ買い替えて借金膨らみました(笑)
おまけにボディも企んでおりますので、今回も行けそうにありません(残念!)
大成功、応援しております!健康に気をつけて頑張ってください!
ポチッ!
Commented by jbl4312t at 2010-02-04 23:34
こんばんは。
2回目の個展ももうすぐなんですね!
きっとご準備など大変な事でしょうね。
いつもいつもSippoさんの情熱には頭の下がる思いです。
今回のご成功も陰んがら応援しています!
Sippoさんと虫たちとの心通ったお写真が多くの皆さんの心に焼きつくことだと思います♪
ポチ!                                    sirabiso
Commented by mori at 2010-02-04 23:42 x
こんばんわ^^

2回目の個展楽しみにしてます
ぜひ、見に行きたいと思います。
又、すばらしい作品を拝見できると
とても楽しみです。
Commented by Sippo5655 at 2010-02-04 23:44
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

温かい励ましのお言葉をいただき、本当にありがとうございます。
年末あたりから少しずつ計画を立てて、ミニブックを含め、準備を着々と進めております。
かけがえのない自然界の素敵なお友達、
その生き生きとした表情を存分にお伝えできるよう、頑張ります!

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented by at 2010-02-06 10:09 x
2回目の個展ですかー!
すごいです~
関西なら絶対飛んで見に行くのですが 東京は遠い・・・
こちらから 個展の成功を祈っています~

見に行けなくても・・・ミニブック購入できますか?
ぜひぜひほしいです~!!
Commented by Sippo5655 at 2010-02-06 23:13
◆輪さんへ

ありがとうございます♪
頑張ります!
ブック、ご予約ありがとうございます(*^-^*)
Commented at 2010-02-19 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ ふるさとは どこ ■■ ■■ H  O  T  ■■ >>