■■ H  O  T  ■■

c0195662_234123.jpg

・・・氷の世界が続きました
暖まってください(*^-^*)



今週のピックアップブロガーに選んでいただきました♪


☆次回更新は、第2回目個展「むしがたり」の詳細発表です☆


サブブログ更新しました


◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-01-31 23:48 | Nature Snaps | Comments(72)
Commented at 2010-02-01 00:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tatsuki21g at 2010-02-01 00:18
ゆらゆらと萌えるように見えるのは、水面でしょうか。
そろそろ春の気配。
ポカポカと暖かい一枚ですね。
ポチ☆
Commented by akewakamaru at 2010-02-01 00:31
ばんはッス
おぉ、熱いぜ!
これは何を撮ったのでしょう
不思議な画ですね♪
ガラス・・・かな?
Commented by dreamwing21 at 2010-02-01 00:51
こんばんは^^

炎がゆらゆらと揺れているような感じに
見えますが、何をどのように撮ったのかが
分からない、不思議なお写真です^^

本当に暖まりそうなお写真ありがとうございます^^

ポチッ!
Commented by sakurashot at 2010-02-01 01:24
今日もまた美しい写真ですね。
そして、コレが何なのかさっぱり…
でも、燃えるような情熱的な赤からオレンジへの色合いが素敵です♪
ぽち。
Commented by gigen_t at 2010-02-01 06:28
 ウウーン、これは何でしょう、 何れにしろ 暖かそうですね、
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-02-01 07:41 x
お早うございます
本当に暖炉で暖まってるようです(^o^) 何を撮られたのでしょう?
ゆらりとしなやかな草木でしょうか、強い光を受け、輝く所でピントを外す、
あとはレタッチで、暖炉の炎に変身、おっちゃんの想像でした<(_ _)>
Commented by 風花 at 2010-02-01 07:45 x
Sippoさん、おはようございます!

ん~とっても温かみのある作品ですね!
そして水の流れまでもイメージしちゃいますね^^
流石です!

個展の詳細楽しみです~♪

応援ポチッ♪
Commented by yuko-0422 at 2010-02-01 09:16
ゆらゆらと燃えていますね。
炎をガラス越しに撮ったもの?
それとも、予測不能のSippoさんマジックでしょうかw

Commented by sunnybrian2008 at 2010-02-01 09:27
こんにちは。
これは暖かな光景ですね^^
個展の詳細発表ですか~
今回は生で拝見したいなぁ~^^
ポチ
Commented by 「せ」 at 2010-02-01 09:37 x
ストーブの窓?  (。・_・。)ノ♪
Commented at 2010-02-01 09:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ツグ(tugumi2006) at 2010-02-01 10:04 x
陽炎のような・・・・何でしょうか
寒い日はこれが何より。暖まりました
ポチッ
Commented by ke-ta at 2010-02-01 10:09 x
こんにちは。

モヤモヤと暖炉の火の様で
暖まりますねー。
何を撮られたのでしょうか。
ピザ窯でしょうか。
またしてもsippo☆さんの
迷宮に迷い込んでしまいました。

Commented by sugar at 2010-02-01 10:17 x
おはようございます。
これは、窓ガラスに火(水)が流れているみたいですね!
今夜は東京は雪になりそうなくらいの寒さなので、
Sippoさんに温めてもらうとします。(*^。^*)
Commented by chisanosoramoyou at 2010-02-01 11:02
おはようございます☆
氷の次は火とは♪
あったまりますね~^^
ストーブかな??
Commented by izumitani128 at 2010-02-01 11:25
こんにちは!
毎回sippoさんの作品は頭のない私にはクイズのようです

何をどんなに撮ったらこんな写真になるのか見当がつかないのです
今日もめらめらと燃えてる感じ何からかしら
何かの炎でしょうか。。。ポチッ
Commented by snatchshot at 2010-02-01 12:56
(∩´∀`)∩オォ♪
炎になってるww
Commented by kokoko1965 at 2010-02-01 14:04
これはこれで 熱そう・・!?
ぽち。
Commented by i0812n at 2010-02-01 14:15
こんにちは。これは炎ですね。めらめら燃えている感じがしますが、本当に
素敵な作品でいいですねぇ。ポチ★
Commented by angela_angelo at 2010-02-01 14:31
こんにちは。はじめまして。
マクロの世界の情感が伝わる、ステキなお写真ばかり!
私もこんな写真とりたいな~。
リンクさせていただきました。
これからも楽しみに拝見させていただきます!
Commented by あき at 2010-02-01 14:37 x
こんにちは!
今日のように寒い日は、とっても暖かかになるお写真です。
ぬくぬくと体も心も温かくなります。
炎が大きな力で包み込んでくれそうです。
ポチッ!
Commented by happysweets1205 at 2010-02-01 16:18
こんにちは~
青の世界も素敵だったけどこのオレンジの世界もいいですね!!
これは~なんだろう  ガラス越しの写真ですか?
思わず手をかざしてあったまりたくなる写真です(^^)
ポチ☆彡
Commented by natureflow at 2010-02-01 16:47
暖まりますね!
でもなんでしょう!!
不思議の世界です (^0^)^^^
Commented by vangino at 2010-02-01 17:36
こんにちは~
暖かいを通り越して熱いイメージですね・・
アッ少し離れれば暖かいでいいんだ^^個展準備は順調に
進んでいるみたいですね。ポチッ!
Commented by zendc at 2010-02-01 17:39
こんばんは。
独特なモチーフの捉え方、流石ですね〜!
これは・・何でしょう??
タイトル通りのイメージ、ピッタリですね!
カッコいいです。☆
Commented by kensuke^^k at 2010-02-01 18:35 x
暖色と揺らめき
ホットな気分になりました!!^^k
Commented by ゆっき~ at 2010-02-01 18:52 x
最近の
ヒンヤリとした
「氷の世界」by揚水
もいいけど
「炎の世界」もいいですね~
火の国の燃える男(※注 僕です(笑))
にはやっぱ炎やね~(^^)
その炎の先には
「何か」が見えそうなきがします

ぽち
Commented by さな・花の庵 at 2010-02-01 19:08 x
こんばんは。

何をどのように撮られたのか、いろいろ考えてみましたがわからず。

今日から寒くなりましたので温まりますわ。

Commented by m-kotsubu at 2010-02-01 19:18
こんばんは~♪
燃えてますね・・ これもまた不思議な魅力です^^
色がなんともいえずいいですね~
東京は今夜雪になるようです・・ 暖まらせていただきます^^
ポチ!
Commented by HANAZONO at 2010-02-01 19:31 x
水面に映る朝焼け(夕焼け)、もしくはイルミネーションでしょうか?
炎の揺らぎのようですね。
冷たい氷を溶かすかのようですね♪

Commented at 2010-02-01 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h_e_r_om at 2010-02-01 20:20
こんばんは♪
氷の世界から一転して、あったかな感じのフォトとなりましたね^^
暖炉の火にも見えるし、首を右90度傾けると...
水面に映った陽の光りがまどろんでいるようにも見えます^^
うすっぺらな想像力をはたらかせてみました~(´o`)ゞ
個展まで、あと一月ですね~
ご準備大変だと思いますが、頑張ってくださいね!^^
Commented by dacha66 at 2010-02-01 20:33
こんばんは。
この映像は不思議ですね。
ガラスのように見えますが、何でしょう?
またサブブログで種明かしをお願いします。
Commented by the-fuji at 2010-02-01 20:35 x
暖炉の火が燃えてるようですね。ポチ
東京は明朝は雪になるとか。こちらはかなりの雨が降っています。
Commented by h_nakazato at 2010-02-01 20:42
こんばんは
ほんとに不思議な映像ですね。ポチ
Commented by hiro-photo at 2010-02-01 21:03
こんばんは。
めらめらと燃え上がる炎・・・・ですか。
面白い表現ですね。
Commented by おーちぃぱぱ at 2010-02-01 21:07 x
またまたマジック炸裂ですね!
これいったいなんなんでしょうか???
でも美しいからOKです。ポチッ
Commented by asitano_kaze at 2010-02-01 21:11
今、雪が降り積もっています。
こんな夜は炬燵でほっこりと暖まりたいです。
タイミングがいいですねぇ。
これはどう見たって、冷房用ではなくて暖房用ですね(笑)
炎の揺らめきが心地よいです。
Commented by yoube2m at 2010-02-01 21:18
こんばんは。
うあ~ 暖かい(*^。^*)
今日は暖房要りません♪ 
氷の後にこの作品、sippoさまの優しさが伝わってきます。
ポチッ☆
Commented by goldfoot at 2010-02-01 21:21
こんばんは。
初雪ですね・・・明日の朝は雪の中を通勤です。
お風呂で温まって、湯豆腐・・・私にとって一番の贅沢です(笑)。
暖かいお写真で暖をとらせて頂きました。
ポチ。
Commented by alice at 2010-02-01 21:32 x
温かなほっとする写真ですね
氷の美しい写真も冷たいようで、
なぜか癒される写真でした

今週のピックアップブロガー おめでとうございます。
早速記事を拝見しました。
とてもすばらしい記事のコメントに
本当に大宇宙の大自然を愛していらっしゃるのだなと
感じました。

これからも
美しい世界を見せてくださいね。
ポチ☆
Commented by oceangecko at 2010-02-01 21:34 x
一瞬炎かなって思ったけど、違うかも?
こういう不思議ワールド、すごく好きです。
撮れそうでなかなか撮れないんですねよね。
Commented by peko^^* at 2010-02-01 21:35 x
またまた不思議なお写真に感動~(^_-)-☆
ストーブの炎のようにも見えますね!!
ゆらゆら揺れる炎が幻想的です^^*
応援ポチ☆
Commented by abeabeabea at 2010-02-01 21:42
こんばんは。
今日のお写真もすばらしいですね。
タイトルのとおり暖かさがすごく伝わってきます^^
幻想的で情熱的で素敵です!!
Commented by neko at 2010-02-01 21:45 x
こんな風景、こどもの頃にあったガスストーブのうねったガラスで見たような気がします。
懐かしい!
Commented by muku3h at 2010-02-01 21:53
こんばんは、
この炎は何でしょうか、
見るからに暖まりました。
いま、外は白一色になっています
寒いですポチ
Commented by ten-zaru at 2010-02-01 21:55
こんばんは。
炎がおいらのかじかんだ手を暖めてくれるようです。
次回の個展の詳細が楽しみです、ポチ。
Commented by papacamera at 2010-02-01 22:36
Sippoさんの想像力、観察眼はどこまで広がっているんだろう?
次回の個展発表楽しみだなぁ。
Commented by Amami at 2010-02-01 22:37 x
おおっ、これは元の被写体が何か全く想像できませんね!
夕陽の当たる池の氷でしょうか。
それとも、ホワイトバランスを大幅に変更しての赤色か?
相変わらず、想像力を掻き立てさせてくれますね。
ポチッ!
Commented by crystal_sky3 at 2010-02-01 22:43
こんばんは♪
今日は寒い朝を迎えたので、このお写真で身体が温まってきたようです♪
暖炉の日を見ていると心地よくって眠くなるじゃないですか^^
そんな感覚を味わってます^^

応援ポチ★
Commented by baki at 2010-02-01 22:48 x
今日は東京も雪が降っちゃいましたね。
寒い、寒い・・・Sippo☆さんのお写真で暖まろう・・・。
思わず冷たい手をかざしたくなるような作品です~!
去年の炎の作品も素晴らしかったですが、今年はまた違った形の
炎でこれまた素晴らしいです~♪
ぽち!
Commented by hirokazu0528 at 2010-02-01 22:49
こんばんは^^
ゆらゆらと不思議なお写真ですね^^
しっかりと暖まらせていただきました~♪
ポチッ!
Commented by いちぼく at 2010-02-01 22:49 x
こんばんは^^
最近雪が降らないとはいえ、寒い毎日。。
こんな暖かな光景、心が温もりました☆
いったい、なんなんでしょう?
不思議な造形ですね♪ぽっち
Commented by zhizi-zhizi at 2010-02-01 23:03
こんばんは。
今晩横浜は霙&雪模様。
外は寒いのですが、このお写真をみて心まであたたかくなりました。
いつもながら素敵な世界観ですね。
ポチ
Commented by おさかな at 2010-02-01 23:19 x
こんばんはー
温かみのある やわらかいお写真ですね
どうやって 撮ったのかな? って
考えても なかなか答えが見つからない所が
さすがですよね~ ぽちっ
Commented by moko♡ at 2010-02-01 23:29 x
こんばんは^^
雪が積もって来ましたよ~♪
寒いですね~
なんだか分からないけど・・暖かそう~
不思議な写真ですね
ポチ!
Commented by y_and_r_d at 2010-02-02 08:11
こんにちは。
情熱的な写真、
見事な想像力ですね。
Commented by 10max at 2010-02-02 09:00 x
おおお、これは一瞬なにかと思いました。
本当に火柱かなにかかと・・・^^;
↓のお写真と言い、氷をこんな風に撮るとは・・・。
毎度のこと、やられました、って感じです。
Commented by mori at 2010-02-02 09:50 x
こんにちわ^^
おおお、炎のように燃えてる
すごいですね、どのように撮っているのか
すばらしい表現力ですね^^
☆!
Commented by お魚オヤジ at 2010-02-02 13:29 x
こんにちは。

炎がユラユラ立ち昇るような・・・
な・何と神秘的な写真ですね。
どうすればこの様な写真が撮れるのか???
いつも発想とテクニックに驚かされっぱなしです。

ポチッ! (^o^)ノ
Commented by photo0208 at 2010-02-02 16:52
こんにちは。
ご無沙汰しております。

「今週のピックアップブロガー」おめでとうございます。
Sippoさん、すてきだなぁ~。

これからも、すてきな写真をお願いします!!
Commented by monyaco at 2010-02-02 18:40
こんばんは^^*

わっ・・すごい・・燃えてますね。
んーなんでしょう・・これは。
ランプかしら?・・なんて
色々想像してしまいました。
素敵な色ですね♪ 温まりました^^*

リンク、ありがとうございました。ペコリッ

Commented by shihopy at 2010-02-02 19:15
こんばんは~♪
燃え燃えで、暖かいフォトですね(*^o^*)
それに、どこか幻想的で綺麗~☆
色々想像を巡らしてみましたが、
これは何か気になりますね~
ぽち♪
Commented by tt-hayashi at 2010-02-02 20:46
これを見たら暖房要らないですね(*^。^*)
ポチッ
Commented by てふ at 2010-02-02 21:29 x
シッポさんちのガラス越に火事?
・・・いらぬ心配してしまいました。
風邪ひいたのでこの写真で温まりました♪
Commented by やなちゃん at 2010-02-02 21:48 x
暖かそうな色ですが、一体これは・・・
川面に写る夕陽かなぁ~^^;
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-02-02 22:45
ワ〜燃えていますね!
手をあてて、暖まりたくなりました^^*
暖かくて、この前を動きたく無くなります〜^^
Commented by ぼんぼん at 2010-02-02 23:18 x
わお、今回は暖かい雰囲気ですね!

これは~?? 水面でしょうか、、、 オレンジの陽炎がステキに光ります~♪
個展の準備に入るのでしょうか
お忙しくなりそう、、頑張って下さいね(今年は行きたいナ!)
Commented by kame-photo at 2010-02-02 23:51
Sippoさん、こんばんは!
日曜も月曜も雨、雨!
寒いですね!今日はメインもサブもポカポカと暖まります(笑)
昨日は夕方、霙から雪に変わりましたが今朝はな〜んにもなし(笑)
東京は積雪だとか・・・風邪引かれませんように・・・・。
ポチッ!
Commented by Sippo5655 at 2010-02-03 00:16
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

暖かい日が続いたと思いきや、寒の戻りとなりました。
東京でも雪が降りました。
今回は、種明かししないでおきますね^^
暖まっていただけたら嬉しいです(*^-^*)

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
Commented by min at 2010-02-04 14:52 x
すばらしい!このオレンジ色としたの青、とっても綺麗です。
透明感があって、いったいなんだろうと思わず考えてしまう。癒されます!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■ 第2回目個展「むしがたり... ■■ Jewel Box  ■■ >>