■■Cosmo- beam■■

c0195662_23291937.jpg



サブブログ更新しました



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-01-25 23:33 | Nature Snaps | Comments(52)
Commented at 2010-01-25 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h1de7 at 2010-01-25 23:48
なになに???
これって何なんですか(@_@;)
何か好きです(^^♪
Commented by tatsuki21g at 2010-01-25 23:53
これはまた不思議、でも美しい世界!
まるで空から地上を見ているような、そんな感じを覚えますね。
素晴らしいです♪
ポチ☆
Commented by dreamwing21 at 2010-01-25 23:59
こんばんは^^

これは何を撮ったんでしょう???
本当に不思議な世界ですね^^

もしかして・・・蜘蛛の巣ですか???

凄く幻想的で美しい世界ですね^^
Sippoさんマジックはたっぱり凄いです!

ポチッ!
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-26 01:27
こんばんは。
これは一体!!
またまたステキな世界に引きこまれます♪
なんか楽しいなぁ~^^
ポチ
Commented by hirokazu0528 at 2010-01-26 01:37
こんばんは^^
氷の世界ですか!?
何とも不思議な世界ですね!
ポチッ!
Commented by sakurashot at 2010-01-26 01:57
これまた素敵な写真ですね!!
パリっと張りつめた緊張感さえも感じられます!
ぽち。
Commented by escu_lenta_05 at 2010-01-26 06:40
氷でしょうか。
言い場面を見つけますね!
☆!
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-01-26 06:40
面白い世界ですね!
初めは、地図かな〜
アッ、お魚のシッポ〜 どこへ〜
などと夢と想像を膨らましています^^
Commented by まゆみ at 2010-01-26 06:48 x
本当にCosmoからbeamが!!
Sippo☆さん、ついに宇宙にまで進出されたんですね。(笑)
広大なイメージですが、ちゃんとSippo☆さんのロゴが入るところまであるということは、まるで自然がSippo☆さんを待って用意してくれたようです♪
ぽち☆
Commented by nikukyucafe at 2010-01-26 06:51
氷もこうやって見ると綺麗なものですね~♪
寒いのも苦手な軟弱者ですので、なかなか休みの日に早起き
して氷写真撮れません^^; 起きた頃にはもう溶けてるorz
ロゴが綺麗に丸の中に収まってて可愛いですね^^
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-01-26 07:06 x
お早うございます
これは何でしょう?? Sippo☆基地でしょうか。
電子顕微鏡で探さないと見つけることが出来ない面白いところに
作られてるのですね(^_^)
Commented by 風花 at 2010-01-26 07:29 x
Sippoさん、おはようございます!!

ん~?
凍っているのでしょうけど、地面ではないのかな?
不思議な感じだけで素敵です☆

応援ポチッ♪
Commented by takashi-don at 2010-01-26 09:03
いい視点ですね。
私もこのような視点が欲しい・・・(笑)
Commented by 「せ」 at 2010-01-26 09:30 x
をを

まるでシャトルからの絵のようだ (。・_・。)ノ♪
Commented by snatchshot at 2010-01-26 09:44
氷の魔宮!
不思議な世界ですねw
Commented by yuko-0422 at 2010-01-26 10:54
んっ?
水面に張った薄氷ですか?
まさに氷上のアートですね。
「Sippo」のフォント、上手い具合に入ってますねw
Commented by nobyansan at 2010-01-26 13:36
う~~~ん
宇宙からのsippo大星雲か????  
あるいは。。。


細胞から「ダイワハウチュ」と聞こえてきそう・・・(((笑)))
Commented by happysweets1205 at 2010-01-26 14:12
こんにちは~
宇宙から見た地球のようにも見えます!!
偉大なる大自然って感じですね~。
ロゴの入った場所もナイスです^^
すごい~~ポチ☆彡
Commented by あき at 2010-01-26 15:29 x
こんにちは!
無限の世界というか偉大なものを感じるお写真です。
アートな世界ですね。
生命力も感じます。
sippo☆さんのロゴが自然に入っていて素敵です*:..o0。☆””0o..:*
Commented by sugar at 2010-01-26 15:31 x
こんにちは~!
ひゃ~!こ、これは何ですか??
水…は分かりますが、何故こんな模様に??
キラキラ光っててとってもキレイです!(*^。^*)
Commented by baki at 2010-01-26 17:00 x
おおー!!まるでGPSで見た地球のようですね!
本当にSippo☆さんの表現力は無限ですね~!!
丸の部分にロゴが入ってるのもいいですね!
ぽち!
Commented by kokoko1965 at 2010-01-26 17:37
寒そうですが・・・ グーグルアース?! そうじゃない・・・。
ぽち。
Commented by moko♡ at 2010-01-26 18:48 x
こんばんは^^
(・-・)・・・ん? これはナンジャ?って感じですね(笑)
上手い具合にきれいな丸が出来てて Sippoさんのロゴが入ってるのも笑えます
朝の活動が遅い私には 見ることも出来ない世界です
ポチ!
Commented by izumitani128 at 2010-01-26 19:23
こんばんは
美しすぎて分からないけど
氷の結晶ですか・・・葉っぱに着いた霜の結晶にも見えますが
なんとも素晴らしい写に見惚れるばかりです。。。ポチッ
Commented by やなちゃん at 2010-01-26 19:33 x
霜・・・ですか?
奥行きを感じます
素敵な世界ですね^^
Commented by Amami at 2010-01-26 20:03 x
凍った水の表面は、被写体の宝庫ですよね。
池や湖の畔で氷とにらめっこしていますが、
それでもなかなかこんな作品は作れないですね。
ポチッ!
Commented by ke-ta at 2010-01-26 20:37 x
はじめは何だかわかりませんでしたが
よく見ると横浜線の路線図でしたか。

しかし目の付け所違いますね。
植物の根の様です。
その洞察力を分けて下さい。
Commented by tugumi2006 at 2010-01-26 20:49
張り詰めた緊張感、そしてお誂えの丸い氷結
そこに ロゴを入れたセンスは抜群ですね
Commented by お魚オヤジ at 2010-01-26 20:49 x
こんばんは。

凄いレーザービームの乱射ですね!
まるで宇宙戦争のようで。。。
ガンダム?は何処に?
想像力をフル回転させてもまだまだ足りない。。。
素敵な写真です!

ポチッ! (^^)ノ
Commented by i0812n at 2010-01-26 20:53
こんばんは。今日の作品も、またお見事ですね。この輝き、きらめきが本当に
しっかりとこちらに伝わってきました。氷の結晶のようですが、すごいです。
「Sippo」と文字が書いてあるのも、すごいいいなぁと思いましたよ。ポチ★
Commented by vangino at 2010-01-26 20:53
こんばんは~
薄氷が張った朝は被写体の宝庫ですね。
神秘の世界を発見しましたね!
PLフィルターを使用すると虹色も現れますよ^^ポチッ!
Commented by muku3h at 2010-01-26 20:59
こんばんは、
なかなかいい所を見つけましたね、
冬の世界を幻想的に扱って素敵です。ポチ
Commented by shima0319 at 2010-01-26 21:12
氷表面の写真ですね~
神秘的ですね(^^)ポチ
Commented by hiro-photo at 2010-01-26 21:31
こんばんは。
色んな発想が生まれますね、何時も恐れ入って見ています。
Commented by neko at 2010-01-26 21:45 x
凍った浅い池にアオミドロのような藻が閉じ込められているのでしょうか?
いつもながら目の付け所につきるのでしょうね!
案外小さな被写体をマクロで撮っているように見えますよ(^^)
Commented by ichizo77 at 2010-01-26 21:58
氷ですね。緑の配置や切り取り方が素晴らしいです。
Commented by h_e_r_om at 2010-01-26 22:06
こんばんは♪
あれ! Sippoさん、国際宇宙ステーションにいつ乗り込んだの?^^
まるで そこからの地球を撮られたフォトかと(笑)
ロゴが収まったサークルは 偶然なのですか?@o@!

地球を見た絵と 星空を仰ぎ見た絵を 重ね合わせたようです。
とても神秘的で美しいフォトですね('∇^d) ナイス☆!!
Commented by おさかな at 2010-01-26 22:30 x
こんばんはー

「何じゃ こりゃー!」 ぽちっ
Commented by houston at 2010-01-26 22:31 x
こんばんは。
今日の問題はいったいなんでしょう。私としては
氷と葉を絡ませた撮影だと思うのですが、そんなに
単純ではないかもしれませんね。
でもこの深みのある紺色は氷結を撮った時の色だと
思うのですが、氷の結晶の模様はちょっと違うかな
とも思ってしまいます。早く答えを教えてください(笑
ぽち。
Commented by yoube2m at 2010-01-26 22:41
こんばんは。
これは、凍っているんですね!
模様と色合いがなんとも素敵です
ロゴがしっかり刻まれて作品が一段と高級感あふれていますね♪
ポチッ☆
Commented by asitano_kaze at 2010-01-26 22:53
不思議な世界ですね。
白く込み入ったぐにゃぐにゃの線が面白いです。Sippoマークまで描いていて。
それに対して、この緑は何かわかりませんがひどく現実的に見えます。
バックの紺が調和を保っている感じです。
Commented by ten-zaru at 2010-01-26 23:09
こんばんは。
宇宙から見た地球の様子、あるいは地球から見た
惑星の大地?
不思議なシーンに魅入られました、ポチ。
Commented by bobo4195 at 2010-01-26 23:10
こんばんは!
これは氷ですか!?
見事なヒビの入り方がまた芸術的ですね!
丸いマークだったり、雷みたいだったり!
自然が作り上げた模様って綺麗ですてきですね(^O^)
Commented by alice at 2010-01-27 00:04 x
蒼い大海原と緑の大陸を宇宙から見たら
こんな感じなのかなって思えます
厳しい冬の自然が創り上げた小さな芸術でしょうが
sippoさんのファインダーはけっして見逃さないので
次は何を見せてくれるのかなって楽しみです^^
ポチ☆
Commented by the-fuji at 2010-01-27 07:38 x
お気に召しました。ポチ
Commented by crystal_sky3 at 2010-01-27 09:32
こんにちは♪
こういった発見は見つけるととっても嬉しいですね!
気づかなければそのまんま・・・永遠に続くものではないからこそ、
自然が作り出した不思議な世界をのぞき見ることが出来たようで
嬉しくなりました。^^
完璧なサークルにもびっくりです!^^

応援ポチ★
Commented by h4 at 2010-01-27 13:49 x
んわ〜、
こりゃ〜、どこかの水面の氷を撮ったんですか???
それにしても、綺麗に円になってるところ、
なんだか自然の凄さというか、なんというか、
まぁ、、、うまく表現できませんが、
神秘的ですね〜☆
ぽちっとな〜♪
Commented by mori at 2010-01-27 14:07 x
こんにちわ^^
とてもきれいですね、
見ていると、アートの感じがします
すごく幻想的で、壊れやすさを感じました
自然てとてもきれい^^
☆!ポッチ
Commented by fairy ring at 2010-01-27 17:22 x
氷の織りなすアートですね~
泡粒が閉じ込められて右往左往しているんでしょうね。
Sippo ☆ の丸いロゴが愉快です~
Commented by dacha883 at 2010-01-27 18:39
こんばんは。
植物を扱った写真は本当に独特の世界観がありますね。
いつも魅了されます。 ポチ
Commented by Sippo5655 at 2010-01-27 23:23
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

氷上の世界、まるで宇宙にいるような不思議な感覚で楽しみました♪
うっすら緑色の部分は、氷に閉じ込められた藻類、
ナスカの地上絵にも似た氷の紋様に夢が広がりました。

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■おしらせ♪■■ ■■Tropical wint... >>