■■Double blade■■

c0195662_2344048.jpg


changes damage into power・・・!!


サブブログ更新しました



◆前記事にたくさんのコメント、応援、本当にありがとうございました!


◆ランキングに参加中です
お気に召しましたら、↓のバナーをポチッとお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ

ありがとうございましたm(__)m  Sippo☆
by Sippo5655 | 2010-01-15 23:47 | 植物いろいろ | Comments(67)
Commented by asitano_kaze at 2010-01-15 23:56
ぐんぐんと引き込まれて弱った心が新たに生まれ変わる。
そんなパワーが感じられます。
緑と日光は栄養の基ですね。
Commented by hirokazu0528 at 2010-01-16 00:31
こんばんは^^
これは不思議なお写真ですね~。。。
でも、とっても素敵♪
惹き込まれました。。。
ポチッ!
Commented by tatsuki21g at 2010-01-16 00:31
「 音 」 を感じる一枚です ♪
素晴らしい!!
ポチ☆
Commented by bobo4195 at 2010-01-16 00:33
こんばんは!

太陽の光ってどんなに傷ついていても力にも変えてくれますよね!
日が差してきた瞬間のあの暖かさとか、本当に凄いなぁって感じます(^O^)
その光を写真のパワーとして伝えられるSippoさんの作品にとても癒されます!
Commented by sakurashot at 2010-01-16 00:45
今日の作品は力強さを感じますね♪
色合いもすごくカッコいいです!!
ぽち。
Commented by あき at 2010-01-16 00:45 x
こんばんは。。。
生を感じるお写真ですね。
太陽の光が、生きる活力を与えてくれます。
元気が出て、また明日頑張れそうです☆
Commented by dreamwing21 at 2010-01-16 01:42
こんばんは^^

凄く生き生きした動きが感じられる
お写真ですね^^

本当にお日様のパワーはどんなに傷ついても
命を蘇らせるような力があるんだなと改めて
感じさせて頂きました^^

素晴らしいお写真を見せて頂きありがとうございます^^

ポチッ!
Commented by escu_lenta_05 at 2010-01-16 05:45
このスタイル、すっかり我がものにされましたね!
☆!
Commented by まゆみ at 2010-01-16 06:15 x
太陽光を受けた鋭い葉っぱが暴れるように生き生き生きている感じです。
まるで葉っぱ自身も光を発しているような、力強さ、再生力、ですね~
まぶしい感じさえ受けます。
ぽち☆
Commented by crystal_sky3 at 2010-01-16 06:58
こんにちは♪
ブルンブルン~~って回転してる音が聞こえてきました!
自然の治癒力みたいな、そんなパワーを感じますね^^
我が家の庭のパームツリーは先週の寒さでちょっと元気なさげだけど、
戻ってきた温かさでまた元気になってくれるよな気がしてきました^^

↓のチェリーちゃん、ちょん!って触れたくなるくらい愛らしいですね♪
バックのグリーンとブルーがやさしく包んでくれていてとっても癒されます♪

応援ポチ★
Commented by 風花 at 2010-01-16 08:06 x
Sippoさん、おはようございます!

緑の葉の中から太陽の光りが差し・・・
ん~私は、力強いエネルギーを感じます^^

お見事です!!

ポチッ♪
Commented by abeabeabea at 2010-01-16 08:07
おはようございます。
なんか不思議なお写真ですね~
でも光り輝いて美しいです^^
センスの良さをすごく感じました(^^)
Commented by h4 at 2010-01-16 08:52 x
おぉ〜、
なんだか緑の自然な雰囲気の色合いなのに、
ダイナミックさというか、
迫力ある1枚に仕上がってますね〜☆
それにしてもどうやって撮ってるんだろ・・・。
ぽちっとな♪
Commented by howdygoto2 at 2010-01-16 09:04
この輝きに希望を感じます。
今年は、いい年になって欲しいです。
Commented by nikukyucafe at 2010-01-16 09:47
うわっ、この写真格好良い!!
ほんとpowerを感じますね!!
どうやったらこんなのが撮れるのか不思議~@@
サブブログの「鶴」もめっちゃお気に入りです♪
Commented by happysweets1205 at 2010-01-16 10:16
すごい!!
ぐっと惹き込まれてしまいます!!
光がパーーーっと射すようなエネルギーを
感じる一枚ですね^^
緑でこんな写真が撮れるって流石です☆彡
Commented by 「せ」 at 2010-01-16 10:52 x
打撃を力に

なあるほど

深い(。・_・。)ノ ♪
Commented by 大阪のおっちゃん at 2010-01-16 12:19 x
こんにちは
シュロの細い葉の間を射る逆光、
思い切ってスローでやって見よう、結果オーライ、
二束の葉っぱは小刻みにエネルギーを放つ!!
予想通り、意とする、エネルギーを放つ絵が現れた。

勝手に想像、ごめんなさい<(_ _)>
Commented by izumitani128 at 2010-01-16 12:29
こんにちは!

シュロの葉を間からエネルギシュな光が漂っています
素敵な色合いですね

素晴らしい上手さにうっとりします。。。ポチッ
Commented by zhizi-zhizi at 2010-01-16 13:25
引きこまれます~!
感性のすごさに毎回驚かされます。。。
Cherryも素敵です!
ポチ。
Commented by Ami(^-^)ノ at 2010-01-16 13:41 x
一瞬、吸い込まれそうな気がしたけど
なんだか清清しくて、心が軽くなって
パワーがみなぎってきました。
元気充電完了!(@`▽´@)/ ハイッ
元気をありがとう~~~ぽち
Commented by さな・花の庵 at 2010-01-16 15:07 x
こんにちは。

私には想像もつかない切り取りをされて・・若い感性ですね。
Commented by i0812n at 2010-01-16 15:26
こんにちは。今回もすてき~ですよ。力強さ、
きれいさ様々感じました。ポチ★いつもすて
きな作品、写真をありがとうございます!。
Commented at 2010-01-16 15:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by snatchshot at 2010-01-16 15:54
2本の刃!!
Commented by てふ at 2010-01-16 17:24 x
露光間ズーム?
光とのコラボ見事です♪
Commented by sugar at 2010-01-16 18:02 x
んんん???
いったいどうなっているんでしょ??
ものすごく引きこまれます!!
とても力強くて、本当にパワーを感じる1枚です!!いったいどうしたら
こんな風に撮れるのか、見ても見ても解明できそうにありません(?_?)☆
Commented by goldfoot at 2010-01-16 18:38
こんばんは。
エネルギーをもらいました・・・明日も頑張るぞ。
ポチ。
Commented by お魚オヤジ at 2010-01-16 19:03 x
こんばんは。

見事に夜空に咲く花火のようです。
冬だというのに、夏の気分になってしまいました。

ポチッ! (^o^)ノ
Commented by shihopy at 2010-01-16 19:14
こんばんは~♪
少しご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
凄いパワーを感じるショットですね!
音や響きまで伝わってきそうです。
素晴らしい感性ですね(^o^)/
ぽち♪
Commented by ke-ta at 2010-01-16 19:43 x
こんばんは。

凄いですねー。花火みたい。
格好良い1枚ですね。
自然をこんな風に表現できるのは
流石のSippo☆さんですね。
しびれました。
Commented by gigen_t at 2010-01-16 20:21
先ずは下、なんとも可愛らしいですねー、シッポさんの 化身かも、 上、シュロのようにも見えますが 何とも不思議な物、
Commented by hiro-photo at 2010-01-16 20:25
こんばんは。
このような写真は思いつきませんね、どんな時にこの様な発想が出てくるのでしょう・・・。
Commented by neko at 2010-01-16 20:33 x
上からみた棕櫚でしょうか?
木漏れ日に光る葉が風に揺れているのですね(多分)

目のつけどころがシャープ&ユニークですね。

勉強になります!
Commented by Amami at 2010-01-16 21:18 x
光と風の織りなす不思議な光景ですね。
手持ちでこんな画像をものにしてしまうのが凄いです。
ポチッ!
Commented by vangino at 2010-01-16 21:23
こんばんは~
おっ・・露光間ズーーミングのテクをうまく使って
効果的な画を作り上げましたね^^
なかなかこのようなイメージには仕上がりにくいです。
ポチッ!
Commented by yoube2m at 2010-01-16 21:25
こんばんは。
これはどの様に撮影されたのでしょうか!
緑の葉っぱに光が差し込んでいるんですね!
sippoさまの素晴らしい視点にはいつも驚かせられています
ポチッ☆
Commented by yuko-0422 at 2010-01-16 21:32
吸い込まれるようなパワーを感じます。
どうやったらこんな写真が撮れるのか…
毎回、そう思うのですが、今日は特にそう思います^^;
Commented by tanaka-masato at 2010-01-16 21:34
おばんなんやした、Sippoさん。
またまた不思議な一枚の写真。
なにをどうしてこうなのか、とても見当がつきませんが
エネルギーを感じるダブルブレードの一枚に感謝です。
ありがとうございます。私もガンバリマスヨ。
Commented by tanuki_oyaji at 2010-01-16 22:01
Sippoさん、こんばんは、
弾けるような輝きがなんとも言えないほど美しいですね、
外に向かって花開く力強さが感じられていいですね、
ポチ。
Commented by ten-zaru at 2010-01-16 22:16
こんばんは。
「Sippoビーム!」、一撃でした。
ポチポチ。
Commented by Rei_onni_2_236 at 2010-01-16 22:20
こんばんは!
凄い迫力!
引き込まれます。
どうやったら、この様なお写真が撮れるんでしょう
いつもながら、流石です!
Commented by quilt_pinwheel at 2010-01-16 22:33
Sippo☆さん こんばんは♪
花火のような・・・
光をいっぱい感じるお写真です!

不思議な雰囲気ですが、
パワフルな感じがします・・・

いつもいろんなお写真を撮られていて・・・
本当にすごいと思います!
ぽちっ!
Commented by moko at 2010-01-16 23:08 x
こんばんは!
わぁ~引き込まれそう~♪
光がイッパイ・・パワーを感じますね
視点もテクもスゴイですね
ポチ!
Commented by hir2_photo at 2010-01-16 23:49
こうしたSippoさんの、光と風の動きの写真を見させて頂く度に
「うーん、、、自分にはここまで表現しきれないなー・・・」なんて
思って唸っております。。笑
Commented by ☆MIYA☆ at 2010-01-17 00:14 x
Sippo☆さん こんばんはぁ♪
夜空に広がる 大輪の華のようにも見えますぅ
緑と 光の 自然のチカラが 重なって
Sippo☆さん の想いが ずんずん響いてきますぅ
今日もステキな1枚ありがとうですぅ( 人*´ ー`)
Commented by おさかな at 2010-01-17 00:17 x
こんばんはー
動きがあって しかも 光があって
面白いですね~
風も ブレも 味方につけなくてはいけませんね
Commented by march_2008 at 2010-01-17 02:52
見事に決まりましたね!
このイメージを発見する力に唸ります!
もちろん、それを作品に仕上げる力量に憧れます~☆
今日も素敵なパワーをいただいて帰りますね♪
ぽち
Commented at 2010-01-17 06:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by icchan_0725 at 2010-01-17 13:59
素晴らしいですね^^
幻想的です♪
ポチ
Commented by zendc at 2010-01-17 15:26
こんにちは。
パワフルですね〜。
流石の捉え方に、モジモジしちゃいました^^
写真で、元気にさせる!素晴らしいですね。☆
Commented by tt-hayashi at 2010-01-17 15:35
シュロの葉に輝く陽、綺麗に表現されてますね。
ポチッ
Commented by the-fuji at 2010-01-17 17:09
これまた素敵ですね。横文字は理解できませんよ~。ポチ
Commented by shima0319 at 2010-01-17 18:25
こんばんは~
光と風を感じます^^
パワー・・・元気が出る素敵なショットですね(^^) ポチ
Commented by nobyansan at 2010-01-17 18:28
露光間ズームかな?
・・・だとしても、それを感じさせないところが
sippoさんの凄い技と感性だな。!!!
(。・_・。)ノ ポチ♪
Commented by ichizo77 at 2010-01-17 19:48
葉の動きからエネルギーを、輝きからパワーを感じます。
Commented by muku3h at 2010-01-17 19:53
こんばんは、
ぐるぐるぐるって回転して
広がっていく感じ、、、
おもしろパワーを感じます。ポチ
Commented by hirosi906 at 2010-01-17 20:37
美しい緑のエネルギーをばら撒いてる様な・・・。
緑の妖精に出会ったのでしょうか!!
私もこんな妖精に出会いたいです(笑)
Commented by ぼんぼん at 2010-01-17 20:52 x
ぶるんぶるん! パチィ~ン!
眩しい光が弾けますネ♪
(ベイブレードというおもちゃもありますね)

シュロ?にこんな特技があったなんて初めて知りました(笑)

もう、どうやって撮ったのか、仕上げたのか、私には想像すらつかない領域になってきました
お見事ですッ!!
Commented by eight__zhongguo at 2010-01-17 21:13
うーん・・・何を使ってどのように撮ったのか想像もつきません。
色もそのままの色なのか??
ただすごい作品であることは間違いありません。
ポチ
Commented by houston at 2010-01-17 21:17 x
こんばんは。
今日もまたまた不思議な撮影をされましたね、
毎回どうやったらこういう撮影が出来るんでしょうね。
葉の中心からすごい光線が発生しているかのように
パワーに溢れていますね。
これって被写体は植物ですよね、また考えちゃうな~。
ぽち。
Commented by fairy ring at 2010-01-17 21:45 x
タイトルになるほど! と。
すごいですね~ 面白いです。

ところで新春お年玉プレゼントの抽選会の模様をアップしました~
このコメントランのURLから行かれます。
Commented by alice at 2010-01-17 21:51 x
光の中に吸い込まれるようなそんな感じがしました。
パワーをもらったような気もしました^^
ポチ☆
Commented by kame-photo at 2010-01-17 22:12
Sippoさん、こんばんは!
シュロの葉をグルングルン、こんなブレードの一撃食らったら痛いでしょうねえ(笑)
そのままなら絵にならない被写体、見事な動きで光も綺麗!流石です!
ポチッ!
Commented by harry_pict at 2010-01-17 23:09
こんばんは。
ちょっとご無沙汰しておりました。m(_ _)m
すごいカットですね。
そのパワーをもらっているような感じになります。
Commented by 10max at 2010-01-17 23:46 x
うーん、なんだか新時代を予感させるパワーを感じます。
冬なのに元気が出ました^^
シュロの木でしょうか。
Commented by Sippo5655 at 2010-01-18 00:02
◆皆様へ ~いつもありがとうございます~ ◆

シュロの葉が見せてくれた、エネルギー
夢中になって立ち尽くし、その不思議な魅力を肌で感じた瞬間でした。
種明かしは、↑の記事のリンクからご覧下さい♪

本日も温かなコメント、応援を頂き、感謝致しますm(__)m
とても励みになっております。
ありがとうございました・・・!!
名前
URL
削除用パスワード
<< ■■Dragon■■ ■■Cherry,■■ >>